キーワード train が含まれる動画 : 13848 件中 9345 - 9376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【SIAM SHADE】またBloody trainを叩いてみた【叩いてみた】
にこにこにー
小悪魔チェリーにこ。
さとちゃんにこー。
「劇●!ビフォーアフター」第5弾
ってことで過去にやった曲を
改めてやってみました。ってやつの5個目。
そろそろこの説明もいらないよね。
今回は叩いてみた動画のお初。
SIAM SHADEのBloody train。
この曲をあげたのが今からだいたい3年半ほど前(だったきがする)です。
俺の叩いてみたの歴史はここから始まりました。
あ、アフターもいいけ(ry
Before→ sm16194511
sm26017417←前回 次回→sm26074236
【PS3】THE HOUSE OF THE DEAD: OVERKILL DERECTOR'S CUT 実況プレイ part17
今日はチャプター6からスタート
ショットガンもチラホラ使用
連射と威力どっちがいいのやら
チャプター6:SCREAM TRAIN (DIRECTOR'S CUT)
※ワイヤレスコントローラ使用
part16→sm26007819 part18→sm26023846
マイリスト→mylist/48063848
ゲーム別 part1マイリスト→mylist/38606289
ゲーム別 単発マイリスト→mylist/41513575
【Minecraft】繋げて遊ぼう!鉄道MODでジオラマクラフト④ 【ゆっくり実況】
パートごとにジオラマを作っていきます。今回のテーマは鉱山!
集まった作品をレイアウトして、眺めて走らせて運転して遊んじゃいます!
□今回の作品提供者
めねずさん(user/3853439)
シベハスさん(user/14248219)
sawaさん,kimiruさん(user/41301035)
□ED曲
あんしんしておやすみ [JIPO x EVO] (sm24922309)
▲前回(Part3)sm25976396
▼次回(Part5)sm26579352
投稿動画一覧 mylist/36486176
質問/ご意見ご感想はこちらまで
⇒ Twitter @mihune_mc
建築風景や動画メイキングはコミュニティをチェックしてみて下さい!
⇒ co2016079
撮影MOD: Camera Studio 様
http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
鉄道MOD: Real Train Mod 様
Sakuragicho Reflection
某キャスで事件を起こしてしまいました。
性格も治らないし、クオリティも上がりません・・・
twitter垢消すし、自分はやっぱり馬鹿でした。
辞めたくないのですが、途中下車界隈を荒らした責任をとって大変な途中下車シリーズから引退しようかと思います。
本当はこれからも途中下車を作り続けたいのですが・・・・
もう途中下車は作りません
COVER LOVER Vol.2~Bossa de Disco~
時間が空いたので作業用BGM
【曲目リスト】
#0:00 1. Together Forever -Takako Fujimoto-
#3:50 2. Merry Jane -Yoko Oginome-
#7:22 3. Dancing Queen -Arisa Nakama-
#12:15 4. Night Fever -Asako To Kamide-
#16:34 5. Don’t You Want Me -Arvin Homa Aya-
#21:25 6. I Heard A Rumour -Naomilee-
#25:27 7. Got To Be Real -Airi Ishigaki-
#29:26 8. September -Asako Yoshihiro-
#33:49 9. Someday Else’s Guy -Neco*-
#38:39 10. Can’t Take My Eye’s Off You -Asa Festoon-
#44:51 11. Rydeen -Masanori Kamide & Yutaka Kaburaki-
#48:46 12. Long Train Runnin’ -Olive-
Takada Reflection
Aviutlの「グループ制御」っていうのを忘れないうちに使ってみたかった感。
サムネバイバイとは言わせない
Re"a"flectionになっていました...すみません...(´・∀・`)
mylist/49926108
【Minecraft】繋げて遊ぼう!鉄道MODでジオラマクラフト③ 【ゆっくり実況】
モジュールレイアウト式のジオラマ建築をやっていきます!
自作したり提供していただいたモジュールを、繋げて眺めて走らせて運転して遊んじゃいます!
□今回の作品提供者
コマナズさん(user/17126335)
あちさん(user/35450909)
だんぼーるさん(user/990918)
▲前回(Part2)sm25595585
▼次回(Part4)sm26015028
投稿動画一覧 mylist/36486176
本動画シリーズのリソースパックは Conquest で統一されております。
質問/ご意見ご感想はこちらまで
⇒ Twitter @mihune_mc
建築風景や動画メイキングはコミュニティをチェックしてみて下さい!
