【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) US 2/2 【後半戦】

【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) US 2/2 【後半戦】

2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 2試合目最近寒いですね。手と足が氷の様に冷たい。こちらの射線上に誤って味方が入りTKしてしまった場合、即「蘇生しなくては」と思ってしまう蘇生厨の血が騒ぐってヤツでしょうか。なかなか治りません。・前半戦 1/2 [ sm17015816 ] 2/2 [ sm17015953 ] ・後半戦 1/2 [ sm17020178 ] 2/2 [イマココ]クラン戦まとめ mylist/30012421 結果: http://clan-vst.com/node/846

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17020382