キーワード tkc が含まれる動画 : 661 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東北きりたんと時オカビンゴを始めよう!Introduction&必須技編
時のオカリナは楽しい。なぜなら時のオカリナは楽しいから。
時のオカリナビンゴを始めるための入門動画みたいなのを作りました。
カードジェネレーター:https://ootbingo.github.io/bingo/beta0.9.6.0-j/bingo.html
お役立ちサイト集(以下敬称略)
時のオカリナ バグありまとめシート(by TKC)
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1trKDdp3kHq6txXQPVdK_6fC8XLHTzNFwtY_KqM1K7CY/edit
OoT Bingo(時のオカリナビンゴ)の始め方(by izu)
https://izucave.blogspot.com/2019/06/oot-bingo.html?spref=tw
時のオカリナビンゴ v9.5新タスクまとめ(by sva)
https://pastebin.com/Gr4cFFaq
知ったかぶりで青鬼を実況させてみた
青鬼をまったく知らない友人アキラに実況をやってもらいました!どうやらアキラは青鬼を倒すつもりのようです!wwwゆっくりしていってね! 次sm14738388 投稿リスト:mylist/25007163
【VOCAROCKコンピ】VOCANOISE VOL.2【クロスフェード】
2011年9月25日(日)北九州で行われる「都久志祭2011-秋-」にて頒布予定
VOCAROCKコンピ「VOCANOISE VOL.2」クロスフェード動画です。
前作「VOCANOISE VOL.1」は→sm14429994
参加者
楽曲:tKc,yu-go,ネコ,もー,五差路P,lightningspree,aymn works,HARINE,twilight,憂憂しいP,へちこ,ulldull
イラスト:栗山,Reskey
動画:WeatherH mylist/23527189
コンピ収録曲マイリス(mylist/26237863) サークル(mylist/25311134)
http://humanoiseuucp.web.fc2.com/
【EXVSFB】FBも二号機で頑張る動画【その4】
これにてクリスマスイブイブ作戦は終了です。
ちなみに、tkc@研究生って名前でやってます
最後は行くしかなかった。南無三状態
BD格闘で爆風も防がして欲しいと思いました
対戦相手への誹謗中傷はお止めください。
mylist/35348975
【ps3】二号機で頑張る動画 その12【exvs】
固定での対戦
強機体、強い相手、全てがそろっている固定
強機体の対策も考えられるし、練習にもなるので、固定最高だと思います
誰か相方に・・・
横N>横Nですが、自分の場合は、右ステ最速横Nをしております。理由は格好良いからです
右ステか後ろステが安定だったと思います。
1試合目:二号機、ν vs 古黒、百式
ごめんなさい
2試合目:マスター、X1改 vs 隠者、二号機
ありがとう
3試合目:二号機、V2 vs 古黒、F91
V2は王者の風格
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【ps3】二号機で頑張る動画 その11 シナンジュもあるよ【exvs】
シャッフルでの対戦
弱機体だからって言い訳してるんじゃないですか?
できないこと、無理だって、諦めてるんじゃないですか?
駄目だ駄目だ!あきらめちゃだめだ!
できる!できる!絶対にできるんだから!
