キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 6113 - 6144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TAB譜追加【BiBi】冬がくれた予感 弾いてみた【ギター】
真姫ちゃんが可愛すぎて生きるのがつらい
twitter→@nago_rk
TAB→http://www1.axfc.net/u/3421608(Pass:harashio)
その他動画→mylist/45704350
【TAB譜配布】LEMON&&SALTを弾いてみた
TAB配布します!PASSはLASです!
また23フレットのチョーク表示で無茶なことになってますが24でEをならしてください
http://www1.axfc.net/u/3379917
お久しぶりの投稿&今年最後の投稿!みなさん良いお年を!!
小野さんの曲大好きで何かひこうと思っていたのですがレモソルがおしゃれすぎてこれにしました。
この曲はカラオケ音源にして録ってみました!
聴こえるギターはきっと僕です
途中胸あたりに変なの出てきますが写ってはまずいので隠しました(゜∀。)
それと映像は別撮りです
Twitterやってます!日常つぶやいてます
【ID:asaka_gt】
http://twitter.com/asaka_gt
【ACVD】Day After Day弾いてみた【FreQuency】
好きなように聴いて、好きなように弾く・・・それが俺らのやり方だったな・・・
こんにちは,Ericです。今回はフロムソフトウェアよりACVDから、「Day After Day」を弾かせていただきました
小学校の時、友達が中古で買ってきた初代ACをプレイして以来、他のゲームをほとんどしなくなった今でもこのシリーズだけはずっと愛し続けています。
レイヴンだろうがリンクスだろうがミグラントだろうが、楽しんでいただけたら幸いです。そうじゃない方も勿論
だがゲイヴン、貴様は駄目だ
合間に小ネタ挟んであるので、どうぞ苦笑いで流してやってください。
それではどうぞ!
追記:http://goo.gl/D9g8do ←tabではないですが解説
Twitter:Eric10279
【SAOⅡ】courage【合わせてみた】
ソードアート・オンラインⅡ後期OPの courage の歌ってみたと演奏してみたを
関連動画から無作為に選び勝手にお借りして合わせてみてしまいました。
ごめんなさい。
【SAOⅡ後期OP 歌ってみた】courage【みぃぬこ】sm25092037様
【SAO2 OP2】Courage 弾いてみました【戸松遥】sm25046659様
【TAB有 ソードアート・オンラインⅡ】courage 弾いてみた【ギター】sm25123259様
【ソードアート・オンラインⅡ OP2 Full】courage【叩いてみた】sm25047661様
問題が発生したら即座に削除いたします。
【ラブライブ!】Snow halation 【TAB譜あり】
ラブライブ!よりSnow halationを弾きました。
あをきさんの投稿動画を参考にさせていただいております。
簡単なTABを作りました、参考にどうぞ。
↓TAB譜を付けました↓
http://ux.getuploader.com/Guitar_TAB_tommyeee/download/2/Snow+halation.tg
↓こちらをダウンロードしてからどうぞ↓
http://www.gigafree.net/media/midi/tuxguitar.html
よろしくお願いします。
マイリス:mylist/47486795
Twitter:@_l_l_l__
【LiSA】シルシ 弾いてみた!【ムッタン】
お久しぶりです!ムッタンです!
今回はLiSAの7thシングル「シルシ」を弾かせていただきました!
この曲の発売日が僕の誕生日と同じということもあって発売前から是非弾きたいと思ってましたが、CDを手にとってLiSAの歌声を聴いて思わず涙を浮かべてしまいました。
大切な人を想って聞きたい。そんな曲ですね!
心を込めて弾いたので良かったら聞いてください!
TAB⇒ar252349
前→ヨンジュウナナ sm23271532 次→Little Braver sm25673591
【マイリス】⇒mylist/25605812 【Twitter】⇒muttan741 【コミュ】⇒co1339512
ぼっちがクリスマスに初恋の絵本(feat.合田美桜)弾いてみた【TAB譜】
18回目のクリぼっち
美桜ちゃん可愛すぎたので初恋の絵本弾いてみました!
今回は編集もいろいろ頑張ってみました
では、リア充の皆様、ぼっちの分まで良いクリスマスをお過ごし下さい
Merry Christmas
本家様(sm16205143)
合田美桜ver.(sm24802519)
TABも作ったのでよかったらどうぞ!
TAB:http://www1.axfc.net/u/3379618
今まで上げた動画:mylist/45099195
twtter:voldemort_1210
ユリカ様ご生誕記念に硝子ドール/永遠の灯を弾かせていただいた
ユリカ様誕生日おめでとうございます!!!!
ほあああああああああああああああああああああああああああああ!!!
