キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
終わりなき物語(Kew Remix)
sm24332206の音源差し替えVerです。
ベースのTAB譜が欲しいとコメ頂いたので作ってみました。スコアは知識が無いので間違えてたらすみません。
5弦じゃないとならない音もあるので5弦表記になってます。
参考までに見ていただけたら→http://urx.nu/bQgQ
(多少アレンジしているので原曲のベースとは異なったルートにいってたりします) パス→「pso2」
PSO2系作品mylist/41251260
ツイッターhttps://twitter.com/Kew_bm2dx
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
【TAB】ものべの-happyend-OPものべののうたのベースを弾いてみた【エロゲ】
Lose ものべの -happy end- OP ものべののうた
作詞:Team-OZ
作曲:Team-OZ
編曲:Team-OZ
歌:西沢はぐみ
BPM 129
何回か聞く内にハマってしまった。
初見じゃ何も惹かれなかったのに・・・ロリゲーおそるべし(><)
前作 もののべOP 夏果 sm23406384
TAB譜 http://ux.getuploader.com/erogetab/download/5/%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%B9%E3%81%AE%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%9F.pdf
アニソン、エロゲソングのベース mylist/1582359
ツイッター erogebasstab
音源やタブ譜を置いてるブログ http://erogebasetab.blog.fc2.com/
使った機材とかソフトやら
SONAR8.5PE OZONE5 GT-10B スティングレイ EDIUSE NEO3
【ギター】 B'z / LADY NAVIGATION (ENDLESS SUMMER)
またENDLESS SUMMERより弾いてみました!Pleasure2013の続きです(笑)
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
[ギター] 井上みゆ - スウィートライフ [TAB]
ギター弾くのが,簡単かつ楽しい
簡単すぎて,TABいらないかなぁ...
tab: http://yahoo.jp/box/DpUwgj
mylist/24039093
ほんと,こんなスウィートなライフを送れたらええですわ.
ハンマリング・オンの練習 - その2【ギター博士のレッスン】
エレキギター博士によるハンマリング・オンのレッスン動画 その2
動画で弾いているフレーズのTabフなど、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/5/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
【苺ましまろ】いちごコンプリート弾いてみた【ソロギター】
『かわいいは、正義!』 ひろのーマイリスト→mylist/2949476 TAB→http://drivedown.blog122.fc2.com/ お問い合せはTwitterからどうぞ→https://twitter.com/hironou_333
【堀裕子】ミラクルテレパシー 弾いてみた【ベース】
初めての上位入賞がゆっこだったので。
サイキック弾いてて楽しくな~る~・・・むむむーん!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066564738.html
【ソロギター】「翼をください」(赤い鳥/林原めぐみ) 【TAB譜あり】
「翼をください」(赤い鳥)をソロギターにアレンジ。
この曲は「エヴァンゲリオン新劇場版:破」の中でも林原めぐみがカバーしたバージョンも知られています。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=281367
プリング・オフの練習 その2【ギター博士のレッスン】
エレキギター博士によるプリング・オフのレッスン動画 その2
動画で弾いているフレーズのTab譜/コード譜など、レッスンについて詳しく知るにはこちら!↓↓
http://guitar-hakase.com/2750/
ギター初心者入門講座【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/beginner/
ギターの練習方法【エレキギター博士】
http://guitar-hakase.com/renshu/
Black Out The AlternativeギターTAB
前に作ってみたTABです。Tux guitarファイルです。http://www1.axfc.net/u/3324619 ついった@TXDmBm
【巡音ルカ】 Stay by my side 弾いてみた 【ベースTAB譜】
はじめまして。初投稿です。
ルカへ愛情を込めて、ROYさんのStay by my sideを弾かせて頂きました。
初なので、DAWソフトや動画編集ソフトの扱いがわからず苦労しました。
つんでれんこすると微妙に音ズレするのは気にせい・・・?
