キーワード te が含まれる動画 : 15743 件中 13057 - 13088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD戦国BASARA】小悪魔な就様とフェアリー?なアニキでte-yut-te
sm16458904のおまけで小悪魔コメとあったので、小悪魔就様と呼ばせていただきました(つ∀`*)
そして「角と尻尾がほしい」とあったのでつけてみました…カワイイw
最初は就様一人だったのですが、無償にアニキも踊っていただきたくなったのでフェアリー的アニキで…w
※注意
女性モーションを男性モデルが踊っています
色変えモデル
就様は羽と角と尻尾が!
アニキは翼がっ!
仲良し瀬戸内
使用・お借りしたものは動画内にて
ありがとうございました!!
前作→sm16482922 一緒にワンコインも踊っていただきました→sm16557445 マイリス→mylist/28537051
【GUMI&リュウト】te-yut-te【ナイス】
てゆって!!
さくら・ひでよしです。歌わせちゃいました☆
お借りしたものは動画内に記載してますが、見えにくかったらごめんなさい!
mylist/13390577
12/29…はわわ!宣伝してくださりありがとーございます!
初宣伝光栄です!これからも色々がんばります!
新作うpしました!sm17494508
【歌ってみた】te-yut-te【うたまろ】
好きってゆって…(*´ω`*)
どうもです、うたまろ【co1321853】です(まろ◕ˇωˇ◕。)
今回はte-yut-teを歌ってうpさせていただきました!
一発録りです!頑張って歌いました!(`・ω・´)キリッ←
よかったら、最後まで聴いてくださると嬉しいです(*´Д`*)
素敵な本家様【sm14808982】
どうもありがとう(*´ω`*)
MIX、マスタリング:け~しまん【mylist/28276528】
エンコード:DOC【mylist/24060276】
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その88
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16599982 前→sm16496777 mylist/26582611
独我論 code:altered 歌ってみました。【ver_Grock】
さぁさ 群衆を
WA KA SE TE
ご覧なさい。
御本家様 -> sm16403090
ぐろりすと本館 -> mylist/23706316ぐろいコミュニティ -> co1172477
【ps3】二号機で頑張る動画 その13【exvs】
今回はランクマッチ
猫ちゃんのTEが届いたので、これからもガッツリやっていける
今回は自分の声で解説入れようかと思ったけど、止めました(´^ω^)
1試合目:ターンX、プロビ vs クアンタ、二号機
QBのご利用は計画的に^^
2試合目:隠者、ユニ vs 二号機、DX
タイマンが多めなのか?
3試合目:隠者、デスヘル vs 二号機、クアンタ
これは理想的かなと思います
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【MMD-DMC3】te-yut-te
天然のネロさんとヤンデレのキクさんは意外と合うんじゃなかろうか。
キクさんが鉈持って立ってても、「鉈なんか持ってどうしたの?危ないよ?」とか素で聞きそうな気がします。
という妄想をクリスマスに一人でしてました。(実際はもっと妄想が暴走してましたが)
H×Hのゴンとパームみたいな感じですかね。
お借りしたもの
モデル(呪音キク:sm10942014 亞北ネロ:sm12820746)
モーション(sm16513441)
音源(sm14808982)
エフェクト(sm15588259)
ステージ(万年寝不足様よりリボンステージ)
背景(銀匙様より環境しみゅ)
クオリティが低いですので過度な期待はしない事をお勧めします。
DMC公式マイリス→mylist/29034470
自分のマイリス→mylist/25123456
【こんた】Hello,Worker【歌ってみた】
ども、こんたです。
今回はKEIP様のHello,Workerを歌わせていただきました。
とりあえずサビまで聞いていただければうれしいです。
低音しんでるので;w;
素敵な本家様:sm15488191
Vocal :こんた
Mix :にゃこin二丁目(co230916
キリトリセン te-yut-te
【sm14929347】前← 今 →次【sm16593842】
【❄NiKä】メリーメリー【歌ってみた】
例えば世界が、明日終わるなら
あなたは何を望みますか
心の底からあったかくなれる、そんなピギーさんの曲を、大切な人を想う気持ちを精一杯込めて歌ってみました。
みんなが幸せでありますように!
