キーワード tab が含まれる動画 : 13811 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おそ松さんOP2】 全力バタンキューをベースで弾いてみた【TAB】
今回もとんでもねえ開幕だった...
新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
というわけで新年1発目の動画です!
TABも作ってみたのでよかったら参考にしてください!
フリーソフトの『TuxGuitar』で開けます
http://www1.axfc.net/u/3598697
pass:osomatsu
おそ松さんのOP1とED1も弾いてます⇒sm27383582
New! おそ松さんED2も弾きました⇒sm28407591
前回
アイカツ!『lucky train!』演奏してみた⇒sm27510009
次回
Amazing Grace(IKUYA MEGURO ver)弾いてみた⇒sm29034434
他の演奏してみた→mylist/36913306
使用機材:Sugi NB5C FM/ASH
GT-10B,Steinberg UR22
Twitter: https://twitter.com/morico_Ba
【TAB追加】 GATEⅡ~世界を超えて~ 弾いてみた【ミチル】
岸田ならビーム??そんなん持ってないです
ドゥルルルビーム打てなかったので少しアレンジしてみました
左右で弾いてるのでイヤホン推奨です
GATE~それは暁のように~はこちら/sm26692286
TAB譜完成しました!!
コミュニティの掲示板に貼って有りますのでぜひ!!
コミュニティ(co2172068)
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【ギター】DimensionW ED「Contrast」弾いてみた【Fo'x Tails】
微アレンジです。ミラ可愛いです。
しゅんくす(mylist/33601800)(co1841610)@syunx53
御用の際はTwitterまでお願いします
TAB→需要あれば作ります
演奏は右に寄せてます。
【TAB】無彩限のファントムワールドED 純真Always 弾いてみた
あけましておめでとうございます。
年明けてからというもの卒研やら新年会で忙しくて動画がなかなかとれませんでした。これから忙しくなるのでまた動画を投稿できるのも3月とかになりそうです・・・
無彩限ファントムワールド面白いですね!!この曲聞いた瞬間に弾きたいって思ってソッコーコピーしましたw
相変わらずの演奏ですが聞いていただけると嬉しいです。
TAB作りました!!!自分のメモ程度なのでご了承ください
http://www1.axfc.net/u/3601649
Twitterやってます http://twitter.com/tomcat09131
マイリスト mylist/45925466
ベースTAB譜 Fate of the World【アイドルマスター 】
チューニングはレギュラーです マイリスト【mylist/24674164】
無彩限のファントム・ワールド OP Naked Dive 弾いてみた TVsize
舞先輩がすごく良かったので弾いてみました。
なんかそれっぽいTABのようなもの→http://applehorn.com/work/nakeddive.pdf
他の演奏動画とかはこちら → mylist/28740553
Twitter → O_OT_T
【TAB付】UNBALANCED LOVE 弾いてみた【小泉花陽生誕祭】
花陽誕生日おめでとう!
誕生日なのでtab譜作りました→http://www1.axfc.net/u/3602354
pass:hanatan
マイリスト:mylist/44335456
Twitter:https://twitter.com/yasulive
ベースTAB譜 アイドルマスターシンデレラガールズ ØωØver!! -Heart Beat Version-
The guitar riff is really cool This song of Asterisk is recently one of my favorites マイリスト【mylist/24674164】チューニングは半音下げ
【弾いてみtab】GATEⅡ~世界を超えて~ TVsize【岸田教団&THE 明星ロケッツ】
ピニャ殿下がとても可愛いですよね!ヽ( ´¬`)ノ
2期OPもカッコよかったので、左ギターのような音取って弾いてみました
一発撮りですが、ご覧いただけると嬉しいです
せっかくなのでtab譜も作りました
よかったらどうぞ~↓
http://www1.axfc.net/u/3602804
pass:4649
原作読んでないので、14話はかなりハラハラしながら視聴しましたww
【本日CD発売】ポケットモンスター新OP「XY&Z」弾いてみた【FULL】
Twitterのユーザー名が変わりました!!【@kimitonhal】
TVサイズver→sm27485714
新アニポケシリーズOP→sm30065939
本日1月20日発売のXY&Zを弾いてみました。CD発売おめでとうございます!
音作りなどいろいろと試行錯誤中です。
なので何か気付いた事などあれば遠慮なく言ってください。
急いで耳コピしたのでもしかしたら間違ってるかも...
TAB譜は希望が多かったら作ってみようかなと思います。
遅くなりましたが、今年もまた一年よろしくお願いします。
▼演奏してみた:mylist/19805614
▼ボカロ:mylist/53804556
▼Twitter:@kimitonhal
▼ブログ:ameblo.jp/zatsuonnnnn/
▼MAIL: [email protected]
前→sm27895028 次→sm28092056
【ハルチカOP】「虹を編めたら」弾いてみた【ギター】
弾いてみました。どうぞよろしく
最近独学に限界を感じ、ギター教室通い始めました。
そのうちTAB譜作るかも
【ソロギター】「365日の紙飛行機」(AKB48)【TAB譜あり】NHK朝ドラ主題歌
NHK朝ドラマ「あさが来た」の主題歌。
「365日n紙飛行機」(AKB48)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=335175
[ベース]backnumber 003[弾いてみた]
今回はクリスマスソングの動画のコメントでリクエストいただいた、003を弾いてみました!コメントで言ってらした通りイントロかっけぇ!w今回はオーバードライブで少々歪みをたしてそれっぽくしてみました!※TAB譜作成のコメをたくさんいただいていますが、作成ソフトがありません、、、ごめんなさいいいぃぃぃぃ※リクエスト、ご指摘などなどお待ちしてますーー!
