キーワード tk が含まれる動画 : 17749 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
We bleed/cryptopsy 叩いてみた[化楽]
こんばんは!三本目うpります!終始迷子ですww原曲とかなりズレてしまいました・・・リズムわけわからん\(^o^)/来週は卒研発表会とライブがあります。ライブがんばります!!(12/2/21)metropolis/dream theater 叩きました!sm17035390(12/3/31)cold hate~叩きましたsm17412419<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
Eeyore/SlipKnoT 叩いてみた[化楽]
こんばんは。4本目うpします。動画とって客観的に自分の演奏見るのって正直面白いです。改善点も見つけられますし・・・あと髪切りました。荒削りではありますがよろしくお願いします(12/6/5)people=shit叩いてみたsm18019172<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
【PSO2】 キャタドランをマルチPT12人でしばく! 【高画質設定5】
PCはPSU発売時に買ったドスパラのBTOをカスタムしてます。
今年で7年目になりますw
解像度1920×1080 被写界深度・ブラー・AAをオフ
ソロで60fps、4人PTで56fps、12人PTで47fps
[スペック]
【OS】Windows XP 32bit 【メモリ】4G
【M/B】M2N-E 【CPU】Phenom Ⅱ X4 945 OC @3.4GHz
【GPU】HD5870 OC @コア885MHz メモリ1230MHz
【電源】SST-ST75F-P 【ケース】Z9 Plus
[冷却パーツ]
【CPUクーラー】兜のファンを光る鎌風の風ファンコン付きに換装
【システムクーラー】TK-CLS02K 【メモリクーラー】CB-4010M
(C)SEGA
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機動画です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/
ハカイヨノユメ/凛として時雨 叩いてみた[化楽]
こんばんは。五本目うpします。今までうpってきた曲とは違う雰囲気の曲を叩いてみました・・・が、練習不足です。前半モタってます。ハットのオープンクローズも荒い・・・それっぽく叩いてるということで、生暖かい目で見てください(2012/2/23追記)リズムが合わない原因が分かりました。モニターしてる音源の再生スピードが若干早くなっておりました。ipod、PCでの再生時間を比較したら1秒ほど曲の長さに差がありました。これって機械の再生設定云々というような話には思えないのですが・・・その内リベンジしようと思います!<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
【あくわぁBD企画】ショットガン・ラヴァーズ【8人で歌ってみた】
あくわぁHAPPY BIRTHDAY!!!
つづりあってる?
と言うことで大天使アクエル【co478856 】の誕生日に仲の良い生主たちで歌わせて頂きました^^
★歌った人★TK【co201190】、電ぽ【co453465】、あご【co212343】、たけし【co1332230】、キボマニ【co1413306】、多曽田【co1192887】、√【co541696】、だく点【co624509】
本家様→sm12424787
mix師さま→【はんだ】
エンコ動画師様→【きのこ】
あくわぁがこの一年幸せでありますようにっ!!
わーい♪ ツーリング行ってきたよー 【お盆】
お盆休みにいつもの仲間とツーリングしてきました♪
山形県天童?にラーメンを食べに行きました。雨も降ったりして大変だったけど、楽しかったよ☆
鳥海ブルーラインは、天気も良くて最高でした♪今年もみんなで行きたいです(。・_・。 )
今年はBGMを入れずに排気音なんかを聴いてもらえる動画が作りたいです。できないかもです。。。
あと最後まで見てもらえる動画を作りたい!!
jet CB400SF
TK氏 ZZR1100
紅家 STEED400
ユージ SR400
M9 INTRUDER400
1Q3 VULCAN1500 CLASSIC TOURER
mylist/25145795
【やっちまった合唱!】ダブルラリアット
どうも、うp担当の誕プレPですm(_ _)m
今回はアゴアニキさんの「ダブルラリアット」を皆で歌ってみました!
原曲はこちらです→nm6049209
楽しく歌うことが大切です!と自分は思っていますww
参加メンバー ※50音順
哀婉P/アンバー/嘔吐音P/カシオレP/川上ひな/関西の塩ラーメン
じだらP/脊椎反射P/TK/誕プレP/でんぴよP/パパパP/ブリオッシュP
水色P/ミラーレP/もんじゃ/洋画劇場P/よくねP/リン代P/ロープレP/ロロップ/
よければごゆっくりご試聴下さい!