➭
song by NiKä(ニーカ) mylist/14299173 twitter http://twitter.com/NiKa_koshka
MIX by 蒼77さん user/5087737
本家 ピギー・D・ピグさん sm16104063
←前作 te-yut-te sm16314777
【MMD-DMC3】菊地真でte-yut-te
だって君が
好きだあああああああああああああああああああああああああああ
モーション:sm15672394 (つるかめ様)
モデル:菊地真 sm11315412 (鎌P様)
ステージ:ハートステージ sm14741889 (ハイキックP様)
MMD7.39dot MME0.27(full_SimpleSoftShadow、Diffusion6、Xshadow、SvDOF)、つんでれんこ2.53
ありがとうございました
以上 tyoでした(゚◇゚)ノシ mylist/20061915
MMD-DMC3 参加作品 mylist/29034470
めりーくりすまこっヽ(*´∀`)ノ
【歌ってみた】 te-yut-te 【ティシフォン】
■好きって言えや。
メリークリスマスということで、思いつきでやりました。
思いついてから1時間で動画ができました。
私の切実な思いがこめられている(かもしれない)動画です。
◆本家動画【sm14808982】
◆エンコード:あんず さま【mylist/22051288】
◆歌ってみたマイリスト【mylist/20822509】
◆コミュニティ【co451023】
ぼっちクリスマスだけど『te-yut-te』を歌ってみた。
.。.:*・゚Merry✿X'mas:*・゚。:.*
クリスマスもぼっちのмаггои(マロン)です(´・ω・`)
誰か好きってゆってくれんかしら(´・◡・`)
という事で。『te-yut-te』を歌わせていただきました❤
今回もbuchi_様にmix&エンコをお願いしました。
クリスマスに投稿したいっと いきなり24日の夜に依頼したのですが、
わがままきいてくださり・・・ありがとうございます。(゚ぅェ´)゚。
本家様⇒【sm14808982】
Mix&エンコ:buchi_様⇒【mylist/10316921】
☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+
マイリス⇒【mylist/12542596】
こみゅ⇒【/co306724】
【MMD-DMC3】「te-yut-te」真似してみました
相変わらずの固定画面動画っス><
・参考動画(sm15430187):楽しさが伝わってきます^^。音もここからお借りしました。
・モデル:十六夜咲夜、紅美鈴のお二人(アールビットさん作)綺麗なモデルさんですよね^^
・素材・ツールの製作者さんに感謝します。
n番煎じですが、暖かい目で見ていただけるとありがたいです。
宣伝ありがとうございます^^。
モーション置いておきます^^; ⇒ http://ux.getuploader.com/can767/
使っていただいてます → mylist/30004714
追記
モーションのクセに関して解説してみました
→ (sm16993067)
【MMD-DMC3】セーラー戦士でte-yut-te【ゆきみきちは】
お借りしたもの
モデル、くらうち様、あらかぶ様。
拙作sm15766832・sm15837483で使ったモデルを修正してます。
特に雪歩は頬がふっくらめになってます。
モーション、sm15672394つるかめP様を調整してます。
カメラモーション、sm15707093ダンベルP様を参考にさせていただきました。
ステージ、sm14287899カブッP様。
スカイドーム、銀匙P様。
MME、ビームマンP様。
元曲、sm14808982おもたん様。
MMDの樋口様。
PMDエディタの極北様。
つんでれんこの窓屋様。
皆さん本当にありがとうございました。
MMD-DMC3公式マイリスト mylist/29034470
肩プロテクターは主のスキルでは無理っぽいです。
又、借り物で弄ってるんで、モデル配布の予定は無いです。
マイリスト:(mylist/29781373)
【踊ってみた】te-yut-te【ペコリーナ】
私もあざとくなりたかった!
振付本家様/sm15014791
音源様/sm15014791
マイリスト:mylist/30663976
【踊ってみた】 te-yut-te 【レロ・メモ・ネノ】
★ Merry Christmas ★
予定のない暇な3人で踊ってみました。
レロ:べ、別に寂しくないよね・・・?
メモ:う、うん・・・。
ネノ(リーダー):え!?さみしいよ!???
レ・メ:・・・えええ!???
