キーワード tar が含まれる動画 : 1299 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記16-19/30
パパと合わせ馬をやるという新発想。 それはともかく、やっぱ4角での動きが強引ですよねorz あと未だに連打に入るタイミングがよくわからないorz
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記20-23/30
3戦目、調教から撮影中にバッテリー切れであわててバッテリー交換したため若干見苦しいですorz にしても愛かわらず府中では早漏でサーセンorz どうも我慢できないらしいorz
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記24/30
あくまでNHKマイルCにこだわるヽ(`Д´)ノ ていうか相変わらず仕掛け早すぎです。本当にありがとうございましたorz 学習しろ、俺orz
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記25-26/30
ちょっと気分を変えてスプリンターS出てみた。レジェ流石・・・(;´д`) スプリンターSの後NHKマイルCの前に一旦ファルコンSに出走。いや、短距離馬が他にいなかっただけなんですorz
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記27/30
もはや何度目のNHKマイルCだろうか。前走ファルコンステークスで惨敗し、他の馬ではメダルを没収され続け、そんな中NHKマイルに再び挑む。 今回は皆の暖かい(?)コメントを心に刻み込み、ムチを遅めにしてみたつもり・・・。その効果やいかに!?
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記28/30
この日は皐月賞あたりから着席したのですよ。したらNHKマイルCまできたじゃないですか。 TarはNHKマイルが来るとついやっちゃうんだ。らんらんるー
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記29/30
残り2戦。ここは香港にいくためのレースを狙うか!? というわけでスプリンターズS。1200ってムズカシイネ
【腐向けMAD】 S/t/a/r/D/u/s/t [十/年/後ヒバ+ムク←ゴク?]
sm3905034にてコメをいただいた、S/o/u/n/d/H/o/r/i/z/o/nより「S/t/a/r/D/u/s/t」でお届け。
①三人+も/っ/さ/んの十/年/後 ②三人の死 ③妄/想 が含まれていますので注意。
ラスト考えてたらこうなったんだよぅ・・・(え)
mylist/6916926
[追記]○再生・コメありがとうございます! ○る、ルビが違っていたですと!?しかも一番最後の部分・・・全身全霊を持ってすみません・・・! ○次作出来た!ハ/ル/ヒのG/o/d k/n/o/w/s・・・でサ/ン/ド→sm4734538
○2/26の「S/a/c/r/i/f/i/c/e」で、「ゴク受けでA/B/Y/S/Sシリーズ」全部出来てしまいました。順番に飛ぶようにしましたが、リ/ン/クも貼っておく(^^) A→sm4785085 B→sm3905034 Y→sm6259560 S/a→sm6271245 S/t→sm3996463
[HORSERIDERS]新ウィンガー使いが行くへたれ騎乗記最終回30/30
ウィンガー30戦目。選ぶレースはアレしかないでしょう。 さて、これを機にプレイ動画のうpは休止しようと思っています。私なんかより上手い人が沢山動画をうpしてくれているので・・・。ヘタレなりにグラマス目指していこうと思いまっす。追記 なんだか思いのほか続投希望のコメがあってありがとうございます(ノ∀`) 一応ネタ仕込み中だったりそうじゃなかったり・・・ ちょっとグラマスなったら復帰してみようかなとか思ってます。いつになるかしらんがなーorz
バンブラDXで高らかにオナニー
バンブラDX購入記念に一曲。高らかにオナニーもとい(Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händerです。配信はされないだろうねw。テンポが微妙に合わない所為で動画にずれが生じてますがお気になさらずに。動画のほうはsm276188を使わせていただき。過去投稿作品mylist/578613
【RainbowSix】女隊長×がんばれってか【VEGAS2】 Chapter22
できるだけ多くの武器をつかおうと考えているのですが、AUG PARAが使い勝手良すぎて困る。前回なんかとうとうXMLほとんど使わなかったしw [装 備:AUG PARA TAR21] sm4179212←前回 次回→sm4202157 マイリスト:mylist/7523382
REDIEAN;MODE 「飴と鞭」
第7弾です。今回はREDIEAN;MODEです。削るべき曲が見当たらなかったので全部提供。数年前に復活したけど最近また音沙汰がないですね。がんばってほしいです。 今までうpした仲間たち。 mylist/8691804
