キーワード te が含まれる動画 : 15743 件中 12801 - 12832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【けいたん】マジBBOY1000%【踊ってみた】
6人で踊ってるものもあるんですけど、1人でも踊りたいなって思ったらこうなりました。
アニメに関しては、ヒロインの方のレイプ目にやられて、どうにもやるせない気持ちになりました
TE☆KI☆TO☆U!!
今回もおまけつきです
【撮影】もりりん:moririn2525
【踊り】
けいたん
こみゅ co1002650
まいりす mylist/22745990
ついった rabkeitan
あめぶろ http://amba.to/jcf6c9
歌ってみたをはじめてみました。
1個め⇒sm16798501
2個め⇒sm17058921
【BSL杯Ex】ダブルラリアットってゆって
『三成と刑部でダブルラリアット』のエキシビジョンです。
祭りのあとのなんとやら、楽しんで頂けたら幸い!(*´∀`*)人(n‘∀‘)η
音源担当 kyonさん mylist/30614332
動画担当 みったん mylist/30678432
お借りしたものは動画内にて。
【オルゴール風味】ダブルラリアット sm14728320 1002様
記載漏れでした、申し訳ございません。
te-ru-一味 - ラブ リディム
te-ru-一味と言うグループで音楽活動をしています。以前は将軍TUANと言うグループで活動していました。この曲は愛をテーマに和音がトラックをプロデュース。僕、祭華、和音の三人でそれぞれのリディムを作ってだれが一番良いか? 僕は今働いているみんなとボーリングに行ったことをベースに作った曲です。映像は2012.3.11のボーリング大会までの記録を使い、3.13に生まれた弟の息子「心温シオン」をメインでフューチャー!!ブログhttp://ameblo.jp/te-ru-a831/
【ホワイトデーだし】te-yut-te 踊ってみた【告白はよ】おろち
すきって・・・
ゆってよー(´;ω;`)!!
おろち「てゆって踊りたいんだけど誰か歌ってちょー(・∀・)」
もかれふ「ノ!」
って感じでコラボ決定wもかちゃんありがとう!!
ローアングルで気分悪くなられた方本当にごめんなさいw
この素敵な曲に対してあざとさ皆無でごめんなさいw
おろち「じゃがりこは断然サラダ味!」
もかれふ「今日は光合成日和だなぁ(*´ω`*)」
素敵な原曲動画様⇒sm14808982
振付参考動画様⇒sm15014791
編集・エンコード:アマゾン店長様⇒mylist/28244135
もかれふ(歌&MIXした人)
マイリスト・・・mylist/24829338
おろち(踊ってみた人)
マイリスト・・・mylist/30348379
当初バレンタイン企画だったとか言えない・・・←ぁ
【東北訛り】 te-yut-te 【暇林檎】
集え東北の魂!!!(もちろん他の地方の方々も奮ってご参加下さい)
--------------コッカラ訛リ-----------------------
今回はフェイP様のte-yut-teを歌ってみたど!
おいだば、本家聴いてまんずたまげた!
すったげめんこいねが!!ほっほーい!!
して、今回その溢れる思いを歌さそのまま乗へでみだだどもよ!
もしいがったら聴いてけれっすーヽ(´ー`)ノ
---------------コッカラ標準語-------------------
お国訛りでボカロ歌うのなかなか楽しかったな・・・!いつかまたやりたい!
