キーワード tab が含まれる動画 : 13810 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
秩父鉄道1000系羽生駅発車
元国鉄101系の秩父1000系です。
吊り掛け駆動独特の音が( ・∀・)イイ!!
撮影カメラ:Gyalaxy Tab
「Taste of Paradise」を弾いてみた 【TAB譜】
どうも。ベース初心者のへたれです。
今回はちゃんと立って弾きました。
残念な演奏は相変わらずです。
すでにいっぱい出回っていると思いますが、TAB譜を載せておきます。
【TAB譜】http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77909
マイリスト mylist/30976920
けいおん!! 翼をください 弾いてみた。
はじめまして。ももと申します。初めに注意しておきますが、ド下手です。君を笑いに来た方以外は帰られたほうがよろしいかと思います・・・何だが流れと勢いでアップする事になってしまいましたが、ニコニコ動画さんにアップロードするなんて数ヶ月前まで思いもしませんでした。TABはsm7097007さんから頂きました、多謝。ブログやってます。http://i-momo.seesaa.net/
【結月ゆかり】 SWALLOWTAIL ON THE SPIDER'z NET 【オリジナル曲】
Vocal :YUKARI
Word / Music / Arrangement:LIQ
Illust:中崎ヒドラさん
■MP3
http://piapro.jp/t/Oib6
■FILE( OFF VOCAL / Guitar Bass TAB譜 )
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/126354.zip&key=SOTSN
■DISCOGRAPHY
http://www.nicovideo.jp/mylist/8466522
■INFORMATION
http://twitter.com/ezidiuqil
【着メロ&MIDI制作】 シド - 冬のベンチ 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
(ゴリヲVer)白い雪のプリンセスは踊ってみた、弾いてみた♥
桃色&モモイロイド1号です!今回もゴリヲさんのTAB譜をお借りして「白い雪のプリンセスは」弾いて踊ってみましたぁ♥本家振り付けみぃり様sm12823547使用音源実谷なな様sm9860860本家TAB譜ゴリヲ様sm13387209
【着メロ&MIDI制作】 放課後ティータイム - Singing! 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【着メロ&MIDI制作】 Do As Infinity - 恋歌 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
【着メロ&MIDI制作】 らき☆すた - もってけ! セーラーふく
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
ゴリヲVerルカルカ★弾いてみた踊ってみた。桃色&モモイロイド1号
はじめまして桃色DEATH♥今回ペットのモモイロイド1号と(ゴリヲ&こずえVer)ルカルカナイトフィーバー弾いて踊ってみました!!今回お借りしたTAB譜本家様は↓↓↓ゴリヲ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm9506909実谷なな様http://www.nicovideo.jp/watch/sm6132406愛川こずえ様http://www.nicovideo.jp/watch/sm7517202アメーバピグブログhttp://profile.ameba.jp/alba-rosakk/ブログも更新してます( ´∀`)
S・K・Yをソロギ化してみた。【TAB譜追加】
今回はライブPさんの名曲、「S・K・Y」をソロギターアレンジしてみました。
今度はずれずに音質下がらずに上げれるだろうか・・・・
ミスもゴロゴロありますがお聞き下されば幸いです♪
素敵な原曲はこちらっ→【sm10684009】
★追加
ライブPさんにも聞いていただきました~♪ありがとうございますっ!!
TAB譜一応のっけておきました。うまく落とせるだろうか・・・パスワードは2424です。
http://ux.getuploader.com/easyyougoing/
前作 青いベンチをソロギ化してみた。→【sm16916042】
次作 セツナトリップをソロギ化してみた。→【sm18906221】
その他あげたもの→【mylist/30420350】
ギターnoobがU&Iを弾いてみた
相変わらずの低クオリティ動画です。
動画と音声は別撮りなのでところどころずれてると思います。
TABはここからお借りしました。sm12035411
twitter http://twitter.com/uu_niconico
blog http://uuniconico.gg-blog.com/
ニコ生 co402235
マイリスト mylist/30923136
六兆年と一夜物語 弾いてみた by みゅー
みゅーです。愛機がリペアから帰ってきたのでテンション上がってます(結構前
今回はkemuさんの「六兆年と一夜物語」を弾かせて頂きました!アレンジ多めでパートが迷子です。
編集は右京くんにお願いしました)^o^(ありがとう!
