キーワード thx が含まれる動画 : 2968 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】 フラクタル OP "ハリネズミ" AZUMA HITOMI 【唄音ウタ】
■非エコ回避(F:456.16+S:178.19[kbps]) カタジケナイ..(´・ω・`;)■sm13738722と同じく初UTAU.■イヤホン,ヘッドンホでのご視聴推奨.■UTAU処女作タグthxです.■MIDIに関して記載:sm13738722 ■FULL版MIDI: sm14848209(オンボ),sm14851942(オフボ)■mylist/22829841,mylist/25431427 ■この動画の楽曲開始は#0:13←クリックでジャンプ(キーフレーム設定してないので上手く飛べません!><)
はどさんがいくアカツキ対戦戦記 3
1p:私 2p:暇人(カーリアン)氏 魏ばっかしてたら波動コマンドが出せなくなり 修正しようとすると今度は魏の目押しコンが出来なくなる マリリンの時ちょくちょくビンタぶんぶんしてますが波動コマンドが出せないだけです 生ぬるい目で見守ってやってください 動画制作はひなやま氏にしてもらいました thx! アカツキ動画まとめ:mylist/25907871
【ブシロードカードゲームLIVE2011】 JAM project (コメントつきver.)
低画質・低音質。思い出用。
2011.02.27 ブシロードカードゲームLIVE2011 タイムシフト → lv41240768
VICTORY ~ MC ~ Vanguard ~ レスキューファイアー (Vanguardは7:50あたりから)
コメントなし・高画質ver. → sm13756048 sm13756466
※ライブ全体的に音割れ気味。とくにボーカルマイクがつらい。これは当方のPCの問題でしょうか?
※レスくれた方、thx!
アニサマin上海 抜粋 → mylist/23938554 影山ヒロノブ バースデーライブ2011 → mylist/23938601
【KAITO】Nobody's Perfect【カバー曲】
「仮面ライダーW」より 挿入歌「Nobody's Perfect」をうちのKAITOに歌わせてみました。ドラマ本編で流れた時にこの曲にやられました。歌、オケ両方ともに音取りが難しく感じた曲でした。ちょっとハーフボイルド風味?かもしれません。(KAITOにハードボイルドってのはさすがに無茶振りw おお、動画ラストに決め台詞が!thx)
メインは1.1、コーラスは1.1と1.0の合成です。
今までの投稿動画:mylist/22170360
画像は自作画像※の背景に著作権フリーの写真素材(「写真素材 足成」より)を加工して合成したものです。
※この動画中の自作画像はピアプロ・キャラクター・ライセンス(PCL)に基づいてクリプトン・フューチャー・メディア株式会社のキャラクター「KAITO」を描いたものです。
Daybreak's Bell TV Size 歌ってみた 【Rey】
Original Artist : L'arc~en~cielVocal : ReyInstrumental made by Inshi . Thx Inshi-san for making this TV size instrumental for me ^^ .I OWN NOTHING HERE EXCEPT MY VOICE . Hope u will will enjoy this . Feel free to leave any comment ^^
◆ Leia 歌ってみた Ver.紫蓮&イモ男爵 ◆
最新:sm36128460
――君の声を聞かせて。
紫蓮 「男爵さん一言どうぞ!」
男爵 「光栄です!!」
…(。◕ˇд◕。)//
◆Music/sm13185918
◆Arrange/keybord/Mix
BabyDollSymphony/イモ男爵
◆mylist/16344232★co476305
◆Voice: 紫蓮:co354272★mylist/19248696
◆SP Thx:ドラ:co7697
/ 敬称略
―― Leia.. ――
前作 sm13417892
Oblivion 風来狐がぶらり旅 Part16
ちょっとはクオリティアップしたか?
追記:服情報THX、しかしちょっとSwisさんには合わなかったようだ
前->sm13676884 次->sm13745765
【*花火師 x サクヤ】Baby Love x OVER【イチゴ☆チョコ】
どうもイチゴ☆チョコです☆
*ハナビシ:実は私は外国人じゃない・・・・・★
サクヤ:(´゚ Д゚`)!?
*ハナビシ:実際・・・・・私は変態星人だ!!!!
サクヤ:(´゚ Д゚`)なんじゃと!?
今回は鮭P様のニ曲を合わせに歌ってみた!
