キーワード thunder が含まれる動画 : 8993 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【War Thunder】Brandnew AA Gun Sound【Ver 2.7→2.9】
そういえばと思い、音が変わってた対空砲の音まとめました。
今はVer2.11なんですけどね。
録画し忘れでイタリア、フランス、スウェーデンの古い音がありません・・・ほんますみません。
Youtube版⇒https://youtu.be/pOHSSPSYH50
本編:pt.269⇒sm39650346
pt.150(教習ビデオ)⇒https://youtu.be/trOOtKuchUc
番外編のWOT動画:pt.153.1⇒https://www.youtube.com/watch?v=xpyTX...
一撃離脱至上主義まとめ⇒mylist/53549025
ボソボソつぶやく系のツイッターも⇒https://twitter.com/crookedhuman
軍票の使い道がない War Thunder
この動画は、以下の要素が含まれています。
「ガバガバエイム」「味方に丸投げ作戦」「敵前逃亡」「ずんだもん」
最後にコメント返しみたいなのがあります。
次→sm39695704
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.24~チャーチルMk.Ⅶ単独出撃、フィンランドリベンジ~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
英国面の力、お望みとあらば見せてやろう
これがチャーチルの実力だ、KVとの決定的な違いをよく見ておくんだな!!!!!!!!11!11!!(クソコテ感)
RBの人口増えろ・・・・・もっと増えろ・・・・・
追記・再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
【War Thunder海軍】攻撃機ファイアフライが戦闘攻撃機として活躍 惑星海戦の時間だ Part54【ゆっくり実況・イギリス海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/edlyb0n_8gs
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回はイギリス海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:ブレイブボーダラー(Brave class,Brave Borderer(P1011))、ファイアフライFR Mk.V
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.23.5~チャーチルMk.Ⅶ単独出撃(短編)~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
余裕の装甲だ、防御力が違いますよ!!
今回はそんな感じのただのチャーチル宣伝動画な短編です
RBの人口増えろ・・・・・もっと増えろ・・・・・
追記・再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
戦車を買い替えた War Thunder
このような内容が含まれている動画です。
「ガバカバエイム」「味方さんに丸投げ作戦」「ミッション失敗」「ずんだもん」
しばらく、「89式装甲戦闘車」を改造して遊んでいきます
【War Thunder海軍】戦略爆撃機Me264で10キル! 惑星海戦の時間だ Part53【ゆっくり実況・ドイツ海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/OmaU0LFVT58
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回はドイツ海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:Pr.206、Me264
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【Enlisted】 〈地獄のベルリン戦〉 ~またしても良いタイトルが思いつかなくてすまんかった編~【VOICEROID実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。
クソエイムなのは御愛嬌。
「ベルリンの戦い」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。
今回は、ヘルマン・ゲーリング通り《侵攻(インベイジョン)》防衛側でバトルします。
収録日は11月11日。当時は拠点確保された/したときなどのアナウンスが無いバグがありました(現在は修正されている模様)
前回のコメントで迫撃砲とかどうですか、というコメントがあったので、使ってみました。
ただ、あまりキルは取れてない模様(上手く刺されば連続10キルとか出来るんだけど)
フォッケウルフは良いぞ。
ドイツ機では、大戦後半のフォッケウルフが一番すき。メッサーシュミットも好きだけど、フォッケウルフが好き。
初めてコメ返しなるものをやってみました。
あんなんで良いんかしらと思いつつ……。
パンツァーファウストは手放せないベルリン戦。
しかし、ソ連側はあまりパンツァーファウストは使わないんだろうか?
(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。
戦車? そこに爆発パックがあるだろう)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされたようです。
さあ、あなたも地獄の東部戦線に参加しよう!
