キーワード train が含まれる動画 : 13848 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A列車で行こう / デューク・エリントン (LP Record)
先日発掘されたレコード(デューク・エリントン・グランプリ・アルバム)のSIDE/A 1曲目になります。1966年録音のもので冒頭のピアノアレンジが楽しいです。
古いレコードです。傷によるノイズや歪み感が多々あります。但し音質は一切修正しておりませんので、機器依存となり音質は良くありません。
ただ単にレコードの雰囲気が伝わればと…。
ジャンルはバラバラですが、一応の出土品はこちらに→mylist/27645582
【Tokyo 7th シスターズ】AOZORA TRAIN HARD【She is so high】
5/7~のライブステージイベントにて旧曲5曲が課題曲になりました。
撮りためてはいたものの、発表の機会がなかったのですがコレを機に公開しますw
☆6→4 MAX COMBO 315
☆6曲ですが、スピード・判定とも一番やりやすいと個人的に思う楽曲です。
何よりスミレちゃんのユニットだから最強!w
この楽曲に出てくるパターンは☆7楽曲にも頻出しますので、
緩めのスピードで練習すると☆7攻略が捗るかもしれません。
左右独立度はちゅうくらい。
プレイ端末:iPad Air
今までのナナシス動画 mylist/47983937
海外のヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム
youtubeから転載Minnie's Little Spring Train comes into flower
RTMで指令所を作ってみた(自作モデルパック紹介)
Real Train MODで、もはや信号機でもなんでもないですが、信号システムにかかせないものを作ってみました。
茶番が長いので急いでる人は#2:08へ
最新版などの情報、公開先に関してはこちらを御覧ください。
公開終了しました
他に作った物とか mylist/17670718
【字幕】トーマスは初めから機関車だったのだ(PewDiePie)
Youtubeのゲーム実況者PewDiePieさんが遊ぶ
「The Elder Scrolls: Skyrim」の様子です。
元動画:THOMAS. WAS A TRAIN ALL ALONG.
https://www.youtube.com/watch?v=Y9yCUSue0iw
トーマスは初めから機関車だったのだ。
マイリスト:mylist/33071664
Mavis Staples - A House is not a Home
説明不要のStaples Singersメインボーカリストさん
1st Solo Album「Mavis Staples」(1969)に収められているBurt Bacharachさん-Hal Davidさんの名曲です
1974年にSoulTrainに出演したときの映像のようですね
おそらく口パクなのですが、名曲は名曲のままだし、名演は名演のままですね
素晴らしいです♪
少し音が小さいかもしれませんm(_ _)m
youtubeより転載
https://www.youtube.com/watch?v=vIQwdaBZQLY
プチコン3号、ドリフト&スネーク(1画面プログラム)
ヘビゲームとクルマゲームとの融合。ドリフトしながらコインを集めるヘビゲーム。
十字キー左右でハンドル、Bボタンでドリフト。
グリップ走行よりもドリフト走行のほうがよく曲がるので、ドリフトを上手く使うのがプレイのコツ。
定常円旋回、8の字ターンも可能です。
公開キー:[KAESX8D]プログラム名:[PP3_1DR_TRAIN](他の1画面プログラムも含む)
Scar in the Nagamori
青空フリーパスで東海を回ってきました。
根本駅の画像2枚をWikipediaからお借りしました。ありがとうございます
あと、名前変えました
追記:那加はちゃんと入っていますよ!
【MMDワンピ】一騎当千トレイン 2015【ルフィ誕】
ルフィ!お誕生日おめでとう!いつも元気いっぱいで無邪気なあなたが大好きです♥(/ω\*)これからの活躍見つめています!(*´ω`*) 今回の面子はドレスローザを意識しました!うp主の進銀はネタを一々挟まないと死んじゃう病なのかもしれません(^-^;色々今回も申し訳ないです(^-^; 今回もいつも通り素敵な素材様たちを無駄遣いした低クオリティー動画ですが、生暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m 進銀がやらかした物(mylist/45471902) 追記:歌詞ありがとうございます!とっても嬉しいです!