本家様→sm14808982
今回本家様の動画を少し編集して頂きました
MIX:陸王さん→mylist/29024186
エンコ&動画:mosukoさん→mylist/26501164
暇林檎マイリス→mylist/16750293
個人前作→指切り sm15543876
【歌って踊ってみた】te-yut-te【mosuko】
まず初めに謝ります「ごめんなさい!」
踊り少し間違えましたごめんなさい歌もふざけましたごめんなさい。
曲の本家様⇛sm14808982
踊ってみたの本家様⇛sm15014791
te-yut-te祭り参加者一覧⇛mylist/30930017
MIX:陸王⇛mylist/27770861
歌・踊り・エンコ:mosuko⇛mylist/26237773
プールにはった氷をハンマーで叩いていく実験
自分の周りを円を描くようにハンマーで割っていくアホな実験ですww
何人乗ったら落ちるか確認するための動画です。 多分、フランスから
彼らからのコメント
le but c'était de passer à travers, on peut dire que c'est réussi :)
PS: Un petit clic sur la pub c'est rapide et ça coûte rien ;)
http://www.youtube.com/watch?v=-HbRmWKqZNA&feature
ソース記事
http://www.zaeega.com/archives/53739706.html
【te-yut-te】踊ってみた【カレー】
踊ってみた第2弾でございます!!!!
えっと...途中からは気にしないでね!!途中間違えてたりして、見苦しいところも多少あると思いますが暖かく見てもらえるとうれしいです。
もう少しで小学校卒業するからしょうがかなったんだよ!...
フィルター:7=好き(半角英数字だよ!!
もう一つあります!!けど、、、内緒///アルファベットの中にあるよ!!
お借りした音源:sm15014791
振付本家&参考動画:sm15014791
【踊ってみた】te-yut-te【苺ケフィア。】
代理投稿です!
苺「あざとさ:全くありません」
苺「振付:間違えまくってます。」
苺「キレ:ないのが特長です(・∀・)」
使用音源:sm15012497
振付本家:sm15014791
苺ケフィア。mylist/27692215
te-yut-te を踊ってみた dance cover by Mary *SaMa Dance*
This dance is a request from a dear friend :) Thank you for watching it :) If you like subscribe and comment ^_^ Mary *SaMa Dance*
【東方MMD】うp主の上海成分を補充するためだけのte-yut-te
お借りしたもの
モーションデータ:つるかめさん作
ステージデータ:狗太さん作
あとモデルは自前。(sm16937805)
sweets parade 歌ってみた(Vo.りんご)
女の子見たらよだれが・・・
おっと誰か来たようだ
お借りした動画(sm17009660)
お借りした音源(sm17135481)
妖狐×僕SSの6話で使われたEDのsweets paradeを-1で歌わせてもらいました。
TMboxに違う歌い方のものを投稿してあります。
よかったら聞いてみてください! → http://tmbox.net/pl/51777
Vocal:りんご(mylist/23015962)
Mix:Eon(mylist/10588931)
Encode:マヨ(user/384601)
前(コラボ):Fl.ip*Fl.op/sm17065900
前:K.iLLER L.ADY/sm16915502 次:t.e-yut-te/sm17358584
【歌ってみた】僕は狼、君は赤ずきん【のら猫】
今回は私が初めて聞いたときに好きになったこの曲をうたわせてもらいました!
✿素敵な本家様【sm16972898】
✿歌&Mix のら猫【mylist/26269101】(co1379858)
✿エンコ 遊蘭さん【mylist/30054111】(co1472232)
前作⇒ドレミファロンドsm16842857
コラボ作⇒te-yut-te sm16492303
【UTAU】コトモデル7体でte-yut-te【MMD】
7体揃ったので何か召還出来ないかと思った。色々お借りしました。感謝。原曲:sm14808982 UST:sm14823230 モーション:sm15672394 sm15759042 カメラワークは天使炎さんリスペクト。順番は多分左前から出た順。違ってたらごめんなさい。【追記】モデル名がよく分からないので(多分)初出動画を貼っておきます。前列左から①sm11286765②sm12740149③sm14213589④http://www.youtube.com/watch?v=cuffyPxF2QU⑤sm14532252⑥sm17004521⑦この動画
【ぴーなっつ】 te-yut-te 【歌ってみた】
外来語禁止ゲームで負けました(´・ω・`)
罰ゲームです。
つらいです・・・・
頑張ったってことで・・・許してくだせーーーーあうあああああああ!!
