キーワード te が含まれる動画 : 15743 件中 12705 - 12736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
また列車非常停止ボタン押したったww
駅についてる列車非常停止ボタンを押してみました。
TEっぽいといわれたので改良してみました。
前回の動画もあわせてご覧ください。
非常停止ボタンシリーズ↓
1回目→sm17312275
2回目→sm17283577
BGMはこちらからからお借りしました。
sm11271343
【MMD】シンとデフォ子で『te-yut-te』【UTAUカバー】
すっかり暖かくなってまいりましたね!
原曲様→sm14808982
オケはこちらからお借りしました→nc39138
モーションお借りしました→sm15672394
マシシ芸能社のデフォ子さん水着モデルが可愛かったから踊ってもらいました。
デフォ子単体のte-yut-teは既にあったので水着っぽいインナーシンさんも一緒です。
使用音源
旧デフォルト音声(resampler:model4 生成オプション:無し)
海歌シン2.01(resampler:fresamp12_5 生成オプション:F1P100$)
使用モデル
唄音ウタ(水着)(マシシ様)、海歌シンB(矢板鮭様)
使用アクセサリ・エフェクト
バトーキン島、スカイドーム、ScreenSB、MirrorWater0.4.5、PostAdultShaderS2、o_Tonemap、Diffusion7
つくったもん:mylist/13025620
【MMD】te-yut-te(KAIKOカバー
4/1限定KAIKOコミュ生放送があると聞いて慌てて、1時間で作りました。生放送で自貼りをしたかっただけですw。
生放送限定にしようかとも思いましたが、マイリストいれてくれている人がいるので、残しておきますね。
お借りしたものはコンテンツツリーにて
UST by: Yoru-P
過去作品…ドラマ系(mylist/10703970)、踊り・PV系(mylist/29422717)
【木で】バルサな巫女さん【作ってみた】
父「バルサって木材買ってきた。巫女さん作って。バルサ巫女(笑)」
私「………。」
私、彫るの初めてなの…。ってことだから多めに見てあげてください!!
着彩は要望や、私のやる気があれば静画にうpしようかと思います(´ω`)
■追記■動画ではわかりにくいですが、削りっぱなしの方が木らしいいい色が出ていて、ヤスリをかけると、表面が少しボロボロになりました。
繊維にそってると割りと綺麗に磨けるんですが…。
■4/31現在■
うわああ!!デイリー6位とか…ありがたやありがたや…(-人ー)
て…TE●NGAじゃないよッ…!! ピ●ノコでもないよ☆
■5/21現在■
せせせせ、世界の新着動画感想だと…!?
(((´・Д・`;;)))
【第六次ウソm@s祭り】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 1日目
彼女の足はなにもないトコロで躓いて…ころがる。言葉、男、狂気、少女、さよなら…今、全ての人に贈る最後の言葉。
2日目>sm17772767 mylist/25456001
【追記】3000再生・タグ追加ありがとうございます!Bさん宣伝感謝です!
【MMD】怪盗R(ラルフ)で t/oo Cu/te/! 【女性モデル用モーション?】
ネクタイがより自然になりました。モデル配布したいのですが手とベルト部分をあにまさ様のモデルから拝借しているので配布してもいいものか分らなくて・・
■お借りしたもの
モーション:sm16957848
ステージ:sm13760761
音源:sm17133040
mylist/28089162
Husqvarna TE250 水没? その後。
先日のつづきですビデオの録画を止めていたと思っていたのですがしっかり撮れてました^^四苦八苦見てください
[重音テト]te-yut-te[関西弁風味]
UTAU過去作品:mylist/20841161
犬風邪コミュ:co610024 動画製作画面を生放送したりしてます
ツイッター>>http://twitter.com/#!/sufiria02
参考にさせていただいた歌ってみた>>sm14989379
ust配布先>>sm17419002
テトさん誕生日オメテトォォオオオオ2!!
