キーワード te が含まれる動画 : 15741 件中 13281 - 13312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】セーラー服の彼女達にte-yut-te踊ってもらいました【戦国BASARA】
※モデルを改造しています。鉄壁のスカートを…と思ったのですがモロ丸見えです。
ごめんよみんな(´・ω・`)野郎共は大喜びな様です。
それと肌の色がやバランスがイマイチだったりで…改造は難しいですね。(_ _;)
あと今回///を付け忘れました。orz
参考にさせて頂いた動画→sm15553795様
お借りしたものは動画の最後に記載しております。 今まで作ったもの→mylist/22053687
【MMD】神音双子が好きってゆってって!【エルシャロイド】
「神音ルシで te-yut-te が聴きたい」と駄々をこねてしぶやさんに作ってもらった音源の可愛さにやられて。
イーノックの日に間に合ったと思ったら最後エンコに引っかかってアウト… orz
11月9日に投稿したものと思って視聴してもらえると幸い。
宣伝感謝です。
前の動画→sm15387193、mylist/25072433
モーション:sm15672394、sm15675702、sm15759042
モデル:sm14567531、sm14650506、sm14785657、sm12953048、sm13162095、sm10485597、sm11486186、http://homepage3.nifty.com/knuko/mmd/mmdIndex.html
ステージ・アクセサリ他:sm11611446、sm12511115、sm11822124、sm8530420、http://enamelhp.web.fc2.com/、http://nanami.s376.xrea.com/、http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/、http://emipon.net
効果音:nc15214
リスペクト:sm15364800
そしてしぶやの上司(mylist/26124881)さんに心からの感謝を!
ちびパチェさん③ ちび射命丸さん①テスト【te-yut-te】
モーション:つるかめ様
モデル:zakoneko様 kome-ken様 万年寝不足様
音声:フェイP様
MME: 針金P様
ちびパチェさん最終テストですたぶん・・・^^;
ちび射命丸さん調整中 >>>【im1571210】
すばらしい モーション・モデル・ツール使わせて頂きありがとうございます。感謝です(-人-)
ちびパチェさん お迎えDLは → 【sm16145751】
ちび咲夜ちゃんの お迎えDLは → 【sm15950987】
ちびきめぇ丸&小めぇ丸 お迎えDLは → 【sm16338619】です。
【MMD戦国BASARA】色違い元親、ワンコインも大漁!!【te-yut-te】
※モデルの色を変更しまくってます。
BATTLE HEROESの3色の他はうp主オリジナルカラーです。Xの資料が届くまで待ちきれなかったんだ…
「好きってゆって」たら増えたので動画にしてみました。
うちのワンコインも動けばいいのにー
4/9ろだ移動しました。こちらからどうぞ↓
http://ux.getuploader.com/konori/
お借りしたものは動画の最後に記載しています。
普通サイズの元親も大漁だよ!→sm16120250
うpしたもの→mylist/24758787
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その76
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16132681 前→sm16108349 mylist/26582611
【ウソm@s】はるx剣【NWN】
俺A<第五次ウソm@s!?
俺A<これとコラボの動画観たいです!題材はコレ!
俺B<自分で作れ。
という訳で遅ればせながら投稿。
追伸:先代のパソコンはお亡くなりになりました。
追伸の追伸:BGは現在作成中です。
とりあえずこっちのマイリスに放り込んでおこう…
【MMD】土方さんパラダイスでte-yut-te【銀魂】
土方さんが素敵すぎて、衝動のままに。
土方さんが好きすぎてどうにかなっちゃった人の動画です←
土方さん普段絶対こんなことしません、いいじゃないですか夢見たって。
…どう考えても夢見すぎですごめんなさい(`;∀;´)
特にわたしは3Zの土方くんに夢見すぎです心奪われすぎです←
元が女性モーションなので苦手な方は全力で逃げてくださいなっ。
→お借りしたもの
モデル:sm16104521(aokana様)sm14525652(HAL様)sm15245753(くろだ様)
音源:sm14808982(フェイP様)
モーション:sm15672394(つるかめ様)sm15759042(nekoinu様)
MME:そぼろ様、針金P様
ありがとうございました!
(追記)再生、コメ、マイリスありがとうございます!
