[グランヒストリア]クリアできなかったゲームを今する[実況]part2

[グランヒストリア]クリアできなかったゲームを今する[実況]part2

part2はホボLv上げ!だから10分なんだpart3が本編☆余談 太鼓の「ドン!!」って音ほしかったけどこれで我慢した・・・どこのことかわかるよね?前  sm14643776  次 sm14746713  マイリス  mylist/25620163  ブログ  http://suttili.blog5.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14696568