◆本家様→sm14808982
Mix:陸王さん(mylist/18347497 mylist/29024186)
Encode:ブチ
Vocal:ぴーなっつ(mylist/27989570)
♥te-yut-te祭り参加者一覧⇛mylist/30931636
【MMD】ちび元就様が好きと言ってほしいようです【戦国BASARA】
連日投稿して良いのだろうか・・
でも衝動が来ちゃったから仕方な(ry
■緑の妖精さんがこっち見ながらひたすらte-yut-te踊ってます。
■どうにもカメラが動きません。妖精さんに釘付けのようです。
■6・7?時間クオリティ(覚えてませんごめんなさい)
■ドSな元就のイメージを崩したくない方は再生し終わる前に逃げて下さい。
音源:sm14808982様
モデル:sm13911860様&sm17059178様
モーション:sm15672394様
ステージ:sm10835548様
MME:針金P様
誠に有り難うございました!
追記:Σ(゜д゜)「座敷童子」タグ・・・!!??
ぜっ是非我が家に来てくだs(
暇つぶし?→mylist/30915598 転載禁止 Reproduction is prohibited.
【acv】グラハムが行く!ブレオン100人斬りpart1後半【ブレオン】
最初に断って起きますがスーパー低画質です。初投稿で至らぬ点が多いとは思いますが決戦ブリーフィング中の時間つぶし&BGMにでもお使いください。
パイロットネーム:グラハム・エーカー
ACネーム:GNX-Y901TWスサノオorGNX-Y901TWだった機体
ACはVから始めたんでなにがなにやら。CE200TE400の紙装甲なんで見つけたら蜂の巣にしてやってください。
【acv】グラハムが行く!ブレオン100人斬りpart1前半【ブレオン】
最初に断って起きますがスーパー低画質です。初投稿で至らぬ点が多いとは思いますが決戦ブリーフィング中の時間つぶし&BGMにでもお使いください。
パイロットネーム:グラハム・エーカー
ACネーム:GNX-Y901TWスサノオorGNX-Y901TWだった機体
ACはVから始めたんでなにがなにやら。CE200TE400の紙装甲なんで見つけたら蜂の巣にしてやってください。
後半sm17193749
【StepMania】Cube【自作譜面DWI】DL可
◆StepManiaの自作譜面です。よければDLしてください。※今回はVOCALOID曲ではありません ◆AutoPlay、難易度:左-鬼・右-激、譜面速度:2倍 ◆3:19からはビットレート稼ぎの静止画です。 ◆曲名:Cube(http://bit.ly/xqDw84) ◆作曲:Heartnote様(http://bit.ly/Ajvwb4) ◆譜面ダウンロードはこちらから⇒http://bit.ly/A83ooI ◆イラストはくろのす様からお借りしました。http://bit.ly/zIp2v7 ◆BEGINNER:3|LIGHT:4|STANDARD:5|HEAVY:8|CHALLENGE:10 ◆他の自作譜面→mylist/22888037 動画が重い方はこちらでどうぞ⇒http://youtu.be/JpCNyr0u2tE
FATE好きな俺がFATE/EXTRA実況してみた【f@te】part35
いろいろ遅れてすみません><
まぁ、待ってる人なんていなさそうだけどねf(^^;
≪進行状況≫
いつもよりびりびり回見苦しかったらすまん。
まぁいつも通りだ。
part34⇒sm17023506|mylist/21714318|part36⇒制作中
東方博麗伝鉄 人里巡回での出会い
簡単なOPの実装とチルノとパチュリーの顔グラをCroんte様のに変更してみました。前sm17119821マイリスmylist/29305321次sm17410721
「 te-yut-te 」歌ってみた♫ みるる
みるるです。
今日でまた一つ年をとりました!