途中のCMはまぁなんかノリで撮ったんで拡大したりしないようにw
クリスマスプレゼントってことでメモ代わりのTABをつけときます
http://www1.axfc.net/u/3378453 pass:yurikalove
マイリス:mylist/33079668
ブログ:http://ameblo.jp/sonatabomber/
twitter→@sonatabomber
【ベース】 まさぐりたい、君の格納庫 【弾いてみた】
綿飴(季節P)さんの「まさぐりたい、君の格納庫」を弾いてみました。
僕もフルフラットの女の子に玉子焼きとか食べさせて欲しいです。
※低クオリティです。余計なアレンジとかして自滅してます()
一応自分用のメモとしてTAB譜を作ったのであげておきます(たぶん需要はない)
http://www1.axfc.net/u/3379997
本家様→ sm25201369
他の動画 mylist/37177007
【TAB】「START」弾いてみた【レフティーモンスターP】
14歳の時ギター買ってから3年。まだまだ下手くそだけどあの時の初期衝動を忘れないようこれからも楽しくギターを弾いていきたいです。
本家様→(sm19125328)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
エンコ:雛義(mylist/33464626)(co1594990)@hinayoshi100307
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→(co1841610)
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ヘッドホン爆音でお楽しみください!
【ブレイブリーデフォルト】彼の者の名は/Revo【Guitar cover】TABあり
Bravely Default: Flying Fairy Original Soundtrackより
「彼の者の名は」
TAB → http://www1.axfc.net/u/3380863.dat
TAB譜は結構適当に作ったので動画と大分違っています
Twitter:@atiko_okita
演奏リスト(mylist/37889896)
Asking Alexandria - Not The American Average ギター cover
今更ですがAAにはまってしまい、弾いてみました!ブレイクダウンが特にいいですねこの曲はwwwwマイリスト→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25238107?playlist_type=mylist_playlist&group_id=49042725&mylist_sort=1Recorded using:Gibson SG specialD'Addario XL(49,38,28,18,14,11)iphone5s(camera),R8 (MTR)Studio one,AmpliTube 3Tuning:Drop D (DADGBE)tab→http://tabs.ultimate-guitar.com/a/asking_alexandria/not_the_american_average_tab.htm
【クラシックアレンジ】交響曲第9番第四楽章【TAB譜あります】
今年最後の動画~!
一年ほんとうにありがとうございました!
年末といえばやはり第九なので、過去に作ったやつをリメイクしましたのです(`・ω・´)
元々:sm9222521
また来年もよろしくお願い致します♪
案外いい歌詞なんですよねこれ。
ギターがうまく弾けないのであとは弾いてみたの人に丸投げw
TAB譜等一旦こちらでDLして下さい
譜面→nc103472
オケ→nc103475
(コンテンツツリーからも飛べます)
一応歌だから歌ってもいいのかも(ォ
その他オリジナルはコミュやマイリスにて
コミュ→co178318
マイリスト→mylist/9412038
ちゅてったー:@chute_210
【Pa】絶対特権主張しますっ! 弾いてみた【ベース】
とても忙しい3分16秒でした。
おかげさまで、初投稿から1年を迎えることができました。
これからもがんばりますっ(エヘ顔スマイル)
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
jewelries! 001「Orange Sapphire 弾いてみた」:sm23317038
【2015/08/27 追記】
森久保乃々の誕生日を記念して、汚いtab譜を公開。。。
http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12066569081.html
【5弦ベース/TAB】BLAZING/GARNiDELiAを弾いてみた【Gのレコンギスタ】
姫様、おふつくしい…
TAB追加しました↓
http://www1.axfc.net/u/3411670.zip
key=greco
【ベース】『オオカミとピアノ』弾いてみた【WUG】
初夢にWUGが出た
TAB譜 https://dl.dropboxusercontent.com/u/50261409/ookamitopiano.zip
マイリスmylist/13982787
ツイッター http://twitter.com/w_sat_graffiti
【ろじえも】LOGISTIC FUNCTION~VOCALOID SONGS COMPILATION~【クロスフェード】
コンバンハ、名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)でベースを弾いてますdrmです。
ろじえものボカロインストカバーアルバムがでます。詳しい事はURL先で確認できます!よろしくお願いします!
ピアノ:まらしぃ(@marasy8)
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drm(@drm0120)
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
「千本桜」をバンドで演奏してみた 【ろじえも】
うp担当のまらしぃです。
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^ω^
名古屋のラーメン同好会、logical emotion(ろじえも)で黒うささんの千本桜を演奏してみました!
めちゃめちゃ素敵なご本家様 sm15630734
動画:加速サトウさん http://twitter.com/ksk_st http://ksk.st/
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7)
ベース:drmさん(@drm0120)
ピアノ:まらお(@marasy8)
ろじえも前作 sm25033777
2月18日logical emotionファーストメジャーアルバム発売。アルバムクロスフェード sm25262293
http://logical-emotion.com/logisticfunction/
2月17日川崎CLUB CITTA'レコ発ライブ開催決定!