⇒ co2016079
撮影MOD: Camera Studio 様
http://www.minecraftforum.net/forums/topics/1280280
鉄道MOD: Real Train Mod 様
【データ配布】パワプロで高校野球定番応援曲③【応援曲つくってみた】
パワプロで応援曲、今回は高校野球定番応援曲をつくってみました。
データは下記のサイトでダウンロードできます。
<パワプロ2014応援曲置き場>
http://ux.getuploader.com/pawapuro2014/
<収録曲>
①狙いうち
②Runner
③ドラゴンクエストⅢ 戦闘曲
④You are スラッガー
⑤日曜日よりの使者
⑥We Will Rock You
⑦SHAKE
⑧紅
⑨TRAIN-TRAIN
⑩パラダイス銀河
⑪大進撃
⑫摩訶不思議アドベンチャー
⑬セントポールマーチ
⑭テキーラ
⑮あまちゃんのテーマ
■応援曲OENファイル公開 →(mylist/46902405)
■応援曲(邦楽・その他)→(mylist/30225181)
■その他の応援曲はこちら →(user/15530910)
【ジョジョ3部】花京院のレロレロ弾いてみた
レロレロの楽譜を作りました。
メロディー、拍がちゃんとしているので、曲として成り立っているッ!
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
★サントラの「激突」を弾こうと思ったんだけど→sm25969893
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
mylist/35185126
【ジョジョ3部】サントラの「激突」を弾こうと思ったんだけど
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
オリジナルサウンドトラックDepartureより
『激突』を弾こうと思いました。
すごく心に突き刺す感じのメロディーが好き。
うちのホリィさんこと母上がなんか、「やれやれだぜ」ですw
前回までの母上
★【蒼穹のファフナーEXODUS OP】二胡でイグジスト弾いてみた→sm25391100
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
★花京院のレロレロ弾いてみた→sm25974782
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027
mylist/35185126
Train Train Light プロモーション・ムービー Vol.3
鉄道シミュレーションゲーム「Train Train Light」の
プロモーションムービー第3弾です。
あなただけの理想の街を作ってみませんか?
【製品版 2015年初夏リリース予定!】
プロモーションムービーVol.1:sm25529719
プロモーションムービーVol.2:sm25888615
●使用BGM
・「Jumping」 GT-K様
・「LUX」 かずち様
・「Reunion」 タカオマサキ様
※動画に登場するプレイ画面は開発中のものです。製品版とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
公式サイト:http://monooki3.if.land.to/train/
(ダウンロード、ご意見・ご要望はこちらから)
Twitter:https://twitter.com/TrainTrainLight
K-ON!EXPEDITION2015!! #1「計画破綻!」
どうも、年度末常に大慌て、Nambu201です。
今回から第23回「ExpressRevolution」にて告知した最終回シリーズ
K-ON!EXPEDITION2015!!を4,5回ほど投稿してまいります。
1月3日~1月8日の3泊6日、3月21日~3月24日の1泊4日という行程で実施した
遠征記になります。投稿時刻は1話の放送日時としました。
メインはHO-KAGO TEATIME TRAINになります。でなければ恐らくこんな酷なことは
しなかったでしょう。というか酷とはおかげで思いもしませんでした。
今回はキャラクターが3人ほど登場します。立ち絵の方は万策尽きました。
どうしても声は棒読みを使用しますので、けいおん!の世界観をくずさないようにオリジナルの3人となっています。
それでは、関東圏編ラストシリーズ、ごゆっくりご鑑賞ください。
Maynard Ferguson - Take The 'A' Train - 1969
ようつべから転載
https://www.youtube.com/watch?v=R7W29ACsGzw
mylist/5621071
HTTにありがとうを~U&I~
ありがとうございますNambu201です。
K-ON!EXPEDITION2015!!の副産物と言いますか、撮影地に行くたびに
片隅にバッグや箱などを三脚代わりに撮りためた映像を
感謝を込めて、一つまとめました。
ヘッドマークのバリエーションとか、あずにゃん推し故もあって
でも貸切シーンは使いたかったんです、二人きりの時間、六人きりの時間だったので…
とかく当時の心境といいますか、色々なことをシンプルに。
未だにまだ逢いたいです。でも、もう振り返るものになってしまったんです。
でも、これからも709-710号は走り続けます。初代の613-614と同じように…
ローリング☆ガールズ挿入歌原曲メドレー
OPとED以外のカバー原曲メドレーです。。。
因みに夕暮れはCD音源じゃなくて僕の好きなミュージックビデオバージョンです。。。
