キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6625 - 6656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Leivvi】 the GazettE - DEUX ギター弾いてみた + TAB
2番目のカバーはthe GazettEで「DEUX」です!よろしく~
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?3zh507z1e9e8pkt
http://www.mediafire.com/?9x9q6u9w3ux6iam(余分パートとも)
。葵と麗のパートがレコードされまして、余分パートも動画で演奏してみた.
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation: Leivvi
【Copyright:】
No copyright infringement intended, all rights belong to the GazettE.
【ゆゆ式】TekiPaki (Yui's Theme) をギターで弾いてみた【sakai asuka】
TekiPakiはもう300回以上聴いているけど、いまだに気を抜くと涙腺が緩む。
作曲/sakai asuka 編曲・演奏/TARA
TAB譜→http://www1.axfc.net/u/3645549.pdf
フリーソフトでの作成の為、多々読みにくい箇所がありますがご了承ください。
【マイリスト】mylist/34798342
ClariSのPrismをベースで弾いてみた(TAB有)
昨日発売の新曲をササッとコピーしました!
アレンジは超少なめです。
↓はTAB譜です。全パート打ち込もうとしたけど挫折しました(笑)
http://ux.getuploader.com/ryo_bass/download/5/prism.gp5
音声と動画はいつもの如く別撮りです。
mylist/23908249
co1096379
https://twitter.com/RyoBass0530
6% is mine ラストクリスマス ギター 弾いてみた
クリスマスシーズンによく聞こえてくる、ワムの「Last Christmas」6% is MINE のロックアレンジが気に入ったので、ギターで弾いてみました。Tab譜もなさそうだったので、それっぽく雰囲気で弾いてみました。
【第7回東方ニコ童祭Ex】風迅少女【バンドアレンジ?】
バンドでtab譜不足に陥ったためにバンドアレンジを作ったはずが自分では再現不可能なレベルの曲になってしまいましたとさ。
どうしてこうなったし。
作中に使用している画像はAnother Eastの有志の方々に提供していただきました。
順にどめさん・木花さん・睡蓮さん・しろろんさんです。
Another East公式blog⇒http://tohonijisousaku.blog.fc2.com/
こんなに素晴らしい絵を僕のアレンジにつけて下さるなんて感謝感激ですわ……本当にありがとう。
もうどちらがメインなのか分からなくなってきますね()
幻想四季公式HP⇒http://gensoushiki.web.fc2.com/
東京ドライブ 弾いてみた 【TAB譜】
30作目です。そしてレスポールお披露目です!
TOKIOかっけぇ!!!!!!!
ちなみに半音下げです!
TAB譜 https://www.axfc.net/u/3716174 キーワード:tokyo
2016.2.13追記 Rookさん宣伝ありがとうございます!!
mylist/27314212 @mayu70owl
あさきゆめみし アコギで弾いてみた【tab譜有
いろとりどりのセカイのタイトルで流れる「あさきゆめみし」です。
なんとなく耳コピしたらなんとなくできました
なので何となくtab譜も作ってみました。
あってるかどうかはわかんないです
http://ux.getuploader.com/asakiyumemisi/
thr10から直で音取ってます。
【まどマギ】 「コネクト」 をセッションしてみた 【ろじえも】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でコネクトを弾きました。
店長にまどマギブームが来ているらしく選曲の段階から割りと熱心でした
変な声はキーボードに入っていたやつです^ν^
あと僕は醤油ラーメンが好きです
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノ:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえも前作 sm26398510
12/16に梅田クワトロでツーマンライブやります
http://eplus.jp/piano_trio_together
来年1/11にろじえもワンマンライブやります。是非来てね!