1試合目:シナ、デスヘル vs ヴァサ、ウイング
シナンジュはもう少し火力が欲しいですね
2試合目:デスヘル、ルナザク vs 二号機、ドラゴン
3試合目:デスヘル、ユニ vs 二号機、初代
奇跡を起こすのは、奇跡を起こそうとする奴だけだ
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
真っ向勝負REMIX/PANG,BLAST,tkc,BEYU,you
原曲:KEN THE 390 / 真っ向勝負 feat. MC☆ニガリ a.k.a 赤い稲妻,KOPERU,CHICO CARLITO,晋平太(Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=5yd_PL_Vooc
PANG→https://twitter.com/lain3939
BLAST→https://twitter.com/rap_blast
https://www.youtube.com/channel/UCso5-y164zMft8ggDVLpQsA
tkc→https://twitter.com/tkc96541410
BEYU→https://twitter.com/drbeyup
https://www.youtube.com/channel/UC0W-owz1rF-W47mXbwG0bbw
you→https://twitter.com/9_t_9_t
YouTube: https://www.youtube.com/c/you9t9t
MIX:BEYU
MOVIE:宇佐見彩乃
祭りの夜に狐は笑う -Arrange Ver.-
こんばんは。もみじ豆腐です。今回はな、なんと、前回upした曲をtkcさんにアレンジしていただきました!とっても素敵にしていただきました!本当にありがとうございます。是非たくさんの方に聴いていただきたいです!◆Arrange:tkc(mylist/31407629)◆song:(sm18579872)
第一回わくわくきんぐきっず決定戦 決勝戦 ぞう組 VS さる組 1R
BYCM_KUNコミュニティ co2237820
ちきんたかしついっち
http://www.twitch.tv/chicken_tkc
VSいぬ1R sm24669264
VSいぬ2R sm24669351
VSさる1R sm24669433
VSさる2R sm24669666
サラリーマンTKC 鉄壁!!のC守り() 0デス
ツイッター https://twitter.com/yTKCyyy
SalaryManTKCのニコ生コミュニティco2481862
SalaryManTKCのクラン戦動画集 mylist/47309414
SalaryManTKCの色々マイリスト mylist/40752963
【ps3】二号機で頑張る動画 その14【exvs】
ウイング使いの人とランクマに突撃
固定ランクマは修羅の国なので、勝つのがかなり厳しいですね
メッセですが
左:護衛します
右:闇討ち狙います
下:核を使います
こんな感じで登録してます
1試合目:二号機、ウイング vs 古黒、隠者
攻め方を悩みます
2試合目:隠者、古黒 vs 二号機、ウイング
隠者が覚醒を早めに使ってくれたので助かったかなと思いました
おまけ:最後の突き。これ判定おかしいでしょと思いました。
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【DBDβ版】きりたんのデット・バイ・デイライトβ版紹介(呪われた血統編)
キリタン:DBDにホラー感が帰ってきた
今回遊んでるゲーム
「Dead by Daylight」です...
友達の茜ちゃん(sinnto)のチャンネル=https://www.itumonotsk9.com/deadbydaylighttheghost
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クロのTwitter =https://twitter.com/2Tkc07
TKC07のTwitter=https://twitter.com/Tkc207
クロのゆっくりチャンネル=
https://www.youtube.com/channel/UCMV2UzLTCffZelhR9MknHaA?view_as=subscriber
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Reiki ‐呂玲綺‐ 第伍拾玖話【三國志13PK】
今回もちょっと長めの動画になってまいました(ノ∀`*)
あ、言うまでもなくフィクションだよ└|・ω・|┐♪
まだ歴史の勉強してないキッズたち、これ空想だから信じるなよ(`・ω・´)b
先生が長々と過去を語ってくれます。
ほぼヤング先生がメインです。
玲綺の動画なのに今回玲綺が空気で(´;ェ;`)ウゥ・・・
呂玲綺が左慈と組んでお父上をお助けする妄想動画。
※本動画は三國志13PKのイベント編集を使用した架空戦記です。
プレイ動画ではありません、あしからず。
