キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン】 Bloody Rose 弾いてみた 【ベースTAB】
今回は、tsさん作曲の bloody Roseを弾かせて頂きました。
アップテンポなロックナンバーです。
リンにはロック、メタルが良く似合う。
シンコペーションは苦手です。
素敵な本家様:sm10433919
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3344600
マイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【ソードアート・オンラインⅡ】courage/戸松遥【ベース】追記TAB
SAO2の新OP弾きました!音量少しあげました!
よろしくお願いします!
マイリスト【mylist/44900242】
tab作ってみました。参考になればうれしいです
追記少し直しました
http://whitecats.dip.jp/up0/download/1414689245.tg pass:gori
【SAOⅡ ED】No More Time Machine弾いてみた【LiSA】
リア充爆発しろとか思ってたら本当に爆発してくれたのでSAOは神アニメだと思います
ストラトで爽やか(?)にアレンジしてみました
需要があればTAB作ります
前作:金曜日のおはようsm24609603
使用機材など:co2172068
マイリスト:mylist/45585448
ついったー:@michiru_gt
{TAB譜有} seven doors cover
トリニティセブンのオープニング曲を弾きました。
イヤホン推奨です。
希望が多数あればtab譜書きます。
TAB譜かきました
http://www.mediafire.com/download/ckis119t5u00a1z/seven_doors.gp5
【光るなら】×【四月は君の嘘】×【クラギソロ】+TAB
どうもAKkeyです。秋アニメからの選曲です。
このアニメの舞台になってるのが実は私の家のすぐ近くだったりします。
今のところ今季はこれとGBF、寄生獣あたりが面白いですね。
AKkeyのアニソン演奏とTAB譜についてmylist/30847075
AKkeyのアニソン以外の演奏マイリストmylist/37267563
今回のTAB譜DLパスワードは「KAORI」です。
生放送やってます。コミュ限動画あります。co1369126
「ギミー!レボリューション」 を弾いてみた 【TAB譜】
弾いていてとても面白いです。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3348848
マイリスト mylist/30976920
その症状、もはや病気。 feat.初音ミク
たかぴぃです
喧しくてとりとめのないロックになりました。
ボカロ曲一覧→[mylist/46769482]
全作品一覧→[mylist/33655189]
カラオケ素材→http://commons.nicovideo.jp/user/1684486
Creator's Real[sm19963326]が非情な現実ならば、この曲は理想の世界の話かもしれません。
ややこしいテーマになっちゃったけど、色々詰め込めたので満足です。
■詞・曲:たかぴぃ
https://twitter.com/niconico_takap
■イラスト:bob
https://twitter.com/biyonbiyon
http://pixiv.me/biyonbiyon
■イラスト:chamo
https://twitter.com/chamo_TaB
http://pixiv.me/greenluorite
【所恵美】アフタースクールパーリータイム 弾いた【ニコマス楽団祭】
人差し指に豆ができました。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066566654.html
【弾いてみた】禁断のレジスタンス / 水樹奈々【こもりん】
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 オープニング「禁断のレジスタンス」(TV size) を弾いてみました。tabは頑張れば作れます。頑張らなければ作れません(笑)twitter:komorin3939
【クラシックギター】かえりみち【田山翔太】
豊崎愛生さん、28歳のお誕生日おめでとうございます(ようこそ同い年へ)。
日本一おかえりということばが似合う女性、豊崎愛生さんにちなんで今回、田山翔太さん作曲の「かえりみち」という曲を演奏させていただきました。
毎週木曜日の生放送らじおで「おかえり」という一言で我々にやすらぎと勇気と元気をくれる豊崎愛生さん。
そんなおかえりらじおがあなたにとっても「ただいま」できる居場所でありますように。
TAB譜はこちらから頂戴しました⇒sm24528893
この曲、やさしくてやらかくて素敵な曲ですよね。ぼくは勝手にこの曲を「おかえりみち」と呼んでます。
マイリスト mylist/29130422
Twitter: http://twitter.com/natsumeinseki
【ギター】 B'z / さまよえる蒼い弾丸 (C'mon LIVE)
今回はC'monから!スイッチングの嵐(ノ゚○゚)ノ
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
how to mogura
コピーの詳細的なTwitter@dkoda0 ソロのtab作りました、興味ある方は連絡もらえれば送ります。
【機動戦士ガンダムSEED DESTINY OP】Wings of Words / CHEMISTRY【弾いてみた。】
こんにちは。いっくです。
この曲すっごいキレイだったんで、ギターインストにしてみました。
動画は別撮りです。思いつきで弾いたので、TABもないですが...