http://logical-emotion.com/
ドラクエ2 「遥かなる旅路」(フィールド曲)(ウクレレ演奏)
ドラクエ2 「遥かなる旅路」です。仲間が2人までのフィールド曲です。とても好きな曲です。ウクレレの演奏でチャレンジしました。ドレミ楽譜出版社の「ドラゴンクエスト/ウクレレソロコレクション」のTAB譜を参考にして、若干アレンジしました。youtubeにアップしたものと同じです~。
【ベース】ハチスは夏に背を向けて【TAB有り】
どうもTPです。
一年ぶりの投稿です(´・ω・`)
12月に夏の曲です。冬太りしてきました。
ジーンズがきついです。
素敵な本家様→sm27546102
ブログ→http://ameblo.jp/tp-niconico
ホームページ→http://tp-niconico.boo.jp/canvas/
Twitter→TP_niconico
マイリス→mylist/37811625
コミュ→co2249450
TABはこちらから→http://ux.getuploader.com/tp_tab_other/
(5弦記譜ですが最後の締め以外、4弦ですべて弾けます)
【ソロギター】LAST CHRISTMAS(WHAM!)ラストクリスマス・ワム【TAB譜あり】
「Last Christmas」(WHAM!)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail/330488
KNOCK OUT MONKEY / RIOT 弾いてみた ベース
RIOT弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【TAB】「SUPER11」弾いてみた【のぼる↑】
スマホ変えたら60fpsの撮影に対応してて動画の書き出しが11時間とかかからなかって嬉しかったです。
汚いギターのキモイギターで弾いてみました。
基本2本でところどころ3本弾いてます。
本家様→(sm24644934)
使わせていただいた音源→(sm24655906)
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→co1841610
PW:syunx
取っていかれる際一言動画にコメくれると嬉しいです。
ではごゆっくり(*´ω`*)
[Leivvi] シナリオアート ナナヒツジ ギター弾いてみた + TAB
こんにちは~シナリオアートで「ナナヒツジ」の演奏してみるです。よろしくね。
来週はベースのバーションです!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パートとも)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com
【Copyright:】No copyright infringement intended, all rights belong to Scenarioart
【弾いてみた】TOXIC VIBRATION【GITADORA】TAB追加
ギターヤクザに「せこむさんこれ弾いて下さいよ(威圧)」って言われたので弾いてみました。
タイトルに入りきらなかったのでこちらに。
曲名:TOXIC VIBRATION
アーティスト:SOUND HOLIC Vs. T.Kakuta feat. YURiCa
twitter:@secom_inyo
他弾いたやつ:mylist/18892631
追記:12/5
TABアップしました→http://www1.axfc.net/u/3578006?key=secom
【シンデレラ3rd】shine!! 弾いてみた【ベース】
シンデレラの舞踏会はもちろんだけど、その直後にデレステ追加された森久保最高かよ!!!
幕張メッセ両日とも参加してきました。
さっつんカッコいいし、さっつんかわいいし、さっつん輝いてました。
ゆっきの曲も泣いたし、フレちゃんの踊りもかわいいし、ありすの株急上昇だし、書き出すとキリがないです☝( ◠‿◠ )☝
ライブのときは名刺持ち歩いてるので受け取ってやってください。。。
twitter @knuckle5432
他の弾いてみたシリーズ mylist/39865342
汚いTAB譜 http://ameblo.jp/knuckle5432/entry-12194333116.html
KNOCK OUT MONKEY / Bite 弾いてみた ベース
Bite弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【MMD】製作中っぽかったもの【ベース】
フレットの概念の無い楽器でなぜ演奏できるのか不思議(小並
いつものごとくTAB譜(?)から製作しました
今回は妖夢には結構はっちゃけて欲しい
【キーボード→sm28013796】
【ドラム→sm27870868】
【Tp & Sax→sm27636361】
mylist/38767207 @aiueo_DriveP
【ろじえも】 Forever Shootingstar☆ミ 【logical emotion】
うp担当まらしぃです。
名古屋のラーメン同好会ろじえも(logical emotion)でオリジナルを作りました。
「Forever Shootingstar☆ミ」という曲です。☆ミがポイントです。
Sound Produce:根岸孝旨さん
Mix&Recording:黒田かおりさん
ドラム:タブクリア店長(@tab_clear7) mylist/4686651
ベース:drmさん(@drm0120) mylist/13365392
ピアノと曲:まらお(@marasy8) mylist/8208046 mylist/11727978
ろじえもワンマンライブやります
2016.1.11(月・祝)LIQUIDROOM
http://logical-emotion.com/teaser111/
ろじえも新REC音源2曲期間限定(1/10)無料公開中です
[Leivvi] シナリオアート ナナヒツジ ベース弾いてみた + TAB
こんにちは~シナリオアートで「ナナヒツジ」のベース演奏してみるです。よろしくね。
来週はKANA-BOONで「talking」です!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
。作ったタブ譜のダウンロードはこちら: http://www.mediafire.com/?elxm2540hiw986t
http://www.mediafire.com/?y3spr4e93ydy9xs(余分パートとも)
。ギターはESP Edwards E-TE-100M/LTです。
見てくれてありがとうございます!--------------------
【You can also find me on:】
× Twitter: https://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× YouTube: http://www.youtube.com/leivvi
【Credits:】
× Translation & Romaji: Thaerin Philos @ Lyrical Nonsense http://www.lyrical-nonsense.com
【Copyright:】No copyright infringement intended, all rights belong to Scenarioart
THE ORAL CIGARETTES / 気づけよBaby 弾いてみた ベース
アルバムが届くのを待ちきれず弾いてみました!
【Twitter】https://twitter.com/KOJIRObass526?s=09
TAB譜作りました!
