キーワード test が含まれる動画 : 45958 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】 空想流星群 【オリジナルMV】
「空想流星群」
歌:初音ミク
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ギター:[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
★角川ビーンズ文庫より発売中の小説『ナオハル』の作中に登場する歌詞を実際に楽曲に仕上げました。
『ナオハル はじまりの歌』
https://www.kadokawa.co.jp/product/321805000444/
『ナオハル 明日への歌』
https://www.kadokawa.co.jp/product/321807000443/
★カラオケ音源→https://drive.google.com/drive/folders/1BPGqpFdpr-ogJ7V9kPO8dZd6iyveUgvn?usp=sharing
David Guetta ft. Anne-Marie - Don't Leave Me Alone [Official Music Video]
album : Non-album single
Released : 27 July 2018
Genre : Dance-pop
編集中(画質、音質TEST)
【MMD】響喜乱舞 TestType
さぁさぁ踊れ 皆様御手を拝借!!
rinkです、Testでツイ用に作ったのですが・・・せっかくなのでw
何とか年内中に完遂できれば・・・
NAG様、姫慈凪颯Ⅱ様、レニ様、紅紐様、marudomarudo様、えべうり様、Toshi009様、
furukawan様、ぶちのすけ様、vivi papa P様、ハム☆様、
広告ありがとうございます♪
お借りした作品は後程コンテンツツリーに記載。
記載漏れ等あったら、御手数ですがお知らせ下さい。
多くのすばらしい作品をあげて下さった皆様、
フォロー下さる方々に土下座。
【UTAUカバー】ぼうけんのしょがきえました!【リノ・蒼・セブン・レイ】
ヴィラ白-Haku- ピクシブ百科事典登録記念企画
『三つ巴?!大乱闘!7.89代表音源 vs 唱謎家 vs ゼロプロUTAU UTA大合戦!』
企画説明→https://onl.tw/hXKzJTS
白音リノ・闇唄蒼・七唄セブン・七唄レイのチーム7.89代表音源組にUTAってもらいました!
※主コメで歌唱しているメンバーの名前書いてます
本家:sm24909819 ust:sm25258925 参照・リスペクト:sm26506761
歌(音源名)
王様(リンPart):白音リノ(連続音源β・囁-test)
勇者1(レンPart・リンレンハモ):闇唄蒼(Normal・囁)
勇者2(レンPart・レンハモ):七唄セブン
勇者3(レンPart・リンハモ):七唄レイ(Cream)
■Produce by ヴィラ白-Haku- / villa-89
https://sono89.wixsite.com/villa-89 https://t.co/ceuZljnRz5
オーナー・調声・MIX・企画運営:Whinartense/SonoCa(89P) [mylist/39494193]
▼7.89(Sevan×SonoCa) http://sono89.wixsite.com/7-89
07-Sevan(主に七唄家CVとキャラ設定作り)
https://twitter.com/evafan100
89-SonoCa(主に白音家、唱謎家CV・各家原音設定及びキャラクターデザイン)
▼No.Number[ZERO project] https://no-number.jimdofree.com/
さださだ(UTAU)CV:白光(つくもひかる) https://twitter.com/tzuqmo_hiqal_99
朱鷺宮家CV・ゼロプロキャラクターデザイン:MiUT@ https://twitter.com/MiUTa14
各家原音設定:白夜園香/Whinartense(89P)
YouTube→https://youtu.be/eE4u3NousxU
【ÅさくらÅ】恋愛裁判/40mP【歌ってみた】
40mPさんが大好きなので・・・
40mPさんの曲全部歌ってみます、、、れっつちゃれんじ( ^ω^)・・・
生暖かく見守ってください(♀Å♀;)
君は僕にどれくらいの罪を問う?
◆本家様 : sm23750267
◆Vocal : 初音ミク
◆Lyric & Music : 40mP
◆Illustration & Movie : たま
◆Piano:事務員G
◆Bass:mao
◆Guitar(EG & AG):[TEST]
◆Drum & Percussion:ショボン
◆Engineer(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
◇mix : caRamel#(@caRamelTp_nico)
◇encode : サトラ
sm34183527←前作 ✿ 次作→sm34275376
■投稿動画 : mylist/60203760
✿ÅさくらÅ / 桜紅あかり @aikaruakari
今日のまひるさん 『泥沼バタフライ』(ツイキャス弾き語り test )
『泥沼バタフライ』 作詞・作曲:まひる (2018.11.28)
人生の泥沼に嵌って 沈まないように バタフライ 溺れながら
泳ぐこと憶えて 手足をバタつかせて バタフライ 泥沼の中で バタフライ・・・
Aメロ・Bメロ( FM7 Em ) Cメロ( A G F E ) サビ( A F C G )( Bdim Am F G C )
昨日⇒sm34241305 明日⇒sm34400268
マイリスト①⇒mylist/10772742 マイリスト②⇒mylist/59991426
解像度拡大で負荷TEST [final] 4096×3246 240fp~をi9-9900Kで再生してみた
ベンチ再生してみたの第13弾!
