キーワード tail が含まれる動画 : 5305 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター やよい 雪歩 春香「Ohhh! 家~!」【KAKU-tail Party DSX】
アイドル:やよい テーマ:家
うpリスト:mylist/4313641
【KAKU-tail Party DSX】最終話 世界の中心でアイを歌ったけもの【im@s×EVA】
おめでとう!
カクテルDSXの単品・修正+ED仕様です。
担当アイドル 「千早」 テーマ 「心」
「iM@S KAKU-tail Party DS & DSX」mylist/17381450
3日目- C sm10897787
カクテル運営及び参加者の皆様お疲れ様でした。
マイリスト:mylist/10343104
自分のブログ:http://blog.livedoor.jp/nicomas38do/
風呂デューサーの軌跡
5mium@sから始まり、中田氏、ハルカニ、同期合作、KaKu-tailと参加してきました。
1周年の総精算として、自分の参加している祭り動画を紹介する動画です。
銭湯系です[mylist/13216249] 本編マイリストです[mylist/12826722]
短編集です[mylist/14109839]裏話ブログです[http://nimuko.blog37.fc2.com/]
FAIRY TAIL ハッピー その29
ハッピーをなんとなく抜き出してます。 服着てるの初めてですね。 その28->sm10915183 その30->sm11141681 まとめmylist/16168082
MGO WT 2
MGOクラン Water Tailのおバカ動画第2弾w どぉもぉ!お久しぶりです!Water Tailのジョンですw 今回は、おふざけは少なめかもしれませんwクラン紹介PVみたいな感じですw高画質で作ったのですがアップロード限界量があるとは知らず泣く泣く圧縮しました・・・せっかく画質にこだわったのに(;_;)相変わらずの編集力の無さですが、みなさんに楽しんでもらえれば幸いですw曲は「SlipKnoT」ですので音楽だけ楽しみたい方もどぉぞwYou★ubeにもアップしてあります!検索ワードは同じく「MGO WT」です!ようつ○の方が画質良いですww
【初音ミク】a tail of the wind【オリジナル】
どうも!Cazです☆先月ぶりの新曲です!
久しぶりのミクさんです!今回は写真、動画も自分です。
☆前作『Excalibur』→sm10710500
☆マイリス→mylist/15802367
★1万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆JOYSOUNDリアルタイムリクエスト投票中→http://bit.ly/pMz0gD
歌って下さいました!ありがとうございます!→mylist/17218692
れぇさんがPVを作って下さいました!→sm14103063
twitter→http://twitter.com/Caz_01
blog→http://blog.livedoor.jp/caz_music/
PIAPROにmp3&カラオケあります。→http://piapro.jp/content/5e6bq6j86sq73y6v
☆8/17新曲です!→sm15336296
アイドルマスター みんなで元気にリラックス♪
あえて真美で・・・のはずだったのですが何故こうなったww
曲はアニメ『こどものおもちゃ』のOP篠原ともえで『ウルトラリラックス』です。
懐かしいですねぇ~
元気に曲に合わせて踊ってる姿を見て、是非ニヤニヤしてくださいww
先日行われたiM@S KAKU-tail Party DSXに参加しました!!
運営の皆様、本当にお疲れ様です。
そして自分の動画を見てくださった方々、本当に本当にありがとうございます。
たくさんのコメントをいただき、泣きそうなくらい嬉しかったです
この場を借りて感謝を!!