Maibara_Reflection
声の調整に失敗しました(
やっとまともにシンメトリーできるようになりました(今更) mylist/49926108
【作業用BGM】Bruce Springsteen Side-B
【Play List】
01: Born In The U.S.A. (4:39)
02: No Surrender (4:01)
03: Downbound Train (3:34)
04: Glory Days (4:15)
05: Dancing In The Dark (4:01)
06: My Hometown (4:09)
07: Tunnel Of Love (5:10)
08: Brilliant Disguise (4:14)
09: Human Touch (6:28)
10: Lucky Town (3:25)
11: Streets of Philadelphia (3:15)
12: The Ghost Of Tom Joad (4:19)
13: Dead Man Walkin' (2:41)
14: Lonesome Day (4:06)
Side-A ⇒ sm26157304
作業用BGM ~ROCK~ ⇒ mylist/53376395
迷衛星の軌跡 #05 衛星版・A列車で行こう
第5回はA列車の話。
「めっかりもーさん」って種子島弁で「こんにちは」って意味らしいです。
こないだのプログレスの生放送見てて不覚にも笑ってしまいました。回っている映像とか初めて見ました。ロシアってやっぱり恐ろしい。
*補足:1:15の字幕「A-trein」は「A-train」のミスタイプです。確認不足です、大変すいません。
迷衛星の軌跡
#04:sm26002745 / mylist/49394435 / #06:sm26474887
Bullet Train/三日月.mp4
やってみたかったので挑戦!
モーション/カメラ(改変有):SatariaMityo様
曲:Bullet Train ▬ Stephen Swartz (feat. Joni Fatora)
モデル:わち様
スカイドーム:ゆづき様、mikazuki様
アクセ:や行様
エフェクト:おたもん様、くるりんぽん様、めめ様、ドゥドゥ様、ひげにんじん様、データP様、針金P様、ミーフォ茜様、そぼろ様、TK様、navy様、ラテ様
Please do not re-upload this video.
【We Love the Earth】c/w【Love Train】初音ミク
We Love2度目。今度はちゃんと譜面とにらめっこです。前回と比べてコンプレッサーやリバーブの使い方が変わってます。どうでもいいことですが・・・・。さて何よりピアノの音源が大進歩。非常に表現力あるプラグインで嬉しくなって使い倒してます。
【実況】A列車で行こう9 Ver3 Part2
RPGが終わったから鉄っちゃんでもなんでもない私が
シミュレーションゲームもやってみよう!
もうちっと続くんじゃよ!
※A9はBGMがほぼ鳴らないので、3DS版に付属していたサントラCDから引用しています。
【A列車で行こう9】
sm26087764<-- Part1 mylist/49757201 Part3-->sm26189004
【A列車9 月1総集編】
mylist/54346915
【しーば*】MY SHOW TIME!【アイカツ!踊ってみた】
17度目まして、しーば*と申します^^
幼女じゃないけどアイカツを踊ってみるシリーズ第8弾です
祝☆新入生!
凛ちゃんかっこいいですね!
※MVではなくアニメの方の手の動きをしています。
1:30~本当は後ろに下がりますが、壁にぶつかるので前に動いてます。
アイカツ!踊ってみた
①アイドル活動!→sm22523556
②Signalize!→sm22785364
③Move on now!→sm23222567
④笑顔のSuncatcher→sm24327832
⑤Let'sアイカツ!→sm24658854
⑥Presious→sm25110340
➆Blooming♡Blooming→sm25558099
⑨恋するみたいなキャラメリゼ→sm26766300
⑩lucky train!→sm27376535
11.ハローハロー→sm28167463
12.Wake up my music→sm31286235
★マイリスト→mylist/30638907
★Twitter→twtr.jp/user/siva_okd/
【洋楽】THE DOOBIE BROTHERSのLong Train Runnin'を打ち込んでみた【MIDI】
主「昔ダイソーで買ったCDを聴きながら、駄耳コピーで打ち込んでみたぞ」
友人「なんか・・・カワチの有線みたい」※
主「ぐぬぬ・・・」
※カワチの有線・・・カワチ薬品の店内で流れている「香ばしいBGM」のこと。
シーケンサー:レコンポーザVer2.5Gold(DOS)
使用PC:PROTON MEGASTAR MSA133(20年前のボロPC/AMD5x86-P75)
使用音源:KORG AG-10
【ナナシス】 AOZORA TRAINはピッチ下げても爽やかだった
以前上げたものの音質が悪すぎたので修正版をupしました
【ナナシス】ピッチ変更シリーズ→mylist/49555270
天使な小生意気 ED 「Whenever I Think of You」
OP「grand blue」
【sm26129214】
OP2「Sun rise train」
【sm26386581】
ED2「It's for you」
【sm26387741】
ED3「Tears Go By」
【sm26388050】
ED4「Secret&Lies」
【sm26387830】
mylist/50320619
天使な小生意気 OP 「grand blue」
ED「Whenever I Think of You」
【sm26129319】
OP2「Sun rise train」
【sm26386581】
ED2「It's for you」
【sm26387741】
ED3「Tears Go By」
【sm26388050】
ED4「Secret&Lies」
【sm26387830】
mylist/50320619
3DSゲームソフト 「鉄道にっぽん! 路線たび 近江鉄道編」
3DSゲームソフト 「鉄道にっぽん! 路線たび 近江鉄道編」のプロモーションムービーです。
http://www.sonicpowered.co.jp/train/ohmi/
mylist/54254348
【実況】A列車で行こう9 Ver3 Part1
RPGが終わったから鉄っちゃんでもなんでもない私が
シミュレーションゲームもやってみよう!
