キーワード thunder が含まれる動画 : 8993 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part34【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part33【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【WarThunder】サクッと陸戦11(A.C.I)【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
天王洲アイル 様、紅鷺様、てる様、前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
〇ンチネル!
次:sm39885114
前:sm39742307
サクッと陸戦mylist/67448720
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part32【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part31【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
P1Y1 mod.11~MultiHeavyTurnFighter~
だから銀河は格闘機だっつってんだろ!!!!!!
mylist/55883117
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part30【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part29【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【Enlisted】「Achtung! ボイロ小隊!」の企画告知とTwitterアリアルさん動画まとめ編【VOICEROID & CoeFont実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です(今回はちょっとだけ)
今回は、ご報告&予告、そしてボイロ小隊企画「Achtung! ボイロ小隊!」の企画告知となります。
動画内でも触れていますが、Twitterの固定されたツイートに、この動画のツイートを貼っておくので、参加したいという方はリプライを下さいまし。
※「Achtung! ボイロ小隊!」とは:取り合えず、小隊組んで録画して動画を作ろう! というだけの企画です。お気軽にどうぞ。
初めて CoeFontのアリアルさんに喋ってもらいました。中性的な声で良いですね。
ちょっと癖はありますけど、それはボイスロイドにも言えるので、上手く喋らせてあげましょう。
アリアルさん可愛いね……。
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされたようです。
このゲームは基本無料です。
経験値取得が増えるプレミアムアカウント、経験値を貯めて解放される新武器・新兵器の取得の為に経験値に課金するタイプです。
さあ、あなたも地獄のヨーロッパ戦線に参加しよう!
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part28【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
恐らくこれ以上の戦績は今後の自分のWTライフの中では二度と出ないと思ってます()
それと本日つべの方でPart71を投稿しました
良かったらぜひ見て行ってください<m(__)m>
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part27【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part26【War Thunder】(陸AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part25【War Thunder】(陸AB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
P1Y1 mod.11~Ginga~
銀河は格闘機って実装当初から言ってるんだけど誰も信じてくれない
K-4に勝てるんだから格闘機!U.L.Q
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part24【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
【ゆっくり実況】アメ機好きなうp主が行く惑星War Thunder Part23【War Thunder】(空RB)
皆様、初めましての方は初めまして、そうでない方はどももです!
お久しぶりです
この度は再びニコ動での活動を再開させていただきます
これからしばらくは毎日投稿していくのぜひよろしくお願いします
※動画自体はYouTubeに投稿したものと全く同じです
それではゆっくりしていってね!
つべ:https://www.youtube.com/channel/UCYSr_kKyj8BCtuI2QHRo5-A
Twitter:https://twitter.com/karashi1132
IYA⭐︎IYA⭐︎IYA/可不&初音ミク&IA
lyric : catacleco ( https://twitter.com/CataclecoT )
Vo :
#IA by 凛音( https://twitter.com/Rion_mnmn )
#初音ミク & #可不 by ごはん ( https://twitter.com/gohankk1 )
Gt : vuefloor( https://twitter.com/vuefloor )
pf : ソシナ ( https://twitter.com/soshite_nanimo )
Synth : Sorane ( https://twitter.com/sorane_works )
Bass : もんきーすごー ( https://twitter.com/monkeysugo )
Dr : dama ( https://twitter.com/damahysk )
Music & Arrangement : Thunder Onion
MIX & Mastering : dama
Movie : gohankk
Thunder Onion Official Websie
https://thunderonion.jimdosite.com/
◇Special Thanks
MIKU : Tda様
IA : miyakkkkk様
KAFU : るる様
Motion : きなこもち様
Stage :ame2様、怪獣対若大将P様
【War Thunder陸軍】ティーガーⅡ(ポルシェ砲塔)で最長2650mの狙撃成功&狙撃手7回獲得 陸戦の時間だ Part54【ゆっくり実況・ドイツ陸軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/Qq2I-ISdkhs
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。今回はドイツ軍でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:ティーガーII(ポルシェ砲塔)
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【WarThunder】サクッと陸戦10(KV-1E)【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
天王洲アイル 様、てる様、前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
タスクの消化を……強いられているんだッ!
次:sm39811359
前:sm39592491
サクッと陸戦mylist/67448720
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【WarThunder】令和3年度ポーランド駐屯地創立8周年記念行事
前回の平成30年度ポーランド駐屯地創立5周年記念行事(sm33825521)より3年。
再びポーランドの地にて創立8周年記念行事が行われた。
この行事は人員926名、戦車など車輛216輌の装甲車両等が参加し、その様子はまさに圧巻。
故に、「日本最大級の観閲行進」と称され多くの観客を魅了し、各地からファンがポーランド歳駐屯地に訪れた。
航空自衛隊千歳基地所属のF-4戦闘機の観閲飛行、広大な敷地を使用した訓練展示なども大きな魅力である。
動画のマイリスト(mylist/60472626)
【WarThunder】惑星戦線異状なしPart21.5~一口Thunder in USA7.0~
一口がだんだん長くなってる気がする。
Part1→sm34809784
前回→sm39688028
次回→sm40239587
シリーズ一覧→https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/3935
youtube→https://youtu.be/gkJID0ZzFzE
Twitter→https://twitter.com/Kitsuka18
【Enlisted】 Achtung! ボイロ小隊! ~茜ちゃん、Ⅲ号J型で無双編~【VOICEROID実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。
クソエイムなのは御愛嬌。寒さのせいでエイムがぶれるぶれる。
「モスクワの戦い」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。
以前に募集したボイロ小隊企画「 Achtung! ボイロ小隊!」の動画となります。2試合目です。
今回は、修道院《侵攻(インベイジョン)》防衛側でバトルします。
収録日は11月14日。
小隊を組んでくだったソースさんのEnlisted動画シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/269624
ユーザーページ→ https://www.nicovideo.jp/user/56304742
茜ちゃんがⅢ号戦車で敵戦車を吹き飛ばすシーンは、ソースさん視点の動画をお待ちくださいませ
戦車に歩兵援護は必須。こういう連携も良いよね。
(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。
戦車? そこに爆発パックがあるだろう)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされたようです。
このゲームは基本無料です。
経験値取得が増えるプレミアムアカウント、経験値を貯めて解放される新武器・新兵器の取得の為に経験値に課金するタイプです。
さあ、あなたも地獄の東部戦線に参加しよう!