ツール・アシスト・ロックマン3 part1/4
今回は岩男3のTAPです。8ボスステージは初期装備縛りでプレイしました。岩男3では既出モノかもしれませんが。追記:うpする前に前回音を失敗していたので何回も確認してからうpしたのですが、あっしの耳が悪いのかな? それと、ハードマンステージのハチは全部消してやろうと思ってスルーできる場所もスクロール消しをやりました。追記:コメントで半音高いと教えていただきありがとうございます。 以後精進します。part2 sm4882709 うpリスト mylist/9246097 音程が変なうpリスト mylist/9246098
【車載動画】紀州街道を往く(其ノ八/県境編)【大阪r64】
旧街道の紀州街道を大阪から和歌山まで走ってみました。
第8回は阪南市から県境を越え和歌山市に入ります。
※参考文献、使用BGMリンクは最終回にまとめて行いますので、ご容赦ください。
其ノ七:sm5014520 其ノ九:sm5263134
阪和線の103系と並走してみた動画→http://zoome.jp/TAR111/diary/30/
マイリスト:mylist/5756283
関連動画:JR阪和線 和泉砂川-紀伊-六十谷:sm2060692
[HORSERIDERS]へたれジョッキーリターンズ~メイショウレガーロ編13~
奇跡は起きないから奇跡って・・・あれ?(出走日10/10)
イスラエルの最新アサルトライフルTavor TAR-21
元NAVYSEALSのはげさんがイスラエルの最新アサルトライフルを特集します。詳しくはウィキを参照→http://ja.wikipedia.org/wiki/IMI_%E3%82%BF%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%ABAR21その他の動画についてはこちらへ→user/10023336
適度にTAR-21でペーパーマン TS 「きのこ工場」
12/18現在唯一購入できるAR「TAR-21」を購入してみました。今でこそAK,M4と選択肢も増え見かける事が少なくなりましたが、面白い武器ではあります。
威力の低さも相まって、どの距離でも基本的に敵の固さに終始絶望する羽目に。常に急所狙いを意識した方がよさげです。武器強化を取れればかなり化けますがアイテム回収ができる距離では中々撃ち勝てないというジレンマが。
急所抜きに固執しすぎてスコープ覗きすぎですね、相変わらず酷い立ち回りですいません mylist/10026957
Warrock XM8比較動画
リコイルコントロール無しで比較してみた。XM8SUGEEEEEEE!!比較対照[Type98/G36/M16A4/XM8][FAMAS/TAR/AKは知らんがな] この動画内では出してないが・・・連射90%のMP5K(FAMASが手元になかったので)動画と並べて比較すると同時に撃ち始めたMP5Kが20発撃ち終わると何故かXM8は13発弾が残っている結果に。どう考えても90%はないです。
ペーパーマン TAR-21は使える子
ネタいわれる彼、俺はそうとは思わない!「爆音注意」編集ミスで30秒辺りで巻き戻ります、ご了承ください。サバは一般です。モニターがワイドのため窓で撮影しております。mylist/10866476
●メロデス良曲メドレー●Part 2
●選曲の甘さを後悔してますが、またまた作りましたよ。
気に入って頂けると嬉しいです。
※今回はマイナーメジャー問わずデスラッシュ/メロデスな選曲。
●Part 1です→sm5978398
●Part 3作りました→sm6467978
●Stigma/I Am Dracula
●Slowmotion Apocalypse/The Blessing
●Impious/Bound To Bleed (For A Sacred Need)
●The Crown/The Speed Of Darkness
●Dimension Zero/Hell Is Within
●The Haunted/Everlasting
●The Absence/Into The Pit
●Arsis/Sightless Wisdom
●Epicurean/Lithograph
●Raintime/Apeiron
●Eternal Tears Of Sorrow/Tar Still Flows
●Norther/Black Gold
●Kalmah/Mindrust
●Dark Tranquillity/Blind At Heart
●Soilwork/Distortion Sleep
▼mylist/10171400
コミュニティ : co66946
うたたねしながら韓国A.V.A part1
AK74とTAR21を中心にBOT撃ち
うたたねしながら○○ mylist/10859703
【ペーパーマン】本日も紙男日和 - 第6回【ヒュウ】
【BGM】nm5948342【マイリスト】mylist/11134611
久々の更新になるんですがヒュウです。
画質はすこーしだけうpしてるはず!
