キーワード te が含まれる動画 : 15743 件中 13025 - 13056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その90
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・【NEW】可能な限り『忍者6人PT』
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16715037 前→sm16599982 mylist/26582611
te-yut-te 歌ってみちゅった【ゆちゅる】
ゅ◎´・H・)ノ(あけまして!ゆちゅるです!)
なんていうかごめんなさい
わたしだってかわいくなりたかったんだもん!
・・・ほんとごめんなさい(´・ω・`)
はじめて自分でMIXがんばりました!よ!
かわいさの塊本家様【sm14808982】
Thanks!えんこーど:れいしおさん【mylist/27558254】
やらかした人:ゆちゅる
▽コミュ【co1173212】
▼ついった【yurichurupuri_】
▽マイリス【mylist/28724166】
すきってゆって?
【うら】te-yut-teを歌ってみた【萌えようがない声】
「 2012年、明けちまいやがりましておめでとう! 」萌えようがない声で2012年の『歌ってみた』第一弾はte-yut-te。今年最初の投稿、つまり「うpはじめ」とでも言いましょうか。本年もどうか見捨てずによろしくお願いします。今回は高い声と低い声、両方を録ってみましたよっ。 ■本家様・・・【sm14808982】 ■今回お借りした音源・・・【sm14836935】 ■今回お借りしたイラスト・・・dolly様(http://piapro.jp/t/O2uo) ■いつも通りの底辺MIX・・・うら ■あたしのコミュニティ・・・【co3601629】 ※ 音割れなどありましたら、ご指摘いただけると助かります。
【のーむ】ハロ/ハワユ 踊ってみた【初ソロ】
アス比おかしい^p^
というわけで、のーむです。
今回初のソロとして【ハロ/ハワユ】を踊らせていただきました!
鉄壁スカートも耐えきれなかったかもしれなi((おま
至らぬ点しかございませんが暖かい目でご覧下さいなm(_)m
リベンジしたいですねorz
本家様⇒sm13291146 音源様⇒sm11486845 のーむマイリスト⇒mylist/21790991
同日投稿te-yut-te⇒sm16609943
「リンちゃんなう!」を歌ってみた【みぃ】
リンちゃんの頭のリボンをぴょんぴょんひっぱって「もう!やーめーてーよー!」って怒られたい。
(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ
中毒になる本家様⇒(sm16539814)
エンコ⇒kenjiさん(user/21879525)
ありがとうございました!
歌ってみたマイリス > mylist/16479635
twitter > http://twitter.com/colorful_mii
次 > 「深海少女]歌ってみた(sm16660941) 「te-yut-te」歌ってみた(sm16664828)
コミュ作りました! > co1495260
【AMU】 te-yut-te 踊ってみた
新年1回目はte-yut-teです!よろしくお願いします♫ 皆さんにとって良い1年になりますように・・・☆
【プリキュア】 ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!合唱版 【イタリア語】
◆Pretty Cure - Prendo te con tutto il mio cuore (挿入歌 「ゲッチュウ! らぶらぶぅ?!」 ~イタリア語合唱版~) ◆合唱コンクールに於けるエピソード ◆TV音声からの切り貼りで、何とか一曲分繋ぎました。 ◆その為、所々関係のない台詞や雑音も混じっています。 ◆でもやっぱり一曲繋がっていた方が、聴く側にとっては良いよね・・・ ◆ちなみに音声を入れ替えた日本語版も試してみたけど、イマイチだった。(ようつべ参照) ◆どうせ口パクになるし、それだったらTVの台詞の駒割に縛られることなく自由に切り貼りした方が良いかと・・・
【MMD】鏡音リンAppendXSで『te-yut-te』【第1回リンXSさん誕生祭】
リンちゃんお誕生日おめでとう!
鏡音リンちゃん、そしてMMDモデル鏡音リンAppendXSちゃんの誕生日のお祝いとして動画を作らせていただきました。
遅刻な上、急ごしらえで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
鏡音リンが大好きです。
誕生祭マイリスト:mylist/33072714
以下、お借りしました。ありがとうございます!