よければ聴いてください。
いっく's guitar cover⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/46226783
twitter⇒@soloist_player
(TAB公開)【ラブライブ!】ありふれた悲しみの果て【弾いてみた】
8作目!
カメラを置く場所が部屋のドアノブの上しか浮かばず…どこかいい場所ないものか…orz
モザイク編集頑張ったのに、よく考えたら画面の上半分全体にかければいいだけだった…orz
…何事も経験だ!( ・`д・´)
TAB譜→http://goo.gl/n1Gn2C
パスワードはコミュニティプロフィールに書いてあります。
コミュニティ:co1065082
演奏系マイリスト:mylist/30292378
Twitter:mine_ral_2525
Mail:[email protected]
【GUMI】 call me! 弾いてみた 【ベースTAB】
5ラウンドPさんの曲でcall meともしも...の秋が好きなので
今回は、call me!を弾かせて頂きました。
とっても良い曲なので、もっともっと再生数が伸びて欲しい曲です。
素敵な本家様:sm7759537
別バージョン:sm12768391
ベースTAB:http://www1.axfc.net/uploader/so/3352160
弾いてみたマイリスト:mylist/45742822
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
バンドHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
戸松遥【courage】ギターで弾いてみた
ソードアート・オンラインⅡのOP2曲です。
いい曲だったので^^
適当に耳コピして弾いてみました!
*追記
主はTAB譜は作っておりませんので..ご了承ください。m(_ _)m
前回→sm24808499 「アカメが斬る!OP2 / Liar Mask」
その他→mylist/41885563
お遊び中のAW11 その2
来週にはエンジンルーム完成・・・
再来週にはエンジンかけて移動・・・
ブツブツブツブツ
Defi:http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/
オートゲージ(オートメーターの製品):Auto Meter http://www.autometer.com/
オートゲージ http://www.autometer.com/cat_gaugeop.aspx?sid=1&tid=&cid=0&zid=0&gnid=#color_tab-tab
オートゲウジ:Autogauge http://www.autogauge.com.tw/
狙撃野郎シリーズ/mylist/42405682
おもちゃばこ/mylist/43969798
エスコンプレイ動画(カメラ撮り)/sm23945818
【神崎蘭子】華蕾夢ミル狂詩曲~魂ノ導~ 弾いてみた【ベース】
※撮影機器はちゃんと充電しておきましょう(途中で充電切れた)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066567672.html
【tab追加】天体のメソッドED 星屑のインターリュード/ fhana【弾いてみた】
綺麗な時を閉じ込めて
湖に沈めたの
だけど私平気だよと
星の便りに綴った手紙は
そして空一面に
いま 散らばった
ついに今日CD発売ですね!
TV sizeで聴いた瞬間からベースラインに惹かれました。
早速iTunesで先行配信されているfull音源をダウンロード!
曲の展開が好みすぎて久しぶりに弾いてみたあげたくなったのでうp!
(ちなみに、今回初めてAviUtlで動画編集してみました)
tab譜はこちらから!
