キーワード teamBD が含まれる動画 : 49 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その8~
こんばんは、オバタです。
今回はダンジョン探索回で山場も特にないので、企画も同時進行でやってみました。
後半のおまけは、見なくても今後の実況をご覧になるうえで問題はありません。
sm9591108<前 次>sm9685685 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その17~
弄んでやろうと思ってたのに弄ばれました。魔女TSUEEEEEEEE!!!!(※イージーモードです)
発酵果物たちは食材ではなかったんですね。以後他のキャラのプレイ時に参考にさせていただきます。ありがとうございます。
sm10594202<前 次>sm10689935 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その4】
間が空いてしまってすみません。今回からその8までは、週1ペースで上げていく予定です。
今回からやっと2Pプレイです! 戦闘楽しいいいいいいいい!
sm8271780<前 次>sm8731335
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いのトスを見落とす二人がVP2シルメリア・セラゲを実況~その2~
こんばんは!オバタです。キャラ崩壊はまだか!!! 戦闘ノーカットです。
●sm7793006<前 次>sm10694482 マイリスト>mylist/13825734● ●VP2シルメリア(本編)マイリスト>mylist/12176418●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その6~
こんばんは、オバタです。今回はボス戦までです。
ボタンの割り当てに慣れず、操作ががったがたです。もう、その6なのに…
×フォトン ○フォゾン ○サイクロン
sm9526816<前 次>sm9591108
マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その4~
こんばんは、オバタです。今回はボス戦です!
チュートリアル受けてもマテリアルを活かせる気が全くしません!
あと倍くらい持物を持ちたい←
sm9386881<前 次>sm9526816
マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その10~
やっぱ第十回じゃんかぁああ! ダンジョン探索が長かったので2本立てです。
sm9685685<前 次>sm10101069 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その10~
おそようございます、オバタです。今回から別日にとっております。●sm7913537<前 次>sm7942037 マイリスト>mylist/13724774● ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その5】
似合うけど、やはりデフォルトが可愛いと思います。それにしても元ネタの人はこんなにキタロウヘアーでしたっけ?
12/7 追記
諸事情によりTOVの動画は凍結します。詳細(?)は後日ブログにてトリヤマから報告されると思われます。
今までアドバイス・コメントをくださった方、ご視聴していただいた皆様ありがとうございました。
勝手ながら、現段階で続きのUPは予定しておりません。続きを待っていてくださった方は本当にすみませんでした。
sm8661602<前 次>
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その12の1~
こんにちは、オバタです。長くなってしまったので途中で切りました。きっと一人プレイ時のヨルダはむちゃくちゃ可愛いから、本来だったら、このあたりから涙の展開なんでしょうね…。(遠い目 ●sm7942037<前 次>sm7952370 マイリスト>mylist/13724774● ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その11~
暗い所は何がなんやらですね。●sm7931793<前 次>sm7951933 マイリスト>mylist/13724774● ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その5~
こんばんは、オバタです。動画内で12月になってうんぬんと言っていますが、この動画は12月半ばに撮ったものです。
やっと次回収録日が決まりました。その6は月曜までにあげます。
この世界では、ヨーグルトは魔法薬らしい。
sm9447194<前 次>sm9562891
マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その4~
こんばんは、オバタです。相変わらずトリヤマが忙しい動画です。
ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。
●sm7765999<前 次>sm7801722 マイリスト>mylist/13724774●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その13~
お姉さんも担保扱いで嫁ぎ先が決まっていたのでしょうかね…?