【GRヤリス車載】琴葉姉妹のノープラン・リエゾン#25(SS OkazakiCity[MS投稿祭②])
トヨタ、GRヤリスRCで四輪車載、兼ボイロ車載を投稿します。
Twitter⇒https://twitter.com/kohigashi_1f9
11月13日土曜日に岡崎城すぐの乙川河川敷にてセントラルラリー2021を観戦してきました。
全日本ラリー選手権とTGRラリーチャレンジなどからGRヤリスが集まりました。
さらにヤリスWRCの私が見れるであろう最後の走りをデモランで体感。
おまけのトヨタ博物館も行ける人は是非行って欲しいです。
MS投稿祭楽しみ!モタスポ観戦の動画もう1本も頑張ります!
☆オープニング曲: WOW WOW WOW 〜こんな時代を精一杯生きるから〜(K Jungle with n (a.k.a.琴葉なおちゅー直樹))
KOTONOPOP TIME 01 — コトノプリズム⇒sm37234745
☆お借りしたBGM:Formula 1 Theme (Brian Tyler)
South Wind (MAKOOTO様)
Runway (〃)
Thunder Storm (〃)
Runners' High (〃)
Space Trip (〃)
Nature Sound (〃)
Sparking (〃)
Winter Feeling (〃)
無限に褒めてくれる桜乃そら先生 -off vocal (GYARI様)
☆使用したソフト・立ち絵:動画最後またはコンテンツツリーを参照願います。
☆使用車両:トヨタ・GRヤリスRCグレード(6MT、型式4BA-GXPA16-AGFVZ)
☆車載:SONY・アクションカムHDR-AS200V+ audio-technica AT9901
☆写真:CANON・EOS 80D + SIGMA・60-600mm F4.5-6.3 DG OS HSM Sports
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/172222
【War Thunder海軍】Devサーバーで海上自衛隊の護衛艦はるかぜをテスト使用 惑星海戦の時間だ Part56 5【ゆっくり実況・日本海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/PJPXO5bqnww
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回は日本海軍で次のアップデートで実装予定の護衛艦はるかぜをDevサーバーでテスト使用していきます。
使用艦船・航空機:護衛艦はるかぜ
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
出典:海上自衛隊東京音楽隊ホームページ https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/gallery/download/gunkan.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【Enlisted】 Achtung! ボイロ小隊! ~ヴィルヘルム通りはソ連戦車の墓場ですわ編~【VOICEROID実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。
クソエイムなのは御愛嬌。
「ベルリンの戦い」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。
今回は、以前に募集したボイロ小隊企画の動画となります。
今回は、ヴィルヘルム通り《侵攻(インベイジョン)》防衛側でバトルします。
収録日は11月14日。
小隊を組んでくだったソースさんのEnlisted動画シリーズ→ https://www.nicovideo.jp/series/269624
ユーザーページ→ https://www.nicovideo.jp/user/56304742
ソースさん視点→https://nico.ms/sm39774027
ベルリンの新レベルの情報が来ましたね。ティーガーⅠですわよフロイライン。
(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。
戦車? そこに爆発パックがあるだろう)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされたようです。
さあ、あなたも地獄の東部戦線に参加しよう!
【War Thunder海軍】Pe-8の革命爆弾で巡洋艦を大量撃沈 惑星海戦の時間だ Part56【ゆっくり実況・ソ連海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/QSzFGLY8vlo
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回はソ連海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:Pr.206M、戦略爆撃機 Pe-8
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
数年ぶりのRBな War Thunder
この動画は、以下の要素が含まれています。
「ガバガバエイム」「味方に丸投げ作戦」「敵前逃亡」「ずんだもん」
凄く久しぶりにリアリスティックの方で、遊びました。
コッチのモードは、難易度高くないかい?
次→sm41277859
War Thunder(ウォーサンダー)実況56 日本 五式中戦車チリ
..ニコニコでの最後の活動(ゆっくり実況の)。
【War Thunder海軍】海軍実装5周年で青葉出撃! 惑星海戦の時間だ Part55【ゆっくり実況・日本海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/5Aj_Ls5eEGQ
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回は日本海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。そして今回は海軍実装5周年となります。6年目もこのチャンネルの海軍シリーズをよろしくお願いします
使用艦船・航空機:青葉型重巡洋艦1番艦・重巡洋艦青葉(Aoba)
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
出典:海上自衛隊東京音楽隊ホームページ https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/gallery/download/gunkan.html
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.26~ティーガー単独出撃、モズドク中央突破~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
Q.どうして毎回ジャンボに対して辛辣なんですか?
A.自分も慣れるまでは苦労させられたティーガー初心者を虐める存在だから(迫真)
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.25~アーチャー17ポンド対戦車自走砲単独出撃~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
パゥワアアアアアアアアアアアアアアッ!!
紅茶のパゥワアアアアアアアアアアアアアアッ!!(17ポンド砲発射)
英国面のパワー(貫徹力)は素晴らしいぞ
RBの人口増えろ・・・・・もっと増えろ・・・・・
追記・再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
