キーワード te が含まれる動画 : 15743 件中 12737 - 12768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【APヘタリア】お兄さんにも好きってゆって!【手描き】
ζリ*´点`)<お兄さんをもっと愛してよ!!
2時間クオリティ。口パクずれるのは仕様ですorz
背景はPixivからお借りしました。
つくった→mylist/19003839
【APヘタリア】隊長が好きってy(ryを歌ってしまった【歌ってみた】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
⊂⌒~⊃。Д。)どうもげおるぐです。
なんか可愛かったので歌ってしまいました・・・w
音程迷子ですが、まぁ、聞いてやってください。
素敵原曲様:sm14808982
素敵動画様:sm17330945(バッテラさん)
歌 :げおるぐ ⇒ mylist/30647482(co256954)
MIX :もののふさん
前の動画 → sm14012769 / 次の動画 → sm29761523
【ちる】te-yut-te踊ってみた【だむ】
こんばんは!!
te-yut-teを踊らせて頂きました。
今回も最後まで女の子らしくいけたかなと思います!!!!!!!!!!!!!!1
使用音源 sm15012497
音源本家 sm14808982
振付参考 sm15430187
だむ(旧:紫藤)マイリス→mylist/30044643 Melody Line*sm17332342
ちる(旧:緑川)マイリス→mylist/29750069 Tell Your World*sm17088734
twitter→@matomoja9th
FirstKiss!→sm17369147
【女低音声】te-yut-teを歌ってみた【きり緒】
かわいいは作…れなかった(ノω`*)ペチン
お耳汚し第2作目ですが良かったら聴いてやってください。
※セリフが入っております。苦手な方はご遠慮願います(*- -)(*_ _)ペコリ
本家様⇒sm14808982
te-yut-te祭り⇒mylist/30931636
MIX:ブチさん⇒mylist/30686441
エンコード:mosukoさん⇒mylist/30931693
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ あられ♪
きり緒の歌ってみた⇒mylist/31184936
【しっとりヨコノリで訛った】 Ding-Dong 【・・・訛った?え?え?】
今回はオサレP様の「Ding-Dong」を歌わせて頂きました!
本家様動画→sm8414715 ンー、オッサレー☆ヨコノリ!
ハモリはコレでいいかな?的な勢いで歌ったものなので
所々、ってか色々と不協和音に聞こえるとこがあるかもですが笑ってやって下さい。
自分で一番良く歌えたな!ってとこは最後のmusicの「ック」ってとこです。
ちなみに今回MIX終わった段階で所々訛ってるのに気づきました。「遠ぐ」とか。
本人は至って真面目に標準語で歌ったつもり。笑ってやって下さい。
多分前回の「te-yut-te」のせいじゃないかな?☆ンフフー☆オッケー☆バイバーイ☆
MIX:陸王さん→mylist/29024186
エンコ&動画:mosukoさん→mylist/26501164
暇林檎マイリス→mylist/16750293
訛った原因→te-yut-te sm17245142
【アイマス2】 FATE/ZERO OP 2 【千早・真・律子】
がまん出来ませんでした。曲を聴いてすぐに作り始め、小一時間で大まかな部分ができるのを見て、本当にこのアニメが好きなんだなとわれながらびっくりしました。他の音も混ぜてるし、フェードアウトもしています。楽しんでもらえることが自分の望みです。kalafinaなら、この3人、と決めていました。
アイマスマイリスト mylist/25473889
【APヘタリアMMD】ぷー姉ちゃんに 好きって言えー!
好きってイエーイ!
言いたいことはこれじゃなかった。
ぷー姉ちゃんは「好きって言えーっ!」って無邪気な感じで言ってたら、かわいいよね!なんてね!