前話【第伍拾捌話】sm36503756 次話【第陸拾話】sm36536443
mylist/65326202
こっちでコメ返したよ→sm36582992
↓↓↓使用BGMざます↓↓↓
三國志Ⅹより『萌芽』(武将紹介のとこ)
三國志Ⅹより『変遷』(玲綺と左慈が話すとこ)
三國志11より『戦』(鍾離眜の独り言のとこ)
三國志Ⅴより『評定』(劉邦が出てくるとこ)
三國志Ⅹより『談論風発』(鍾離眜が韓信と話すとこ1)
三國志Ⅶより『戦略・玄冥』(鍾離眜が巡察に行くとこ)
三國志Ⅶより『凶兆』(鍾離眜が逮捕されるとこ)
三國志Ⅶより『別盃』(鍾離眜と韓信が話すとこ2)
三國志12より『手練手管』(左慈が話を進めるとこ)
三國志Ⅴより『冬の群星』(鍾離眜が峨眉山に行くとこ)
↓三國志13PKの事とか制作裏話とかコメ返とか色々書いてます↓
ブログさん→https://ch.nicovideo.jp/tkc_sakura/
ツイッターくん→https://twitter.com/SakuraTkc
【ps3】二号機で頑張る動画 その15【exvs】
プレマの固定での対戦
相方は身内です。一試合ごと違う人が乗っております
こういった動画が見たいというのがありましたら書いてくれるとありがたいです
1試合目:二号機、ヘビア vs ギス、ストフリ
前でザメルを巻く簡単なお仕事
2試合目:ν、二号機 vs ギス、スサノオ
護衛をする感じで、ダブルロックをさせない程度に出る
3試合目:二号機、古黒 vs ギス、ユニコ
ちょっと下がりすぎな感じがありますね。被弾を恐れすぎてました
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【仮面女子】エクストリームバトスピ #35【賞金100万円】
緑のガーディアン(碓氷剛史 @usui_tkc )
vs ふりーたいむ @freetime_bs (ユウ @Chica_226 ,ミサゴ @misa553_bsbg , haya @haya0909_ )
緑のガーディアン vs haya
バトル→ #03:28
https://www.youtube.com/watch?v=lcKGnvUBzRc&t=80s
ケムベロス 【バトスピ】エクストリームゲーム 感想編
#34→ sm32767996 , #36→ sm32768126
Reiki ‐呂玲綺‐ 第伍拾漆話【三國志13PK】
コロナが一向に収まらんね。゚(ぅェ´o)゚。
こんな時だからこそ娯楽は要るよね(`・ω・´)b
…ということでコメ返もそっちのけで本編すすめますニョ。
コメ返は次の休みあたりにまとめて作るってことでお許しを(ノ∀`*)
みんなニコ動見て明日もがんばろー(* ̄0 ̄)/
ついに玲綺がご先祖様と対面しますよ@@!
でもその前に封印を完全に解かないと…
封印を護る者はみんな一閃持ちのつわものたち@@;
がんばれ呂玲綺、負けるな呂玲綺!
呂玲綺が左慈と組んでお父上をお助けする妄想動画。
※本動画は三國志13PKのイベント編集を使用した架空戦記です。
プレイ動画ではありません、あしからず。
前話【第伍拾陸話】sm36483594 次話【第伍拾捌話】sm36503756
mylist/65326202
こっちでコメ返したよ→sm36557332
↓↓↓使用BGMざます↓↓↓
三國志Ⅹより『萌芽』(武将紹介のとこ)
三國志12より『呂布のテーマ』(玲綺が父母と話すとこ)
三國志Ⅹより『談論風発』(玲綺が左慈と話すとこ)
Azel Panzerdragoon RPGより『アトルムドラゴン』(玲綺がご先祖様と話すとこ1)
Azel Panzerdragoon RPGより『旧世紀兵器』(玲綺がご先祖様と話すとこ2)
Panzerdragoon Zweiより『予期せぬ敵』(玲綺がご先祖様と話すとこ3)
ドラゴンクエストⅢより『まどろみの中で』(試練が終わった後のとこ)
↓三國志13PKの事とか制作裏話とかコメ返とか色々書いてます↓
ブログさん→https://ch.nicovideo.jp/tkc_sakura/
ツイッターくん→https://twitter.com/SakuraTkc
【ps3】二号機で頑張る動画 その6【exvs】
シャッフルでの対戦。相方さんに土下座する試合
何か質問がありましたら、書いてもらえると出来る限り答えます
コメントは毎回ありがたく読ませてもらってます。これからもアドバイス等お願いします><
1試合目:F91,二号機 vs ストライク、デスティニー
最後脳筋になりすぎました
2試合目:死神、二号機 vs クシャ、ギス
バルカンか格闘かで悩んだ末のバルカンでこの有様です
3試合目:二号機、デュナメス vs ユニコーン、初代
うん、無理
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【ps3】二号機で頑張る動画 その27【exvs】
プレマでの戦い
負け試合無いの?って声がありましたのでうp
めっちゃ負けてるので、負け試合なら凄いたくさんありますw
