キーワード take4 が含まれる動画 : 720 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不思議のダンジョン実況プレイ-風来のシレンPart3(1/2)
朝の方はおはようございます。昼の方はこんにちわ。夜の方はこんばんわ。
前:sm13330567 次:sm13766254
mylist/22451010
ゲーム生配信してるよ→co38036
宮廷錬金術師を目指してリリーのアトリエ実況プレイpart5
三度目の正直ならぬtake4の正直
part1[sm13665792] [mylist/23956384]
前/sm13678800 次/sm13719958
◎宮廷錬金術師ED条件◎
◇名声900以上、人気80以上、成績80以上
◇展覧会、特選会全勝
◇落選はなし
■攻略本あり
■現在は恋愛なし、裏技なし
宮廷錬金術師を目指してリリーのアトリエ実況プレイpart14
take4の正直Ⅱ
part1[sm13665792] [mylist/23956384]
前/sm13754704 次/sm13762238
◎宮廷錬金術師ED条件◎
◇名声900以上、人気80以上、成績80以上
◇展覧会、特選会全勝
◇落選はなし
■攻略本あり
■現在は恋愛なし、裏技なし
不思議のダンジョン実況プレイ-風来のシレンPart3(2/2)
take4は賢者モードとなり、うpした動画をすべて消したのであった。
しかし、take4は甘造となって再びニコニコに舞い降りた。
なお、前世の記憶は残っていないという・・・。
前:sm13658565 次:俺次回のファイル持ってない
mylist/22451010
ゲーム生配信してるよ→co38036
以下こめんとに返事
前世はほんとに初期の実況者だね。一応このシレンは再生1万いってた
次回のファイル、俺は持ってないけど甘造が持ってるんで旅行から帰ってきたらもらいます
【★3ヌル狩人】激レア武器でジンオウガを倒しに行く【★4育成実況】14
じつはTAKE4だったりする。※ご意見・ご感想などあればこちらまで【[email protected]】 MHP2Gの動画→【mylist/19175567】sm13722081←mylist/23007995→sm13792350 ①使える武器は古ユクモまで②使える防具は初期装備まで(強化不可)③回復アイテムは使用禁止 ※うかつにもうpを忘れていた件(´・ω・`)
【ピア】Bad apple!! 踊ってみた【TAKE4】
年齢差が・・・
気にしたら負けだよね・・・
画質が・・・
気にしたら負けだよね・・・
【ピア】コミュ(co446572)
【TAKE4】コミュ(???)
本家(sm7752198)
IL-2 FJ-3Mでアングルドデッキに着艦してみた
IL-2 1956JetEraリリースされて艦載機があるではないか・・・! 4.101mでもアングルドデッキModが動くので挑戦してみました。take4ぐらいの撮影となってます(笑) BGM→Feeder - Buck Rogers mylist/24283585≫next:sm13848892≫
アイドルマスター2 relations M@STER VERSION
「伝えたいのここに世界一のアイドルがいるって」
一番好きなユニット、一番好きな曲
ここからまた始めたいと思います。
参考にしたというかトレースした偉大な蔵人Pの元動画はこちら→ sm720282
いろいろな制限とか変更で再現しきれませんでした
(オバマスとかtake4はまだでしょうか・・・)
【BRAVE FENCER 武蔵伝】 へべれけ実況プレイ take4
続け撮りなんでゲストの寒天さん、まだいらっしゃいます 最初から→sm14264551
【MGSPW】パスとデート☆武器を持っていってみた take1
MGSPW、パスとデートです。
さまざまな武器を試しますw
パスはどんな反応を見せてくれるのか…w
自分的には、take4が一番の見所だと思います。
今回の武器は、レールガン、種子島など、特殊武器が多いです。
次:sm14349124
他実況作品part1:sm14343520 sm14277256 sm14498364
【MGSPW】パスとデート☆武器を持っていってみた take4
これがラストになります。
見てくださった方、本当にありがとうございます。
最後の最後でパスが瞬間移動を決めてくれますw
やっぱり、最後は happy endにしたいですよねw
take1:sm14325306 前:sm14325559
【東方手書き】 東方は夜の七時 Take3 「香霖堂で買いました」
どんもです、ニュルリゴです。
この動画のキャラクターや設定には多少改変が御座います、ご注意ください。
早いものでもう3作目、今回もお楽しみ頂ければこれ幸い。
前作nm14220201← →nm15125513 Take4できました
mylist/25231966
愛犬がお手伝いをしてくれた【ペットシーツ持ってきてくれ!】take4
毎日のペットシーツ交換回数は平均7回。ダルそうにペットシーツ取り換え作業をしていたら、隣で愛犬が目を輝かせていた。「私が手伝ってあげるよ」と言わんばかりの表情・・・。もしや、、、と期待して「ペットシーツ持ってきてぇ!」と言ってみた。take4
ローリンガール を弾きながら歌ってみた 【くらいむ】
何気に初投稿。勢いで弾き語りしました。風呂上りなう。デジカメで一発撮り(Take4)本家 -> sm9714351 twitter -> http://twitter.com/craim
『パラジクロロベンゼン』が2人がかりで歌えなかった
~打ち合わせ~
1人では息継ぎ無理だから2人で頑張ればいけんじゃね?