参考動画 sm15014791様
使用音源 sm15012497様
本家 sm14808982様
なまら行 mylist/23923195
レロ mylist/28084958
【MMD】好きってゆってほしい生徒 と先生【キヨテル&ユキ】
「te-yut-te」を2人に踊ってもらいました。
こんな可愛いやりとりしてたら…と思うと、ほのぼのっぷりに頬の緩みが止まりません。
素敵なイルミネーションのおかげか、意図せずにもなんだかクリスマス風味に。
マイリスト:mylist/29448093
■お借りしました■
モデル:氷山キヨテル YM式ver1.1(sm15899821)、歌愛ユキ_n式ver1.03(sm14982428)
モーション:sm15672394、原曲:sm14808982
ステージ:sm15290090、ルミナリエ:sm16126477、星空:sm16404760
MME:Diffusion7(sm12182051),SimpleSoftShadow(sm14512512),SSAO(sm13796840),AutoLuminous(sm16176943),WorkingFloorX(sm15642005)
各製作者様、ありがとうございました!
GGXX AC 11月17日 高田馬場ミカド 3on3 その5
さとぅ~のKY戦答え合わせ
牧瀬(JO) ミケなのに犬ってwww(TE) アルカ(FA) 対 あいん(KY) バタコ(ZA) FC(VE)
続きリンク
その1⇒sm16504447 その2⇒sm16504590 その3⇒sm16504661 その4⇒sm16504708 その5⇒sm16504748 その6⇒sm16504830
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 11月17日 高田馬場ミカド 3on3 その3
テスタメントの凄いこんぼ
ソメ次郎(PO) 紙風船(SL) 思い出しゃばだば(FA) 対 オギ(TE) ヨワナ(CH) FAB(PO)
続きリンク
その1⇒sm16504447 その2⇒sm16504590 その3⇒sm16504661 その4⇒sm16504708 その5⇒sm16504748 その6⇒sm16504830
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
GGXX AC 11月17日 高田馬場ミカド 3on3 その2
FCさんが来てました
ミケなのに犬ってwww(TE) アルカ(FA) 牧瀬(JO) 対 バタコ(ZA) FC(VE) あいん(KY)
続きリンク
その1⇒sm16504447 その2⇒sm16504590 その3⇒sm16504661 その4⇒sm16504708 その5⇒sm16504748 その6⇒sm16504830
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
ツイッターやってる人は出来たら各動画のその1だけでいいので宣伝してくれると嬉しいです!
「Flip*Flop」歌ってみた【terry×クノール】
(*´∀`)ノ★。o○Merry Xmas○o。★ヾ(´∀`*)
クリスマスは家で過ごす系男子の2人でFlip*Flopを歌ってみました!(キー-2)
t「家族を大切にする男性は将来いい家庭を築けるらしいよ!…ready ?」
k「クリスマスは家でゲームっ!Fuu!!」
素敵な本家様:sm15465148(動画・オケ共にお借りしました)
ルカ・MIX・エンコ:terry(user/886481)
GUMI:クノール(user/1259535)
おじガワテスト版だけれど好きってゆって?
MMD初投稿です。
最初予定していた動画があったんですが、鎌p様のおじガワテスト版を触らせてもらったところいてもたってもいられなく・・!
動画投稿などの許可はいただいております。
初心者クオリティです。モーションとかほとんどいじってません。
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^-^
◇モーション:sm15672394 つるかめ様 ◇音源:sm14808982フェイP様
◇ステージ:sm15927785 sugoroku様 ◇鎌p様(配布前テストモデルをお借りしてます)
表情は「じと目」です、目つき悪いです(マイリスに笑ってるほう?も追加しました)
ワイルドタイガー正式版が配布されました!→sm16524752 ひゃっほい!
mylist/31916932
【@ki】 ユキミライを踊ってみた 【あざとくなりたかった】
最高にあざとい歌と振り付けに一目惚れして踊らせていただきました(´∀`)
本家さんは二人で踊ってますが
相手が見つからなかったため“ボッチミライ”になってしまいましたwww
撮影時の気温が3℃でとても寒かったですが楽しく踊れたです!!