素敵な本家様:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5994175
残念なTAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/so/3324891
次投稿作:sm24615234
Twitter:https://twitter.com/krfn9
pixiv:http://www.pixiv.net/member.php?id=8262088
今、やってるバンドのHP:http://xtaler.blog70.fc2.com/
【天国と地獄】ギター弾いてみた【UNISON SQUARE GARDEN】
2014/8/27「Catcher In The Spy」より
新鮮味も薄れて投稿するか迷ったのですが、参考にでもなれば。
ユニゾンの演奏動画はしばらく投稿しないと思います。
投稿者twitter→https://twitter.com/ueshingundancom
その他演奏動画→mylist/26100961
「UNISON SQUARE GARDENをコピーする」というHPを作りました。
TABや使用機材などをまとめています。
https://sites.google.com/site/unisonsquaregardenwokopisuru/
【弾いてみた】LOVELESS WORLD【ラブライブ】【ギター】
約9ヶ月ぶりの投稿ですm(_ _)m
ラブライブのLOVELESS WORLDを弾きました。
かっこよくてとても好きな曲です。
チューニングはいわゆるドロップCってやつですか?
全体1音下げて6弦だけもう1音下げるあれです(´・ω・)/
弦ダルんダルんです。
出来るだけ原曲を完コピする事を目標にやってますが・・・
聞こえなかったところは適当にやってます(´・ω・`)
2パート弾いて左右に分けてます。
ギターの音色や音量バランスにアドバイスあればお願いしますm(_ _)m
あ、海未ちゃんが好きです。
5thが待ち遠しい。
【追記】2014/10/16 1時頃
TAB譜が完成しました。
http://www1.axfc.net/u/3343113
キーワード:umi
境界の彼方op【結音りり UTAUカバー】
■TV size 趣向別3通り。茅原実里 - 境界の彼方 *アコギMix
#0:00〜 完成形。素敵イラスト x フルオケ
#1:34〜 UTAU-Synth x[Vo,Aco,Pi,Bsのみ] *つまりSt,Drなし
#3:11〜 コード,TAB x[Vo,Aco,Stringsのみ] *つまりDr,Bsなし
■8月(2014年)にアニメの連続放送やってたので。short sizeながら伴奏がフルオケ仕様なのは約1年ぶり。■UTAUカバー曲 mylist/38893150、1つ前sm24363749、次のsm24689466
■境界の彼方ed:sm24974675
■音声ライブラリ:結音りり(連続音) その他:[g-5基準]
YouTube版(TAB動画):http://youtu.be/HG1AClvIf6Q※使用した音源名はこちらにメモ
Bs,Drパート:sm23228788 *MIDIをありがたくDL→手直しして使用(特にBsはちょいちょいいじってる)
イラスト:Worldless(Pixiv)、ロゴ:やっちゃん(Pixiv)
【ソロギター】かえりみち(オリジナル)
ソロギターでオリジナル曲「かえりみち」を演奏してみました。作曲:田山翔太s.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:community/co1555729他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.htmlブログ:http://stayama.blog.fc2.com/移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【tab譜有】【輪廻の砂時計】を軽く弾いてみたと思うじゃん?
Sound Hrozionの「輪廻の砂時計」です・。・
ほぼ耳コピなので間違ってるかもしれません
tab譜は後日うpしますー
PS:引っ越すので田舎暮らしもお終いじゃああ
マイリス→mylist/9921379
Galneryus ENDLESS STORY Guitar tab
一人で弾いて楽しむには十分だと思います
youtubeの方が文字は見やすいかもしれません
https://www.youtube.com/watch?v=W1MyOGXZCzI
マイリス mylist/50892315
【ソロギター】蛍の光/TKLLさんアレンジ【TAB有】
TKLLさん(mylist/30358452)アレンジの蛍の光を弾いてみました。
時間の余裕できたので、またちょろちょろ演奏動画うpしていきたいです。
今回は演奏というより、TKLLさんについての報告がメインです。
TKLLさんをご存知の方には是非見ていただきたいです。
TKLLさんのアレンジした楽譜集はこちらにアップロードしておきます。
http://www1.axfc.net/u/3327942
演奏してみた→mylist/31945940
ゲーム実況→mylist/31834143
メール→[email protected]
【TAB譜】ユメノトビラをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11930174470.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
ねこくじゴースト
案山子さんがほかの人にも投稿してほしいと仰っておられたので。
TAB連打する癖があるため、画面がちらつく事が多々ありますのでご注意ください。
画質のテストもかねていますが、かなり低画質です。
【TAB譜】Love wing bellをイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11931033305.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【MEIKO】 Shooting Star 【オリジナル】
"Shooting Star" 作詞 作曲:めてぃ
めてぃです。今回の曲は、刹那さと疾走感がテーマのメロスピです。
曲が長くなってしまいましたが、1番、2番でアレンジが異なるので是非お聞きいただければです。
ラスト #5:00 の Cメロでは初めて英語ライブラリを使用してみました(^-^;
ギターソロ(#3:35)だけでなく、随所で速弾きありです♪
ご視聴、コメント、マイリス等 大変ありがとうございます!
