キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【TAB譜】にこぷり♡女子道 をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11934214638.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【巡音ルカ】 fake or fate? 弾いてみた 【ベース TAB】
2回目の投稿です。
今回は、mayaさんのfake or fate?を弾かせて頂きました。
16分音符のキザミが続く曲で安定して弾けませんでした。
途中、つまずいてしまいました。
素敵な本家様:sm12864126
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3334842
前回投稿・マイリスト:mylist/45742822
twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【ベース】いきものがかり『熱情のスペクトラム』弾いてみた
久野美咲さん
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/ikimono.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【ばらかもん】長崎弁で「らしさ」を歌ってみました。【輪廻】
こんばんは。輪廻です(・ω・*)
長崎県五島市が舞台の「ばらかもん」がアニメ化!(終わったけど)という訳で長崎弁でOPを歌わせていただきました。
県央出身・在住のため五島の方言とは全く違うものになりましたが、雰囲気で楽しんでいただけたら嬉しいです。
■歌ってみた人
輪廻:mylist/18626489
■オフボーカル音源
【GP6 TAB】らしさ - ばらかもん OP:sm24031804
お借りしました。
■コミュ→co237180 ■ついった→http://twitter.com/rinnetensei
<<前曲「千の翼」sm24513965 次曲 未定>>
ideal white OPver 弾いてみた [TAB]
初めまして、トムネコです。Fate stay night UBW のOPを弾いてみました今回が動画初投稿であり、ギターの演奏能力、動画の編集技術ともに素人ですが、これからがんばって精進していきたいと思います!!皆様からのアドバイスなどもいただけると私としても幸いです!聞くに耐えぬ演奏かもしれませんがよろしくお願いします。あと、初挑戦ですがTAB譜作ってみました!よければご利用くださいませhttp://www1.axfc.net/u/3335987.zip DLkey[Fate]これからFateが楽しみですね! twitterやってます ID→@tomcat09131
【Ba tab譜アリ】world's end, girl's rondoを弾いてみた【selector 2期】
作詞・作曲・歌 - 分島花音 / 編曲 - 江口亮
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
色々と勘違い野郎になっているところはありますが、ご了承くださいw
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/10/17今回は気まぐれでタブ譜を書いてみました。
参考にしていただければ幸いです。
https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQREVPUnpXdmJHZU0&usp=sharing
【TAB譜】夏色えがおで1,2,Jump! をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11935360430.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【TAB譜配布】果たし状弾いてみました
TAB配布します!PASSはHTJです!
http://www1.axfc.net/u/3379908
リクエスト&休みが続いたので弾いてみました
若干アレンジ加えてギターは2パートに分けてみました
めっちゃソロ適当ですごめんなさい(^^;)
僕のTwitterアカウントはこちら。日常つぶやきます。
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
【ソロギター】魔訶不思議アドベンチャー!
ソロギターで魔訶不思議アドベンチャー!を演奏してみました。作曲:いけたけし
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ギター】 B'z / 恋心(KOI-GOKORO) (ENDLESS SUMMER)
今回もエンサマからです!ディレイのオンオフ、ピッチシフターへの切替などPODの操作が大変でした^^;
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
要望up@傭兵
相手様から動画Up要求により、あげてます。
撮影ソフト:Bandicam
*あっ、癖でTab見てる時間多いのはご了承下さい。
【TAB譜あり】トリニティセブン / Seven Doors【合奏してみた】
どうも、Rock Weaponです。
今回は トリニティセブン のOP曲 【Seven Doors】
簡単に耳コピしてみました!!!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜: (原曲Ver)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/m8xzhhxxrq4crg1/ZAQ+-+Seven+Doors+%28Short+Ver.%29.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Guitar Pro 6)
仮面ライダードライブ SURPRISE-DRIVE (歌詞&TAB譜付き) ギター演奏してみた
仮面ライダードライブの主題歌 SURPRISE-DRIVEを弾いてみました。
■TAB譜はこちら(自作なので参考程度にしてください)
(PDF版)
http://firestorage.jp/download/b20fcda90d1c8263775305be5eac8d631c39455e
(TuxGuitar版)
http://firestorage.jp/download/c32da2828437d4d4e0f895b72923f4b366264e89
松岡充ひきいるEARNEST-DRIVE 2014/12/3発売に先駆けて、
第一話のOP映像と一緒に合わせました。
一般会員なので低画質ですが、YOUTUBEには720Pでアップしてますので、
気に入ってもらえれば、高評価&コメントしてください。
歌詞付き&テレビOP付きはこちら、
http://youtu.be/hT_i9nKn0iE
演奏動画のみはこちら、
http://youtu.be/c3jF1vWP7zo
【ニコマス楽団祭】流星群 弾いてみた【あいみんおやすみ】
東京初日に会場横でフットサルしてたらライブで寝てました!
