キーワード train が含まれる動画 : 13840 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用・癒し系洋楽メドレー】頑張って和訳してみた 8
1.Train - Hey, Soul Sister 2.Lady Antebellum - Need You Now 3.Sting - Shape of my heart 4.Bette Midler - The Rose もはやどの辺が癒し系なのか分からない選曲になってる気がしますが、まあいいや。今回は前後に新旧散らしたせいで紅白の様なノリになってます。あと、動画編集が段々と慣れてきましたよ~。 前回:sm14644908 次回:sm14973788 マイリスト:/mylist/25906741 リクエストに応えたオマケ→sm14868972
MIlkwood - Time Train Wonder Wheel
Milkwood(ミルクウッド)
ザ・カーズの前身となったバンドです。ベン・オールとリック・オケイセックがニューヨークからマサチューセッツ州ケンブリッジへ移って結成しました。アルバム「How's The Weather」を残しています。
THE BLUE HEARTS Train Train
THE
BLUE
HEARTS
THE BLUE HEARTS・・・何も説明いりませんよね?
彼等の懐かしいライブ映像をお楽しみください
うpした動画に対して不都合な点ありましたら言ってください
削除いたします。
YELLET ZONE
【SCARLET ZONE×広島駅(とその付近)】 動画はAviUtlを試しに使ってみた。 広島駅素材はあんまりないから使いまわし勘弁■Wikipediaより天神川・矢野・坂・呉駅の画像をお借りしました。 ■マイリス→mylist/19622292
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110619)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
inkigayo→ mylist/25826962
【CS:S】Counter-Strike:Source 野鯖プレイ動画 02
今回はマップがtrainな事もあり画面が暗くなってしまいました。撮影段階で明るく撮影することはできないのかな
【あの花】本編BGM×3をピアノで弾いてみた【楽譜あり】
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。の本編中に流れたBGM3曲を弾いてみました。
10話をリピートしながら聴きとったので「趣味は女装」「うん、成仏しよう。な、めんま」が耳から離れなくなりました。
【9月11日追記】
コメ&マイリス&再生ありがとうございます~あの花好きな方々に聴いていただけて幸せ!
楽譜出来ました→http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=1051
動画と多少異なる部分がありますが楽譜の方が正しく聞き取れている‥はず。
※知らぬ間に有料になってました‥著作権の関係で有料(80円)になっています、すみません。
mylist/22148962
三沢大地が幻想入り 第3話
最近動画作成のやり方を学ぶために、色んな人の遊戯王系の幻想入り動画見てるんだが、皆ハンパなくうまい。もう効果のつけ方とかストーリーとか見ててすごく楽しかった。今回は今までBGMがデュエル中変わらなかったのでがんばって変えてみた。幻想入り動画見てて思ったんだが遊戯王系の幻想入りしているキャラ全員が集まったら一体どれくらいの人数になるんだろう?第2話(sm14416403)第4話(sm15056121)mylist/25235622 追記「19:54の名前の部分の三沢大地をTRAINに」「19:11のよろいくをよろしくに」「11:37けーねの手札が一瞬1枚増えている」どんだけミスってんの俺?だが俺はかっとビングだぜ!!
The Guido Manusardi Trio / Arriving Soon
アルバム『Blue Train』より
(Darling Star☆×京急)Darling Train Keikyu
いえろ~ぜぶらと京急が大好きで仕方のない動画作成初心者がWindowsムービーメーカーで頑張って作った動画(のつもり)です。はっきり言って大したものじゃないですマジで。動画とか言っときながら90%以上が静止画のスライドショー状態だし・・・。まあ、そんなんでも見てやるよという方は・・・ゆ っ く り み て い っ て ね ! !
Captain Clegg and the Night Creatures/Transylvania Terror Train
Rob Zombie Halloween II
【COOL&CREATE】ラクト・ガールを弾いてみた
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール ~ 少女密室
サークル:COOL&CREATE
アルバム:drizzly train
※東方シリーズはサークル上海アリス幻樂団作品です。
某です。通称「パチェメイカー」弾かさせていただきました。
- これは、ゆっくり魔理沙の儚くも甘い恋の唄 -
なんてね
ブログ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
弾いてみた諸々→mylist/25668793
【K-POP】N-Train - One Last Cry【MV】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
祝!再結成記念!SIAM SHADE HEART OF ROCK Part3
どうも、backです。早いもので、このシリーズも3作品目です。チケットとったどーーーー!!!!第一希望の1F席です!!突然、勤務中にメールがきて見てみたら当選のメールで思わず「よっしゃー!」と叫んだら周りの先輩達がもの凄い家畜を見るような目で見てましたww前回の動画コメをみて曲名を入れて欲しい言うことなのでここに載せておきます。入れて欲しい曲などがありましたらどんどんリクエストください!それではSIAM SHADE SPIRITS ~Return The Favor~part1/sm14345352 part2/sm14631262 mylist/21390067曲名1.警告 2.今はただ・・ 3.Life 4.Over The Rainbow5.LOVE IS POWER6.Shout out7.Grayish Wing8.Don't9.BULE FANG10.PRIDE(Live.ver)11.知りたがり症候群12.Dear13.Bloody Train(英語ver)14.せつなさよりも遠くへ(Live.ver)
【エアウタマス3】「一過性の『青』という病」【クロスフェードデモ】
>6/12(日)THE UTAU M@STER 3、参加した…つもりになりたくて作ってみました。過去曲2曲+新曲1曲のミニアルバム、ならぬプチアルバム(のつもり)。夢をみるだけならタダだ! >順に「相対評価(重音テト連続音)sm11646796」「TRAIN:1800(欲音ルコ・ルーク)sm14452673」「一過性の青(重音テト連続音)」になります。「TRAIN:1800」のイラストはd@さん(mylist/13864740)からお借りしました。毎度ありがとうございます! >ちなみに書き下ろしの新曲(のつもり)は歌詞だけ書いていたものに急遽サビのメロディを付けただけのものです。完成させるかは未定です。 >当日会場参加できる方はどうぞ気をつけていってらっしゃいませ! >マイリス→mylist/18143950
【京王6000系】TAMA ZOO TRAIN 展望
京王6000系「TAMA ZOO TRAIN」です。区間は多摩動物公園駅から高幡不動駅まで。現在、6000系が全廃になった為の記録と、いくつか鉄道関係の動画をuploadしたら、共に再生回数200回を超えたので、またまた調子に乗ってuploadします。携帯での撮影のため画質はご容赦ください。■撮影日:2011年3月9日 ■撮影機種:940SC ■画面サイズ:720×480 ■フレームレート:29.97fps ■音声形式:48KHz 16bit 2ch
迷列車で行こう 台湾編 Extra 2
今後の動画製作ペースが下がりますかも・・・ ◆最後のアレはNice Train Deletion、略してNT-Dシステム。 息抜き→sm14566524 マイリスト→mylist/22601644
【作業用BGM】 EXILE MIXメドレー vol.1
Track List01 - Lovers Again02 - 彼方から此処へ03 - Change My Mind04 - Stay05 - Be Mine06 - Evolution07 - No Other Man08 - Everything09 - Choo Choo Train10 - Summer Time Love11 - Carry On12 - Together13 - 時の描片14 - Kiss You15 - Hero16 - We Will17 - 道18 - 運命のヒト ( Piano Version )19 - 永遠20 - Holy Night21 - One Love22 - