キーワード temp が含まれる動画 : 418 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO兄さんに】Temp190~蒼穹の王~【八つ当たり】
KAITOです。またうちのマスターが八つ当たりしてきました。マスターとのコミュニケーション不足が原因かもしれません。MEIKOを見習ってみようと思います(え?握り拳が震えている?アイスの禁断症状じゃないですよ!)//改めてご視聴有り難うございます。一応今回はちょっとだけ化粧(調整)してもらっています。ほんのちょっぴりですが。尚、動画内の会話はほぼ実話です(遠い目)最後になりましたがこの素敵な曲はピアプロよりBoneCat様から、可愛いサムネは明夜様よりお借り致しました。有り難うございました。 自作詰め合わせ:mylist/5417139
高画質(なのか?)で動画をアップロードするやりかた~初投稿の方へ~
うp主自身初投稿で初心者です。Tooさんの動画を見て始めてアップロードしてみました。参考にしたTooさんの動画:これから動画を作成したりうpする人の為に便利なフリ-ソフトを紹介☆→sm3382846ニコニコ動画でできるだけ高画質で動画をUPしたい人へ☆(ゆっくりver.)→sm3288463初心者だけどWindowsムービーメーカーを使って動画を作りたい人へ★→sm3317258参考URL:CamStudio→http://www.geocities.jp/ino_hideki55/freesoft-camstudio.htmとhttp://jp.youtube.com/watch?v=GSlaYYt5vUE、mencoder→http://nicowiki.com/temp.htmlいずれはプレイ動画とかをあげれるようになるのが目標!友人マリの方とかイボーンさんみたいに><。
【MIDI】がんばれゴエモン64 - 大江戸城
がんばれゴエモン64 ネオ桃山幕府のおどりより大江戸城
for SC-88Pro
自作MIDI→mylist/7132394
数年ぶりに打ち込んでみた完成未定→http://kantan-bay.org/temp/nekketu_a1.mp3
75ToSのレベリングゥ
Age of ConanのToSのレベリング動画75~80
PoMの場合はAE-KBがあるのでやや安全が確保されてますが
ToSにはAE-RootはあるもののCD長くてあまり使えません。
Featで殴られてMana・Stamina回復を取得しておけばつっこんだ後にXキーでアクティブガード状態にしておけば50%の確立で受け流しが出来るのでHPの減りを抑える事が出来ます。
このレベル帯になるとソロでの多数mob狩りは詠唱タイミングが肝に。ちょっとでも遅いと死んじゃう(詠唱が長い)のでAggroマークが出たらStormField等の詠唱開始したらOKかと思います。
現在のFeat構成 http://www.hybes.org/?s=featPlaner&class=TempestOfSet&lang=en&temp=2305-03,2349-03,2300-05,2301-03,2342-03,2302-03,2315-01,2320-14,2325-11,2335-12,2319-15,2333-15,2334-11,2336-13,2340-15,2337-12,2330-15,4214-25,4215-23,4206-25,4202-23,4203-25
アイドルマスター春香「HALC@LOIDで鉄風鋭くなって PV風」
白トカゲPの鉄風(sm3613371)にえっらく感動したので勝手にPV作ってしまいました。このハルカロイドはすごすぎる。
わた春香ちゃんの歌声マジ最高!!春香可愛い!!!可愛いよ!春香!春香可愛いよ!!!!!
調子に乗って壁紙作った。http://nogoodlife.sakura.ne.jp/temp/teppuu.zip (再再up)
■やよいちゃんが音乗せてくれたよ!!sm3689350!!
■そこそこ高画質版:http://zoome.jp/nogoodlife/diary/10
■歌詞書いてくださる方本当にありがとうございます!
自作とか:user/71002
U.N.オーエンは歌えるのか? 最終鬼畜番犬声 一人で大合唱
最終鬼畜があるんならU.N.を一部声的に歌えないかと思い歌ってみた。
最初にかなりズレがあったのをうpして知った・・・・もうtemp消しちゃったよぉ・・・修正できね・・・
合唱・・・いいなー
mylist/5927377(=゚ω゚)
初音ミクオリジナル曲No.3 「BlueSky Travelers」 Full Version
やっとできたあああああ【以下言い訳】2月:さーフルコーラス作るぞー 3月:咳悪化につき引越し決意 4月:家捜し 5月:引越し 6月:マスタのお勉強 今やスペクトルアナライザがお友達。モニタ環境の違いにより全然聞こえが違う事に戸惑う毎日。イコライザいじるの楽しいね!【曲作った人:cpslayer】【絵描いた人:うそ太郎P@半年前】【マイリスト:mylist/3379092】【にゃっぽんでダベってます:id=2870】【比較すると勉強の成果が分かる半年前】sm2379244【歌詞:http://musicray.org/temp/bst_full.txt】【追記@20080715】音圧上げてみたよ!→http://musicray.org/temp/bst_aftmst_hp.mp3 できれば動画差し替えたいぐらいだ…
暇だから、ちょっとラクガキします
うp主です、前回1000回再生突破して、記念として第二作を作りました、今回はオリジナルです
完成絵はこちらttp://cwind.web.fc2.com/temp/080803.jpg 作業時間は46分くらいです
うp物mylist/5734389
アラド戦記 未実装BGM集 Part4
19.squad war 0:16~1:44 20.temp mcgee 1:45~2:50 21.sera shop new 2:50~3:45 Part1 nm4523987 Part2 nm4524747 Part3 nm4524819 Part5 nm5031199
【底辺セッション】「JOINT」を叩いてみた。
「底辺セッション」というステキな企画がありましたので、参加させていただきたくアップさせていただきました。
セッション動画 (編集者様ありがとうございます)
sm4867749 ver.全部入り
sm4873353
sm4844986
sm4791364
エルフェン氏のドラム(sm4512020)に重ねる感じで叩かせていただきました。
ツインドラム風味でフィルは簡略化してます。
ダウンロード素材に単独動画を同梱しております。
底辺セッションらしく、変な音が混ざっておりますが、おきになさらイ゙ェアアアア!
音声素材ファイル等はこちらです。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT-teihen.zip
昔書いたドラム譜も置いておきます。よろしければどうぞ。
http://gcc.ne.jp/~toshi/temp/JOINT.zip
2008年9月18日 イベント「HEMP cools off TEMP」 RANKIN TAXI Live !!!!
「HEMPで地球温暖化を救おう!!」というライブイベント「HEMP cools off TEMP」でのRANKIN TAXIのパフォーマンス!!このイベントのライブ録音CD、2008年12月発売予定!!!!http://onelovemarket.nethttp://www.taimado.com
【作業用BGM】 ラグナロクオンライン
ラグナロクオンラインの中で、私個人が気に入っているBGM17曲をUPしました。 曲目 1.Title 2.Theme of Juno 3.Dancing Christmas in the 13th Month 4.Wind of Tragedy 5.TeMP it Up 6.Everlasting Wanders 7.Labylinth 8.Stained Memories 9.Taiko’s Fury 10.Splendid Dreams 11.Erebos’ Prelude 12.Rose of Sharon 13.Monastery In Disguise 14.White Christmas 15.Pampas Upas 16.Fissure Eruption 18.Mistic Haze Part 2はこちら → sm6536697
初音ミクオリジナル曲No.4 「秋風」
ご無沙汰しています。コスプレPことcpslayer です。ミク曲その4をお届けします。特に意識はしなかったのですが、思いっきり90年代ポップスっぽい感じですね(笑)アコギから何から何まで打ち込みだったので、色々と苦労しました。ギター弾けるようになりたいね……【絵:うそ太郎P】【歌詞:http://musicray.org/temp/akikaze.txt】【マイリス:mylist/3379092】【にゃっぽんID:2870】【ほかピアプロなどcpslayer にて】【近況報告@090826:色々あったけどまた新しい曲作ってるよ!】【ここで言うのもアレですが第4回のドキ生に出演します!】
【パーティ・作業用BGM】クリスマスソングをネトゲから集めてみた
例によってSoudTeMPがらみです。ラ・テール、シールオンライン・ラグナロクオンライン・テイルズウィーバーから集めました。作曲はESTi、Nauts、他のTeMPメンバー、DINY(iNID)氏です。クリスマスソング好きな自分としてはすべて宝物です。mylist/5166155
お歳暮届けず石鹸屋まであややややの手譜を作ってみる#88(StepMania)
5つで終わりと思った?ばかなの?ゲラゲラg(自重)。
はい、冒頭から申し訳ない・・m(_ _;)m。どうも、おはこんばんちわ、龍壱式です(*´∀`)ノ。
大UP祭第6弾、通算88作目、tempさんで「お歳暮届けず石鹸屋まであやややや」です。
譜面作るときに何度も聞き直してたけど、特に中毒性ないよ!ゆっくりしていってね!(←感染自覚無し)
え~、譜面ですが、手譜です、「鬼」なので2つ押しまでです。
交互押しが、こんなにキッツイものだと思わなかったよ・・orz。
指が痛くなるかもしれませんが、そこは自己管理でお願いします。
元ネタ動画様:sm3632648。
その他自作譜面→mylist/3331760。
【作業用BGM】ArcTurus 神BGM集
"ArcTurus"とはROの製作元であるGravity社の製品であるPC用RPGソフト。画面中央の少年少女はArcTurusの主人公であり、ROではイズルードの武具屋やその他随所に登場します。ArcTurusNG集→sm5870529
ROアレンジ曲 VS.RAYDRiC
真中あきひと氏 アレンジ RAGNA-BEAT2収録曲
原曲:「TeMP it Up」 騎士団曲
ROUP曲まとめ→mylist/11233462
【MUGEN】ワラキア_ex布教動画2009 Part12 【プレイヤー操作】
◆ひさびさに布教動画。最近MADばっか作ってたからなんか動きが鈍いかもしれない。 ◆OPはきみしねMADの前からできてたけどMAD作りにハマってしまったため今回初お披露目。オアフはこっちのバージョンの方が好き ◆http://intermezzo.cool.ne.jp/report/Lupin/R3_temp.swf?inputStr=%83i%83C%83g%82%AA%82%A2%82%C8%82%A2%82k%82r%82%C9%96%A2%97%88%82%CD%82%C9%82%A2→メカっぽいもの→イグニスだけど紅 前→sm6474375 次→sm7111111 マイリス→mylist/10883888
メイドイン俺 スペースインベーダーエクストリーム風ゲーム
メイドイン俺で作ったスペースインベーダーエクストリーム風ゲーム。タッチで移動と停止、攻撃は自動です。
(今までにつくったもの→mylist/12698207)
5/28:今まで作った3本分アップしてみました→ http://ishitsu.honesta.net/temp/ZMUDA_SOFT.lzh (Wii「あそぶ俺」用セーブデータ)
メイドイン俺 NAGOYA ATTACK
メイドイン俺で作った名古屋撃ち的なゲーム。タッチで攻撃、移動不可。侵略されるとゲームオーバー。前作(sm6958507)よりロジックはかなり単純なのですが、背景描きはじめたら数倍の時間がかかった。orz
(今までにつくったもの→mylist/12698207)
5/28:今まで作った3本分アップしてみました→ http://ishitsu.honesta.net/temp/ZMUDA_SOFT.lzh (Wii「あそぶ俺」用セーブデータ)
メイドイン俺 依姫vs魔理沙
メイドイン俺で東方儚月抄のゲームを作ってみました。魔理沙のレヴァリエはよっちゃんの近くに来ると停止します。停止時にタッチすることで食べる事が出来ます。全部食べきれたらよっちゃんの勝ち。(笑)……星が小さいので無駄に難易度が高くなってしまった。orz
(今までにつくったもの→mylist/12698207)
5/28:今まで作った3本分アップしてみました→ http://ishitsu.honesta.net/temp/ZMUDA_SOFT.lzh (Wii「あそぶ俺」用セーブデータ)
【ルパン三世風】いろいろ書いてみた【タイトルメーカー】
http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.html
面白いの見つけた!いろいろ書いてみたら楽しかったので紹介(・ω・)
URLも生成されるので、メールやメッセンジャーなどで送ったりしたら楽しいかもよb
TMCマイリストmylist/3858285
音MAD作者3人による合唱「七色のニコニコ動画」
音MAD作者歌ってみたクラスタ3人の歌ってみたを合わせてみました、もっとみんな歌えヨウwwwww
ユビュ・チン・チラ→sm7246451
BRICK→sm7242330
ムツミ(temp→sm7242194
七色のニコニコ動画を歌ってみた
なんて楽しい曲なんだろう(´∀`)これは歌いたくもなるよ。仕方ないね。でも致命的に滑舌が悪かったorzがんばります●ご本家sm7233711●動画を拝借しました。ありがとうございますsm7235084●mylist/12728544
【鏡音リン・レンオリジナル曲(ACT1・2)】 Temp☆Tension
リンレンユニット「Twins☆Twins」の初CDが完成しました!
もちろんこの曲も収録されてます!