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.23~90式戦車(Type90)単独出撃、日本A拠点防衛~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
今回は完全な90式初心者向けです
熟練者には見どころが少ないかも・・・・・・
なお、あくまでもこのゲームでの90式の話です
現実の90式についてボロクソに言ってるわけではないのでご注意を
また、リプレイで動画を撮影しているため、サーマルが照準画面に反映されていません、基本的にほぼ常時砲手潜サーマル使っています
[War Thunder] 東北ずん子の惑星ずんだ戦記 part2(VOICEROID実況)
艦これとかやってたら空がめちゃくちゃ下手になってました。
BF2042楽しみですね(通常版購入)
前回→sm39308242
次→製作中
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.22~90式戦車(Type90)単独出撃、中東での防御戦闘~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
芋るなら戦術的に意味のある芋プレイをしましょう
そんな願いを込めた動画です
なお、あくまでもこのゲームでの90式の話です
現実の90式についてボロクソに言ってるわけではないのでご注意を
また、リプレイで動画を撮影しているため、サーマルが照準画面に反映されていません、基本的にほぼ常時砲手潜サーマル使っています
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.21~90式戦車(Type90)単独出撃、絶望の38度線~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
Q.なぜこれだけボロクソに言いながら90式に乗り続けるのか?
A.愛・・・・・かな?
Q.どうして諦めて他のMBTをメインにしないのか?
A.意地があんだろ、男の子には!!
なお、あくまでもこのゲームでの90式の話です
現実の90式についてボロクソに言ってるわけではないのでご注意を
また、リプレイで動画を撮影しているため、サーマルが照準画面に反映されていません、基本的にほぼ常時砲手潜サーマル使っています
VOICEROID達のWarThunder in 陸RB part014
お待たせいたしました
使用車両:A13 Mk.1
ゲームモード:戦車リアリスティックバトル
コミュ→co2271533
sm30632429 初回← sm38035843 前回←マイリス mylist/56951398 →次回 そのうち
【War Thunder MV】岩本徹三の軌跡 ~Anywhere But Here~
日本軍エースの岩本徹三さんのMADです
https://youtu.be/OaRw3NLqJ5U
【War Thunder陸軍】へったん出撃! 陸戦の時間だ Part53【ゆっくり実況・ドイツ陸軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/kKp4de7XcdI
この動画はWar Thunder陸軍のゆっくり実況動画です。今回はドイツ軍でバトルモードは戦車アーケードバトルです。
使用車両:四号駆逐戦車、38(t)ヘッツァー
使用した音源
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
【WarThunder】サクッと陸戦9(LVT-4/40)【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
てる様、紅鷲様、前回の動画を宣伝していただきありがとうございます。
ささやかなスペックアップ
CPU i5-6500 → i7-7700
メモリ DDR4 2133 4GB×2 → 8GB×2
これ以上のスペックアップはマザーボード、グラボ等含む総取り換え
2016年9月ではミドルスペックが今では化石スペック
次:sm39742307
前:sm39547871
サクッと陸戦mylist/67448720
街道上の怪物mylist/60031012
戦車は火力!mylist/56402118
プレイヤーネーム:Bullpup_style
【War Thunder海軍】P1Y1銀河一一型の500キロ爆弾×2でダブルキルを狙う! 惑星海戦の時間だ Part52【ゆっくり実況・日本海軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/vmYemv-XoZ4
この動画はWarThunder海軍のゆっくり実況動画です。今回は日本海軍でバトルモードは艦艇アーケードバトルです。
使用艦船・航空機:ミサイル艇2号(PG 02)、銀河一一型(P1Y1 mod.11"Ginga")
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
魔王魂 https://maou.audio/
出典:海上自衛隊東京音楽隊ホームページ https://www.mod.go.jp/msdf/tokyoband/gallery/download/gunkan.html
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.20~ティーガー単独出撃、第二次38度線迂回作戦~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
やはりティーガーはいいぞジョージィ・・・・・
今回、なぜかやたら対空砲の音がうるさかったので微妙に音を一時的に小さくしたりBGMを大きめにしたりしていますのでご了承を
【Enlisted】 〈砂漠のイタコ〉 ~我ら狩人編~【VOICEROID実況】
ドンパチ系イタコ姉様が第二次大戦MMOシューター【Enlisted】を遊んでいく動画です。
クソエイムなのは御愛嬌。
「チュニジアの戦い」キャンペーン:ドイツ軍をプレイ。
チュニジア戦マップ「Al Har」のコンクエスト戦を遊んでいきます。
今回はレベル25のドイツ工兵分隊まで解禁したので、撮影してみました。
Pak万歳! シュトウーカ万歳!