お借りしたものは動画内に記載してます。
決めポーズてきなとこだけモーション変えてます。ご了承ください。
芋畑マイリス→mylist/30937523
【APヘタリア】もちめりたんが好きっていってほしい【歌ってもらった】
もちめりたん好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
ダンディな声という事で、sof.talk(男性1)さんに歌っていただきました。
素敵な元動画:sm17342076
【APヘタリアMMD】 仙人がte-yut-teを歌って踊るよ【歌ってみたよ。】
動画初投稿ですん キャッキャ
勢いでやった。後悔はしていない。
素敵な動画様お借りしました→sm15990175
PeKoマイリス⇒mylist/31169224
次作⇒sm17380397
※声真似っぽい何かです。
【こな】te-yut-te踊ってみた【本当にごめんなさい】
本当にすみませんでしたあああ!!!!
こんな可愛いダンスをあたしなんかが踊ってしまいごめんなさい!
でもただひとつ言えることは、楽しかった(・ω・)
素敵原曲様【sm14808982】
素敵振り付け本家様【sm15014791】
素敵使用音源様【sm15012497】
こな:conameron
マイリス:mylist/24845998
前作:sm17249653
コミュできました!!→co1564596
【APヘタリア】ぼくたちにすきってゆって!【手描き】
二人とも大好きだああああああああああああああ・・・!!!
二人のことしか見えてなかったので、くまじろうさん動かすの忘れてたよ・・・
本家様s/m14808982
mylist/21919300
【APヘタリア】俺様のこと好きって言えーーー!!!【歌ってみた】
どうも、Mリです。
自重できなかった!ごめんなさい!
プロイセン好きだあああああああああああ!!
とてもとても素敵な元動画様→sm17330937
前作のだいえーさま!→sm17347908
マイリスト→mylist/14276557
【APヘタリア】お兄ちゃんってゆっt…言えこの【手書き】
この発想しかなかった。
むしろ呼ばせてくださいお願いします
●mylist/20633105
まさかの…歌ってくださいました!→sm20537820
【APヘタリア】ちびちゃんが好きってゆって欲しいそうです【歌った】
気づいたら歌ってました・・・・
ちびちゃん可愛すぎるだろぉおおおおお!!
一応雰囲気的に歌い方やら声は作ってますが、声真似スキルは持ち合わせておりませんのでご了承くださいませ。
元動画様→sm17352733様(動画お借りしてます)
他黒歴史的なもの→mylist/17998874
【ACV】 ひたすら領地戦(´・ω・)_3回目 【防衛】
巷ではパルマシじゃなくてアンプのスペックがおかしいんだそうな。
じゃあアンプ積めばTE系武器は相当やばいんじゃね?第1弾。
私には使いこなせそうもないですスンマセン(´・ω・)
[前]sm17347671 [次]sm17995817 [これまでの動画] mylist/31128789
[APヘタリアMMD]メイプルも好きってゆって欲しいそうです[おまけつき]
ちょっと流れに便乗してみるw
ついでに、春のメイプル祭りも開催しちゃいますw
お借りしたものは動画内で。
+ニコ割(nm13381118)有難うございます。音ズレしていたらごめんなさい。
迷惑シリーズ→(mylist/25527980)ジャージ→(mylist/28667891)他→(mylist/25477709)
【APヘタリア】ちびちゃんが好きってゆって欲しいそうです【手描き】
気づいたら作ってました。
【音源元様】s/m14808982
mylist/15361959
わあああああ宣伝ありがとうございます!
ローマじいちゃん大好きだよおお!!゚+。:.゚ヽ(*=ヮ=)ノ゚.:。+゚
歌ってみた→sm17356226 sm17360099 sm17385090 sm17676800 人力→sm17371266
使っていただいたまとめ→mylist/29974803
【APヘタリア】だいえーさまが好きって言わせたいようです【歌った】
どうも、Mリです。
やっちゃった!
「大英領の方から、てゆってくれ!!!!とリクもらったのでやりました!」
という感じで、セリフ案頂きつつやっちゃいました!