素材の一部をモリモリソザイ様より使わせて頂いてます。ありがとうございます
次です>sm11648228 前作です>sm10243571 マイリストです>mylist/7163913
【FAIRY TAIL】Snow fairyを歌ってみた【FUNKIST】
出だしもアレですが、息が続かずサビが一番元気なくなってしまった感じが…歌ってみたマイリスト→mylist/19974327
「a tale of the wind」 歌ってみた 【アルカリ】
■歌ってみた16作目。アルカリと申します。
夏に向けて、Caz様の爽快感溢れるこの曲を歌わせて頂きました。
■素敵な原曲様→sm11040957
オケ、動画お借りしました。キーはー1させて頂いております。
■アルカリのマイリスト(mylist/12869996)
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「エコー」→sm10636913
『a tail of the wind』を歌ってみた。【たいむ】
今回はCazさんの『a tail of the wind』を歌わせていただきました。勝手ながら自分の声に合わせてキー+4に上げさせてもらいました。初めて聴いた時、一瞬で一目惚れしてしまったかっこ良すぎる本家様はこちら→sm11040957 マイリスト:mylist/17561996
[ black tail ] STRIKERS 1945 ( Bf-109 )
ストライカーズ 1945 ( I ) / "black tail"氏のリプレイデータ。
まとめ → mylist/19543129
Fairy Tail_グレイ.キャラソン「Frozen Soul」を歌ってみた
sm9023047←これを歌っていたものです。また歌ってしまいましたw;下手の物好きとはよく言ったものです(汗ド下手&超低音質ですが、聞いてやってください。
a tail of the wind 歌ってみた 「ドクター」
こんちは~~ドクターです!今回はCAZ様の激しくV系なかっこいい曲に惚れてしまい歌わせていただきました!! 間奏でK-1の入場風になってるのは仕様です。すいません。では手術開始!! かっこよい原曲様☆sm11040957 ドクターの手術記録:mylist/18149314 前曲:空想パレット:sm11051500
『信長の野望-Overture-』+『黎明スターライン』 春香&亜美真美
iM@S KAKURE-Tail Party DSX 0806 night sm10864072 の単品らしきものです。
おまけで1周年合作0806感謝祭 sm7489659 のときの黎明スターラインの音源変更Ver付属。
単品にするにはどっちも中途半端、でもお蔵入りも惜しい。てことでデビュー2周年にまとめて放出しました。
追記:投稿して数日経ったのでおまけの内容伏せる意味もないのでタイトル変えました
今まで作ったもの→mylist/7192130
【君に届け】「a tail of the wind」を歌ってみた 【さちっぷ~】
よっす!(=゚ω゚)ノ さちっぷ~です。
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせてもらいました。
さすがCazさん、めっちゃカッコいいっす!
ちょっとサビがあたしには高かったので、いっぱいいっぱいな感じになってしまいました…(;´Д`A ```
( ゚д゚)ハッ! 一ヶ所歌詞間違いが…ヽ(´Д`;)ノ
確認不足でほんとにすいません><
★カッコいいんですってば本家様=sm11040957
★Mix&エンコ:ことえり(♂)さん(mylist/12918159)
★その他の【歌ってみた】=mylist/12222950
★【使っていただいた】=mylist/12234369
【干支星座Kaku-tail Party2】美談【ひたすらぶち壊す】
美談・・・美談・・・ラ・ビダン・・・?OK土下座の準備はできてる。
【歌ってみた】a tail of the wind【けとる】
こんにちわ お久しぶり 初めまして けとると申しますヽ(*゜3゜)ノ
今回はCaz様の「a tail of the wind」を歌わせて頂きました!ヽ(゚w゚)ノ
この時節にぴったりの疾走感が心地良い歌だと思います
気張ってガンガン歌う事も考えたのですが 伴奏の音を変えたく無かったのでキーは弄らず
至って普通に歌いました!ヽ(*゜3゜)ノ(ぉ 変わり映えはしませんが 最後まで聴いて頂けたら嬉しいです
コメントにて感想 アドバイス等頂けたら幸いです
よろしくお願いします
▼動画&カラオケ頂きました!coolな本家様
sm11040957
▼その他歌ってみた物
mylist/18675056
FAIRY TAIL ハッピー その30
ハッピーをなんとなく抜き出してます。 ネコとファンキー?な連れ。 その29->sm10991996 その31->sm11216771 まとめmylist/16168082
アイドルマスター 春香 JUST TUNE
13作目になります。安息香です。
と言っても、制作順序的には10.5作目ってカンジでしょうか?
