[グランヒストリア]クリアできなかったゲームを今する[実況]

[グランヒストリア]クリアできなかったゲームを今する[実況]

どうも!スッチィと申します。今回はグランヒストリアというスーパーファミコンの作品をやりたいと思います。ひさびさのソロ実況なのでpart1だけでもtake4ぐらいしました。内容は動画ないにて!!あと冒頭のナレーションはこちらよりお借りしました。 グランヒストリア CM < sm3856192 >またせたな! sm14696568  マイリス  mylist/25620163  ブログ  http://suttili.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14643776