遅くなりましたが、宣伝ありがとうございます!わーい!!
すばらしき元動画様→sm17340791
新作プロイセンもやっちゃった!!!!!!!→sm17357392
マイリスト→mylist/14276557
【独特な歌い方】te-yut-te -mai★mai...๑y-【リンが大好き❤】
(´vωv`*)・・・ってゆって❤
こんにちは!初めまして!
9作目の今回はフェイPサマの『te-yut-te(sm14808982)』
を歌わさせていただきました
無謀ながら録音,MIX,エンコードを初めて全部一人でしたのでお聞き苦しいかと思います゚(ノД`゚m)゚。
良かったら聴いてもらえると嬉しいです
余談ですがまい★まいリストはこちら→mylist/26418692!!
いつも感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐です♪
【APヘタリア】俺様のこと好きって言えーーー!!!【普/歌わせてみた】
好き好きマジ大好きだよぉーーーー!!小鳥さんが。ほんと後ろの小鳥さん可愛いすギル(・Θ・*)スキッ☆
歌う姿があまりにふびn…もとい可愛かっ…いやいや、普憫だったので家でニート満喫中のふびんろいど(笑)に歌わせました。
昨晩偶然見かけて、寝落ちしつつ数時間で仕上げたのでデキはご想像通り?
※ 動画はsm17330937様からお借りしました。
※ なんとMMDで躍らせてくださった方がっ!→sm17431091
それにしてもみんな小鳥さん生産しすぎwwwスキだ!!
そして私も数えてみた!(本物の小鳥さんを)
小鳥さんの数え方間違えてました、匹じゃなくて羽ですねっ‥お恥ずかしい(汗)
■前作→sm15138866 次作→sm17996779 mylist/24601145
RAP.NX(キャリバーVスティック)とSCVTEの遅延問題を比較実験してみた
HORIのRAP.NX(ソウルキャリバーV対応スティック)とMadCatzのSoulCalibur V FightStick TEの
操作に対するレスポンスの差を見るため比較実験してみました。
PCでMELTY BLOOD Actress Again Current Codeで、両コントローラーにレバーとボタンの同時入力配線を取り付けてトレーニングモードで実験。
体感ではあきらかにSCVTEが遅く、結果もご覧の通り…たぶんもうMadCatzの製品は買いません、高くてこの有様なので。
後半で見せているジャンプ比較はsm12024344と対比してみていただけるとより分かりやすいかも。
記事はこちらです:http://ffr41.air-nifty.com/faf_saf_v/2012/03/rapnxvmadcatz-s.html
こちらもどうぞ>遅延比較関係:mylist/21308587
【手描き】マカロニ兄弟がすきってゆって!【人力】
ちか「(^ω^三^ω^)」
ゆえ「(^ω^三^ω^)」
ちか「ゆえさんありがとうございます! 私、ゆえさんの靴下になりたい・・・!」
動画:ゆえさん(mylist/24519189)
人力:ちか(mylist/25318350)
原曲様:s/m14808/982
お借りしたu/s/t:s/m1482/3230
追記 電話先→皆様。イヤホンしたらもっと楽しいかと。
(´ヮ`*) さんおまえらさん宣伝ありがとうございます!
nm18026462で使用して頂きましたありがとうございます!
腐コメはご遠慮ください。(^し^)つf
【APヘタリア】イタちゃんも好きってゆってほしいって!【手書き】
|ω鈍)<何度でも言おう!好きだ!!!トゥキだ!!!
どうも流行大好き鈍間です。
ふおぉぉぉぉおお!なんで手書きって緊張するんだろう:(;゙゚'ω゚'):お歌は緊張しないのにね!!
本家:sm/1/4/8/0/8/9/8/2
前回のお歌【sm17326371】パスタ食べる
前回の手書き【sm16515795】パンツ
残念マイリストmylist/20354489
(`・ω・´)ドキドキ・・・・あ・・・口パク合ってないですw愛でカバーですよ!