素敵な本家たち
OVER:sm6789505
Baby Love:sm9951713
うた:*花火師mylist/6035411
サクヤ:mylist/20218563
MIX:Yさん
イラスト:桜さん co429157、Kさん
動画:六場さん co336910
special thx:獵聲人力派遣公司
・・・と言う分けて、皆さん、Baby Love x OVERを是非聴いてくださいね!!どんどん泣いて!!(おい
がるかでシェイハ!FF14実況Part.039 LSイベント ~レトを探せ~ 後編
見た目は変態、頭脳は変態
石碑の詩文画像 THX レトさん
sm13671833 ←←←前回 マイリスト = mylist/21721938 次回→→→ sm13731412
NNIオリジナル曲 - アンティキティラの歯車
歯車をイメージして、1つのフレーズが繰り返されます。
アンティキティラの歯車は、紀元前の時代 ギリシャで作られた精巧な機械です。
32枚もの歯車からなるそれは、太陽や月の軌道を正確に計算できるものでした。
この機械について記された文献や、沢山の貴重な文献は アレキサンドラ図書館と共に戦争で全て焼けて無くなりました。
今となっては、何故紀元前のギリシャでこのような機械が出来たのか、知る由もありません。
曲:(∵) mylist/21081155 user/12425988
イラスト:Haq at pixiv http://p.tl/i/14303830 THX!
ピアノバトル参加曲です。
mylist/23908730
暗竜・ナータをGIMP-Painter-で描いてみた。
MacOSX+GIMP-Painter-という組み合わせで描いてみた動画です。
アイコン用の300x300サイズ。16倍回し。16:9になってる……はず。
キャラクターはコーセルテルの竜術士~子竜物語~のカータとナータ。
今まで通り、前動画が100viewになるまでとか思ってたら4ヶ月もあいだが空いてしまいましたが、一応7人そろったので一安心です。
BGM:
愛はきらめきのなかに/MUSIC FROM 英雄伝説3/Copyright© Nihon Falcom Corporation
http://www.falcom.co.jp/music_use/
■うpまとめ mylist/18915931
コメ>闇竜→暗竜訂正しました。指摘thx
【身内向け】16:9サンプル動画その2
おそらく、画面構成のサンプルという意味では最後の動画。前回or今回?
コメthx。甲乙付けがたいって声もあったんで、とりあえず決めずに両方(どうせ作るの1本じゃないだろうし)残しておきます。情報を卓の中央に置くパターンは近いうちに作ってみます。
[LR2XG]鬼姫[オートチップ開放]
GUITARFREAKS 11thMIX/drummania 10thMIXより鬼姫です。
今回も後半はオートチップ全開放でかつドラム音のみにしてみました。
動画の前半のサビはあえて叩きやすい配置にしときました。
追記:3:51ジャスト辺りでLCが抜けてました、ご指摘thx。これでオートチップ全部です。
0:03~ オートチップ開放譜面
2:11~ オートチップ全開放譜面(ドラム音のみ)
mylist/22909659
【ともちぃ】フルチン☆ブギを歌ってみた【心←】
tomoさんに誘われて初コラボです!
選曲がまさかのフルチン☆ブギw
2人とも楽しんで歌いました( ・ω・ )
ともちぃ mylist/20999308
心←(MIX):mylist/17535570
Thxグレい(エンコード)mylist/3687996
日公2011
数年ぶりに動画を作ってみよう→アイマス好きだしアイマス動画にしよう→日ハムも好きだし日ハム動画にしよう→どうしてこうなった………(いまここ)数年ぶりに動画作ってみました。初の替え歌M@sterと言うことで団結2010です。……団結の方は先駆者様がいらっしゃいました。穴を掘って以下略サムネのイラストはうちの人に描いていただきました。thx!
サイト→http://www.sinjiro.com/
ツイッター→http://twitter.com/#!/shinjirok
黒歴史→mylist/9624465
【身内向け】16:9サンプル動画【麻雀撮影】
16:9のサンプルできました。これいいわ。
ロゴ付いてるのは、場の映像を正方形に成形して再エンコしたときのもの。コーデックがシェアウェアなのよね。
次は、撮影(キャプチャ)時点でほしい動画サイズ(アス比)にしちゃう方法を試す予定です。
コメthx。質問に答えます。
画質ェ… → ブログにも書いたけど、エンコ2回経由しちゃうんで劣化してます。
最初から希望のアス比で撮れれば改善できるはず。
900x900はどう? → 可能。情報ウインドウ無くても行けるはずだけど、そのへんの「映像以外」の見やすさとの兼ね合いだね。900x900のパターンは作ってみます。
【UTAU Newcomer】モザイクロール Mosaic Role 【Hitomi Amene】
Original song by Megpoid GumiMusic by DECO*27Illust by ChenTan (Talolzeerofl)UST by UTAUXYZ-------------------------so after a long long time I confused about UTAU thingie and I can make the video now (thx to my friend make her sing this :3)Thanks to everyone! and special for Ta who take my request making the illust!Download her VB http://www.mediafire.com/?21wrqwmr356q2xt
【三国志大戦3】提言雷撃でビリビリさせる その9【証14】
こんにちは。孔寧です。
vs漢号令。対戦thxです。
今回も叩きどころ盛りだくさんですよ!