おまけです。関西弁風味です。可愛いです。試作段階の比較>>http://tmbox.net/pl/60019こちらにまで広告感謝です>転送不要様
【ACV】チーム「堕落・THE・墜落」5戦目【領地戦】
PS3版ACVのチーム「堕落・THE・墜落」のチーム戦です。
軽逆目線になります。
今回から3/30のパーツパラ調整後の戦闘となります。
軽逆が強化されましたが、姿勢制御上昇は実感しにくいですね。
TE武器を今までほとんど使ったこと無かったんでパルスガンを使います。
ハンガーはショットガンです。
sm17388912←前|mylist/33245804|次→sm17439757
[重音テト]te-yut-te[通常版]
UTAU過去作品:mylist/20841161
犬風邪コミュ:co610024
ツイッター>>http://twitter.com/#!/sufiria02
ust配布>>http://bowlroll.net/up/dl4020 pass:1010
>テん誕生日オメテトォォオオオオ!!
はい、ということで[sm17409497]←こちらの動画で使用していただいた物を音質優先でエンコードしてみました。
音質優先のため静止画です(言い訳)
広告ありがとうございます!!転送不要様、人生の底辺様
【第六次ウソm@s祭り】第一次シンデレラ杯戦争(戦国篇)プロローグ
7人のアイドルと、同じ姓を持つ戦国時代のもののふたち。
7つの階級を与えられたもののふは、アイドルのプロデューサーとして、トップアイドルへの扉を開く「シンデレラの杯」を巡る戦いに身を投じる――
なぜか微妙になんJテイスト。
がんびっとPの第765次聖杯戦争シリーズ(sm16079538)と、全アイドル入場!(sm17078150)に惹かれて作ってしまいました。具体的にどんな戦いになるのかは想像も付きませんが、人選には苦労しました。
第六次ウソm@s祭りマイリスト>mylist/31278043
【MMD】タイバニまきこが「te-yut-te」【モデルテスト】
まきこまれ少女がいなかったので作ってみました。全体的には6、7割ぐらいしかできてないですが、物理演算の壁がようやく乗り越えられそうな気がしてきたので、テストで投入してみます。
謝辞 ■モーション:sm15672394 つるかめ様■音源:sm14808982フェイP様 ■エンコーダー:つんでれんこ
【歌ってみたった】te-yut-te【もふもふ】
むしろ前歌ったけど歌いなおした感じです まさに!
(´vωv`*)・・・ってゆって♥
本家様→sm14808982
【歌ってみた】androp/Te To Te
andropのTe To Teを歌ってみました。音程がくずれないように安定させたいです。他にもロキノン系を中心に歌っていますのでよかったら聴いてみてください。
【MMDうたプリ】音也がte-yut-te【退学王】
録画してる最中に二番煎じということに気づくことに定評のあるうp主です。
音也さんは退学王になりたいらしい。
◆お借りしました!ありがとうございます!
かわいいリンちゃん音源様:sm14808982
モデル:sm16705812
モーション:sm15672394
ステージ:万年寝不足様、sm10968092
好きってゆってL( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」てゆっててゆって
【APヘタリアMMD】シー君、ヒーロー、誰が好きって…?【歌ってみた】
「おわああああ!シー君かわいいー!歌ってみてもいいだろうか!!
メリィイ!!カナアア!!‥ああーこれは歌いた…ん?‥‥?!‥‥あ、あれ?w」
‥歌ってしまいました。
お借りした動画【sm17385715】
※ ちょこっと替え歌気味です。
描いたり替えたり歌ったり【mylist/23623341】
【さよなら】銀の少女-awaking mix-ver.みそしー【ウタカタ】
こんにちは、みそしーです。歌わせて頂きました!
進んでいく時とともに、手に入れたもの、と、失われていくもの。
本家様→sm12730927
❦MIX:Ariだいさん→http://ariweb.jimdo.com/
mylist/23095361
❦エンコ:mosukoさん→mylist/30931693
ありがとうございました!!