【APヘタリア】ベルベルが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
ベルベルぅうううう好きだあああああああああああああああああああ!!!!!!
ベルベルがかわいすぎて全身からいろんな液体が出そうなうp主ですベルベルは俺の嫁。
※ご注意
・元動画様や他の動画様にご迷惑となるようなコメントはお控えください
・ベルベルはうp主の嫁です
・声真似ではありません
・若干の替え歌要素を含みます
・ベルベルはうp主の嫁です
すてきすぎる元動画様→sm17329904
うp主のまいりすと→mylist/14502887
【APヘタリア】兄ちゃんが好きってゆって欲しいそうです【MMD+人力】
人力、MMD共に初投稿となります。
本家様【sm/14808982】を見て十数分後、気づいたらひげろに歌ってもらっていて、
画力のないうp主が「髭でte-yut-teまだなんです?(^ω^三^ω^)」と呟いたその数時間後には踊ってもらってました。
機械音痴なので至らない点も多々ありますが良ければ生暖かい目で見てやってください。
あと最後に…
うおおおおおおおお兄ちゃん好きだぁあああああああああああ!!!
寧ろ愛してるうううううううううううう!!!!
■お借りしました■
ust:sm/14823230 モデル:hana様 モーション:sm/18061913 ステージ:万年寝不足別館様
ありがとうございます!
mylist/35485561
【APヘタリア】ベルベルが好きって言って欲しいそうです【歌ってみた】
ベルベルかわえええええええええええ! 酒のテンションでさーせんwでも酔ってはないですよ!ほろ〇い(もも)とチ〇ビタ1本ずつあけただけですからぁ!! ■元動画様→sm17329904 ■マイリス→mylist/25167216
【MMDワンピ】サッチが好きって言ってほしいようです【サッチ誕】
13作目です。サッチ、誕生日おめでとう! エース好きの方も、マルコ好きの方も、その他のキャラ好きの方も。今日だけでいいのでサッチくんに「好き」って言ってあげてください^^ え?あ、私は恥ずかしいので遠慮しておきます////
●追記(4/10)…サッチへのたくさんの「好き」を、ありがとうございます!! 自分のことのように嬉しいです!! よかったね、サッちゃん^^
お借りしたもの→モデル:カリメロ様 音源:sm14808982様 モーション:sm15672394様 ステージ&アクセサリ:VPVPwiki 配布者様方に感謝です! その他、作ったもの→mylist/30475017
【APヘタリア】ベルベルに好きって言ってって言って貰った
ル*>ω<ル<好きってゆったって
親ブーンの人のベルベル(sm17329904)を見たら、可愛すぎて数時間後にはべるろいどと音源が出来上がってました
|ω`*.)<べるちゃん・・・これ、高いんだけど大丈夫・・・?
|ω・*ル<頑張るから、好きってゆったって?
お借りしたust:sm.14823230
その他色々:mylist/25846949
ベルベルゥゥゥゥウウウウウウウ好きだああああああああああああああああああああああああ大好きだあああああああああああああああああ
ACV 中二のチーム戦
パルマシなんてなかったとか言っておきながら結局パルマシに戻ってきました。
流行のWアンプを使ってみましたがなんか微妙で結局SアンプのWパルマシに落ち着いて、気づいたら前のアセンとあまり変わらないことに
射程は前のパルマシ使ってたせいか全く気にならないし距離甘えてもあたるのが不自然なぐらいです
て訳で今回は4戦連続フリーのチーム戦を録画しました。
基本的裏取って油断してるTE低いやつを高速スキャンで察知、GB奇襲のスタイルです。うまくいってるかどうかは別として
当戦場解説やら自分の行動意思はブログにまとめました。コメとか参考にしていろいろ改善していきたいです
コメ返信、機体考察やらも日記ですることに。
blog→http://fblg.jp/suwekero/
次→sm17378786