【東方】神さびた古戦場をポケモンBWの音源で鳴らしてみた【midi】
Dominoで打ち込み→timidityで書き出し→MIDITrailで動画化のテスト
nm5763043とsm16247730を見ていたら衝動的にtk(ry
打ち込みの際sm3453441様を参考にさせていただきました。てかモロそのままです。
鳴らしてみただけなのでアレンジにはなってません。がんばってトランペットにビブラートかけてますがwwwww
【beMuri 音楽ゲームミックス 008】 Jungle Party 01 (音ゲージャングルメドレー)
RhythmGame[音ゲーム](musicgame) mixset 008 'Jungle Party 01'mixed by bbangsami(bms+beatmania & jubeat(bemani)+djmax+ez2dj mixset)'maingenre : ジャングル,drum & bass'#0:00=nouvo nude-super highway#1:21=First-Aid-BEE-U-TIFUL#1:53=Paul Bazooka-Enemy Storm#3:16=Forte escape-Panic strike#3:40=Para-Q-Forte Escape#4:12=Ruby Tuseday-Anytime#5:09=ATM-Omega iii#5:36=w32-evela,amazoness#6:08=jueL-Clair de lune(blue moon)#6:45=fen-Ready to go#7:51=xac-Yellow Sunrise#9:12=LU-Know they(remix)#9:53=kobo-I FIGHT ME#11:02=Sota Fujimori-[E]#12:02=M2U-BlythE#12:55=猫叉Master-Far east nightbird#14:35=amo & czardas-Dream of fetus ; Guernica#16:12=onoken-Felys#18:10=削除-VALLISTA#19:40=Tsukasa-Grave Consequence#20:32=eoll(feat. tk% & 巡音ルカ) - 010#23:01=Vospi-Snow Stream#24:07=Supbaby-Fear#25:36=bbangsami-Cloud Tracer#26:29=TAKA-four pieces of heaven#27:15=QUARKPOP-UGTGRV#27:54=TAKA vs Tatsh-冥#28:42=ESTi-SIN The Last Scene
【てぃけ】シンデレラシンドロームを歌ってみたらこうなった
細々と生きてます。今年もよろしくおねがいします!
素晴らしい本家様→sm13673226
マイリス→mylist/8332378
ついった→@tk_nico
ヤンデレ版けいおん! 第7集(最終回)「けいおん!」 再々アップ版
3回目のうpでようやく音が少しましになった・・・。
4年越しでようやく完結しました、ヤンデレ版けいおん!
もう需要ないかな~なんて思いつつも、かなり駆け足な展開にはなってしまいましたが作ってみました。
で、今回はいつにもましてSchool Daysを意識した作りになってますw
tkいつのまにか憂がヤンデレキャラとして定着しててワロタw
その他注意は、これ以前のヤンデレ版けいおん!に譲るとして、こちらでは割愛しますw
うp主が投稿した動画のマイリストはこちら(mylist/14133052)
原点sm7762602
第1集sm7792158(ちょっと失敗してる) 第2集sm7947854 第3集sm8023669 第4集sm8151032 第5集sm8466894 第6集sm8777402
【IA】SEVEN DAYS WAR【TMNカバー曲】
アレンジ:ハニカム mylist/13207471
この動画はTM・TKツアーに参加しております
再生が終わると自動的に次曲に移ります。
次曲はFAIRE LA VISE(070) nm17111441 です。
ツアー入り口→sm5368141
ツアー参加曲リスト→mylist/9254548
生存者と友人を助けつつ実況プレイするデッドライジング2 part17
おはこんばんちわ、Xionです。
いよいよ物語もクライマックスです!
ガスの発生源はどこなのか?黒幕は一体誰なのか?
Sunはどうして変態になってしまったのか?Xionはなぜ酒を飲んでしまったのか?
一気に加速していく物語をお楽しみください♪
あとSunがマイクを変えました、どうでしょう?
動画内で番宣させていただきました無料オンラインゲーム
面白いのでぜひやってみてください♪
エターナルシティ2→http://e2.arario.jp/go.e2?pn=entry
●前→sm16906839 次→sm16981464
プレイリスト→mylist/28398516
各動画マイリスト→mylist/25063670
Xionの部屋→co1258657
RIGHT HERE! RIGHT NOW!
