キーワード tk が含まれる動画 : 17749 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】カラオケで2人でハカイヨノユメ【凛として時雨】
時雨好きの友達とカラオケに行ったので録りました。音質最悪ですみません。所々音はずれてますが温かい心で聴いていただけたらなぁと。コメントもらえるとありがたいです。 友達がTK主が345です。
【人が弱っていく動画】雪見打ち【サイリウムダンサーさん叩いて!!】
人がだんだんと弱っていく動画です。一緒に打って疲れなければまだまだ若い証拠です。サイリウムダンサー来いよ
【凛として時雨】広報活動第3弾 個人的に好きなTKのギターフレーズ集
どうもしぐれです第3弾は個人的ランキングを作ろうと思いましたが…決めれません(笑)てことでTKのかっこいいギターの部分をいっぱい切り抜きくっつけてみました。よかったら聞いてください。次回は345のかっこいいボーカルフレーズ集を作るかもしれません。 マイリス→mylist/30010813 第4弾→sm16810896
【3DS】 鉄拳 3D プライムエディション プロモーションムービー
『TEKKEN 3D PRIME EDITION』 PV 対応機種:ニンテンドー3DS 発売予定日:2012年2月16日 価格:5,800円[税込] ジャンル:対戦格闘 プレイ人数:1人 CERO年齢区分:「B」(12歳以上対象) メーカー:バンダイナムコゲームス 公式サイト:http://www.tekken-official.jp/tk3ds/index.html
1月23日 第16回 「日本人をまもった警察官を断固支持する」街宣⑫
デモ活動予定は、こちら→http://team-kansai.jp/
最初→sm16796023 次→sm16801385
★★神戸市役所の治外法権宣言までの経過→sm16620276 そして逮捕→sm16680319
神戸市役所職員の「服務の宣誓」を教えて→sm16484945
チーム関西に新参者現る→sm16253717
朝鮮学校による公園占有への抗議活動に対する民事裁判の報告→sm15732948
【大反響!京都府警の取り調べ→sm14974594 】
撮影活動継続の為にご支援を宜しくおいします。http://bureno.eek.jp/
チーム関西 活動予定・協力援助はこちらhttp://team-kansai.jp/
生中継コミュco1054461
【PSP】 つよきす3学期 Portable プロモーションムービー
『つよきす3学期 ポータブル』 PV 対応機種:PlayStation®Portable 発売予定日:2012年5月31日 価格:通常版6,825円[税込] 特別限定版9,975円[税込] ジャンル:強気っ娘恋愛アドベンチャー CERO審査予定 メーカー:レヴォネット 公式サイト:http://www.netrevo.net/products/tk3p_t.html
【VIPRPG】 自分でtkれという啓示
こうして、また一つの感動巨編がこの世に生を受けたのである。 mylist/29900223
You are the one globe keikoさんパートだけ!歌ってみた
タイトル通り、keikoさんのパートだけ歌っております。寂しい・・・寂しすぎる・・・のでTK&マークさんのパート一緒に歌っていただけると幸いです。。 globe 歌ってみた mylist/23937934 その他 歌ってみた mylist/22453278
【DEADRISING2】チャックとケイティと私 デッドラ2実況プレイその7
お前じゃ役者不足だなあ
Xbox360版DEAD RISING2の初見実況プレイです。
目に余るほどの部分はカットしますが、ある程度のモタモタは初見プレイの味と受け止めていただければ幸いです。
マイリストmylist/29687471
その6 sm16790370<前 次>その8 sm16850477
今までにUPしたゲームの動画mylist/18463189
人間の形をしたモノがバラバラになったり
頭が吹っ飛んだりします
と言っても、ゲームですから大したことはありませんが、苦手な方はご注意ください
検索用:デッドライジング2
【御手洗音姫】ケミカルエモーション 歌ってみた【千花】
こんばんはうp担当の千花です♪
muhmue様のケミカルエモーションを楽しく歌わせていただきました!
~うp前雑談~
音「mix素敵すぎて興奮!!(´;ω;`)」
tk「やばい、興奮が止まらないw」
音「興奮しすぎて初めて自分の歌声をiPodに入れたwww」
tk「私もwalkmanに入れたwww」
音、tk「2828(´ー`)」
こんな二人ですが、是非最後まで聴いていってください♪”
【本家様】sm15201915
【GUMIパート】千花:mylist/24748525
【リンパート、エンコ】御手洗音姫:mylist/21156760
【mix】あひるたま:mylist/18704030(とても素敵な歌い手様です♪)
【新ラジプリ】リョーマ/柳/大石【4回】
安心のTK回
←sm16755621 sm16877481→ mylist/23450187
GGXX AC 2012 1月28日 高田馬場ミカド 隔週土曜3ON 大会 その3
毎週土曜日にGGXXACのフリプを13時~18時で始めました(レンタルがある日は中止です)
参加費は500円で人数次第で台数も増えます!