天使すぎてつらい←
mylist/26088701
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その75
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16117649 前→sm16091492 mylist/26582611
【(/ω\*)】te-yut-te【歌ってみました】
言ってほしいなんて・・・
全然思ってないんだから・・・///
(注)気持ち悪いです。反省してます、いや本当に。(*・ω・*)フヘヘ
◆萌え萌え本家様:sm14808982(mylist/8018988)【フェイP様】
・・・・・・(*´Д`)ハァハァ
◆MIX:白ひげP様 (user/8252959)【co576196】
いつもあざまああああす!!!!
ボーマス18クロスフェード(sm16075720)
◆うた・エンコード:りぷぷ (mylist/16307178)【co625350】
ツンデレ台詞コメント頂けると主が歓喜します!www
あとフィルターついてまーす♪ 半角小文字で【s】【d】とうって、遊んでみて下さーい(*´∀`*)
【りく】te-yut-te踊ってしまった【ハッツリ】
踊ってしまった。。。
どうしようwww
※今回はあくまでりく君がメインですwww
本家様→sm14808982
使用音源様→sm15012497
振付参考&本家様→sm15014791
【第五次ウソm@s】嫌われ勇者と優しい魔王
本当は「とある偶像」も作りたかったけどリアル多忙で作れなかった><
でも何とかウソm@sには参加したいと、相当昔にちょっと考えてたネタを掘り出して作成
因みに動画内のハルシュタイン閣下はモノラルP、2千早は主催者シロPの配布をお借りしました
個人的に気に入ってるので、また何かの機会に使わせて貰いたいな~……
『F@te』mylist/20290024
『卓m@s』春香さんの始まったTRPG /sm15562321
【白兎】te-yut-te【踊ってみた】
前回アニーさんたちと踊らせていただきましたが、今回は一人で踊ってみました。
前より上手くなってると嬉しいです!
本家:sm14808982
振付参考動画:sm15014791
使用音源:sm15012497
白兎 http://blogs.yahoo.co.jp/honomina_kanoho
【MMD】真でte-yut-te【アイドルマスター】
またまたカメラだけ動かしましたー!<お借りしたもの>モデル:真→鎌P様。ステージ→万年寝不足様。モーション→つるかめ様sm15672394。ありがとうございました。前作→sm16059477
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その74
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・1周目で取りこぼしたイベントは、なるべくクリアしていく
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16108349 前→sm16065143 mylist/26582611
【ホロ】好きってゆって!おまけもあるよ【feat.あんのーん】
三度目まして!あんのです。足は治りました。
皆と原っぱでte-yut-te踊ってみました、もとい遊んでみました!
コスプレなので、苦手な方は視聴要注意です。気分が悪くなったら落ち着いてブラウザバックなさいませ。
参考動画→sm15014791様
使用音源→sm14808982様
この場を借りてお礼申し上げます。
参加してくれた皆(左から)
・かかをPさん
・アミルさん
・ひじりちゃん
・じょん(秋)ちゃん
・ドミノくん
・セガールくん
絵はスマフォで描きました。なんていうか皆ごめん
あんのーんマイリス→mylist/53776958
瀬戸内トリオでte-u-te【BSR48投票支援動画】
トリオ『(好き) って打って☆(携帯投票的な意味で)』
なのでタイトルは打ち間違いではないです
いよいよ宴発売まで一週間切りましたね!うp主はアマゾンで注文したので投票券が入っているのかひじょーに不安です。
動画は深夜テンションクオリティだから期待しないほうがいいかと。
本家sm14808982 モーションsm15672394
その他お借りしたものは動画にて
mylist/28540317
【名古屋弁で】 te-yut-te 【描いて歌ってみた】 :-)ばにゃ
普段はこんなに名古屋弁なんて恥ずかしくて喋んないけどw
やっちまったぜ(´◔◞౪◟◔)←
たぁけぇぇえええええ!
好きってゆえよぉぉおおおおお!
てんじさんが動画作成とエンコをしてくださいました!
ありがとうございました!