マップ構造が理解出来てくると、チュニジア戦は楽しいですね。
ノルマンディーキャンペーンに似ています(ビークルが強めなマップ構造とバランスな気がする)。
立ち絵のイタコ姉様はショートパンツなので、熱いチュニジアにぴったりです。
(ドイツ兵も短パンの分隊がいたりする)。
でも襟を立てたロングコートを着たイタコ姉様も良いなぁと思う今日この頃(朝方寒い)。
(レベル1のプレイヤーが、ハイレベルプレイヤーを倒せないというわけではない。撃てば死ぬ。戦車は爆発パックで吹き飛ばすのです)
─────────────────────────────────────────────────────────────────
公式サイト https://enlisted.net/en/#!/ から、gaijinのアカウントを作って参加するか(War Thunderのアカウントでも大丈夫)、DMM版もリリースされました。
さあ、あなたも地獄(比喩ではない)の北アフリカ戦線に参加しよう!
家出少女feat.IA
何か変わったのかもしれない。
詞・曲・Raison https://twitter.com/raison_music
絵・Kitthunder https://twitter.com/Kit_thunder_
歌・IA
少女三部作第一弾
歌詞
否定の中 飛行の空で
泳ぐ叫ぶ 海の中で
満たされない 満たしたくない
飛行の中の僕 つぶやくんだ
暗黙の了解 僕大人たちに踊らされる
それでも僕はさ 離れたいこの夜の闇の中
呟くんだ 呟くんだ 助けてくれとさ
結末はもう見えていてたのに
家出したい 家出したい見えない耳に
そう呟いたよ 手のひらの中で
駆け出したい 駆け出したい 夜の街の中
見えない人の助けを求めて
探したんだ探したんだ 自分の心の
答えを夜の中で一人で
否定の中 飛行の夜で
空は紫に 映るよ
鳥はどこか 悲しい顔して
僕の方に 落ちていく
暗黙の了解 僕大人たちに踊らされる
それでも僕はさ 離れたいこの夜の闇の中
後悔した 後悔した 家出少女はさ
踊らされるんだこの夜のせい
消えていくよ 消えていくよ 私の初めて
家出少女は後戻りしたい
逃げ出したい 逃げ出したい この夜の街から
僕帰りたい明日の未来
さよなら君 さよなら僕 だんだん減る未来
明日の夜よさようなら僕
聞こえたんだ 聞こえたんだ 心の声がさ
僕は間違えたこの夜のせい
さようなら君 さようなら僕 だんだん知る未来
明日の夜
逃げ出したい 駆け出したい この夜の街から
僕帰りたい明日の言葉
さよなら君 さよなら僕 だんだん減る未来
明日の僕 さようなら君
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.19~Ⅳ号戦車(長砲身)単独出撃、市街戦~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
シュルツェンってかっこいいよね・・・・・
[RT5X] Thunder Force III [GENESIS版実機(CDX), Maniac] ノーミスクリア
GENESIS版Thuder Force IIIのManiaランクです。何度も同じような動画を上げていますが、今回はRetroTINK-5X Proを使っているのと、CDXをRecapしているという違いがあります。何かの参考になればということで。
[関連動画]
Triple Bypass MD2(MANIA):sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA):sm35811178
MEGA Sg(MANIA):sm34864491
OSSC + MULTI-MEGA(MANIA):sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD):sm29757500
CDX(MANIA):sm29769928
その他の手持ち機種の音色:sm23785558
[撮影日]
2021年11月3日
[使用機器]
GENESIS CDX + 穴場開発事業団CDX用SCARTケーブル(音声はLineoutから) + gscartsw
RetroTINK-5X Pro(Fw.Ver.1.99) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【War Thunder空軍】フランスの航空機で蒼の英雄獲得 空戦の時間だPart54【生声実況・フランス軍】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/3nMYwP5bJKg
この動画はWarThunder空軍の生声実況動画です。バトルモードは航空アーケードバトルでフランス軍を使用します。
使用機:Yak-3、F6F-5ヘルキャット、D.520
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maou.audio/
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ブースターは回線に影響していた説、な War Thunder
このような内容が含まれている動画です。
ブースト呪いの新説」「ネットワークの不具合」「まったく活躍していないうぷ主」
あと、「四国めたん」が入っています
新しい新説を見つけてしまった!