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
Tokyo Drift Free Style / StayHome裸族
代理投稿です。
Lyric by
Vulcan(https://twitter.com/Vulcan3119?s=21)
tkc( https://twitter.com/tkc96541410?s=21)
参考&使用させて頂いた動画
https://youtu.be/1tO5Bifw6U4
原曲
https://youtu.be/iuJDhFRDx9M
【ps3】二号機で頑張る動画 その10【exvs】
シャッフルでの対戦
ドムとザメルどっちが使いやすいですか?って質問がありましたが、ザメルの方が使いやすいです。
というか、ドムはZZ相手じゃない限り、意識して出さないですw
1試合目:ギス、二号機 vs 隠者、デスヘル
安定の隠者か、火力のギスか
2試合目:隠者、二号機 vs X1改、ガナザク
自衛できる機体と組むと楽が出来て良いです。
3試合目:ヅダ、二号機 vs 隠者、ガナザク
ダイナマイトキックの前では隠者もなすすべを持たない
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【ps3】二号機で頑張る動画 その22【exvs】
ランクマ、シャッフルでの戦い
相方ゲーおいしいです^^
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【仮面女子】エクストリームバトスピ #79【賞金100万円】
(11/21「爆誕!呪鬼使い阪口」)
紫のガーディアン(阪口周平 @shuhey_skgc ) vs teamアルテミス(バビ @babyrooon_0422 , 明日乃 @ASUNO_saka , 村雨)
阪口周平 vs 明日乃 【呪鬼】vs【機獣】
碓氷剛史氏「teamアルテミスのバビさんがライフで受ける時に
「ライフでお受けします」と言ってて淑女だなぁと思ってたら、
次回予告で明日乃さんも「お受けします」と言ってて淑女だった。」
https://twitter.com/usui_tkc/status/1062701051533451264
くまかん氏「応援してくださった方々にはひじょーに申し訳ないのですが、
我々 福島大学☆バトスピ部は3on3ステージで敗退してしまいました涙
残念な結果で終わってしまいましたが、
エクゲの応募から本番までめちゃめちゃ楽しかったです‼️
バトスピ最高」
https://twitter.com/Muk968/status/1062711568914296847
挑戦者デッキ紹介
http://www.battlespirits.com/feature/exg-deck/
#78→ sm34174739 , #80→ sm34241534
【ps3】二号機で頑張る動画 その5【exvs】
シャッフルでの対戦になります。
今回はシナンジュさんも入れてみました
1試合目 二号機、青枠 vs DX、赤枠
こちらの相方さんが良い動きしすぎてやりやすかった試合
2試合目 隠者、Z vs 二号機、死神
組み合わせ的にきついく、相方さんに負担かけすぎました
3試合目 ZZ、初代 vs シナンジュ、X1改
シナンジュで後衛面白いです><
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【フラグ?集】CHiCKeN_TKC frags
素材がなくて適当なものを何個か入れちゃいました
【宣伝】コミュニティ co2481862
Twitter @CHiCKeN_TKC
【ps3】二号機で頑張る動画 その9【exvs】
シャッフルでの対戦
相方ゲー?だが、それがいい
1試合目:X2、二号機 vs ギス、ストフリ
組み合わせで負けを覚悟しましたが、相方強すぎた
2試合目:デスヘル、二号機 vs 隠者、ガナザク
これも格闘機だときついなーと思ったのですが、核やら相方さんやらで
3試合目:二号機、フォビ vs ギス、隠者
ダメージは任せる。時間切れになりそうになって、最後焦ってしまいました
注意:相方・相手への許可は取っておりませんのでうp主以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。
何か問題がありましたら、コメントか掲示板にお願いします。
PSID:tkc-1220
他動画:mylist/29305565
コミュニティ:co1477973
【弾いてみた】TKC【ベース】
RIZEのTKCをベースで弾いてみましたhttps://youtu.be/Gt76C0lkNdA
Reiki ‐呂玲綺‐ 第伍拾陸話【三國志13PK】
玲綺の千里行もようやく終わりなのじゃよ└|・ω・|┐♪
だらだら長くなってきて申し訳ないのじゃよ…
子脩がやっぱりあのおっさんの血を引いているってとこを見せてくれますよ。
負け役ばっかりやらされたあの人もちょっと活躍します。
満寵は空気です…満寵ファンの方すまん。゚(ぅェ´o)゚。
呂玲綺が左慈と組んでお父上をお助けする妄想動画。