フリプ後は北斗の拳の段位戦が隔週になったので、隔週で大会を行います。
来週も日程調整で大会がありますので来てね!
浅上(ED) ろい(SO) あいん(KY) 対 KSTK(SO) MK(JO) TK(SL)
続きリンク
その1⇒sm16827021 その2⇒sm16827241 その3⇒sm16827441 その4⇒sm16827603 その5⇒sm16827842 その6⇒sm16828009 その7⇒sm16828090
マイリスト
じょにお杯 本選 ⇒ mylist/18583280
じょにお杯 予選 ⇒ mylist/18583239
通常大会 ⇒ mylist/18583219
RADIO SESSIONS 小室哲哉 Digitalian 2012年1月放送分
楽曲提供の歴史を振り返ったり2012年のTMの話題に触れたり。次→sm17090103
[CoD4]IRREPRESSIBLE by KYOSHI [Fragmovie]
フレムレト修正
元動画:http://www.youtube.com/watch?v=ymN6fdVJsjs
DL:http://kyoshi.tk/
--------------------------------------------------------------
亜空の使者を三人でカチカチプレイ part4
俺たちほんと弱すぎサーセン
ぷれいやー
・TK_くら co1392736
・踏み台 co525474
・けだまり
前)sm16719267 次)sm17098285
スマブラmylist/30662310 まとめsm15224780
Phobophile/cryptopsy 叩いてみた[化楽]
初うpです。それっぽく叩いてみました。今年の4月から化学科M1になります。バンド活動がしづらくなっちゃうので、動画うpってストレス発散でも...という感じです。荒削りではありますが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。これからもいろいろとうpっていくつもりです。よろしくお願いします。(12/3/31)cold hate~叩きましたsm17412419<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
【MAG】 12/01/29 アリエスカ攻撃 ベイラーvsレーヴン(後)
PS3専用FPSゲーム「Massive Action Game」
2012年01月29日00時15分頃、の後編。sm16842964の続き。
TKばかりですいません。
SGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎いSGが憎い
mylist/23478792
ストⅢ3rd 東西戦 12.01.26(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm16846613 後半■sm16846683
毎週木曜東西戦21時~ http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
3rd MANIAX 毎月第2日曜 Vol.1 2月12日(日)http://www.game-newton.co.jp/
Twitter:game_versus
12.01.26(木) 東西戦 参加者22名
東軍:タルバイン(EL)・モリカワ(GO)・ナカムラ(DU)・あつし(IB)・えんどう(MA)・Marko(CH)・YSB(HU)・ジロー(GO)・くに(RY)・トクラ(YA)・ヌキ(CH)
西軍:せーくん(RE)・べあ(KE)・ヤマコフ(DU)・TK(GO)・コロ(OR)・ニート(UR)・シャオ(IB)・タロー(UR)・メスター(YU)・へぼりう(RY)・トミナガ(MA)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.01.26(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm16846613 後半■sm16846683
毎週木曜東西戦21時~ http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
3rd MANIAX 毎月第2日曜 Vol.1 2月12日(日)http://www.game-newton.co.jp/
Twitter:game_versus
12.01.26(木) 東西戦 参加者22名
東軍:タルバイン(EL)・モリカワ(GO)・ナカムラ(DU)・あつし(IB)・えんどう(MA)・Marko(CH)・YSB(HU)・ジロー(GO)・くに(RY)・トクラ(YA)・ヌキ(CH)
西軍:せーくん(RE)・べあ(KE)・ヤマコフ(DU)・TK(GO)・コロ(OR)・ニート(UR)・シャオ(IB)・タロー(UR)・メスター(YU)・へぼりう(RY)・トミナガ(MA)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part2
part2です。参加23チーム、シングルエリミ方式です。
プレイヤーからの希望を頂いて、動画を編集カットしている場合があります。ご了承下さい。
「高尾まで行ってもーた」YOUGE(JI)・TORI(RE)・カズヒラ(TK)
vs
「八王子エンジョイ勢」さざなみ(TS)・えぬ丸(VL)・博士(CR)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847207 ← 前 次 → sm16847312
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
1月29日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2 ぶるれぼ予選 part6
part6です。あと2partです。
「一期一会@立川一軍」エロゲーマー(TK)・プロゲーマー(RG)・ネトゲーマー(JI)
vs
「アルカード家」エリオ(AR)・ヒナ(VL)・呉羽(RC)
実況音声は右からのみです。適宜調整いただけると助かります。
sm16847407 ← 前 次 → sm16847591
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
【21動画】 TK(GO)vsエバラ(HU) 【No29】
TK氏vsエバラですー
千歳烏山 ゲームプラザ21世紀
twitter⇒http://twitter.com/#!/GP21Century
他動画⇒mylist/27989521
【発狂】すくすく犬福2【プレイ】 Part4 最終回!