gdgd動画にイライラしてしまう人は見ないことをお勧めします。
タイトル変えようと思ってます。
計略使用数的に提言と雷撃が多かったので今のにしたのですが
提言でタイミング調整しながら最後に決起号令押しがメインとなっていますので
ほんとの提言雷撃に期待されている方に申し訳ないと思ってました。
単なる私の大戦記ですし。
br>・コマンド
kz:こんな動画あげんなkz
hw:下手クソ過ぎワロタw
go:がんばれ!応援してるよ!
mylist/23648327
sm13549348←前 | 次→sm13582237
【MMD戦国BASARA】 BASARAでBREEZEシリーズ比較 【目が足りないw】
MMD戦国BASARA界きっての底辺こと私が、
BASARAでBREEZEシリーズの比較をさせて頂きました。
※比較対象は動画作成時点でBASARAでBREEZEシリーズタグが付いている事。
上段左から
◇51様:sm13158821 ◇みいちゃん様:sm13224362 ◇カノン様:sm13245486 ◇オッティー様:sm13281782
中段左から
◇ちい様:sm13371650 ◇みりん様:sm13390023
下段左から
◇ponpon1000様:sm13412939 ◇まりも様:sm13458753 ◇菖蒲様:sm13521845 ◇わたす:sm13531398
追記3:みりんさん・ちいさんリンクTHX!!
追記4:剣舞Pさんリンク&コメありがとう!!
● なんという俺得 【sm13531398】<<前|次>>BASARAでおちんこED【sm13799898】
● BASARAでSlowStep比較【sm14178305】
■よろしかったら→物置【mylist/21924410】
【実況】Dragon Age: Origins part.03【ニケの冒険】
ハウ反抗期みたいです。拾った装備ってとりあえず装備したくなるよね。
part01でゲームタイトルタグ修正してくれた方thxです。
前回⇒sm13487711 次回⇒sm13507575 マイリスト⇒mylist/23585317
深夜テンションのフィーリングで『溝ノ口太陽族』を歌ってみた。
(´・∀・`)元・田都線沿線民のNALです。
2011年最初のソロでございます。
学生時代にしょっちゅう仲間と終電まで飲んだ溝ノ口を懐かしみながら、この歌を歌わせていただきました。
もう店なくなっちゃったけど、みんなで行った居酒屋のマスターは元気にしてるだろうか…。
shockにーさん、深夜未明にそっこーでMixしてくれてthxでした^p^
■動画をお借りしたニコカラ ⇒sm5456139
■Mix:shock ⇒mylist/12313205
■NALうpリスト ⇒mylist/5208659
【作業用BGM】春ぴあので切なくなってみた2【masaya】
みなさん、こんにちは(こんばんは)。
『春ぴあの』(co275597)コミュニティのニコ生放送より、作業用BGM動画・第5弾は再び切ない曲を集めています。
またしても画質は悪いし、雑音も入っていますがお許しを。
『春ぴあの』コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。
癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。
もしも気に入ってくださったなら、一度『春ぴあの』コミュにお越しください。
曲が始まるとコメントが止まりますが、『春ぴあの』コミュメンの仕様です。
※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!
masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓
「君だったね」sm10433326
「The stall keepers」sm11705495
【作業用BGM】春ぴあので癒されてみた2【masaya】
みなさん、こんにちは(こんばんは)。
『春ぴあの』(co275597)コミュニティのニコ生放送より、作業用BGM動画・第4弾です。
今回もやっぱり録画状態が悪いので、画質は悪いし雑音も入っていますがお許しを。
『春ぴあの』コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。
癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。
もしも気に入ってくださったなら、一度『春ぴあの』コミュにお越しください。
主はリクエストもできる範囲で受け付けてくれるので、もしかしたら歌ってくれるかもしれません。
※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!
masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓
「君だったね」sm10433326
「The stall keepers」sm11705495
【作業用BGM】春ぴあので癒されてみた【masaya】
『春ぴあの』(co275597)コミュニティのニコ生放送より、今回は癒しの曲を数曲をピックアップして作った作業用BGM動画・第3弾です。
今回も録画状態が悪いので、画質は悪いし雑音も入っていますがお許しを。
『春ぴあの』コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。
癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。
もしも気に入ってくださったなら、『春ぴあの』コミュにお越しください。
Q.あれ? 4曲目の画面の隅っこで何かが生きてる! 動いてる!