~TAKE 1~
普通にやっても歌えてなくね?
~TAKE 2~
あ、俺らっぽさが足りないんだ…ハモればいいんじゃね?
~TAKE 3~
てか歌詞も音もテンポも俺らでは理解できないんじゃね?
~TAKE 4~
もう声出なくね?
~TAKE 5~
てかもうよくね?wwwwwwwwww
本家様→sm8269164
■歌 = 低音を支えなかった人:スーザン シャウトできなかった人:るーく
■ミックスがあんまできなかった人 = るーく
■動画 = 本家様から
見てくださった皆様、何より本家様、本当に申し訳ございませんでした。
歌ってみた⇒mylist/25696032
[グランヒストリア]クリアできなかったゲームを今する[実況]
どうも!スッチィと申します。
今回はグランヒストリアというスーパーファミコンの作品をやりたいと思います。
ひさびさのソロ実況なのでpart1だけでもtake4ぐらいしました。
内容は動画ないにて!!
あと冒頭のナレーションはこちらよりお借りしました。
グランヒストリア CM <sm3856192>
またせたな! sm14696568 マイリス mylist/25620163 ブログ http://suttili.blog5.fc2.com/
Left4Dead2 4人でガチンコExpert(笑)プレイ!! TS Part.2
どもども!今回もエンコミスって画質悪いです・・・。申し訳ないです。
Take4だと思ったけどTake5だった。やっちゃったぜ。
てかAdvancedとExpertの差がすごすぎる気がする・・・。
難易度 Expert
Part.3→sm14802208 Part.1→sm14762907 マイリスト→mylist/25654233
【バイオ5】法学部生と両性類がやわらか実況するわよ【コラボ】Part2
こんにちは!両性類のichicoです。
実況者しらたまさんとコラボ実況「バイオハザード5」です。
わたしはシェバ視点です。【シェバちこ】ですね。
Take4?同じこと4回も言うのはシンドイですよ?リアクション自体は素ですからねっ!
【前】→sm14770657 【次】→sm14873100
しらたまさん→user/16130655
【クリたま視点】→sm14828977 ※おまけがあるらしい!
マイリスト→mylist/25793593
コミュ→co1206870
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/ichico_misugi
メール→[email protected] *動画内で使わせていただくかもしれません!
Twitter→http://twitter.com/ichico_gid
<実況>すいかが食べたいんだ。part39
take4 マイリス:mylist/25624874 part1:sm14640666 前:sm14956877 次:sm14989481 メール:[email protected] Twitter:http://twitter.com/#!/suikagatabetai
青空が似合わない人たちのぽっぴっぽー
ようつべに上げたやつを失くしたうえ、どうも比率が変になったり画質がひどくなったりするんで、なんとTAKE4ですよw 良く見たらセーブの時のように浮いていたのでちょっと降ろし、笑顔にしてみたけど、この遠さと画質では分からなくてもしょうがないんじゃないかな。ま、気持ちはよかったよw mylist/26218584ルシフェル大天使猊下:モデルsm12947909、モーションsm12715039ノクトたん:sm14197399
三国志大戦 検証動画 Ver3.59_A_3
UC郭嘉の城内連環の計の2度掛け、3度掛けの検証動画です。
使ってみた sm15102022、sm15102200
以下どうでもいいこと
1.ひとりで検証して寂しかった
2.UC郭嘉が1枚しかなかったので2台で使いまわしてる
3.実はtake4
【実況】でっていう宅配便 11軒目【ヨッシーアイランド】
録音に失敗してしまったため、最初の5分はダイジェストっぽくしました。動画内で音量がばらついている他、度重なる撮り直し(take4)によってうp主の声が普段より小さくなってしまいましたm(_ _)m ◆part1→sm15003403||前←sm15114786||現在||sm15131910→次 ◆まとめ→mylist/26127600 ◆ディディーコングレーシング→mylist/26030897 ◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429 ◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【東方手書き】 東方は夜の七時 Take4 「季節と季節の変わりめ」
暑いスね、ニュルリゴです。
この動画のキャラクターや設定には多少改変が御座います、ご注意ください。
いやあ、前の動画上げたのは例大祭前だったはず・・・気付けばもう夏コミ前・・・どうしてこうなtt(ry