※ギターは左右とセンターに振ってあります。
原曲様→sm17520775 PVもお借りいたしました。
【マイリスト】
mylist/22866726
【コミュニティー】
co618154
【ツイッター】
http://twitter.com/myu1103
次作「musique/neko」→sm17638659
編集してくれた右京くん→http://twitter.com/ukyo01
イントロのフレーズのTABつくってみました。ご自由にどうぞ。pass:kemu →http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337109
【ガルデモ】Storm Songを弾いてみました!【TAB譜】
今回はガルデモの『Storm Song』を弾いてみました。
春の嵐は恵みの風を生む。
様々な色や柄の布を鑑賞するには最適な時期ですね(パンツ)
Crow Song (Yui ver.) sm12639680
23:50 sm13337133
Rain Song sm13652469
Highest Life sm13869977
Thousand Enemies sm14303991
Hot Meal sm14512323
Last Song sm14512382
Day Game sm14776114
My Song sm15709091
Run with Wolves sm15991550
My Soul,Your Beats! sm16690818
Alchemy sm17595081
Shine Days sm18406431
Little Braver(Album ver.) sm19161881
Little Braver sm19707811
Brave Song sm22197651
一番の宝物 sm24869953
他の演奏動画:(mylist/21455857)
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77806 DLキーワード:arashi
Twitter:https://twitter.com/PainredTL
【着メロ&MIDI制作】 いきものがかり - NEW WORLD MUSIC 【店員その①】
楽譜制作サイト:http://scorepro.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/24861732 ブログ:http://profile.ameba.jp/tatuya0916/
[TAB譜も]ポケモンOP OK! 弾いてみた[あるよ!]
どーも。録音ではバッキングとリード、別々に弾いていたのですが両方録画は面倒だったのでまとめて弾いたのを録画しましたwwwアテフリだからできる技ですねwそれにしても動きがキモい…www動画が弾いた音ガン無視ですのでやる気があったら再アップしたいですね。何よりキモいしw御耳汚しの演奏を視聴してくださりありがとうございます!。因みにこのお面は僕が中学生の時に友人が作ってくれたものです!視界は皆無www!TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77788http://kie.nu/pRbマイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
[TAB譜も]戦うフレッシュプリキュア弾いてみた[あるよ!]
モーターヘッドのバンド服が似合う幼女向けアニメBGMってのもなかなかないのではないでしょうかwww高梨さんにはまだまだ頑張って欲しいですね。今回もアテフリです。御耳汚しの演奏動画を視聴していただき大変感謝しています。TAB譜です。http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77890マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
[TAB譜も]プリキュア・ビートアップ!弾いてみた[あるよ!]
どーもランディ・ぺんぺんぐさと申します。初投稿ということで大分緊張してアップしました(汗)動画はアテフリです。ところどころ失敗しているのは御愛嬌ということでw御耳汚しな演奏動画にアクセス、視聴していただき大変感謝しております。TAB譜ありますよー。完成度は低いですがよろしかったらどうぞ!http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77784マイリスです。お時間あれば他の曲もどうぞ!mylist/31542046
【TAB譜あり】 ヨルムンガンド / Borderland 【弾いてみた】
どうもMr.WINDです、今回は 川田まみ の Borderland 弾いてみました!
下手な演奏ですが、宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77753 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?a8fjsuw970n9drb
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【kemuさん】六兆年と一夜物語 弾いてみた。【TAB追加】
ども。
kemuさんの曲はほんと弾きたくなるんすよね、不思議ですぜ・・・
カメラズームにしてたの忘れてたせいか若干画質悪いです(´・ω・) カワイソス
原曲→(sm17520775)
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB譜→コミュの掲示板に記載(co155936)
ヒロシ回想のテーマ アコギ TAB
え~と、ヒロシ回想を弾いてみました。TABがメインなので、演奏は「糞」です。誠に申し訳ない・・・上手くなりたいなぁ~
【げろねこ】六兆年と一夜物語 弾いてみた【kemu様】【TAB】
ども!げろねこです(゚∀゚ )
六兆年と一夜物語を弾いてみました
精一杯頑張ったのでよかったら最後までみてください!