素敵な本家様*フェイPさん:-)mylist/8018988*sm14808982
SpecialThanks*てんじさん:-)user/2752870*co304274*Twitter(@Tenzi_no77)
Vo・MIX・illust*ばにゃ:-)mylist/23054426*clip/336001*co635800*Twitter(@bananaNnya)
【試音テス】 te-yut-te 【UTAUカバー】
テスさん好きだよー(*´ω`*)
本家様:sm14808982
ustお借りしました:sm14823230
試音テス配布動画:sm15674433
マイリス:mylist/18476944
10/30 兵庫神戸ブレイブルー 紅白戦
BBCS2ver1.10
第5週目特例形式大会紅白戦です
※愉快な仲間(?)による実況が入ります※
チーム分け
*赤組* *白組*
Q(RE) アキ(HK)
ドゥーエ(NO) 大嘘吐(TE)
しかのツノ(JI) ウツボ(TU)
そーへい(RC) なつのあ(BA)
フォウル(RG) なお(VA)
あーちゃん(LI) ナーガ(Λ)
の順番になります
ランダム2on2その1→sm16075655
大会後野試合その1→sm16076440
mylist/28043239
次回11/6(日)は第2回ランバトになります
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.4
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Jチーム
れりあ(PL)、ゆーむら(TE)、ヒロミン(NO)
vs
Kチーム
わっふる(TK)、百々色(RC)、タヒチ(NO)
Fチーム
VER(AR)、ヒナ(VR)、ヒロ(Λ)
vs
Gチーム
ジュドー(BN)、ジョジョ(AR)、たかな(BN)
次>>
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
【歌ってみた】嗚呼、素晴らしきニャン生【マッカーテ×朧】
投稿担当のマッカーテです!
夢のコラボに・・こうふn´ω`
今回はNem様の嗚呼、素晴らしきニャン生を、
朧さんと(´ω`人 歌わせて頂きました!
レン君担当→マッカーテ
グミ様担当→朧
ご本家様:sm14990051
【ありがとうございますっ】
☆マッカーテ
マイリスト:mylist/26553598
ツイッター:http://twitter.com/makka_te
★朧
マイページ:user/17922052
ツイッター:http://twitter.com/mk_oboro_
『日曜α』 10/30 ブレイブルーEX ランダム3on3 part.3
10/30に行われたランダム3on3の模様です。
色々な方に来て頂きありがとうございました。
次回以降詳細が決まり次第、コミュニティや掲示板にてお知らせ致します。
左からゲーム音、右から実況が流れます。ノーカット
Eチーム
エミスティ(TK)、にょむ(RC)、ろり夫(RG)
vs
Fチーム
VER(AR)、ヒナ(VR)、ヒロ(Λ)
Jチーム
れりあ(PL)、ゆーむら(TE)、ヒロミン(NO)
vs
Kチーム
わっふる(TK)、百々色(RC)、タヒチ(NO)
次>>sm16075141
・α生放送コミュニティ
co1315132
持ち込み企画も募集中です、こんなのやってみたい等ありましたらコミュ掲示板にどうぞ。
・木曜αもよろしくね!
【MMD】変態さんに好きって言ってあげて!【戦国BASARA】
女性モーションでかわゆく踊る美しき変態さんに癒されたかったので。苦手な方は回避願います。 (以前投稿した天海様Verとほぼ一緒です。サーセン)【楽 曲】te-yut-te:sm14808982(フェイP様)【motion】sm15672394(つるかめ様)【model】明智光秀:sm16052130(キョコ様)【stage】sm13920463(那由他様)【エフェクト】BlackOut3/Diffusion7/AdultShaderS2 各製作者様に感謝致します。有難うございました。...mylist/25792735
【UTAUカバー】te-yut-te【柚子音ぽんV2】
好きってゆって!(鍋とかが) ▼オケ演奏を sm14808982 (By フェイP)、UTAU歌唱 ust ファイルを sm14823230 (By Yoru-P)からお借りいたしました。素晴らしい作品に触れ、感謝しきりでございます。 ▼そして「柚子音ぽんV3計画」とは一体なに?…そもそも「V2」って?……みたいなことはさておき、なんとなく聴いて楽しんでいただければ幸いです。 ▼使用フォント:あずきフォント ▼動画作成:ニコニコムービーメーカー ▼Vocalizer: http://www.a-quest.com/products/vocalizer.html ▼音源改良版UPしました nm16143701
【MMD】りんこと松風さんでte-yut-te【ぷちまおー!】
りんこかわいいよりんこ!