※本格的なゲームモード開始はPart2からです。
※Version4はPart11からです。
【A列車で行こう9】
mylist/49757201 --> Part2 sm26147341
Version 4 --> Part11 sm26548806
【A列車9 月1総集編】
mylist/54346915
【ロマサガ3】
mylist/44814173
【その他実況】
mylist/54471656
実況更新状況はこちら:https://twitter.com/sabotenstream
Twitchでのライブはこちら:http://www.twitch.tv/sabotenbros
[IA]艦娘行く[オリジナル]
艦これを王道の軍歌調デス、ちょっとユルめですが曲:rui303 @rui303歌詞:キンキンさん様 @Katm18Mイラスト:電車さま @train_train90動画:緋林檎さま http://www.nicovideo.jp/mylist/37058075
【ジョジョ3部】スターダストクルセイダースのピアノver.弾いてみた
オインゴボインゴ兄弟のカフェに行く時、ポルナレフがタバコ投げるシーンや、アヌビス神で花京院のお見舞い行ったシーンでかかってる曲です。
曲のタイトルは知らないです。BDの特典CDに入ってるのかな?オーディオインターフェイス Steinberg UR12を買った記念に弾いてみました。
2015/05/06追記:BDエジプト編 1巻特典CDに収録されてました!「旅人たちの休息」という曲です。
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 弾いてみた(二胡だけ)→sm25921687
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
mylist/35185126
国別対抗戦 日本チーム演技にEXILEのChoo Choo TRAINつけてみた
国別対抗戦2015 チームジャパンの演技にEXILEのChoo Choo TRAIN の音声を差し替えてみました。最後の音楽編集が無理矢理ですが、これが限界です。チームジャパン!感動をありがとう!!奈々美先生ごめんなさい
[jazz] A列車で行こう Take the 'A' Train/日米陸軍軍楽隊
陸上自衛隊中央音楽隊, 在日米国陸軍軍楽隊
平成27年4月19日 陸上自衛隊広報センター
https://ja.wikipedia.org/wiki/音楽隊_(陸上自衛隊)
遊戯王5D's OP2「LAST TRAIN-新しい朝-」に中毒になる動画
5D'sで一番好きなOP。
ゼアル→sm27253225
【MMD刀剣乱舞】長谷部達の永遠に始まらないChoo-Choo-Train
暇を持て余した二軍長谷部隊の遊び、そんな動画です。
最近おかしいなとは思っているものの長谷部が何人いても特に違和感を感じなくなっています、きっと何振りも持っているんだなみたいな、そういう納得です。
本当に永遠に始まらないだけですが永遠感をより味わいたいときはリピートかけてみるといいと思います、そして二番煎じだったらすみません。
追記
地面をストラが舐めるように這うのすごくドキドキする←それです、ご理解ありがとうございます。
《24.12.22さらに追記》
sura様、だめだ!様広告ありがとうございます、お目が高い~
お借りしたものはツリーにて、ありがとうございますこんなことになっています。
今まで作った物(mylist/49300858)