■楽曲:te-yut-te(sm14808982/フェイP)
■モーション:sm18061913/つるかめ様(振り付け・トレース元:sm15014791/真雪様)
■モデル:鏡音リンAppendXS(sm13010409/mqdl様)
■ツール:MikuMikuDance(樋口M様),PMDEditor(極北P),MikuMikuEffect(舞力介入P),AviUtl(KENくん様),GIMP
■MME: キラキラエフェクト(ビームマン様)/Diffusion7,CrossLuminus,AutoLuminous,MotionBlur(そぼろ様)
【MMD戦国BASARA】te-yut-te【秀吉&長政】
※男性が可愛い女性モーションで踊っています。
さくら・ひでよしです。初の戦国BASARA動画です。
センターに居る二人が可愛くて大好きです。←
つまりは俺得。
お借りしたものは動画内に記載してますが、見えにくかったらごめんなさい!
歌はここから。→sm16541637(※私が歌わせました、すいませんw)
mylist/13390577
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その89
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・【NEW】『北の大魔公~スペクトリア』まで固定メンバー
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16626727 前→sm16533579 mylist/26582611
【※再うp】ポーカーフェイス【APヘタリアMMD】
先日投稿した動画(sm16586673)(非公開中)が気になってしまったので、編集し直してみました。コメント下さった方・マイリスして下さった方、有難うございました。 / 明けましておめでとうございます。年賀状代わりに四.カ.国.条.約組で作ってみました。衣装変えたり出来ないし、エフェクトの使い方もイマイチよく分かってない感じの低クオリティ動画っぷりですが、楽しんでいただけたら幸いです。今年も皆さんと一緒にヘタリアで沢山楽しめますように!■お借りしたものは動画中に表記させてもらってます。有難うございました!■前作→「te-yut-te」(sm15794993)■マイリスト→mylist/18413998■編集ついでにカメラワークモーションも見直したので、需要があるかわかりませんが配布してみようかと思います(修正済)→http://p.tl/zZTf
[MMD]初音ミク&リン好きってゆってぇぇぇええ
[MMD]miku54初音ミク&リン好きってゆってぇぇぇええ--お借りしたモデル: ki式鏡音リン--お借りしたモーション:つるかめ様--お借りしたステージ: はぁとステージmylist/30999265
【MMD】ぷち巫女「かぽたん」に好きってゆってあげて下さいo┤*´Д`*├o
■20120103:巫女P様、巫女ぽモデル作ってよかったぁ~広告感謝です!!o(≧▽≦)o
皆々様、この2012年も何卒よろしくお願い致します( ̄^ ̄ゞ !!
2012年 年賀CG:im1684735
年賀CG撮影の為だけに来て貰ったぷち巫女さんの「かぽたん」だったんですが、ど~せなので踊って頂きましたo(≧▽≦)o 元々静画目的でちろっと調整しただけのモデルですので、かなりぎこちないです(^^;;;
曲&モーションは、可愛さ炸裂なこの曲を使わせて頂きましたo(≧▽≦)o
■曲:te-yut-te (原曲:フェイP様,カバー:みんみん様,モーション:つるかめ様)
(お借りしたものは動画内クレジットにて明記)
色々お借りしました。感謝ですList◆http://3masaki.web.fc2.com/
■銀次郎日誌:mylist/24905607
【こんたが】 te-yut-te 【血迷った】
僕に好きってゆってぇぇぇえええええんぅぅぅううううう!!
後悔はした。謝罪しよう、申し訳ありません。
Mix&動画協力ありがとうございました!!
Mix担当:にゃこ2丁目@げん(co230916
動画協力:蓮
Vocal :こんた(co1211383
Hello,Worker
【sm16525887】前← 今 →次【未定】
【ののワさん】te-yut-te~好きってゆって!~【健音テイ】修正版
修正前→sm16590581
コメントありがとうございました!春香さんが少し(だいぶ)おかしかったので修正しました!あげる前にミスに気付けなくてごめんなさい!