今週のアップデートが残念すぎたのでTARとアバターを買ってみた
TARは強いとは言えないですけど弱くもなかったです(´・ω・`)
【ペーパーマン】本日も紙男日和 - 第7回【ヒュウ】
【BGM】nm5948342【マイリスト】mylist/11134611
連投でこんにちわヒュウです。
同じ日に撮った動画だからBGMは変わらず。
基本的にBGMを聞きながらやってるんで動画の最初BGMの途中から始まってることばっかりです
TARとG36の性能的違いが良くわからないんですけどTARのが音が好きであと値段も安いのでTARを買いました(*´∀`*)
サイカンの物であと欲しいものはトミーガン,SD,MP18,M4,グリースガンですかな
新しい武器買ったらまた動画うpします(*´д`*)ハァハァ
ペーパーマン 連射比較動画
なにやら楽しげな動画になりました。比較した武器はAK47、M4A1、MP40、MP5K、MP5SD6、INGRAM、TAR-21、P90です。 ※キャプチャの環境上1フレームの差はあってないようなものなので、実際は同等だとお考えください。あくまで参考程度でお願いします。 ほかの比較動画 mylist/11397520
洋楽、ガチ勝負曲メドレー。 vol.1
作業用BGM。
※最後から2曲目に一瞬音が飛ぶ箇所がありますが、御了承ください。
曲目:【The Offspring - The Kids Aren't Alright】→【Zebrahead - Into You】→【The Clash - I Fought The Law】→【The Libertines - Don't Look Back Into The Sun】→【My Chemical Romance - Helena】→【Linkin Park - Faint】→【Rooster - Come Get Some】→【LL Cool J - Baby】→【Sublime - Santeria】→【Michael Jackson - 2000 Watts】→【Carlos Jean - Mr. Dabada】→【M - Pop Muzik】→【After Dark - (Åh) När Ni Tar Saken I Egna Händer】→【Macho Man - Wookie Wookie】
洋楽、ガチ勝負曲メドレー。→mylist/11270683
ジャンル別に楽しみたい方は、こちらの高音質(?)洋楽集をどうぞ→mylist/11010628
ミスチル好きな曲ランキング→sm7425978
NEW!!!無人島に持っていきたいアルバム60選→sm18922714
それでもクサメタルが好きですか?
どうもメタルバカです。
最後と言っておきながらまたやってしまいました・・・。
ネタが見つかったので作ってみました。
1曲目 Seventh Seal - The Ways Of The World
2曲目 Eternal Tears of Sorrow - Tar of Chaos
3曲目 Orion Riders - Whispers
4曲目 Platitude - Just One Try
5曲目 Reptilian - Signing Out
6曲目 Ring Of Fire - Face The Fire
7曲目 Shadows Of Steel - Destination Unknown
8曲目 Storm Bringer - Heavy Metal
9曲目 Twilight Guardians - Search For Grace
10曲目 Seventh Seal - The Unicorn
(新)Warmen Medley、sm15598197、マイリスmylist/2584893、コミュco11921
ペーパーマン 耐久0%火器動画 TAR-21編
数少ないスコープ付きARのTAR-21の耐久値を0にしてみた\(^o^)/
連射の遅さにびっくり
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
ペーパーマン 耐久0%火器動画 G36編
正直あんまし買うつもりのなかったG36の耐久値を0にしてみた\(^o^)/
内容的にはTARと大差ないです\(^o^)/
耐久0%火器動画まとめ mylist/11303879
パンチアウトでマイク・タイソンしばきあげ実況プレイpart1
ボクササイズを始めようかと思ったけど疲れるのでゲームにしてみました。10人くらいの敵を倒してボスのマイク・タイソンを倒しにいきます。実際のケンカは超弱いですが、「ネット上では最強」の精神で頑張ろうと思います。
part2→sm6759897 マイリス→mylist/12020622
前作マッチョマン→mylist/8567935 まとめ→sm3857257
ブログ→http://tarochinko.blog92.fc2.com/
三国志大戦3 開封動画19
三国志大戦開封動画19です。 先日大戦したら5戦中4戦決起デッキだった。 カードは新宿西口・東口たまに六本木で入荷しました。六本木はボルしかあるまい。音楽情報:♪Rock The Beat / Dragon Ash →♪(åh) När ni tar saken i egna händer / After Dark →♪赤いタンバリン / BLANKEY JET CITY →♪sound / baker+miku :sm1583280 衣装情報:ユニクロジャケット ロケ地情報:京橋公園 18回目sm6707022 19回目sm6989838 mylist/4551892
陸奥がペーパーマンを実況part12 チームサバイバル
こんにちは。TAR・・・こいつは地獄だぜ・・・
マウスやその他デバイスについてのお話なんですが、動画で話すと整理整頓しきれないので、blogに書くことにしました。
http://mutsusinichiro.blog58.fc2.com/
part11>sm6983850 part13>sm7141427
ペーパーマン実況マイリスト>mylist/11359678
CoD実況マイリスト>mylist/11039248