❦おうた:みそしー→mylist/20152247
❦こみゅ→co435046
❦同時うp「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」→sm17397928
❦前「te-yut-te」→sm17299070
❦次「六兆年と一夜物語」→sm17593186
宜しくお願いします。
!!5/7新作!!「ZIGG-ZAGG」→sm20804098
誕生日なのでコミュ限ver【__】te-yut-te【けいたん暴徒TAKUMAただのん】
フェイPさん許諾ありがとうございます。まゆきちゃんごめんなさい。
ノーマルVer:sm17397557原曲:sm14808982
踊り参考本家:sm15014791
【歌】
__(アンダーバー)⇒mylist/16354214【co368277】twitter hybshybs
【踊り】
けいたん⇒mylist/22745990【co1002650】twitter rabkeitan
暴徒⇒mylist/18123178【co467】twitter:yukkuri_bouto
TAKUMA⇒mylist/18088896【co301478】twitter popper_takuma
ただのん⇒mylist/82491【co55838】twitter tadano_ryu
【撮影】
もりりん⇒moririn_25 co1300795
【みそしー】マクロスFぼっちで娘々SPサービスメドレー特盛り【歌った】
こんにちは、みそしーです。
マクロスFの「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」を一人で歌ってみました!!
ヒトリでうきうきしながら録りました!
全部ぼっちです!ウフフ☆オッケー☆
※声マネとかはできません。歌い分け頑張ったつもり^q^
菅野よう子さんが好きだああ
お借りした動画様→sm5521546
MIX:陸王さん⇒mylist/29024186
movie/エンコ:mosukoさん⇒mylist/30931693
いつもありがとうございます!!
おうた:みそしー⇒mylist/20152247
こみゅ⇒co435046
同時うp「銀の少女-awaking mix-」→sm17398126
前「te-yut-te」→sm17299070
マクロスF歌みた→ダイアモンドクレバスsm15568877
私の歌を聞k 聞いてください><
!!10/30新作!!「ショコラと隕石」→sm19240406
【__】フリーダムにte-yut-teってみた【けいたん暴徒TAKUMAただのん】
フェイPさん許諾ありがとうございます。まゆきちゃんごめんなさい。
こみゅげんVer:sm17398013原曲:sm14808982
踊り参考本家:sm15014791
【歌】
__(アンダーバー)⇒mylist/16354214【co368277】twitter hybshybs
【踊り】
けいたん⇒mylist/22745990【co1002650】twitter rabkeitan
暴徒⇒mylist/18123178【co467】twitter:yukkuri_bouto
TAKUMA⇒mylist/18088896【co301478】twitter popper_takuma
ただのん⇒mylist/82491【co55838】twitter tadano_ryu
【撮影】
もりりん⇒moririn_25 co1300795
Husqvarna TE250 長野市河川敷
慣らしもほぼ終わりOIL交換してきましたHusqvarna TE250は軽くて素直な性格で乗りやすい
[1168] Comment te dire adieu - Francoise Hardy
Introducer : http://blacktube.tank.jp/ Buy CD : http://goo.gl/YXf6q
【APヘタリア】アイス君が言ってくれない【手書き】
音ズレありますしょぼん。「お兄ちゃんって言わない言わない言わな(ryこの動画を再生する前に見ることを全力で推奨する参考動画様⇒sm17359871
【すもも。】te-yut-te【歌ってみたお!】
好きっていってください(((っ´ω`c)))
■素敵な本家様(sm14808982)
■Vocal:すもも。(mylist/27905697)(co1438616)
■twitter:(sumomo_mofu)
■MIX&Encode:ババイたん(mylist/12468714)