前作nm14375988← →nm15681254 Take 5
mylist/25231966
課題は喋り[戦場のヴァルキュリア]実況プレイ39回目-1
39回目前編です。
take4ですw 中央の拠点占拠の直前から開始します。
うーん、攻めきれてないなぁ・・・。
前→sm15188005 次→sm15199444 戦ヴァルリスト:mylist/19982887
パラレル三国志2-決戦Ⅱ実況プレイ 遼東の戦い 其の壱-
【蜀編上級】
Take 4
前⇒sm14890745 次⇒sm15281491 part1⇒sm13101725
上級編マイリスト⇒mylist/22740275
決戦初見編マイリスト⇒mylist/20016517
パート1まとめ⇒mylist/20755487
ご意見・御感想・苦情等⇒[email protected]
【しめじ】110808 MMORPG:TERAを制圧する配信 第1回【take4】
2011/08/08番組ID:lv59575826 来場者数:1761人 コメント数:2616 宣伝ポイント:100 放送者:しめじさん(user/749341) コミュニティ:きのこ王国(co287036) みどころ:ッシュゥーッ(#3:30)、囲いのマネ(#16:50)。次sm15274087
The Beatles - ジョンのギター特集パート2
ポールのリードギター特集8000再生ありがとうございました!sm13710362に先を越されちゃったので勝手にパート2を作ってみました。選曲はともかく中身はかなりマニアックなので、気づいてくれると嬉しいなあ・・・ [1]Help!(Take4) [2]Norwegian Wood(Take4) [3]Strawberry Fields Forever(Take2) [4]Dear Prudence [5]The Third Man Theme [6]Mailman Bring Me No More Blues
【かめっぽいど】バイオ4ノーダメノーコン【第1村人タヒ()】
この動画はニコニコミュニティ【かめぽ生放送ω-)▄︻┻┳═一( カωメ)?】co1099230の生放送【バイオ4・wii・プロ】壁|ω・)。o(ノーダメノーコン)lv65692936のTS録画です。take4の籠城寄生体タヒからtake5の第1村人タヒ()()までを収めています。
かめぽ「嘘ぉ!?」「打ったじゃん今!」「次、デルラゴまで行けるかな()」「いや!ちょっと待てよ籠城ギリいけるか()」「村ループうるさいっ!」・・・「はいtake5終了です」・・・・「ノーノー史上最速じゃないですかね~誇りましょう!!!!( ・´ー・`)」
【♪動画】ぷよぷよの"GGぷよ"のMIDIを作った。Take4
こんにちは^w^(ダブル)です。GG(ゲームギア)のぷよぷよのオープニングで流れるBGMです。前回のMIXは環境が良くなかったので、PCを買いました^w^!!今度はMIX中でも音が途切れない^w^!ピコーン!今回は5回リピートになります。途中、コーラス抜け、ベース抜けの箇所を入れました。【11/6追記】★ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take3):sm16071585,FoP(Take3):smsm16092536,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
【♪動画】ポケモンの"タマムシシティ"を作ってみた。EX(Take3)
こんにちは^w^です。以前動画であげたMIDI(sm12740472)の音源変更+MIXverです。前回、この曲ので出しが気に入ってるという方のコメントがあったので、そこを意識して修正しました。後半音源変えればよかったかな・・・コメント次第でTake4上げまーす。どうぞご視聴ください。(3回リピートです)
【♪動画】ぷよぷよの"Baroque Of Puyopuyo"を作ってみた。EX(Take3)
こんにちは、^w^(ダブル)です。今回はぷよぷよ発売20thを記念して、す~ぱ~ぷよぷよのオープニングで流れるBGMのMIDIを音源変更+ドラム打ち込み直し+MIXしアップです。皆さんの20年前は何をしていたのでしょう?^w^は生存してました。Take1(sm10180493)Take2(sm14411199)Take2.1(sm14540916)と約400再生ありがとうございました。コメントを下さった皆様にお礼の意味を込めてアップです。ちなみにドラムがまだしっくりいかないのでTake4を予告します。11/6追記】★ほかにぷよぷよのMIDIがございます。良ければどうぞ。→SoP(Take3):sm16044898,BoP(Take3):sm16035033,MoP(5トラック):sm15776066,GGP(Take4):sm15908106,ToP(Take3):sm16071585,FoP(Take3):smsm16092536,他♪動画:【♪動画】タグクリックで!