A.主の愛猫・華ちゃんです。コミュの看板娘です。
※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!
masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓
「君だったね」sm10433326
「The stall keepers」sm11705495
◆ リスキーゲーム 歌ってみた Ver.紫蓮 ◆
最新:sm36128460
―リスク?考えちゃいないわ。
貫くことが 愛する資格。
始めましょうか?【接吻】を賭けた リスキーゲーム ―
Music◆sm13236011
Mix◆夢乃水面:mylist/21998889
SP Thx◆ドラ:co7697
Voice◆紫蓮:co354272☆mylist/19248696
(敬称略)
―最高のKissを頂戴。
前作 sm13277502
【ニコラップ】メッセンジャー【NORIO】
track by nm3798471 thx
寂しいだけかもしれない
普段は札幌の演劇集団「歯ぎしり」ってとこで役者とかやってます、よろしく
ツイッタ・NORIO_player
mix МАЯО「自分の中では上手くいったと思っています!ひびしょーじん!」
【作業用BGM】春ぴあので懐かしくなってみた【masaya】
『春ぴあの』(co275597)コミュニティのニコ生放送より、今回は懐かしい曲を数曲ピックアップして、
作業用BGM動画・第2弾を作ってみました。
今回もまたまた録画状態が悪いので、画質は悪いし雑音も入っていますがお許しを。
『春ぴあの』コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。
癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。
もしも気に入ってくださったなら、一度『春ぴあの』コミュにお越しください。
初見さんにはメンバーの誰かが、そっとお茶を出してくれるかもしれません。
※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!
masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓
「君だったね」sm10433326
「The stall keepers」sm11705495
【作業用BGM】春ぴあので切なくなってみた【masaya】
みなさん、こんにちは(こんばんは)。
「あぁ~、癒されたい!」という方にオススメのニコニコミュニティをご紹介します。
コミュニティの名前は『春ぴあの』(co275597)
コミュのオーナーはmasayaこと山口雅也さん。
癒し系の歌声が特徴で、ピアノで優しく弾き語る放送です。
今回はその放送から切ない系の曲を数曲をピックアップして、作業用BGM動画を作ってみました。
録画状態が悪いので、画質は悪いし雑音も入っていますがお許しを。
もしも気に入ってくださったなら、一度『春ぴあの』コミュにお越しください。
※動画製作:春ぴあの・カナダ組の方。THX!
masayaさんのオリジナル曲を聴きたい方はこちらへ。↓
「君だったね」sm10433326
「The stall keepers」sm11705495
【ラテール】80園児ガマロードソロ【民バフ有】
80になったので記念に撮ってみました。
※民バフ有動画です※
バフ:和合+真・みなぎる+真・精霊の声+真・心の声
武器:最大27%最小26%
クリダメ:133%(手63%+スフィフル20%+和合50%)←訂正しましたコメthx
クリ率:4%(虎3%+料理1%)
料理:メロン(幸運+40)・ラズベリー(クリ率+1%)
ステ(補助料理含む)筋力857・体力368・幸運609
装備詳細→http://latale-0708.img.jugem.jp/20110124_1944907.png
スキル詳細→http://latale-0708.img.jugem.jp/20110124_1944915.png
1/26追記:民バフは普段園でIDソロするとき必ず掛けているので、動画も有の状態で撮りました。
無しでも狩れますが、白ダメ1次でKB取れなくなるので超ゴリ押しゲーになります/(^o^)\
とえいあえず園児楽しいよ(*´ω`*)園児
【MHP3】湯上りぶらり出た目で縛りプレイ その3【ゆっくり実況】
●目標
・集会浴場下位星3以降のドスを除く単体クエの制覇
●縛り説明
・縛り内容、縛り武器は毎回サイコロの出た目で決める。
・使った武器は次二回使用禁止(出たら内容も含め振りなおし)
・防具はユアミ一式に三眼の腰飾り、護石
・縛り以外は一切自重なし
・アイテム持ち込み不可の場合、ボーガンの弾のみ持ち込み許可
お待たせしました第3回目です。
投稿ペースは基本的に2,3週のゆっくりになります。
時間があったら別の動画をその間にいれるかも?
Part1>sm13137095 前>sm13258114 次>sm13588303
息抜き>sm13507752
マイリスト>mylist/22805495
スラッシュアックス縛り>mylist/2093734
追記;書いてるつもりで書き忘れてたので縛り補足(ツッコミthx
【ニコカラ】Crazy for you☆/茶太(OPdemo)
歌詞教えてもらいましたので投稿コメで補完しておきます。(漢字違いとかはそのままです) フルはUP予定無し。 ●SMEE 「 ラブラブル~LoverAble~ 」 より ●茶太 ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 その3➡mylist/18455882 その4➡mylist/22076880 ○映:497 音(AAC):128 (kbps) ○サイズ:800x450 ○歌詞耳コピ。『youは』『loveable』ってしてるとこ聞き取れなかった。『loveable』『lovable』『love able』で迷った。でもタイトル表記だと『lover able』 !!なるほど、「素敵になるわ」か。コメthx。 ◇メッセサンオーにするかゲッチュにするか、うーむ。。→○○○○にした。ミスで店舗特典入ってなかった。泣きそうになった。来週届く予定。