今回はPCがどノーマルw状態でのFlashPlayer版とHTML5版での再生と
オーバークロック状態でのFlashPlayer版とHTML5版での再生の4本立てです!
以前のFlashPlayer版i7-5960X(sm25516643)とFlashPlayer版i7-6950X(sm29353672)もみると
違いが面白いですよ!ついに関口さんが微笑むかな><!?・・・秘密
録画ツールは画面にロゴが出ているものです
使用させて頂きました動画:sm15043204
Chrome、キャプチャー、タスクマネージャー、HWiNFO64を同時に動かして負荷をみます
その分単純な再生より負荷が高くなっています
動画再生支援の有無がわかるようにHWiNFO64の「GPU Video Engine Load」を表示しています
キャプチャーのハードウェアエンコードや再生支援があるとこの数字が跳ね上がってしまいます
CPUベンチとしてはよくないので全て0.0%を守って頑張ってますよ!
おすすめのベンチ動画がありましたらコメントでお知らせください!挑戦してみます!
ご質問はコメントでどうぞ^^
top sm25387855
【プレイ動画】KINGDOM HEARTS - HD 1_5+2_5 ReMIX - part1
test 声はほとんど入っていません
感情泥棒 歌ってみた 【月居アリス】
“本気でほしいものを手に入れる覚悟、きっと半端じゃダメなんですよね。”
『こんにちは!お久しぶりです。
今宵は、予告通り “貴方の心” 頂戴します。』
素敵な本家様:40mPさん
【YouTube】
Vocalo by 40mP http://youtu.be/jorFKwbhrJM
【ニコニコ動画】(sm25182507)
歌:GUMI
作詞、作曲、編曲:40mPさん(@40mP)
動画、イラスト:たまさん(@tamak0)
ベース:maoさん(@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG)さん:[TEST](@hiroki_test)
この歌ってみたのMIX師様:toon0719さん
【Twitter】@toon0719
ありがとうございました。
月居アリス:
【YouTube】
https://m.youtube.com/channel/UCyBscI1x6PRlI68Qns3rQQg
【Twitter】 @tukiori_alice_
ホモと見るド底辺一家の真実
もっと知りたい人は本篇に関連動画ありますので見てくださいね。
ちなみにこの人と私は無関係です。
ほ https://www.youtube.com/watch?v=rWh4LIV-cPg
すれ https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1541098313
【DBD】新キラー解説&実戦動画レジオン【実況プレイ】
#0:25キラーパーク #2:10生存者パーク #4:27キラーアドオン #11:52実践の動画
投稿者コメントにて補足しているので一時停止で見ていただけると幸いです
今回のパッチの情報 https://forum.deadbydaylight.com/en/discussion/32114/2-4-0-chapter-x-player-test-build#latest
検証してほしい事がありましたらコメントでお願いします
生存者としてレジオンと対戦している動画とレジオン使ってる動画どっちのほうが需要ありますかね?
戦いやすくて使いやすいのでこのままの性能できてほしいですね
あと動画では触れてないんですけどブレイクダウン4人持ってきてたらどうなるんですかね
モザイク入れ忘れたけど切断も煽りもいないしいいよね\(^o^)/
高画質版→https://youtu.be/GOdLrTjnyIw
sm34213913←前 次→まだない
マイリス→mylist/63908871
【第一弾】画伯が自信作を描いてみた【テスト】
!"#$%&'()0=~|`{+*}<>?_
!"#$%&'()0=~|`{+*}<>?_
<script>alert('test');</script>
<html>
<a href="/">bb</a>
<p>hogehoge<strong>fugafuga</strong></p>
</html>
【闇音レンリ】七夕恋歌【SynthV cover】
本家: sm24494193
本家information :
作詞:星野慎一郎 http://piapro.jp/TrueShootingStar
作詞/作曲/編曲:のびら (mylist/15548487) @shumusix
Mastering:抹茶(mylist/23383713)
イラスト:わみ。 (mylist/45701246)
動画:チョコラテP(mylist/25114615)
Cover: 風過離殤
VSQX: 風過離殤 @WS_lishang
vocal: 闇音レンリ(SynthV)
-------------------------------
SynthV Test~
VSQX>>sm34160897