TwitterのDMよりご連絡下さい
演奏動画マイリスト⇒mylist/49952877
【オリジナル曲】 明晰雨 【神威がくぽ】
ボカロ処女作になります。
Twitter↓
https://twitter.com/___EKAT
TAB譜↓
http://www.mediafire.com/view/i4cdzvkdphpzxqa/midi.pdf
mylist/53476296
ギターTAB譜 僕たちはひとつの光【ラブライブ!】
チューニングはレギュラーでバウンス系(8分音符をハネる感じで演奏) 3:26辺りで2小節ほど音が取れなかったのでWith Feelingと記載しています 自由に演奏して下さい マイリスト【mylist/24674164】
fripSide - Two souls -toward the truth- ギターソロ弾いてみた
終わりのセラフ名古屋決戦編のオープニングテーマ「Two souls -toward the truth-」のギターソロを弾いてみました。
めちゃくちゃ難しいですねぇ...
最後のチョーキングは恐らく2弦の23Fなのですがフレットが足りませんでした
TABのリンクが切れていたので上げ直しました
http://www1.axfc.net/u/3672369
S.K
Twitter @sk_stylee
マイリスト mylist/30023183
【☆yui&茶凛娘】ハッピーシンセサイザ【歌ってみた】
どうも、☆yuiと申します!
今回は、EasyPop様のハッピーシンセサイザを歌わせていただきました!
茶凛娘とのコラボ第2弾!今回はまじめです!
本家様→sm12825985
vocal:☆yui(@yuika_9626),茶凛娘(@tab_isa)
第1弾はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=pJN3bYRhI4c&list=PLV5xJ5PjumPYX9r7xltIo7oPMxyKAQgJ-
がんばれゴエモンBGM ファミコン風アレンジ
少し前にTwitterでもあげていたのですが、今まで弾いたゴエモンBGMをいくつかFC風にアレンジしてみました。PowerTabファイルからMIDIを抽出して調整しただけなので、基本的にアレンジ自体は弾いたものと同じです。無論3和音では納まっていません。
使用したのは『ファミシンセⅡ』というVSTiで、MOTHERのPollyannaでも副旋律として使っています。(sm27296098)
今まで演奏した曲も含め、全てSoundCloudからDLして頂けますので宜しければどうぞ。
https://soundcloud.com/nigato
投稿一覧:mylist/37179012
がんばれゴエモンシリーズ:mylist/50424412
---
YouTubeチャンネル(HD画質)
https://www.youtube.com/c/nigato105
楽譜ファイル(PDF,PTB),バッキングトラック(MP3):
https://www.dropbox.com/sh/xn6p5xszqpsm9l5/AADb5QsSTa1YVoFlMLpgG0AZa?dl=0
Twitter
@nigato_TAB
Twitterで50RTされたので自分で作った曲を歌ってみたwww【明晰雨】
最初に謝罪があります、本当は18RTしかされてないのに歌いました。申し訳ございません。
完璧な自演になりましたすみません。とりあえずいろんな人に聴いて貰いたくて...いい曲なんで聴いて下さい(白目)そしてそして動画が何故か4:3になってるのは何でだ!!??
歌、動画とかもう何か全部:たけ
TABもありますのでギター弾きたいベース弾きたい方にも便利です
本家→sm27767523
オフボ→sm27775125
たけの色々→mylist/53476296
【TAB】Butter-Fly~tri.Version~を弾いてみた
お久しぶりです!!味ぽんです!
就職も決まり、卒業間近となったので動画投稿を再開することにしました!
相変わらず下手くそですが、よかったら楽しんでいってください!
【マイリスト】mylist/31898362
【コミュニティ】co1635886
【ツイッター】https://twitter.com/ajipon09
【TAB】http://www1.axfc.net/u/3585099
〔TAB追加〕STEINS;GATE 0 OP 「アマデウス」FULL 弾いてみた [すもめが]
-これは、弾けなかった『耳コピ』の物語-
どうも、すもめがです!
今回は前回の動画「アマデウス」をフルでひいてみました!
前回よりも、酷い出来になってる気がするんですけどよろしくお願いします!
P.S真帆ちゃんかわいい
最近BOTからフォローされてはずされる悲しいTwitter→https://twitter.com/sumomegagan
TAB譜つくりましたぁ!→http://www1.axfc.net/u/3591818 Pass;mahotan
「夢は未来への道」を弾いてみた【Go!プリンセスプリキュア】+TAB
Go!プリンセスプリキュアの後期ED「夢は未来への道」をギターで弾いてみました。
TAB譜→http://u5.getuploader.com/supernick/download/342 Pass:princess
-変身BGM「プリンセスエンゲージ」→sm27021050
-他のプリキュア曲→mylist/18897030 クラシック曲→mylist/19937597 その他の曲→mylist/20224171