1000のバイオリン 0:00
英雄にあこがれて 3:51
脳天気 7:46
TRAIN-TRAIN 11:26
夕暮れ 15:16
終わらない歌 19:32
タイトル曲メドレーsm25890674
その他投稿動画 mylist/48171935
【MAD】ヒックとドラゴンを振り返ってみた【Chase the Wind】
Chase the Windを聞いていたら突然気分が漲ってきたので
ヒックとドラゴンのシーンを合わせてみた
ありがたき拾いもの
使用動画:How to train your Dragon
使用音楽:Chase the Wind/COA
【ジョジョ3部】LAST TRAIN HOME 弾いてみた(二胡だけ)
前に、LAST TRAIN HOME 二胡で弾いてみた→sm25754027のコメントで
二胡だけで聞きたいと、ありがたい言葉をいただきました。
原音が無いと、粗いところが目立っちゃいますね(苦笑)
★高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた→sm25888003
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★ジョジョその血の記憶 二胡でオラオラしてみた→sm25736870
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
★STAND PROUD 和風にしてみた (江じぷ戸編)→sm25806305
★テレンス・T・ダービーのテーマ弾いてみた→sm26228288
mylist/35185126
ツイッター始めました→ https://twitter.com/tt_cherry
Train/androp 弾いてみた 【すん】
どうも!【すん】です。
2作目はTrain/andropです。
質問とかあればSNSでも、動画にでも入れて頂いたら返します!(多分)
マイリス
mylist/49356184
twitterもどうぞ~。
https://twitter.com/soon_guitar
【JR烏山線】 scar in the Karasuyama
明日から大学生です。
卒業旅行(?)も兼ねて烏山線乗ってきました。
ACCUMは点検で乗れなかったので、またリベンジしに行きます。
写真の半分以上をwikipediaからお借りしました。
◆ACCUMにのる→sm23773205 (寒ぶり氏)
---
〇作ってきたもの→mylist/38419424
〇twitter:@tsurumi_norry
春【初音ミクオリジナル曲】
Music by Tsuzumi Aito
春
いつもありがとうございます
桜の季節に間に合いました! またまた子供ソング、かな…
■Tsuzumi Aito作品集→mylist/49122133
■「Dream Train~夜と星の列車~」sm25847063 聴いていただきありがとうございました!
JO-BAN Disco
音合わせと動画は手抜きとかいうレベルじゃないけど許して
(裏ルートは)ないです
あと今回初めて60fpsで投稿してるから重いんだよコノヤロウってなったらごめんね
作ったやつ mylist/40186870
追記:10000再生ありがとうございます
【ニコカラ】Chocolate Train-Wanko Arrange-【キー+3】【Off Vocal】
とても素敵な、犬神 弘樹様がアレンジされた
「チョコレート・トレイン」のニコカラを作らせて頂きました。
■原曲様:「nm3883201」
■アレンジ様:犬神 弘樹様「sm18774228」
■On Vocal⇒sm25904904
■Off Vocal⇒sm25904473
■Fire◎Flower(WANKO ver) sm18901001
【ニコカラ】Chocolate Train-Wanko Arrange-【On Vocal】
とても素敵な、犬神 弘樹様がアレンジされた
「チョコレート・トレイン」のニコカラを作らせて頂きました。
■原曲様:「nm3883201」
■アレンジ様:犬神 弘樹様「sm18774228」
■Off Vocal⇒sm25904473
■Off キー+3⇒sm25911882
■Fire◎Flower(WANKO ver) sm18901001
【ニコカラ】Chocolate Train-Wanko Arrange-【Off Vocal】
とても素敵な、犬神 弘樹様がアレンジされた
「チョコレート・トレイン」のニコカラを作らせて頂きました。
■原曲様:「nm3883201」
■アレンジ様:犬神 弘樹様「sm18774228」
■On Vocal⇒sm25904904
■Off キー+3⇒sm25911882
■Fire◎Flower(WANKO ver) sm18901001
【実況】電車を乗り間違えたらひどい目にあった。Part.1
どうも!
今回はロシアで作られたホラーゲーム「The Train」を初見プレイ!
コメントできない場合はコチラ⇒sm25895987
実況マイリス⇒mylist/34817266 PART1マイリス→mylist/47828347
次→
普段はこちらのコミュで顔出しゲーム実況をしています。
⇒co481132
お気に入り登録はコチラから⇒user/1461328
動画や生放送の更新はこちらをフォロー⇒https://twitter.com/kenjinikonama
Train Train Light プロモーション・ムービー Vol.2
鉄道シミュレーションゲーム「Train Train Light」の
プロモーションムービー第2弾です。
あなただけの理想の街を作ってみませんか?