http://tower.jp/article/news/2014/11/29/n601
【がんばれゴエモン きらきら道中】アクアンタワーBGM 弾いてみた【TAB】
リクエスト頂いた分です。ありがとうございました。
今回はE-BOWを使いました。譜面上では普通に弾く事を前提に書きましたので多少異なります。
※追記:譜面の調号設定を忘れていました。配布のPDFとPTBファイルは修正済みです。失礼致しました。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
ジャンバイド攻略 魔道士
よく使う主なスキル・1 衝撃波(武功防御して気絶させます)・V 氷結冬華(古龍のスキルは無敵なのでこれでしのぎます)・TAB 氷結(上と同様)・2 爆熱神拳(グロッキー技)・4 吸功(近接時やスキルCT待ちのときの時間稼ぎ用。2で飛ばして氷龍神拳)これに、通常攻撃としてL/Rボタン交互連打&爆熱神拳と最大のスキルである火燐拳を加えます。
【6弦ソロベース】TAKARAJIMA〜宝島〜(T-SQUARE)【TAB譜有】
T-SQUAREの名曲、「宝島」を6弦ベース独奏にアレンジしました。発表されたのは1986年とずいぶん昔ですが、そのキャッチーなメロディとわくわくするコード展開は、今も輝きを失っていません。
TAB譜:
http://nussy.at.webry.info/201408/article_4.html
アレンジ解説のようなもの:
http://nussy.at.webry.info/201408/article_3.html
Bass: YAMAHA TRB-6 with Jiraud Accelerator JFDT-A
Effector: BOSS GT-10
TAB譜追加【ラブライブ!】 Trouble Busters ギターで弾いてみた 【BiBi】
nicoco
makiki
elili
で滅びのバーストストリーム
前回のラブライブ!『Snow halation』→sm25198654
ラブライブ!演奏してみた→→mylist/39371385
他の弾いてみた→mylist/28197261
ニコ生コミュ→co1782433
Twitter→@Awoki_gt
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3463192
『あったかいんだから~』『なんだし』アコギで4つ打ちしてみた
どうも193です。
クマムシの『あったかいんだから~』『なんだし』
メドレーで弾いてみました。
さいきん頭から離れないんだし
使用ギター : Maton EBG808
チューニング : レギュラー
気が向いたらTAB譜作ります
twitter https://twitter.com/igusaseiji
コミュニティ co1932896
【ソロギター】晴れのちハレ!
ソロギターで晴れのちハレ!を演奏してみました。作曲:上松範康
ライブ情報:http://stayama.blog.fc2.com/blog-category-4.htmls.tayamaのソロ・ギター・コミュニティ:co1555729
他のs.tayamaの演奏:mylist/19947153
TAB譜はこちら。楽譜置き場URL:http://s-tayama.net/
ブログ:http://stayama.blog.fc2.com/
移動&通信ギター教室:http://s-tayama.net/school/index.html
【ギター】 B'z / 太陽のKomachi Angel (ENDLESS SUMMER)
今回はリクエスト頂いたこの曲です(^^)/
TAB譜はコチラ→http://tabatie-guitar.com/
. . . . _ / Angel Vivaldi Guitar cover(TABあり)
mylist/26071658 twitter:@TXDmBm http://www.mediafire.com/download/042c51mt5hv4t4p/._._._.__.zip
【TAB】Who What Who What / 凛として時雨 弾いてみた
リクエストいただいたのでtab作りました。よろしければご利用ください。
http://www1.axfc.net/u/3416358
■マイリスト(mylist/45251573)
【がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり】熱血マン 弾いてみた【TAB】
リクエスト頂いた分です。ありがとうございました。
3部構成になるので音作りにかなり悩みました。出だしの画がシュールですが、ふざけてはないです。
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
【全投稿作品】
mylist/37179012
YouTubeチャンネル(HD画質)
http://www.youtube.com/user/f13680
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
【デス・パレード OP】弾いてみた【なんちゃってTAB】
TVアニメ「デス・パレード」OP主題歌:BRADIO「Flyers」
ギター音声:左/半音下げチューニング/耳コピ
いつもありがとうございます。
お洒落な曲ですね!不思議にテンション上がります。
コードは少し歪み強めのクランチ、アルペジオはクリーンに若干リバーブか短めのディレイをかけると似せられるかな。
何人かの方がTABが欲しいとおっしゃったのですが、起譜ソフトの使い方がどれもよく解らないので変化球で・・・
AメロのコードはFとGの間に5・6の解放鳴らしてます。
※携帯端末で見ると高弦と低弦がひっくり返って表示されるようです。出来ればPCからご覧下さい。
【ラブライブ!】 Snow halation ギター 弾いてみた
はじめまして!おぶーぶさんと申します!【ラブライブ!】Snow halationを弾いてみました!tabは、「あをき」さんの物を参考にさせて頂きました!(書き忘れすみません泣)あをきさんと比べると、まだまだですが。。。(๑•﹏•) これからうまくなっていけるようがんばります^^これからどんどん投稿していきたいと思うので、皆様、よろしくですヽ|・ω・|ゞその他弾いてみた mylist/47786091twitter @bu_busann
Naruto Shippuuden ED 21 - Cascade guitar cover
希望が多数あればTAB譜かきます。
Sword Art Online II OP- courage guitar cover
希望が多数あればTAB譜かきます(*´▽`*)