原曲:フェイP(sm14808982)、モデル:ののワさん(マシシP)、ねんどろ風テイ(nekoinu氏)(sm15439446)、モーション:nekoinu氏(sm15759042)、ステージ:sm15623292、MME:Diffusion(そぼろ氏)、Baloon(ビームマンP)、天空しみゅ、をそれぞれお借りしています。ありがとうございました!
ののワさんまとめ→mylist/25569060 今までに投稿した動画→mylist/24275648
狙撃隊員さん、kamosanさん宣伝ありがとでしたー!
【ののワさん】te-yut-te~好きってゆって!~【健音テイ】
あけましておめでとうございます!ののわんPです!今年もよろしくお願いします!
ののワさんと健音テイにte-yut-teを踊ってもらいました。ののワさんにはテイの服を着てもらいました!歌はリンちゃんに歌ってもらいました!踊りも歌もかわいいですー!
原曲:フェイP(sm14808982)、モデル:ののワさん(マシシP)、ねんどろ風テイ(nekoinu氏)(sm15439446)、モーション:nekoinu氏(sm15759042)、ステージ:sm15623292、MME:Diffusion(そぼろ氏)、Baloon(ビームマンP)、天空しみゅ、をそれぞれお借りしています。
ありがとうございました!
ののワさんまとめ→mylist/25569060
今までに投稿した動画→mylist/24275648
追記:春香さん修正版→sm16592010(コメントありがとうございました!)
【卓m@s×ダブルクロス】 春香さんの始まったTRPG! ②
注意:本動画はダブルクロス The3rdEdetionのエキスパンション
『ディスカラードレルム』のサンプルシナリオを大筋にして作っていますのでご注意下さい。
皆さんあけましておめでとうございます。
リアル戦記は忙しくなるわ、色々いじってたら作業時間かかるわで色々ありましたが、ダブルクロス2回目完成。
TRPGはそこそこやっているけど、それを動画にすると思った以上に雰囲気を作るのが難しい。
プレイ中の空気みたいなのを、上手く動画で表現出来るようになりたいな~。
架空戦記ロダスレなどの素材をお借りしています。作者の方に感謝
前(春香さんの始まってすらいないTRPG) 前/sm15562321 次/
普段のやつ『F@te』 mylist/20290024
【駅探訪27】福井最東端の駅・JR越美北線九頭竜湖駅を訪れてみた
九頭竜湖駅は1日5本の列車しか来ない福井県最東端の駅です。そんな山奥の終着駅にて駅周辺や構内、列車の発車風景を撮影してみました。
BGM : takai様制作 "日常の物語" ※配布元:音楽の卵(http://ontama-m.com/)
Map : Google マップ (http://maps.google.co.jp/)
Reference : Wikipedia (http://ja.wikipedia.org/wiki/)
※ Youtubeにも同じ動画をUP済み:http://www.youtube.com/watch?v=-2HTpHtg4tE
★ 駅探訪シリーズ(mylist/25745234) 第26駅(JR総武本線・銚子電気鉄道線 銚子駅)sm16288798←【当駅】→第28駅(JR宇野線 宇野駅)sm16588089
■ 旅行で撮影した鉄道動画一覧 → mylist/10200911
【音痴が】te-yut-te【歌った】
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
音痴がふざけ倒しましたごめんなさい。
※一発どり,暇つぶしに歌ったクオリティ
本家様✿sm14808982
te-yut-te
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
さて、前作【sm16560636】に付いた、あざといというコメントが気になったので、作ってみました。あまり完成度は高くありませんが、よかったら御覧ください。
最後になりましたが、仮面2様、眼鏡様、白服様、申し訳ありません。
お借りした映像 http://www.youtube.com/watch?v=b7pU6wkaMAM
お借りした音源【sm14808982】
新マイリス【mylist/29721205】 旧マイリスは【mylist/32263083】に変更しました
【MMD】te-yut-te【QB】
なぜかうちのQBが踊るとこうなる。なのでとりあえず踊ってもらった。 Model:sm13569835 Motion:sm15672394 Song:sm15012497
【勘坂康弘】te-yuk-ke【焼肉酒家えびす】
初音MADです。画像は静止画です。自分の技術力ではこれが限界でした・・・。だれか映像を作ってくださる神様はいらっしゃいませんでしょうか・・・。追記:ついに生肉が禁止されましたね。社長もお喜びでしょう。
『te-yut-te』を歌わせていただきました
来年も すきってゆって?