あざといって言って頂けたらめちゃ嬉しいです(´・Д・`)
楽曲本家:千葉Pさん/sm15842696
振付/YONさん
振付本家:ケニーさん・フェムさん/sm15972972
撮影・編集:牙桜(mylist/27776466)
撮影場所 広瀬川
@Ki mylist/28250684
コミュニティー co1348231
Twitter @achipiiiii
ダンシン☆群馬でも活動してます☆
ダンシン☆群馬コミュ co1093711
同日撮影
【@ki ・なぎ】 te-yut-teを踊ってみた 【サンタクロース】sm16484313
【くろにゃんこ】金の聖夜霜雪に朽ちて【踊ってみた】
Merry Christmas
どうも、6度目まして、くろにゃんこと申します(*^^)v
今回は、クリスマスということもあり
❄ProjectDIVA-extend- 金の聖夜霜雪に朽ちて❄
を踊らせていただきました(*^ω^*)/
よろしければ最後まで見ていってください❆
素晴らしき本家様 sm1807929
素晴らしき音源様 ProjectDIVA-extend-と同じものを使用させていただきました
前作 te-yut-te sm16353940
次作 おちゃめ機能 sm16848650
まいりすと mylist/27646116
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その87
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16533579 前→sm16477934 mylist/26582611
【あきりん♡】te-yut-te|フェイ踊ってみた
Creator of this video: あきりん♡♡
Original Song:
te-yut-te - フェイP feat. 鏡音リン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14808982
http://www.youtube.com/watch?v=I_Qgyq0_mQU
This version sung by ろーりー (Lowry)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15012497
Choreography: 真雪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15014791
http://www.youtube.com/watch?v=mX_zQ46VaDQ
ありがとう!^-^ メリークリスマス!
【ミニスカサンタで】 te-yut-te 【踊ってみた : ドミ乃】
おはよう、愚民ども。
ドミ乃だお(^ω^)
『好き』って言って!
『好き』って言って!!
『好き』って言って!!!
言えや!アホォォォォォォォォォォォ!!!!!!
べっ・・・べ、べ、べ別にあんたのコトなんか好きちゃうねんからなっ!////
だっ・・・大好き・・・やねん////////
■使用音源(あくあサン) : sm14842351
快く許可してくださって、ほんまにありがとうございます!
■参考動画 : sm15014791
■撮影協力 : Flag Ship Studio
■ 編集 : もち子【mylist/17211863】
いつもほんまにありがとう!!
■ ドミ乃のマイリスト →【mylist/12644795】
コメント・マイリスしてったらええやんかっっっ!!////
以上っっっ!!
【のら猫】te-yut-te ゆってみた【トキ】
トキ『(*⓪益⓪)好きって言えよこのやろおおおおおおおお』
のら猫『好きだああああああああああああああ(∩∇∩*)』
トキ『(*ノωノ) イヤン』
のら猫『かわいいいいいいいいいいいいいいい(´∀`*)』
■素敵な本家様:(sm14808982)
■歌:のら猫(user/8212737)
トキ(user/6340776)
■エンコード:ひさめ様(mylist/26204348)
いつもありがとうございます!
【放送で歌ってみた】te-yut-te【海】
風邪ひいてたんです鼻声なんです。,
放送で歌ったやつMIXしてもらいました〜!,
動画頑張ったああw,
,
,
好きってゆってええええええ,
,
,
本家様→sm14808982
mix【まーくんさん】 →mylist/26559499
海 co627310
【1年ぶりに初投稿再うpしてみた】 Just Be Friends-piano.ver- 【海】→sm15952089
ゴンさんと薫さんと凜さんがタンバリンを叩いてるだけ
JKが楽しそうなことを
していたので!
『使用動画』
ゴンさんがタンバリンを叩いてるだけ→sm16199124
【薫・∀・凜】te-yut-te【踊ってみた】→sm16483606
バカなことしてますけど、ホントは可愛くてバカな子たちです。
薫、マイリス(mylist/25241144) コミュ(co1186897)
凜、マイリス(mylist/28919198) コミュ(co1326381)
【@ki ・なぎ】 te-yut-teを踊ってみた 【サンタクロース】
☆ メ リ ー ク リ ス マ ス ☆
撮影時の気温3度。
耐久te-yut-teを踊りました(´・Д・`)
なぎ(右)「とても寒かった…」
@ki(左)「肌が痛い…」
冷え切った二人を温かい目で見て頂けたら嬉しいです^^
楽曲本家:フェイP様/sm14808982
使用音源:鹿乃様/sm14811214
振り付け本家様:sm15014791 参考動画様:sm15430187
撮影・編集:牙桜(mylist/27776466)
撮影場所 広瀬川
なぎ(右)mylist/25859328 co1349551 @nagi_snivy
@ki(左)mylist/28250684 co1348231 @achipiiiii