sm10293140<前 次>sm10464908 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その5~
こんばんは、オバタです。次回から別日に収録してます。死んでる割に、なかなかサクサク進めているような気が…
ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。
●sm7783022<前 次>sm7830652 マイリスト>mylist/13724774●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いのトスを見落とす二人がVP2シルメリア・セラゲを実況~その1~
こんばんは!オバタです。ずいぶんお久しぶりな気がしますね。VP2シルメリアのセラフィックゲートを攻略していきます。更新ペースはゆっくりな感じで、別のゲームの合間にやっていきたいと思います。
●次>sm7867658 マイリスト>mylist/13825734● ●VP2シルメリア(本編)マイリスト>mylist/12176418●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その3】
戦闘たのしいいいい! スペクタクルズうんぬん言ってますが、デコボコに投げ忘れたので、もう手遅れでしたね…。
sm8258508<前 次>sm8661602
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その12~
お久しぶりですオバタです。イベントがなにもないと編集意欲が起こらない…
というか、どっちがやのちんで、どっちがちづちゃんですか?www 私は超インドアニート体質なんで、どっちにも全く接点が見当たらないんですが 笑
とりあえず、三瓶さんが好きです。
sm10101069<前 次>sm10377667 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その7~
こんばんは、オバタです。今回から別日の収録となり、撮りたてほやほやです。
あと、今週からうpペースが2・3日に1回に戻りそうです。
このゲーム、フィールド効果もあったりとか、今後の難易度が怖いですね…。
sm9562891<前 次>sm9613125 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その14~
ピンクのちz…妖精って可愛いですよね。
sm10377667<前 次>sm10482427 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その7~
こんばんは、オバタです。オバタの事情により今週は収録をしていません。今週のうp分も先週に収録したものです。それにしても暑い。手汗人としてはつらい季節です…。ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。●sm7830652<前 次>sm7896990 マイリスト>mylist/13724774●ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その16~
料理のモーションとかグラフィックがすごくかわいいので、まとめ動画とかあったらいいのにね。
珍しく見せるってことをやろうと思ったのに、材料が足りないのと画質が悪いのでぐっだぐだですよ。
前回までと違う日に録ってます
sm10482427<前 次>sm10643349 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その11~
ボンジュール、オバタです。
今回からまた別日(2/9)の収録になっております。録画ミスにより初見じゃなくなっています。
sm9965736<前 次>sm10293140 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その9~
こんにちは。何かをしながら別のことをできない、オバタです。(訳:すしは結局作ってないです)
ぐーたんかわいいいいいいいいい!!!!!
sm9613125<前 次>sm9965736 マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com
お互いに響きあいたい二人が静岡にいってきました~その4~
無理…このゲームまじで無理。あまりの動揺に中学生レベルの英語も分からなくなってます。 sm8086171<前 次>sm8151519 マイリスト>mylist/14223152 ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに魔石に選ばれたい二人がオーディンスフィアを実況~その2~
お久しぶりです、オバタです。
先週、動画をうpしようとした矢先にトンフルエンザにやられました。皆さんもどうぞお身体お気を付けください
前回の動画ではコメント・アドバイス等いただきありがとうございました!
動画はその6まで録画済みなので、コメント・アドバイス等の反映はその7以降になってしまいます。すみません
sm9106901<前 次>sm9386881
マイリスト>mylist/16490091 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その6~
こんばんは、オバタです。何であんなところに剣が刺さってたんでしょうね。
ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。
●sm7801722<前 次>sm7858059 マイリスト>mylist/13724774●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いに響きあいたい二人が静岡にいってきました~その3~
こんにちは、オバタです。今回から別日録りです。SEがとにかく怖すぎる。 sm8021897<前 次>sm8130377 マイリスト>mylist/14223152 ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
【PS3】お互いの正義を貫きたい二人がTOVをしつつ雑談実況【その2】
なぜwktkしてるのがオバタだけなのに二人で実況かといいますと、
そこに友達がいたからです!(キリッ) …トリヤマにとってはいい迷惑ですね。
案の定黙れと言われてしまいましたが、8回分くらい録りだめているのでしばらくはこんなノリです。ごめんなさい。
今回はトリヤマのスーパー戦闘プレイをご覧ください!
sm8253223<前 次>sm8271780
マイリスト>mylist/14751805 ブログ>http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その3~
こんにちは! オバタです。疼く…トリヤマの…左腕がぁ…!
ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。
●sm7751154<前 次>sm7783022 マイリスト>mylist/13724774●
ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~その8~
こんばんは、オバタです。木の棒でいくら殴られても大丈夫なヨルダさんでしたが、箱は痛かったようです。ICO…トリヤマ(プレイ済) ヨルダ…オバタ でお送りいたしします。●sm7858059<前 次>sm7913537 マイリスト>mylist/13724774●ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
お互いの手汗で手をつなぎたくない二人がICOを実況~最終回前編~
こんばんは、いよいよ物語も終わりです。ヨルダと一緒にこの城を出るんだ!!! 我ながらいいところで切ったと満足している。← ●sm7952370<前 次>sm7973757 マイリスト>mylist/13724774● ブログ http://teambd.blog76.fc2.com/