作詞・作曲・編曲:小室哲哉 from 1st Album「TK RAVE FACTORY~THIS IS THE TRUTH~」(TRF) mylist/22020826
写真著者:ComputerHotline
【第8回MMD杯本選】あなたが降る街【猫村いろは】
『ゆきのかなた』より『あなたが降る街』(JASRAC 110-4000-9 作詞:KIRIKO 作曲:HIKO)を猫村いろは(コーラス:結月ゆかり, 一部は氷山キヨテル)でカバーしました。
HD → http://youtu.be/pAq9D4M-3tk
【NEW】オケ nc44737 とボーカルパートMIDI nc44745 公開しました。
(↑の歌詞入りMIDI作成用 Python スクリプト http://d.hatena.ne.jp/kadotanimitsuru/20120215/v2m )
mylist/20066424
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079 【SKSS:4f128dbd66b1b:ネコ】 予選動画⇒sm16768045
【Stepmania】 夢にエール!(TV Size.) 【激9】
ショコラ「あらカシノ。チョコなんて持って…あ、さてはアマノさんに…」
樫野「そ、そんなんじゃねーよ……/////」ショコラ「…」
※※※ スイーツスピリッツ座談会 ※※※
ショコラ「まったくカシノは肝心なときはダメダメですわ…」
キャラメル「ダメダメですぅ!」
バニラ「カシノって恋愛はヒクテアマタよね」
カフェ「それをいうならオクテじゃないかなバニラ」
バニラ「
-・-・-・-・-・-
Stepmania Ver3.9/CyberiaStyle 5
踊:8/【激:9】@ x3.0
そのほか ⇒ mylist/23932179
譜面:http://www.mediafire.com/?3tk8eb3qn2uxn8f
素でタイトル間違えてたっていうね…。あと文字数制限により、元々のネタからいちごにはご退場頂きました。ネタも若干強引になりました…。
ストⅢ3rd 東西戦 12.02.09(木) 西日暮里バーサス 前半
前半■sm16980146 後半■sm16980430
毎週木曜東西戦21時~ http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
3rd MANIAX Vol.2 3月11日(日)http://www.game-newton.co.jp/
※同日のバーサスフリプは中止になります。Twitter:game_versus
12.02.09(木) 東西戦 参加者30名
東軍:MGN(YU)ヴァナヲ(OR)やま(TW)あるぐれ(AL)たいち(UR)たいへー(UR)ゾネックス(AL)戸塚先生(DU)タロー(UR)YSB(HU)トクラ(YA)TM(Q)トミナガ(MA)メスター(YU)ボス(KE)
西軍:ニート(UR)シーマ(RE)タルバイン(EL)せーくん(RE)ENVY(IB)すえいし(YU)サクラダ(AL)TK(GO)コロ(OR)YOU(RE)おりゅ(CH)こにたん(NE)ヌキ(CH)モリカワ(GO)やっくん(YU)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
ストⅢ3rd 東西戦 12.02.09(木) 西日暮里バーサス 後半
前半■sm16980146 後半■sm16980430
毎週木曜東西戦21時~ http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
3rd MANIAX Vol.2 3月11日(日)http://www.game-newton.co.jp/
※同日のバーサスフリプは中止になります。Twitter:game_versus
12.02.09(木) 東西戦 参加者30名
東軍:MGN(YU)ヴァナヲ(OR)やま(TW)あるぐれ(AL)たいち(UR)たいへー(UR)ゾネックス(AL)戸塚先生(DU)タロー(UR)YSB(HU)トクラ(YA)TM(Q)トミナガ(MA)メスター(YU)ボス(KE)
西軍:ニート(UR)シーマ(RE)タルバイン(EL)せーくん(RE)ENVY(IB)すえいし(YU)サクラダ(AL)TK(GO)コロ(OR)YOU(RE)おりゅ(CH)こにたん(NE)ヌキ(CH)モリカワ(GO)やっくん(YU)
段位戦公式サイト■http://www.game-versus.net/danisen/
【初音ミク】オリジナル曲vol.14 恋は桜
そろそろ春なので桜ソング作ってみました
前向きな曲を書くつもりが 歌詞書いてるうちにどんどん変な方向にwww
まぁ これもありかなと思い 仕上げましたw
絵はピアプロから
o愛理oさん ぽん刃さん TK00231さん ハルセさん mekoさん(使用順)にお借りしました
前曲はこちらsm16568122
【トラック提供】Otim track2【ニコラップ】
ドラム、ベース、ストリングスの3つだけで頑張りました。全て打ち込みです。感想等あれば、コメントよろしくお願いします。 i(8)-v(16)-h(8)-v(16)-h(8)-v(16)-h(16)-fade よかったら使ってください。https://skydrive.live.com/embed?cid=23D25CC023373A4D&resid=23D25CC023373A4D%21169&authkey=AN8a44yIdZpt7tk マイリスmylist/29002882
ブレッドボードZ80マイコンでLEDチカチカ
ブレッドボードでZ80マイコンを作ってみました。 ROMは無いんでDIP-SWパチパチやってプログラム書込みます。 CPUとRAMだけだとつまらなかったんで出力ポートを追加してLEDチカチカしてみました。 こちらもどうぞ http://tk-s.net/pc/blog/diary.cgi?Search=[z80] CPUクロックは100Hz、メモリは256バイト(笑 主要部品: TMPZ84C00AP-6, TC5564APL-15, 74HC32, 74HC14, 74HC245, 74HC574 その他の動画 sm12318088 sm12357562。 プログラム入力があまりに大変なんでPCからダウンロードする回路を製作中www
Digital Worker (Who's he?)