【製品版 2015年初夏リリース予定!】
プロモーションムービーVol.1:sm25529719
プロモーションムービーVol.3:sm25969312
●使用BGM
・「Rising sun」 GT-K様
・「Colorful Vacation」 まーかー様
・「嬉々巡洋」 仙保様
・「空の見える町で」 もっぴーさうんど様
※動画に登場するプレイ画面は開発中のものです。製品版とは異なる可能性がありますのでご了承ください。
公式サイト:http://monooki3.if.land.to/train/
(ダウンロード、ご意見・ご要望はこちらから)
Twitter:https://twitter.com/TrainTrainLight
高潔なる教皇(花京院の処刑用BGM)弾いてみた
エメラルドスプラッシュ!!!!
花京院さんが好きなので、二胡で弾いてみました。(ズアッ)
(追記2015/6/6)世界出現から一瞬で吹っ飛ばされるシーンに鳥肌でした。
☆友へのメッセージ(花京院の最期BGM)弾いてみた→sm26473356
★疾走(F-MEGAのBGM)二胡で弾いてみた→sm26257554
☆決戦へ向かって撃て(アブドゥルガオンBGM)を弾いてみた→sm26421368
★LAST TRAIN HOME(二胡だけ)→sm25921687
★ジョジョその血の記憶 フルver.(オラッなし)→sm25623270
★オインゴボインゴのアク役協奏曲→sm25522114
番外編
★【ジョジョ3部】花京院のレロレロやってみた→sm25974782
mylist/35185126
ツイッターを始めてみました。https://twitter.com/tt_cherry
サンライズ4032M ~ Neo sleeper-Train
Nero sleeper-Train
原曲はこちら⇒sm13361844
ダイヤ改正前に収録したので上野東京ラインとかは入ってません
タオルの画像をhahii氏から、一部画像をWikipediaからお借りしています。
Last play 最後の乗務に・・・ 電GO!プロ2 【普通│永原】4/4(88)
#2328
普通電車の時刻表-Time Table of The Local Train-
Prev:sm25855714
↓
【1 近江今津・敦賀方面 for Omi-Imazu,Tsuruga】
16:30 京都(Kyoto) 運賃 キロ程
17:08 新旭(Shin-Asahi) 970 53.8km 湖西線(山科から) 48.3
17:13 近江今津(Omi-Imazu) 970 58.7km 53.2
17:15 近江中庄(Omi-Nakasho) 1,140 63.5km 58.0
17:17 マキノ(Makino) 1,140 66.7km 61.2
17:19 永原(Nagahara) 1,320 73.8km 68.3
☆収録日:2014年3月5日
C:38.7MB(40,587,260B) IQ:340kbps/SQ:98kbps
次のダイヤ⇒sm25942797:next→
電GO! プロ2⇒mylist/29181607:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【MMD刀剣乱舞】三日月宗近でBullet Train
※お借りしたものは動画内にて記載しています(敬称略)
洋楽を使用しているので、モデルとの組み合わせに違和感のある方はご注意ください
特に凝った演出もない短い動画ですが、少しでもたのしんでいただけたらうれしいです!
おじいちゃんほんとうつくしすぎか‥‥0(:3 )~ ('、3)_ ヽ)_
【追記】天下五剣さん広告ありがとうございます~!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
韮さん広告ありがとうございます! (*´ω`*)
相模国審神者さん広告ありがとうございます!₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
備中国審神者さん広告ありがとうございます!٩( 'ω' )و♡
mylist/39064071
Last play 最後の乗務に・・・ 電GO!プロ2 【普通│永原】3/4(87)
#2327
普通電車の時刻表-Time Table of The Local Train-
Prev:sm25855714
↓
【1 近江今津・敦賀方面 for Omi-Imazu,Tsuruga】
16:30 京都(Kyoto) 運賃 キロ程
16:55 志賀(Shiga) 580 32.8km 湖西線(山科から) 27.3
16:57 比良(Hira) 670 35.5km 30.0
16:59 近江舞子(Omi-Maiko) 670 37.7km 32.2
17:01 北小松(Kita-Komatsu) 670 40.0km 34.5
17:03 近江高島(Omi-Takashima) 840 46.4km 40.9
17:06 安曇川(Adogawa) 970 50.5km 45.0
17:08 新旭(Shin-Asahi) 970 53.8km 48.3
↓
Next:sm25860297
☆収録日:2014年3月5日
C:38.7MB(40,611,724B) IQ:288kbps/SQ:98kbps
電GO! プロ2⇒mylist/29181607:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