好きって言われたくて、言いたくて、この曲を歌わせていただきました(。・ω´・。)
よろしければ聴いてみてください♪
●本家様(sm14808982)
●Mix・Enc:*Yさん(mylist/19471577)
●Vocal:みるる(mylist/10804819)●twitter @miruru36
●新作「 ハイドアンド・シーク 」:sm26187266
ラジオ トータル・イクリプス 第161回
公式サイト見たらかっこよかった!
mylist/30658393
ユウヤ・プリッジス:小野大輔
篁唯依:中原麻衣
クリスカ・ビャーチェノア:生天目仁美
イーニャ・シェスチナ:能登麻美子
タリサ・マナンダル:野川さくら
ヴィンセント・ローウェル:杉田智和
http://muv-luv-te-anime.com/index.html
【トミエマ】since we met 【弾いてみた】
トミエマ先生のsince we metを弾いてみました。
ギターで常に100点のフレーズで弾き続けること以上に難しいことはあるのでしょうか。自分には70点以上で弾き続けることも難しいです。
トミエマ先生は本当にすごいと思う。
ギター:EBG808TE(Maton) エフェクター:RV-5(BOSS) オーディオインターフェース:Fast track pro(M-AUDIO) カメラ:002P(panasonic携帯)
今まで演奏したもの【mylist/28136973】
【ACV】重二でランクマ頑張ってみる その4【Xbox360】
【○】スキル「機動戦闘」を習得しています...............
【!】スキル「機動戦闘」の習得に失敗しました。
ちょっと間が開いてしまいました。平日はなかなか遊べない。
TE防御の高い中二にどう対抗するか迷走しましたが、今のところの私の結論は「もっと強いTE武器で撃つ」です。
……まだまだ迷走しそうな感じ。
コメントでのアドバイス&対戦者に感謝。現在フリーポイントは1600。ランキングが200位台に!
……ふとランクマッチやってる人の総数が気になりましたが、きっと気にしては負けですね。
ここからが正念場。頑張りますよー。
前回:sm17087094 次回:sm17212224
【MMD】 サンジでte-yut-te 【ワンピ】
素敵なコックさんがやってきたので…
作業途中の動画も放置で作ってしまった…w
■お借りしたもの■
モデル sm17123576
ステージ sm15098611、skydome
モーション sm15672394
音源 sm14808982
【踊ってみた】te-yut-te【もめん】
初めまして、もめんと申します
ちなみに豆腐のほうです
今回、初投稿なくせに、白い服の冒険という
ものすごい企画に参加させていただかせてらtrrrrrr(噛んだ)
上げていいという許可をいただいたので
投稿してしまいました
どうか見てあげてください
ものすごく楽しかった。
参考にさせていただいた振付本家様【sm15014791】
お借りした素敵な音源【sm15012497】
カテラン31位って!!なんですか!!!
本当に本当にありがとうございますううううう(´;ω;`)
twitter作りました
よければフォローお願いしますうううああああ!!
@toohunomomen
マイリスト【mylist/30865386】コミュも作ってみました【co1604494 】
【ボーダーブレイク】エアトラントに魅せられて 305発目【オルグレンA】
ダブルアンプパルマシTEマシマシロボ
後でアセン見直したらノヴァ脚でよかったこれ…
アセン:http://bit.ly/yrhG3B
チップ:しゃがみⅡ、ニュード強化、装甲Ⅱ
★とらのあな通販
http://bit.ly/ngudeW
絵を描かせてもらったラーメンタイマー:sm16748247
前:sm17119165 次:sm17140574
ボダブ動画:/mylist/18665912
©SEGA
第5回月間パソリロ大会 シングルトーナメント その1
NUSA(MA) VS 来ヶ谷130cm(MA)
り(SO) VS レクレール(KY)
GON(TE) VS 邪神(BA)
モクザイ(AN) VS 山茶花(JA)
GORI(MI) VS OZZZ(BR)
PC版ギルティギアイグゼクスシャープリロード(青リロ)通称パソリロの
総勢20名による第5回目の月間パソリロ大会の動画になってます。
トーナメント表は下記URLにてupしています。
http://ux.getuploader.com/nusaniconama/ パス【nusa】
コチラのコミュで月1ペースで開催している大会の動画です→co432534
第一回大会→mylist/26673461 第二回大会→mylist/27046344 第三回大会→mylist/27500681
第4回月間パソリロ大会→mylist/28469417 次→sm17153354
twitte→http://twitter.com/#!/NEI_GGXX
