どうも!スッチィと申します。今回はグランヒストリアというスーパーファミコンの作品をやりたいと思います。ひさびさのソロ実況なのでpart1だけでもtake4ぐらいしました。内容は動画ないにて!!あと冒頭のナレーションはこちらよりお借りしました。 グランヒストリア CM < sm3856192 >またせたな! sm14696568 マイリス mylist/25620163 ブログ http://suttili.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14643776