■前:うそつき(sm17064230)■次:モザイクロール(sm17498020)
GGXX AC 3月15日 高田馬場ミカド 3ON3 その4
その4です。
きし(DI) なおと(TE) ハセガワ(SL)
対
あいん(KY) 浅上(ED) 茶っぷ(CH)
続きリンク
その1⇒sm17389892 その2⇒sm17389948 その3⇒sm17389977 その4⇒sm17390013
その5⇒sm17390048 その6⇒sm17390091
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
GGXX AC 3月15日 高田馬場ミカド 3ON3 その2
その2です。
きし(DI) なおと(TE) ハセガワ(SL)
対
コマ(CH) はも(OR) JUN(MI)
続きリンク
その1⇒sm17389892 その2⇒sm17389948 その3⇒sm17389977 その4⇒sm17390013
その5⇒sm17390048 その6⇒sm17390091
関東最強決定戦HP ⇒ http://www40.atpages.jp/~ggxxac/
第1回じょにお杯 ⇒mylist/18583280
第2回じょにお杯 ⇒ mylist/22073197
GGXX通常大会 ⇒ mylist/18583219
スパ4AE2012初心者大会 ⇒ mylist/30601669
その他ミカド関連動画 ⇒ mylist/28854375
ミカドコミュ ⇒ co1154974
【アイマス】Honey Heartbeat 踊ってみM@STER【踊ってみた】
聖杯戦争なんてやめてみんなで踊りましょう~。
まさかのFateによる壮絶なる舞踏。全員FateでHoney Heartbeatを踊ってみました。
やっぱり、このように大人数で踊ると楽しいです。
この曲自体がライブ感覚で踊れるので、参加者みんなで楽しく踊ることができました。
みて、楽しんでくれると嬉しいです。
何度か編集中に音量の調整はしたのですが、何度やっても大きくならなかったです・・・。
なので、音量が小さくなっています。申し訳ございません。
【新谷良子】AUTOMATIC SENSATIONを弾いてみた【こいけん!】
PVの制服な雰囲気出したかったけど無かったのでスーツで!
後からPV見直したらシャツはちゃんとパンツの中に入っててげんにょり
とりあえずイラスト似てなさすぎワロエナイ
☆機材☆
FERNANDES TE-95 or G&L ASAT CLASSIC→PODx3→PC(REAPERでMIX)
※基本自分の演奏を右振ってます。ソロ時だけ左から右に切り替えてます
動画のイラスト高解像度は静画のこちらにうp
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1909463
mylist/11264520
【APヘタリア】ベルベルが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
久しぶりに・・・ちょっと・・・可愛すぎて・・・////
素敵な元動画様: sm17329904
・・・もうベルベル可愛すぎて鼻血が(ry
【APヘタリア】ポーも好きってゆってもらいたいんよ!【手描き】
ポーのおでこでどんぶり飯三杯いける人向け。手抜きで動きガックガクだよ!
ポーのおでこかロマのおでこかフィッシャーのおでこかプーの小鳥かおリトのもみあげか眉毛の眉毛か迷ったけど、無難にポーにしておいたよ! 後は君に任せた☆
微妙に完成してないけど、飽きたんだから仕方がない。画像のサイズ間違えて、最後の数枚が画面外に消えました。悔しいです。でも直すのはめんどくさいです。
本家様s.m1.4808982 音源様s.m1.4811214 元ネタ様s.m1.6218019
前の前sm17274852リト誕3 その他mylist/25163671過去作 次sm17493222主人公なんか辞めてやる
前sm17310069スム.ーチ その次sm17513797プーポー
【APヘタリア】ぼくたちにすきってゆって!【二人で歌ってみた】
ちびほくべー達が可愛すぎてね・・・おじさんちょーっとばかし無理しちゃったよ・・・(遠い目)
こちらの動画様(sm17361056)があまりにも可愛らしかったので
midukiさんにおねだりして二人で歌ってみました!
ホクベェェェェェスキダァァァァァァ!!!!!
こめりか・・・miduki(mylist/17998874)
こかなだ・・・はうわー(mylist/17980756)