ともあれご視聴ありがとうございます。
今回は、KAKU-tail Party DSの、
アイドル:春香、テーマ:おかえり の時の作品の単品化です。
カクテル時とは少し色合いを変えてお送りしています。
どっちが良いとか言う事はないので、
適当に楽しんでいただければ~
新作も同時うpしてますので、
そちらもよろしくです^^
IM@S ALLSTARS++ L・O・B・M(リミックス) sm11153912
安息香P作品マイリスト mylist/13703063
ブログ http://ansokukou.blog62.fc2.com/
IM@S ALLSTARS++ L・O・B・M(リミックス)
14作目になります。安息香です。
ご視聴ありがとうございます。
久々にオールスターです!
言葉遊びの部分がやりたかったんで、
その辺見てもらえたら満足です☆
KAKU-tail Party DSの単品も同時うp!! sm11153333
安息香P作品マイリスト mylist/13703063
ブログ http://ansokukou.blog62.fc2.com/
2 周目突入![ black tail ] STRIKERS 1945 ( Bf-109 )
1945 ( I ) 二周目 / "black tail"氏のリプレイデータ。
これにて、トリコロール三部作の 二周目もすべて確認。
最後に、"maxpeed"氏の一周目が手元にあるので、それもアップロードしておきます。
まとめ → mylist/19543129
【KONE-tail】日高愛 starmine
愛ちゃんの誕生日ときいて!
KONE-tail(sm8749320)で出させてもらった動画に少し手を加えて出してみました。
うちわはやっぱり忘れた。
ニコニコモンズからも素材をお借りいたしました。ありがとうございました。
制作アイマスMAD :mylist/4966228
【歌ってみた】a tail of the wind【ゲッコ】
どうも、音痴と方向音痴を兼ね備えたゲッコです。mylist/18157476
Cazさんの「a tail of the wind」を歌わせて頂きました。
本家様⇒sm11040957
ローリンガール ギターロックアレンジ 歌ってみた 「ドクター」
ちわ!!ドクターです!!このギターアレンジかっこよすぎます!! 曲に負けない声になってますでしょうか? 歌詞は英語と日本語交互に歌ってみました☆ 後半の方が上手くいってる気がするのでお暇なら最後まで付き合ってやってください☆ 素敵な本家様:sm9714351 yonnji様のギターロックアレンジ:sm11116290 英語詞SquaDus様:sm10187598 ドクターの手術記録:mylist/18149314 前曲:a tail of the wind:sm11132578
FAIRY TAIL ハッピー その31
ハッピーをなんとなく抜き出してます。 できてぇる~2人の話だったので、出演はちょっとでした。 その30->sm11141681 その32->sm11290462 まとめmylist/16168082
FAIRY TAIL ハッピー その32
ハッピーをなんとなく抜き出してます。 じゅ~なな~! ! その31->sm11216771 その33->sm11367368 mylist/16168082
(V)・∀・(V)<a tail of the wind 歌ってみぱん。
酪農仮面さんイチオシ Cazさんの曲は全部カッコイイ!!!
そこで、最新作(sm11040957)を歌わせていただきました!!ほ、他のも歌いたい…!!!
mylist/7071793
FAIRY TAIL ハッピー その33
ハッピーをなんとなく抜き出してます。 しゃべるから猫なんだぜ!? その32->sm11290462 その34->sm11446013 mylist/16168082
ねこしっぽふぁさふぁさ -Cat's tail on the face-
寝ているぼくのすぐ横で窓の外を眺めてご機嫌のミト(ソマリ 1歳)。
■Long Tail Live Station Channel 全英オープン2010
http://www.longtaillivestation.jp/TheOpen/全動画閲覧無料!全英オープン2010 (7.15 - 7.18)の30分ダイジェストや、デイリーハイライトを毎日更新。去年2009年大会や、今大会のプレビュー動画を放映中!!各ホールの紹介動画も放映中。