やっぱりブースターは呪いのお札だったんだ
次→sm39634273
地形変化が激しい War Thunder
このような内容が含まれている動画です。
「ガバカバエイム」「味方さんに丸投げ作戦」「ミッション失敗」「ずんだもん」
これって、同じところに空爆して落とし穴とか作れないのかな?
次→sm39572083
ハロウィンアプデ初のアサルトな War Thunder
このような内容が含まれている動画です。
「ガバガバエイム」
「まったく活躍していないシーン」
「大量カット」
「ずんだもん」を使ってみました、ほんとコレ使いやすいな
タダ打ちで、当ててみましたが凄いな
次→sm39571071
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.18~ティーガー単独出撃、砂漠の丘再び~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
遠距離狙撃、しばらくやってないと腕が落ちるもんですな
精進せねば・・・・・
【War Thunder・2021年ハロウィンイベントレース】陸と空のレースで勝利を目指す!【ゆっくり実況】
陸軍のマイリスト→mylist/57086944
海軍のマイリスト→mylist/57627925
空軍のマイリスト→mylist/53687987
YouTube版はこちら→https://youtu.be/nN5Tw3TAnRc
この動画はWarThunderのゆっくり実況動画です。今回は期間限定でハロウィンイベントのレースです。前半は陸、後半は空です。
使用機:レーシングM18、Po-2ナイトウィッチ
使用した音源
YouTubeオーディオライブラリ
魔王魂 https://maou.audio/
DOVA SYNDROME https://dova-s.jp/
ニコニコモンズ nc101751
Twitter:https://twitter.com/kazuyuki24
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.17~ティーガー単独出撃、砂漠の丘での狙撃~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
今回も奇策とかなしの普通(?)な立ち回り
リスキル、卑怯とは言うまいな
ティーガー中毒者によるWarThunder(RB)Part.16~ティーガー単独出撃、ノルマンディー中央拠点占領再び~
基本方針として、
・鋼鉄の英雄ゲット、もしくはそれに近い戦績を挙げた戦いを動画化
・もしくは友人と分隊を組んだものを動画化
・キャラクターの会話は場面ごとの中の人の思考、友人と分隊を組んだ場合は実際にかわした会話等を元に編集
・ゲームモードRBの布教及び初心者の参考、特にティーガーの運用方法の参考になればいいな
主にこれらに主眼を置いています
再生、コメント、更にはいいねに広告とありがとうございます、大変励みになります
今回は奇策とかなしの普通(?)な立ち回り
今回私が隠れた場所、結構おすすめなんですけど視聴者の皆さん的にはどうですかね?
まさかの大成功な War Thunder
このような内容が含まれている動画です。
「ノーコン射撃」
「味方さんに丸投げ作戦」
「沢山の奇跡」
このゲームで初めて賭けが10回成功しました!
次→sm39567789
