part2はホボLv上げ!だから10分なんだpart3が本編☆余談 太鼓の「ドン!!」って音ほしかったけどこれで我慢した・・・どこのことかわかるよね?前 sm14643776 次 sm14746713 マイリス mylist/25620163 ブログ http://suttili.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14696568