本家様【sm17520775】
【mylist/27037606】【co1242417】
ゲロッター【@geroneko1】
追記:1コーラスとソロTAB作りました!【http://www1.axfc.net/uploader/File/so/77734】パス【geroneko】
Cult Of Personality / Living Colour backing track
Cult Of Personality→sm6367846
Guitar Tab→http://www.youtube.com/watch?v=fe7nX-70ejE mylist/31240917
【東方アレンジ】 月香蓬莱 (原曲:竹取飛翔~Lunatic Princess)
御耳汚しですが宜しかったら聴いてやって下さいませっ♪(´ω`*)
原曲:東方永夜抄より蓬莱山輝夜テーマ、竹取飛翔~Lunatic Princess/
TAB譜憑き次曲→sm22298423 提督すてま→sm24677023 ボカロォ→sm21434477
【はるちん】Black Boardのベース弾いてみた
蝶々P様のBlack Boardのベース弾かせて頂きました>ω<
素敵な原曲様⇒sm17367688
mylist/10342117
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26882025
mixiコミュ⇒http://mixi.jp/view_community.pl?id=4862031
Twitter⇒http://twitter.com/haruchin_ba/
blog⇒http://ameblo.jp/haruchin-ba
【追記】沢山のお祝いコメありがとうございました(*´ω`*)ふひふひ
TABはこちら
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/337101&key=hbt
【TABうp】ニャル子OP『太陽曰く燃えよカオス』弾いてみた@じっぽ
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
いつもニコニコに這いよる変態・・・じっぽです(ゝω・)
リズムキープが鬼でした。疲れました。どうぞみなさん(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!していってください!
【フィルター】
u → (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
l → \(・ω・)/Let'sにゃー!
■その他の演奏→mylist/10450971
☆mixi・・・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26946565
☆twitter・・・http://twitter.com/zippo25
【追記】TABうpりました→ http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336414
【ベース】初音ミクオリジナル曲「Black Board」弾いてみた【コドラ】
ランキングから飛んで、イントロの時点で一目(?)惚れ。弾かせていただきました。今回はアレンジが非常に地味。しっかしテンポが速い。BPM=125くらいの16ビートなのか、BPM=250くらいの8ビートなのか。僕は後者のつもりで弾きましたが。
今回は服装もちょっとこだわってみました。色的な意味で。
やっぱりピック弾きは苦手。スラップも苦手。
神懸かってる原曲様⇒sm17367688
前:恋ではなくOP「Reflections」弾いてみた‐sm17463962
次:魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」弾いてみた‐sm18795090
弾いてみたマイリスト:mylist/31407949
ベースTab譜⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/344635 パス‐black
【ギター簡略アレンシ版】風をあつめて【TAB譜つき】
したをむ~いて♪ あぁるこおぉう♪
こぉぜにが♪ おちてぇるかぁもしれない♪
ひとぉりぼぉっちのよるー♪
本当なら各種他のup主さんのようにアコギでオシャレなアルペジオにとしけこみたいところですが
あいにく技術もなく練習時間もなくエレキギター一本しかないので
じゃかじゃか弾けるようにアレンジしました。
ギターは半音下げチューニングで弾いています。
コメントとかダメ出しとかどんどんしてくれると嬉しいです
【ぼっちランデブー】マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 【弾いてみた】
私と私でランデブー?ほらランデブー?
ども、一ヶ月ぶりベルギーワッフルです。
今回はそらろん(そらる氏&ろん氏)が歌った『マトリョシカ バンドアレンジ』(スズム様)を弾いてみましたー!
そらろんは本当にいいですね!良い夫婦←
ギターが最後らへんのシ者さんと知った瞬間、これは弾くべきだと思いました。
いやーしかしぼっちでランデブーって寂しいもんだね^^
最後までみていただければ嬉しいです。
■本家様 sm11809611 ■お借りしたバンドver sm17437574 ■マイリス mylist/25236926 ■つぃったー @belgium_waffle7 ■こみゅ co1279416
【tab譜あり】DRACU-RIOT!キャラソンよりNO LIMITを弾いてみた
エリナ・オレゴヴナ・アヴェーン(車の人)のキャラソンです。個人的にDRACU-RIOT!のキャラソンはどれも好きです。こちらにtab譜あります。よろしければ→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/355901 その他投稿作品はこちら→mylist/24105704
[ベースで]天ノ弱[弾いてみた](TAB譜有)
今回は164様の天ノ弱に一目惚れしたので演奏させていただきました。
新しい機材買って色々試してたのですがやればやるほど分からない^q^
TAB譜:http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/336276
桐乃かわいいよね。
過去作品→mylist/12497392
【MIDI】 SUN 【自作】
テクノな曲を作ってみたかったんだけど、2分で飽きたけど、公開。作成はフリーの本来Tab譜を見るためのソフトで行ったので音質クソデス。