11/21 新曲公開しました sm24958713
TAB譜っすか・・・(^-^;
【めてぃの曲】mylist/46039791
【完全版TAB譜】骸Attack!!弾いてみた
どうもGtyapinです!
この度は東京喰種の主人公金木くんのマスクを付けて、鬱Pさんの骸Attack!!を弾いてみました!
爆音推奨でございます!
一人でも多くの方に弾いて欲しいと思いTAB譜を作らせて頂きました!
ギターソロ等も書いてますので是非弾いてみて下さい(^O^)
tunning dropB
6B 5F# 4B 3E 2G# 1C#
TAB→http://www1.axfc.net/u/3329743
Key→Attack!!
宜しくお願いします!o(^▽^)o
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm7526338?group_id=deflist
【ベース】 十六夜シーイング 【弾いてみた】
今回は色白さんにしては結構簡単でした(簡単とは言ってない)
本家様→ sm24502807
TAB譜あります→ http://www1.axfc.net/u/3329787
他の動画 mylist/37177007
【TAB譜】どんなときもずっと をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11931342045.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【艦これ】夜戦ⅡのTAB譜作ってみた
ギター初めて2か月の初心者が、艦これの夜戦BGMを弾いてみたくTAB譜を検索するも完全たるものがなかったorz
ので、採譜してみた。
なお、私、音楽の才能とか、習い事とか、皆無である模様。
頑張って採譜してみたけど~0:45あたりに違和感を感じるんだよねぇ
あと難しくて聞き取れなかったところが多々ありましたので、sm23943289を参考にさせてもらいました。
再upしましたすみません
http://ux.getuploader.com/yasen2_score/download/1/%E5%A4%9C%E6%88%A6TAB.zip
譜面pdf、ギターmidi、tuxguiterのファイルを閉じたzipファイルです
もし何かまずいことがあったら教えてください。
いや、ほかのTAB譜動画がなかなかないからブラックなのかなぁって思いまして。
【ソロギター】「麦の唄」(中島みゆき)【TAB譜あり】朝ドラ主題歌
フルバージョンをアップしています。そちらを御覧ください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm24855106NHKの朝の連続テレビ小説ドラマ「マッサン」の主題歌。
「麦の唄」(中島みゆき)をソロギターにアレンジ。
現時点ではテレビ放送の音源を元にアレンジ。
タブ譜面については中島みゆきのオリジナル音源の発売後、
NHK出版の許諾が下り次第、曲のフルバージョンをアレンジして販売予定です。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
【TAB譜】これからのSomeday をイントロだけ弾いてみた【ラブライブ!】
※これはギターアレンジです。
【ギターTAB】 http://ameblo.jp/sda-hirano/entry-11933467806.html
私のブログでは
「ギターは興味あるけど難しそう…」
と、いうアナタへお役立ち情報を提供しています。
動画も多数YouTubeにありますので、是非チャンネル登録お願いしますヽ(*´∀`)ノ
【YouTubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCNh1tj3ztz48hG-PFVdR15w
【ラブライブ!】 SENTIMENTAL StepS ファミコン音源アレンジ
8bit Chiptune
FC sound
なわとびもChiptune sm26569267
http://www1.axfc.net/u/3333561
http://www.mediafire.com/file/m1w6220r69a98cw/LL%21_TAB_1024.zip
Pass 2525
mylist/44998711
TAB譜追加【あさき】魚氷に上り 耀よひて 弾いてみた【ギター】
魚氷ちゃんペロペロ
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3333803(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
金曜日のおはよう弾いてみた【ミチル】
2次元と現実の壁は厚い
一度聞いて完全に惚れてしまったので弾かせていただきました!
TAB譜の需要があったら作るのでコメントやtwitterでどうぞ!
憧れる本家様:┗|∵|┓金曜日のおはよう/HoneyWorks feat.GUMI sm23910729
使用機材など:co2172068
マイリスト:mylist/45585448
ついったー:@michiru_gt
前作:ハッピーシンセサイザ弾いてみたsm24385954
【天海春香】ステキハピネス 弾いてみた【ニコマス楽団祭】
春香ちゃんと一緒に踊りたくなるな?
9th東京参加してきますぜ。
p→パンパンッ v→ヴァイ!
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/45719648
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
10月26日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066565423.html