※本動画は三國志13PKのイベント編集を使用した架空戦記です。
プレイ動画ではありません、あしからず。
前話【第伍拾伍話】sm36452397 次話【第伍拾漆話】sm36497555
mylist/65326202
こっちでコメ返したよ♪→sm36530093
コメ返マイリスト→mylist/67669588
↓↓↓使用BGMざます↓↓↓
三國志Ⅹより『萌芽』(武将紹介のとこ)
真三國無双2より『Gravity』(関でのやりとりのとこ)
真三國無双2より『好敵手』(道中のとこ)
真三國無双2より『Yellow storm』(えせ黄巾賊のとこ)
三國志11より『戦略』(下邳についたとこ)
三國志Ⅶより『戦略・玄冥』(玲綺の自宅のとこ1)
三國志Ⅴより『冬の群星』(玲綺の自宅のとこ2)
↓三國志13PKの事とか制作裏話とかコメ返とか色々書いてます↓
ブログさん→https://ch.nicovideo.jp/tkc_sakura/
ツイッターくん→https://twitter.com/SakuraTkc
[ニコラップ]負け犬の遠吠え/ tkc
tkc(たかし)と申します。
ネトロワという企画に参加していました。
わかない人はTwitterで調べてみてください。面白いですよ。
トラック→T.K.Beatz様 sm22395538
Reiki ‐呂玲綺‐ 第陸拾伍話【三國志13PK】
4/18はReiki-呂玲綺-の第壱話をUPした日やねん。
つまりこの動画で一周年記念やねん。
1年って早いなぁ└|・ω・|┐♪
64話のニコニ広告ありがとうだよー♪
帰ってきた宣伝相様
machboy様
プリ様
彷徨貴族様
さるすべり様
子脩殿との碁の勝負。
その頃こっちに一軍が向かってて
そして寿春では……
呂玲綺が左慈と組んでお父上をお助けする妄想動画。
※本動画は三國志13PKのイベント編集を使用した架空戦記です。
プレイ動画ではありません、あしからず。
碁のルールを参考にさして頂いたサイト→やさしい囲碁入門講座 https://yasashiigo.com/
碁石を討つ音をいただきました→OtoLogic https://otologic.jp/
前話【第陸拾肆話】sm36645081 次話【第陸拾陸話】sm36723499
mylist/65326202
こっちでコメ返したよ→sm36803150
↓↓↓使用BGMざます↓↓↓
三國志Ⅹより『萌芽』(武将紹介のとこ)
三國志Ⅷより『西蜀の戦闘』(左慈と何儀が話すとこ)
三國志Ⅷより『激戦』(何儀がやらかすとこ)
三國志13より『覇者への道』(曹操が話すとこ)
真三國無双2より『ARENA』(馬騰が出てくるとこ)
三國志Ⅷより『謀略』(袁術が命令だすとこ)
三國志13より『異郷の空』(袁燿が飲んだくれてるとこ)
↓三國志13PKの事とか制作裏話とかコメ返とか色々書いてます↓
ブログさん→https://ch.nicovideo.jp/tkc_sakura/
ツイッターくん→https://twitter.com/SakuraTkc
ニコ生コミュ→co4698572
精神毒 /志無 feat.滲音かこい
—きっと精神毒に侵されてるんだろう
生き苦しい現実に救いを求めるスリーピースロック。
病みボカロ投稿祭参加作品。
Youtube
https://youtu.be/zEGTYQgnNnc
バンドスコアと音源・オフボーカル・MIDI・ust・動画データを配布します。
歌ってみた、演奏してみた、バンド演奏、リミックスやアレンジなど、規約の範囲内でご自由にお使いください。
https://drive.google.com/drive/folders/1mF5iGp0V2PMRYMb6TkC7Mi5HFU-Y7T5a?usp=drive_link
歌詞
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
曲を書いては消して
書いては消して
書いては消して
神経すり減らして脳を焼き切る
息を吐いては吸って
吐いては吸って
吐いては吸って
言葉にならない思いで肺を潰す
こんな気持ちを抱えたまま
この先ずっと生きるのは
少し辛いな
きっと精神毒に侵されてるんだろう
心と体を徐々に蝕んでく
治す術なんかきっと無いんだろう
細胞ひとつひとつに染み込んでく
今日も起きては眠り
起きては眠り
起きては眠り
虚な瞳を凝らして光探す
飯を喰っては溶かし
喰っては溶かし
喰っては溶かし
数多の命を殺めて醜く生きる
夢は膨らむばかりで
一歩も踏み出せないのは
少し惨めだ
きっと精神毒に侵されてるんだろう
勇気も愛も熱も奪ってゆく
治す術なんかきっとないんだろう
ありもしない幻に囚われてく
きっと精神毒に侵されてるんだろう
心と体を徐々に蝕んでく
精神毒に侵されてるんだろう
きっと…
きっと精神毒に侵されてるんだろう
心と体を徐々に蝕んでく
治す術なんかきっとないんだろう
細胞ひとつひとつに染み込んでく
許してよ
助けてよ
癒してよ
治してよ
救ってよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