こんにちは! 実況初心者のTK(G)とハイルです♪
今回は「すくすく犬福2~もっとすくすく~」の実況最終回です!!
今回までのパートではグダグダしたり、ハプニングなどがありましたが、最後まで実況する事が出来ました。
ぜひ楽しんでご覧くださいm(__)m
Part3⇒sm16611021
ダークソウル【ほぼ初見グダグダプレイ!】 Part1
こんにちは! 実況者のTK(G)とハイルです!!
ダークソウルを初見のハイルがプレイしていきます!
グダグダですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです!
※画像がモザイクのようになってしまう方は、動画再生プレーヤー上でマウスの右ボタンをクリックしてメニューを開きます。メニューから「設定」を選んで Adobe Flash Player 設定 を表示してください。Adobe Flash Player 設定から、“ディスプレイ”タブの“ハードウェアアクセラレーションを有効化”のチェックをはずしてください。動画視聴ページを更新(再読み込み)してください。
Part2⇒sm16852819
globe - INSPIRED FROM RED & BLUE (Instrumental)
Word & Music & Arrange by Tetsuya Komuro Rap Words by MARC
Beach Animal 「yadmaris」 (大分高専)【高画質版】
オランダ人アーティスト「テオ・ヤンセン」氏とコラボレーションして創ったビーチア
ニマル「yadmaris(ヤドマリス)」の紹介ビデオです.
ニコニコ動画
エコノミー版:sm17131701
English Ver :sm16878438
YouTube(HD画質)
日本語版: http://www.youtube.com/watch?v=H3SaduwLhgA
English Ver: http://www.youtube.com/watch?v=YORdbI6tK4A
大分高専ロボット研究部 : http://roboken.symphonic-net.com/
テオ・ヤンセン公式HP : http://theojansen.net/
大分高専 : http://www.oita-ct.ac.jp/
disasterpiece/SlipKnoT 叩いてみた[化楽]
みなさんこんばんは。二本目うpります。SlipKnoTは高校時代から聞いていました。荒削りですが生暖かい目で見ていただければ幸いです^^(12.3.5)(sic)/SlipKnoT叩きました!sm17165708<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
【第一弾】ヲタ芸×バカッコイイ〜心絵で打ってみた!〜
新作も是非見てください!
【ヲタ芸×第三弾】LIVEDRIVEで打ってみた!【北の打ち師達】sm19807174
【ヲタ芸×第二弾】インビジブルで打ってみた【北の打ち師達】sm19451141
●左 だいち
●真ん中 がばんじる http://www.youtube.com/user/banji913?feature=g-all-f Twitter:@GaBanZiRu
●右 たくてぃ〜 http://www.youtube.com/user/takutiii?feature=g-high-f
編集&撮影担当 [うぷ主の友達]mylist/24802629
【テニプリ】大石は女の子になったようです【ピッチ変更】
大石の名曲をいじってみました。なんとなくTKの名残が残ってますね。
ちなみにうp主はこの曲を聴いてから大石の髪型が素敵に見えます。
うpしたもの→mylist/30292287
【THE】家と俺達とfeat.チャッキー【HOUSE】
きょ‐や「アカウント貸しただけだったのに・・・」
ask「ホラーが苦手と聞いて(ΦωΦ)フフフ」
きょ‐や「まじ鬼だろ・・・(´;ω;`)」
THE家をチャッキー好きな俺達が楽しくPLAYしてみました。
ちなみに、zero君なしの単発です、はい。
きょ‐や「tk 俺達,声似てね?www」
ask「若干低いのが私で、若干高いのがきょ‐やです(・∀・三・∀・)」
【波音リツ】 天ノ弱 【UTAUカバー】
はじめまして。ヴェストーと申します。聞き専だった私が、気付けばリッちゃんに歌ってもらっていた・・w
強連続音での初作品です。動画も初投稿です。よろしくお願いしますm(_ _)m
イラストはピアプロより
・TK28さん http://piapro.jp/t/pFlu
・sinさん http://piapro.jp/t/N0v2
・ryeさん http://piapro.jp/t/OTmE
・はすりのさん http://piapro.jp/t/HLzV から、お借りしました。
※画質改善版うpしました->sm17015784 投稿したもの→mylist/30536551