3rdアルバム「deja-vu」収録。作詞:hitomi 作曲:小室哲哉 編曲:小室哲哉・久保こーじ 歌:hitomi 写真著者:Crycks mylist/30599226
WE ARE ''LONELY GIRL''
2ndシングル。作詞:hitomi 作曲:小室哲哉 編曲:久保こーじ 歌:hitomi 写真著者:Béo EOS mylist/30599226
【波音リツ】 天ノ弱 【カバー/画質改善】
初投稿の画質が、私の勉強不足のせいで残念なことに・・・
これでは絵師の方々に申し訳ないので、画質改善版をうpしました。
イラストはピアプロより、TK28さん、sinさん、ryeさん、はすりのさん からお借りしました。
投稿したもの mylist/30536551
Slit your guts/cryptopsy 叩いてみた[化楽]
こんばんは。6本目うpします。デジカメ買ってきたので、今回からは足の動きも動画に載せていきます。こんなフレーズを考えちゃうフロ先生にはビックリです。。。拙い演奏ですが生暖かい目で見ていただければ幸いです^^ 動画内でリクエストしていただいた曲もこれからうpっていければいいなーと考えています。<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
携帯電話TK21で矢井田瞳さんのアンダンテを・・・
これが20年前の携帯電話の音かよ!?
・・・と思われるかどうかは知りませんが。(2023年7月更新。TK21は2003年頃の機種)
当時の携帯キャリアではJ-PHONE(現ソフトバンク)よりもマイナーだった
Tu-Ka(現auに吸収)の京セラ製携帯電話、TK21「Funstyle」です。
携帯電話ながら、ローランドGSに準拠したMIDI音源を搭載していました。
音源チップは京セラ製ですが、音色部分はオンキヨーのWAVIOシリーズに搭載された
ソフト音源Websynthを開発し、現在では日本最古のレコード会社・日本コロムビアの
筆頭株主であるフェイスが提供したと言われています。
この当時はSE-70ユーザーだったため、音色に互換性のあるWebsynthでデータ作成をし、
ファイル添付で本体にメール・・・とかメンドーでしたけど。
(外部メモリなんてなかった)
【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) US 2/2 【後半戦】
2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 2試合目
最近寒いですね。手と足が氷の様に冷たい。
こちらの射線上に誤って味方が入りTKしてしまった場合、即「蘇生しなくては」と思ってしまう
蘇生厨の血が騒ぐってヤツでしょうか。なかなか治りません。
・前半戦 1/2 [sm17015816] 2/2 [sm17015953] ・後半戦 1/2 [sm17020178] 2/2 [イマココ]
クラン戦まとめ mylist/30012421
結果:http://clan-vst.com/node/846
Famous Hokum Boys - Nancy Jane - tk2 1930
Famous Hokum Boys
【Project DIVA 2nd】Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-【EDIT-PV】
前回「フカヨミ」という今現在旬な曲をEDITしたので今回は逆行きました。
そそそPさんの「Try for Keeps-時代はいつでもLOOPする-」をEDITさせて頂きました。sm6630123
いわゆる古き良き90年代TKサウンドですね。
一部暴走ぎみで反省ですw
注)フラッシュ効果多用。酔いやすい方もご注意下さい。
自作EDIT2作目でそそそPさんの「I wanna keep your smile」をEDITさせて頂いたのですが...今見ると。。。
今回そのリベンジも含んでたりします。EDITの腕、少しは成長してる...よね?ww
マイPV一覧mylist/27426043
metropolis/Dream Theater 叩いてみた[化楽]
こんばんは。7本目うpします。sm16897566でリクエストをいただいたので叩いてみました・・・ムズすぎやろこれwwニコニコでDT叩いてる方々には遠く及びません・・・自分なりに頑張ったので、生暖かい目で見ていただければ幸いです^^それとうpペースが速いのは、3月に入ったら学会やら新歓やらの準備に追われるからです・・・バンドしてぇww<叩いてみたマイリスト>メタル mylist/30373313 それ以外 mylist/30373332 お気に入りドラム動画 mylist/31304075 うp主へのご意見・ご要望等はこちらまで→[email protected]