というわけでりんこ2本目です。
てゆってーを適当に踊ってもらいました。
一人じゃ寂しいのでちっちゃな松風さん登場です。
【必死で】te-yut-te from.サニー♂【女声で歌った】
十度目まして。サニー♂です。 女声に初挑戦、男声に初挑戦です。・・・あれ、日本語おかしい。 まあいいか。 宜しくお願いします。変声期がいつくるか楽しみです。今回は何を血迷ったかte-yut-teを歌わせてもらいました。 お借りした音源→nc39138 原曲様→sm14808982 参考にさせてもらった動画様→sm15168322 お借りした絵:mayu☆様 歌のマイリスも作りました→mylist/27600715 リズム感今回はよく分からなかった・・・w エンコは出来ないので本家のPVには出来ませんでしたw 喉がいてぇ… いろいろ無理して出したので音量は小さめです。
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その73
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16091492 前→sm16059609 mylist/26582611
【MMD】豊臣軍が好きっte-yut-te!×3【戦国BASARA】
ζ ・×・ζ<石田軍もよろしくね。
センターを1人に決められなかったので3回連続です。(センター:半兵衛→刑部→三成)しつこくてすみません。mylist/25997164
■お借りしたもの
モデル→このはる様 / メメタァ様 / 阿吽ぬゐ様 モーション→つるかめ様(sm18061913)
その他お借りしたものは動画の最後に記載しております。ありがとうございました。
※製作者の方々のご厚意で成り立っていますので、失礼なコメのないようお願い致します。
■追記 たくさんの好きのコメで私が幸せ!豊臣軍愛してる!
幽霊半兵衛は「君たちがうまく踊れるか心配だから見にきちゃったよ」ぐらいのノリです、たぶん。半兵衛様がみてる。
【エルミナージュ3_2周目_実況】ティモテ式エルミナージュ3_その72
2周目の実況の縛りは今のところこんな感じです。
・エルフルート
・BGMは、おっさんホイホイ
・ノーリセット
・毎回6人をルーレットで決める
・行き先のルーレットシステムは廃止
・転職は転職アイテムのみ使用可能
・全滅しそうな展開の場合、逃走は許可
・SL募集掲示板 http://yui.at/bbs1/sr3_bbss.cgi?cat=15291TE_MO_TE
・ブルーレイン友の会『co1326998』
次→sm16065143 前→sm16051316 mylist/26582611
「letter song」歌ってみた【すぴ】
おはこんにちはこんばんわ!すぴと申します(*´ω`*)
リスナーさんからリクエストの多い『lettersong』を歌わせて頂きました!
この曲の歌詞とか凄く切なくて優しくて大好きです。
一体私の10年後は何をしてるんでしょうね。
相変わらずドジなんでしょうかww
今回もMix&Encodeはミノッチお兄ちゃんにお願いしました!
いつも本当にありがとう!
素敵原曲様【sm3771514】
Mix&Encode ミノッチ【co404943】
色々と問題の私のマイリスト【mylist/11365015】(co429353)
二曲同時投稿→【替え歌】リスナーさん考案の歌詞でte-yut-teを歌ってみた【sm16059053】
【替え歌】リスナーさん考案の歌詞でte-yut-teを歌ってみた【すぴ】
すぴと申しますw
ミノッチお兄ちゃーん!MIXしてください!
ミノッチ『いいよ!任せろ!』
宙ちゃん!イラストお願いしていいかな?
宙ちゃん『描くよ!動画師さん居たら動かせるよ!』
あくあぱぱ!動画お願いしても良いですか!
あくあぱぱ『全然OK牧場です』
皆快く引き受けてくれました(涙)
※替え歌が苦手な方はブラウザバック!
原曲様【sm14808982】
Mix ミノッチ【co404943】
Illust 宙【illust/1200319】
Movie あくあ【mylist/25759402】
Special Thanks(歌詞)まるさん【co242498】
色々と問題のマイリスト【mylist/11365015】(co429353)
【早兎子】te-yut-te【歌ってみた】
「te-yut-te」歌わせていただきましたーー!!
可愛い曲だのぅ・・・(´ω`)
この曲は生放送に来てくださってるリスナーさんから
リクエストいただきまして・・・
ちょいちょい放送で歌わせていただいていたのです♪
んでね、そのリスナーさんが近日お誕生日というお話をうかがったので!
「おめでとうございます!!うp」なのですw
新しい年(歳?)も素敵に楽しくお過ごしくださいませー!
本家様【sm14808982】
早兎子【mylist/19906332 * co1136811】