「THE VOC@LOID M@STER 10(ボーマス10)」にて初頒布を行います。(スペース「B11・12」)
【We are Twins☆Twins!クロスフェード sm8651459 】
【CD特設ページ】http://twinstwins.flop.jp/vm10.html
【Twins☆Twins マイリスト】mylist/15548148
【Twins☆Twins 公式HP】http://twinstwins.flop.jp/
【鏡音リンAct1/作曲/編曲/動画作成:爆ロP mylist/13925183】
【鏡音レンAct1/作詞:女装娘P mylist/7309213】
【鏡音リンAct2:平P mylist/3084506】
【鏡音レンAct2:アンメルツP mylist/4036533】
【イラスト:月見野はるひ mylist/7216099】
【謝奀奇】magnet ver.広東語を歌ってみた【腐泳】
皆さん,こんにちは~香港からの腐泳と謝奀奇です。私達の「MAGNET ver.広東語」を聞いた皆さん本当にありがとうございます。 そして、画像を提供と編集するfudanshi.netも感謝しています。 日本語が下手ので~文法が間違った所があるなら、御許してください。m(_ _)m 素敵な本家→sm6909505 13/8追加Mp3 : http://www.fudanshi.net/temp/canton_magnet.mp3
TAS エキサイトバイク 05:31.37と05:29.44の横比較
左(sm2438978):NES Excitebike (Japan/USA) by JXQ in 05:31.37 (2008-02-25) http://tasvideos.org/1070M.html Re-record count:11358
右(sm8107156):NES Excitebike (JPN/USA) by Lord Tom in 05:29.44 (2009-08-31) http://tasvideos.org/1348M.html Re-record count:3182
2番煎じ&ずれまくりですみません
アラド戦記 BGM集 Part3
アラド戦記BGM集のパート3です
1、2が地味だったので3は韓国公式の壁紙を並べてみました
13曲目はグロズニーのBGMですがなぜかファイル名はshallowkeepです
Part1→sm8113492 Part2→sm8116738
0:00 GBLarad 2:19 GBLarad_boss 3:38 taven 5:06 aganzo 6:43 aganzo_boss 8:02 thief 9:00 thief_boss 9:57 hameln 11:12 hameln_boss 12:07 temp_mcgee 13:17 odesa 14:50 odesa_boss 16:37 shallow_keep 19:18 grozny_boss 21:25 skystair 23:01 gentgate_outside 25:01 gentgate_outside_boss 26:23 gentgate 28:02 gentgate_boss 29:10 carol_shop 30:23 carol_gate 31:42 carol 32:49 vilmark 34:44 vilmark_boss 35:59 screaming_cave_boss 37:02 gblkingdom 38:31 gblkingdom_boss 39:38 skycastle 41:01 skycastle_boss 42:03 squadwar 43:36 squadwar_boss 44:48 hellmonster 45:43 illusiontower 47:12 eviltower_01 49:17 eviltower_02 51:01 pvp_01 52:25 town_pvp
水都大阪2009 アヒルプロジェクト2009
現在、大阪にて開催中の「水都大阪2009」 : ラバーダック(生態:高さ9.5mx幅8m) と ラッキードラゴン (20090920撮影)
ラバーダックは、フランス・ブラジル・ベルギー・にて展示 国内では大阪が初展示
動画+静止画です。ぼかし加工したらおもちゃっぽくなった。 使用曲 Sound TeMP [Streamy Saga] sealonline (c) 2009 YNK Partners Inc. Co., Ltd. (c) 2003-2009 YNK JAPAN Inc.
封じられたゴリをナンパ!!
いえぇ~い \(=ω=.)/こなちゃん!
BGM:干瓢碁 - 封じられた妖怪 Trance.edt sm6434773
素材:sm2686205
user/3348307
目指せ!THE FUKUOK@-ken M@STER 第32回
やっぱ、平和が一番だよなっ!...oらz
大刀洗平和祈念館、いつ行こうかなぁ・・・少なくとも来年だけど
場所:http://ars-linetwo.mine.nu/fm_map/map32.bmp
第31回(遠賀郡芦屋町・同郡水巻町):sm8443171 第33回(福津市):sm8573088
目指せ! FUKUOK@-ken M@STER リスト:mylist/10147165
ブログ:http://hsoraz.blog67.fc2.com/
観光参考:http://www.town.chikuzen.fukuoka.jp/file/temp/7368280.pdf
http://www.pamph-navi.jp/art/view_dynamic/pdfView.php?src=pam10001389
【鏡音リン・レンオリジナル曲(ACT1・2)】CROSSROAD SEASON
この曲はボーマス10で頒布するCD「We are Twins☆Twins!」の収録曲です。
前作Temp☆Tensionが賑やかな曲だったので今回は素朴な感じにしてみました。
【鏡音リンAct1:作詞/作編曲/動画:爆ロP mylist/13925183】
【鏡音レンAct1:女装娘P mylist/7309213】
【鏡音リンAct2:平P mylist/3084506】
【鏡音レンAct2:アンメルツP mylist/4036533】
【イラスト:月見野はるひ mylist/7216099】
【クロスフェード】sm8651459 【CD特設ページ】http://twinstwins.flop.jp/vm10.html
【公式HP】http://twinstwins.flop.jp/ 【マイリスト】mylist/15548148