あぁそれにしても杏美の嘘つきはやばかったですね…シコリティ…
来たる11/2にアイドルマスター・ラブライブオンリーの企画ライブがあります
一応自分が企画していて、自分もアイドルマスター弾きますぞい!
僕以外ばりうまばかりなので、是非ともサイトの方を御覧ください
http://projectli.tumblr.com/
完コピじゃないんであくまで参考程度ですがTAB
http://ow.ly/CARpP
Pass:aimi
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
テトスラップ!
\テトさんがスラップするだけ/
テトの日ということで、なんとなく思いついたものを短いですがうp。
テトさんが弾いているフレーズはPrimusの「Tommy The Cat」という変態ベース曲です。
製作期間2日の単純なスラップ動画です(モーション作成、Tab作成及びmidi音源からwavに変換後、モーション微調整に1日、エフェクト等動画編集作業に1日)。
【Ba tab譜アリ】漆黒を塗りつぶせを弾いてみた【棺姫のチャイカ】
※タイトル間違えてた
てへぺろ☆(・ω<)
動画は上げちゃってるのでスルーにご協力ください
(2014/10/17修正)
作詞-真名杏樹/作曲・編曲-manzo/歌-野水いおり
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う
腱鞘炎なりかけたwwww
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/10/17
今回は気まぐれでタブ譜を書いてみました
参考にしていただければ幸いです
https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQTVlObjFQazQwUms&usp=sharing
【弾いてみた】 EGOIST『Fallen』(サイコパス2 ED) 【カオス注意】
どうも~ Rock Weaponの音無かがみです!!!!!!!!! mylist/19198736
今回は サイコパス2のED、EGOIST『Fallen』 弾いてみました!
カオス。(w
ありがとうございます!!
TAB: http://www.mediafire.com/download/pwbutacau7pc2a0/
【Rock Weapon】オリジナル、アレンジ、弾いてみた mylist→ mylist/39279827
Rock Weapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
【Duca】アマオトを1人で演奏してみた【アメサラサ】
Ducaのアマオトを1人で演奏してみました。機材は安ギター、安ベース、zoomのマルチです。TABは希望があればうpします。
【生クリーム。】ハロヲタがLoVendoЯの不器用を弾いてみた
8作目です
僕の一番好きな女性芸能人、田中れいなさんの所属するバンド
LoVendoЯの不器用という曲を弾きました
前回がsilent sirenを弾いたのでガールズバンドが続きましたね
今回は顔かくして撮影するのわすれてましたw
動画編集の下手さが画面下方に表れてるけどおおめにみてください
コメントとか残してくれると死ぬほどうれしいです
TABほしい人がいたらつくるかも
本家 https://www.youtube.com/watch?v=txnRWv3iQaQ
前作 silent siren 爽快ロック sm24553860
次作 乃木坂46 OVERTURE sm25306336
弾いてみたマイリスト mylist/45313804
FF I~III ショートメドレー (TAB譜)
こんばんは。
FINAL FANTASY I-IIIのメドレーをバンドでやりたかったので
こさえました。 編成がオーボエ・ギター・ベース・ドラムという変なバンドなので
リードは単音になってます。
強引につなげていったので旋律が原曲ママではありませんし、もう何のメロディか分かんないようなのもありますがご愛嬌で。
そして忘れたころにやってくるTAB譜。Tux guitarで展開できます。
少々演奏と異なる部分があります)
https://kie.nu/2AZi
【Ba tab譜アリ】キラメキを弾いてみた【四月は君の嘘】
作詞・作曲 - 橋口洋平 / 編曲 - wacci & Ikoman / 歌 - wacci
2014年の秋アニメをなるべく迅速且つ適当にコピーしていこうという気まぐれ。
もちろんTVサイズしかないので1分ちょいだが、弾く方も見るほうも何かと負担が軽いと思う。
サビのラインはとても勉強になりました。
弾ききれてないけどねw
ミュートと実音のコントロールがうまい~心地E~
2012年春⇒ mylist/31394634
2012年夏⇒ mylist/32662863
2012年秋⇒ mylist/34013826
2014年夏⇒ mylist/44896839
2014年秋⇒ mylist/45861938
2014/12/02 youtubeのコメントから依頼があったのでタブ譜作成してみました。参考にしていただければ幸いです。https://drive.google.com/folderview?id=0B1Bx9R4tYqrQZ09rWUcwT0tTMXc&usp=sharing
【ベース】IAオリジナル曲『アスノヨゾラ哨戒班』【弾いてみた】
ご視聴ありがとうございます。
どうもご無沙汰しています、コドラです。
・かっこいいのでコピっちゃいました(小並感)
・と、思ったらベース鳴ってない
・ということで自己解釈で弾いてます
・自己解釈という名のやりたい放題です
・MIDI音源だけでこの表現力…凄まじい感性と実力ですよね、羨ましい
・こういうPさんの曲とか弾かせてもらえたら最高なんですけどね
独りじゃ歩くことさえ僕は
本家様様 → sm24276234
前:IAオリジナル曲『One Step Ahead』弾いてみた-sm23516099
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
TAB譜⇒http://kdr-scstrg.0am.jp/
【花ハ踊レヤいろはにほ】ハナヤキターーー( ゚∀ ゚)ーーー【ベースTAB】
5ヶ月ぶりの投稿になります
真智ちゃんと誕生日が一日違いでしたので、タイトル変わってもらいました(解説乙)
研畜極めてたせいで最終回後のうpになってしまいましたが
まだ最終回は見てないのでセーフですね!(錯乱)
いつも通り、使えるかどうか微妙なTAB載せておきますね
http://www1.axfc.net/u/3341383
pass:naruko
マイリス:mylist/39482380次の曲は中の一つながりで行きたいと思いますm(_ _)m
【ニコマス楽団祭】オーバーマスター 弾いてみた【アウトロTab】
くぅ~疲れましたw
よろしくお願いしまス!