→http://www1.axfc.net/u/3355264
マイリスト→mylist/30964415
twitter: @tmsw
【ソロギター】「麦の唄」(中島みゆき)【TAB譜あり】NHK朝ドラ主題歌
NHK朝ドラマ「マッサン」の主題歌。
「麦の唄」(中島みゆき)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=286045
【ソロギター】恋のヒメヒメぺったんこ
ソロギターで恋のヒメヒメぺったんこを演奏してみました。作曲:田代智一
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.html
s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
(TAB有り)あなたの愛した世界弾いてみた(南條愛乃)
TVアニメ「グリザイアの果実」エンディングテーマのあなたの愛した世界を弾きました。リードが無かったんでイントロだけストリングスのところも弾いてます。
キャラ固有エンドの曲もいいけどこっちも好きです。OP曲もですが作詞作曲の藤間さんと桑島さん最高ですね。
TABと言うかほぼコード譜ですがこちらからどうぞ。http://www1.axfc.net/u/3355223 Pass=so
11月29日追記 ちょっと目を離していたら応援コメントが増えてました、嬉しいですありがとうございます!自分なんかとコラボしてくれる物好きな人が居てくれればいいんですけどね~(笑)アイマスって今も新曲出てるんでしたっけ?ボカロはあんまり知らないなぁ、何かおすすめ有れば教えて下さい。
投稿動画mylist/39528289
【TABあり】戯曲とデフォルメ都市【ベース】
どうもでででです。弾いててすごく楽しかったです。
…今回あまりに体勢を意識しすぎて演奏中手元が隠れるというこの失態。
お前動画投稿何年やってんだって感じの失敗です。
手元見えないのは申し訳ないので結構本気で作ったTAB置いていきますね。
スラップパートも完全再現してるのでこれで許していただけたら幸い。
TABはこちら(ptbファイルです)→http://www1.axfc.net/u/3355456.zip
ダウンロードキーは[dedededen]
演奏マイリスト→mylist/31597981
Twitter→https://twitter.com/dedede3bass
【ガルデモ】一番の宝物~Yui final ver~を弾いてみました!【TAB譜】
初めて動画を投稿してから4年が経ちました。
色々な人に感謝です!
ギターパートは全て弾いています。
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
Crow Song sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Storm Song sm17545928
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/u/3355615 キーワード:yanyo
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【Mintjam】Keep on Jammingを弾いてみた。【TAB追加】
一年ぶりの投稿になります^^;艦これ等にはまっていたのでギター弾いてませんでした>< ですがMintjamさんが初のベストアルバムをリリースされたので久しぶりにギター弾きました! 今回はアルバムのタイトルにもなっているKeep on Jammingです。 一応ギターパートは全部弾いたつもりです。 ZOOM G2の限界を感じました^^; mylist/17202171 TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3360797
【SAO2】ED-シルシ-LiSA【ベース】TAB
るきです。
SAO、マザーズロザリオ編のED、シルシを弾きました。
TAB譜は欲しい人15人いたら作るます。
コメントよろしくね。
自分のマイリス:mylist/23282965
コミュ:co2062503
Twitter @hiropom37458
【TAB有】 Log Horizon1&2 OP「Database - Man With A Mission 」Cover
歴8か月の未熟者ですがよろしければ・・・。
簡易TABですが作ってみました。
https://www.mediafire.com/?l0jl1wffacc4etc
【ギター】 B'z / 睡蓮 (CIRCLE OF ROCK)
今回はCOR LIVEから!ケーブルが巻いてるのは気にしないで下さい(笑)
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
[TAB有] 遥か彼方. guitar cover
TAB譜、作ってみましたので
よければこちらこらどうぞ(´・ω・`)
https://www.mediafire.com/?dtskbsfz118hv7h
「HAPPY HARMONICS」 を弾いてみた 【TAB譜】
R・O・Nさんの曲はすごくいい。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/u/3356880
マイリスト mylist/30976920
【小松未可子生誕祭】『TRICK BOX』弾いてみた【ベース】
26歳16歳の誕生日おめでとうございます。
ニセコイのエンディングです。
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/TRICK_BOX.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【ゆかり&GUMI】 Color 【オリジナル曲】
お久しぶりです、PAFです。
ボーカロイドオリジナル3曲目。
高校の文化祭をイメージして作ってみました。
ギターやベースで弾くと結構楽しい曲になったと思うのでTAB譜も作ってみました!
そんなに難しくは無いと思うので良かったら弾いてみてねっ。
Color
作詞作曲 PAF mylist/10343265
Vo 結月ゆかり GUMI
イラスト協力 こまなゆわ様 http://piapro.jp/manayuwa4267
素敵なイラストありがとうございます!
広告入れてくださった方どうもありがとう!また次も気に入って貰える様なPAF風味全開の曲を書ける様に頑張ります!(11/21)