[Leivvi] the GazettE - LUCY ギター弾いてみた + TAB
ロックオン!今回はthe GazettEで「LUCY」で~す!次回はヒトリエで「ワンミーツハー」になりますよ。よろしくお願いします~ YouTubeでもう100登録者に達しることを手伝ってくれて本当にありがとうございます。今後ともよロックしくお願いします!
リクエスト曲がありますか?コメントして下さい~
見てくれてありがとうございます!
。作ったタブ譜のダウンロード
http://www.mediafire.com/?e7oprbajrtvjycy
http://www.mediafire.com/?76egcfffkeekkog(余分パート付)
。葵と麗のパートを録音して、余分パートも動画で演奏してみた。
。ギターはESP Edwards E-HR-130III (PW/GO)です。
× Twitter: http://twitter.com/leivvi
× Tumblr: http://leivvi.tumblr.com
× Youtube: http://youtube.com/leivvi
× 翻訳: Leivvi
シガーボックスギター リゾネーター・カスタム 試奏「Just As I Am」
シガーボックスギターのリゾネイター仕様のサウンドをご視聴ください。
(ブログ製作記)https://ameblo.jp/asafu1yoshiya2/entry-12477559091.html
(TAB譜)https://ameblo.jp/asafu1yoshiya2/entry-12477561714.html
【ソロギター】「明日への手紙」(手嶌葵)【TAB譜あり】フジ月9主題歌
月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の主題歌。
「明日への手紙」(手嶌葵)をソロギターにアレンジ。
タブ譜(有料)はこちら。
http://solo-guitar.info
無料、有料タブ譜のダウンロードの他、日本全国のソロギタリストのライブ情報等を無料で登録&検索できるウェブサイトです。
その他の演奏はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/23773976
高画質・高音質バージョンはこちら
http://www.youtube.com/user/sologuitarinfo
このタブ譜面を販売している、DLmarket の販売ページへの直リンクはこちら
http://www.dlmarket.jp/products/detail.php?product_id=335616
【tab有】『君がくれたもの』をアルバムverで弾いてみたと思うじゃん?
誕生日だけど、することないので久しぶりの投稿です。
あの花のカバーも良いけど、今回はZONEのsecret base ~君がくれたもの~を演奏してみました。
中央・左右に分けてギター3本で弾いてますが聞こえないかもしれないのでヘッドホン推奨です!
最後のアウトロは適当にフレーズ作り繋げていくのに3日ぐらいかかりましたw
今思うと、あと2・3周アウトロ伸ばしても弾ききれないほどフレーズ考えてたから加工して伸ばしてもよかったかな?
いろんな人にカバーしてもらえて、ずっと残る名曲だと思ってます。
tab譜は現在製作中。
ファイルじゃなく動画として投稿すると思います。
シャッフルなので、楽譜作りに苦戦中w
では、またどこかで・。・
マイリスト mylist/9921379
プルトップ Tab top
マイリスト各種→◆肉料理 mylist/55044751◆お菓子・ケーキ・スイーツ mylist/55044917◆ラーメン・麺料理 mylist/55044828◆ご当地グルメ mylist/55094322◆おいしい料理 mylist/55044866◆よくみるチャン 全動画 mylist/54527606
ベースTAB譜 ママレード・ボーイOP 笑顔に会いたい
チューニングは半音下げ マイリスト【mylist/24674164】
tab追加 【ゆるゆりOP】 ゆりゆららららゆるゆり大事件 【弾いてみた】
きょうこぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!
tab作りました!!
http://www1.axfc.net/u/3619174
ツイッター @tokii_vo
前 紅[sm27678784]
次 HUNTING FOR YOUR DREAM[sm28309814]
弾いてみた mylist/53998476
Currency / Modern Day Babylon Guitar Cover(TAB有)
Ibanez RG852PBEZ MIXAmpliTube2and EQ,Reverb,Compressor....(free vst)http://www.mediafire.com/download/krq6o3k8s95q895/ModernDayBabylon+-+Currency.zip細かい間違いはいくつかあると思います。sergey氏のソロは採譜してません(ムリです)mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
武器キャン2種類 byクレリック
テスト動画 1:キャラが右を向いてるやつ(この方法が最短? 2:しばらく左を向いてるやつ 3:通常の場合 1はWキーで走りながら通常攻撃を1クリックして、一瞬Wキーを離しTABとWを同時押し 2もWキーで走りながら通常攻撃を1クリックして、Wキーを押したままAかDとTABを同時押し ※クレの場合は1の方が簡単でいいかもしれない
【TAB譜】ゴーストルール 弾いてみた---XIAN【Gt,Ba初心者向け】
どうも、XIAN(シアン)です。
演奏カテゴリーにもやってきました。
今回はDECO*27さんの【ゴーストルール】を演奏させて頂きました。
TAB譜も作ってみました。(初心者向け)
→http://ux.getuploader.com/xian01/
■素敵な本家様:sm27965309
□演奏・編集:XIAN【演奏:mylist/54777335】【歌:mylist/22914203】
now 【BadBye】→sm28258708
Tulip(LiPPS) 弾いてみた【ベース】※TAB追加
初めまして、ニトロと申します。初動画投稿となります、よろしくお願いします。
ベースがかっこいい曲が来てたのとmaster+がクリアできるようになったのでつい...