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
マイリスト:mylist/27037606
コミュ:co1242417
Twitter:@geroneko1
アウトロのGソロTab作りました!よかったらどうぞ!
http://www1.axfc.net/uploader/so/3343709
PASS:obms
【ギター】 B'z / F・E・A・R (B'z SHOWCASE 2007 "19")
今回はショーケースから!ハーモニクスの嵐(ノ゚○゚)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
【菊地真】絶険、あるいは逃げられぬ恋 弾いてみた【ニコマス楽団祭】
プレミアム会員になって、じょうつよになりました。
まこりんに抱かれたい。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066566064.html
【TAB】Fate/stay night【UBW】OP - ideal white guitar cover【弾いてみた】
TAB: https://www.mediafire.com/?ha0swtgdnzjnsew
Fate UBW終於開播啦!!!!
開始上班之後都沒什麼時間摸琴了阿...orz...
想當年玩fate系列我也是手動三路線全通CG全拿100%呢!
這次UBW製作成TV版實在開心 阿哈哈哈!!!
我的演奏集
mylist/36405776
(グリザイアの果実OP)楽園の翼弾いてみた(黒崎真音)
グリザイアの果実のOP曲の「楽園の翼」を弾いてみました。原作をやってアニメ化を待ち望んでいた身としてはこんなにも良い曲がOPになって嬉しい限り、関わったアーティストの皆さんに最大限の感謝を。
リードが無くて寂しかったのでストリングスのところも一部弾いてます。
11月29日追記 コメント下さった方ありがとうございます!血管はナースさんにも言われるんで出てるんでしょうね(笑)ギターはDeceiver製です、今はProvidenceになっちゃってますね。ピックアップ以外は今剛さんモデルとほぼ同じ仕様です。TABは書いてません、ごめんなさい。
音作りは全部PODでやってます。レクチとツインリバーブキャビの組み合わせ、これおすすめですよー。
投稿動画mylist/39528289
[ソロギター] 光るなら (四月は君の嘘 OP) TV size [アレンジ] Tab譜 あり
ごきげんよう、なっしゅです。
アニメ、「四月は君の嘘」のOPより、「光るなら」です。とてもさわやかな曲で、今期のアニメの中でも最もよいものの一つではないでしょうか(←アメリカ語表現でごまかすw)
2014/11/09 追記:Tab譜できました。
PDF→ http://kie.nu/2hWF
TuxGuitar→ http://kie.nu/2hWI
FullバージョンはCDが手に入り次第、投稿しようかなと考えています。
その他動画→ user/18100407/
アコギインスト神社.dppp
初投稿です
DEPAPEPEの「いい日だったね。」も検索して聴いてみて、どうぞ。
10/17 追記
TAB譜が見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
http://www1.axfc.net/u/3344008
DLkey:[haraguro]
11/16 追記
家事の骨様「月間ほのぼの神社アレンジランキング.SWK 14年10月」sm24918736のEDで使われました!
ありがとナス!
アコギで4つ打ちしてみた (TAB譜)
どうも193です。
新曲『Light Waves』です。
ダンス・ミュージックっぽくしました
11/21 TAB譜 1コーラス無料公開しました
http://www.igusaseiji.com/muscat1/categories/85410/
使用ギター : Martin D-28
チューニング : レギュラー
ツイッター http://twitter.com/igusaseiji
YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/SeijiIgusa
マイリスト mylist/29946653 コミュニティ co1932896
【ガンダムBFT OP】セルリアン/BACK-ON【アニメサイズ弾いてみた。】
フルサイズはこちらです⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm24912456
暇だったので、勢いでアレンジしてみました。
2期も面白そうですね。
個人的には早くガンダムブレイカー2がやりたい...
ギター2パート重ねてます。
動画別撮り、TABは作れませんすいません。
再生リスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