今年も年末に暴走してみました。
☆ご本家様→sm14808982
★マイリスト→mylist/18246321
☆前作→sm16032331
来年もよろしくお願いしたします。
年末に te-yut-te を歌ってしまってすいません【まぁと】
\好き☆/\好き☆/
すいませんでした
本家様:te-yut-te(sm14808982)
うた・みっくす・どうが・ks:まぁと(mylist/16321986)
すぺしゃるさんくす
イラスト→ロア(co561148) _シバ_(mylist/24975185) Lfy*(mylist/26093323)
【作業用BGM】やや爆音で聞いて欲しい邦楽インスト集
邦楽のインストバンドごちゃ混ぜ。音質はそれなり。作業用BGMに、やや音量大きめでどうぞ。
SENKAWOS、palitextdestroy、sgt.、旅団、Oono Yuuki、neco眠る、Kowloon、mudy on the 昨晩、te'
【1990's】te-yut-teを踊ってみた【踊ってみた】
です!!!!!!!!
振り付け本家*sm15014791
原曲動画*sm14808982
使用音源*sm15012497
左から
TOY BOX(mylist/22917933 / co1037096 / toy6ox)
抹莉(mylist/26285396 / co1250867 / maturi0811)
Ryu☆(mylist/18716774 / co576471 / Ryu_aka_LILI)
コミュ【踊ってみた】 1990's 【ナインティーンナインティーズ】>>co1145873
編集:じゅごんさん
【MMD戦国BASARA】小悪魔とフェアリーな瀬戸内&ワンコインでte-yut-te
瀬戸内を見ているとワンコインも一緒に…と思い作成したところ、ニヤニヤが止まらなくなりました、Chikaですw
何、この瀬戸内の可愛さ…w
※注意
女性モーションを男性モデルが踊っています
色変えモデルを使用
羽・角・尻尾・輪アクセを使用
仲良し瀬戸内
使用・お借りしたものは動画内にて
ありがとうございましたっ!(つ∀`*)
前作→sm16541931 次→sm16580843 マイリス→mylist/28537051
追記:再生・コメント・マイリスありがとうございます!
【好きっ】te-yut-teってゆってみた【狩田華】
「すきって ゆって !!」
狩田華です。8曲目になります。今回はフェイPさんのリンちゃん曲、te-yut-teを歌わせていただきましたっ!今年最後に好きってゆってもらいたくて好きってゆってってゆってみましたっ(*´∀`*)←
今年はありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!!ぜひたくさん好きってゆってください…☆
可愛すぎる本家様 音源・PVお借りしました>>sm14808982
かわゆすぎるアレンジ参考させていただきました>>sm14811214
前曲>>sm16403252『魍魎怪奇譚』 次曲>>sm16656905『千年一夜の夢』
そのほか狩田華が歌ったもの>>mylist/27210925
Twitter>>kotora520
【te-yut-te】 歌ってみた byひな
(´vωv`*)・・・ってゆって♥
■本家様(♥´ω`♥)(sm14808982)
■ひな(mylist/5341502・co178117)
【紗々】te-yut-teを踊ってみた☆ 【47】
YouTubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=-iP5MJlUnCg
バイナリィランドを打ち込み
昔mmlで打ち込んだものです。
Twitterをメインにやっています→http://twitter.com/matsu_k3
コミュ→co395630
動画まとめ⇒mylist/4894488
GGXXAC 2011/12/14 UFO八王子水曜大会(シングル)その1
久々の大会、機材不足の為音声なしになっております、申し訳ございません。
渋知K(MI)vsエリオ(AB)
ハヤシ(KY)vs立花(TE)
ハセガワ(SL)vsキッシー(DI)
ラーク(MA)vsJUN(MI)
キッシー(DI)vsJUN(MI)
ラーク(MA)vsハセガワ(SL)
次 sm16552779