顔が映ってしまったので、楓さんに隠していただきました。
次 sm28206770(2/14 0:00公開)
弾いたもの mylist/54795610
(2/13追記)
たくさんの再生、コメント、マイリス、さらには広告まで...本当にありがとうございます!
おかげさまで、24時間でカテゴリ22位まで行きました!
(2/21追記)
TAB譜作りました。TUXguitarでの作成となります。それ以外のソフトでの動作は保証できません!
http://www1.axfc.net/u/3622584(key:tulip)
(4/2追記)気が付いたら1万再生行ってました・・・本当にありがとうございます!!
【TAB】「初体験」二人で弾いてみたよ。DTなのに。【ナナホシ管弦楽団】
二人とも初体験がまだないので上手く弾けませんでした。
本家様→sm26676296
LGt :しゅんくす(mylist/33601800)@syunx53
RGt :くま(mylist/35289030)@kumasan_sk
Movie:あっきー(mylist/24990525)@ZeroQ1123
TAB→co1841610
【初音ミク】Hello, World【オリジナル】
初めまして、星空です。
つくったもの:mylist/54824450
カラオケ音源:sm28187225
歌詞:http://ats05.wp.xdomain.jp/helloworld/
Blog:http://ats05.wp.xdomain.jp
Twitter:https://twitter.com/a_hoshizora
高音質音源:https://soundcloud.com/hoshizora-323275380/hello-world
Illustration:Hoshizora
Guitar & Bass TAB符:http://ats05.wp.xdomain.jp/portfolio/hello-world/
演奏協力:ササキユウ/Bass
Twitter:https://twitter.com/sully1121
PV作る能力なんてなかったんや...
【ソフィーのアトリエ】雲雀東風 ベースで弾いてみた【TAB】
か、かっちょええ~
チューニングはドロップDで弾いてます
TAB⇒http://www1.axfc.net/u/3616448?key=sophie
まいりす⇒mylist/25435833
Twitter⇒https://twitter.com/garyo_bass
【ガルパン】Sakkijarven Polkka弾いてみた【人生に必要なギターインスト】
久々に投稿、なのにミスって無音動画がアップされてしまっていたという失態(
しかもこの曲で。ガルパンはいいぞ
継続高校まで行って弾き方を教わって来ました(
一発録りは厳しいと判断した為、動画は後付けです
その為、所々レコーディング時と運指とか細かいところが違う箇所があります
「こんな運指で弾けるんだな」っていうTAB譜感覚で観てください
DLはコチラから http://bit.ly/1V0jEa4
【おそ松さんOP2】全力バタンキューを弾いた!full【TAB公開】
今回もフラゲして寝ないで動画撮りました。
本気を出したおじさんはもうバタンキューです。
この曲はギターソロがなかったのですが、せっかくなので間奏はギターソロっぽく弾いてみました。
この楽曲の楽譜(TAB譜)はこちら
GuitarⅠ(基本パート)
Piascore▶︎https://goo.gl/RWJqvg
DLmarket▶︎http://bit.ly/1O3fsk1
GuitarⅡ(ソロ等を含む上ものパート)
Piascore▶︎https://goo.gl/YkLEWs
DLmarket▶︎http://bit.ly/20NY9jO
YouTubeで演奏解説動画も作ってます。観てね。
▶︎https://goo.gl/61uZXU
Twitterやってます。フォローしてね。
▶︎@idamanabu
<使用機材など>
http://goo.gl/UTthdp
【tab譜追加!】アイラ 弾いてみた【ギター】
3/24追記:tab譜追加。お待たせしました。
下記URLよりダウンロードしてお使いください。
http://www1.axfc.net/u/3640251
パスワード:airagt
どうもEggTeaです。
ナブナさんのアイラ意外に弾いてる人いなかったんで弾いてみました。
音源に合わせてギター左右に振ってます。耳コピなので精度はスルーオナシャス
曲のコピーより動画の作成の方が時間がかかったのはここだけの秘密やで^ω^
本家様→(sm26661454)
新作「再教育」弾いてみた→(sm28735746)
ギターTAB譜 SOPHIA cod-E ~Eの暗号~【仮面ライダーエターナル】
マイリスト【mylist/24674164】
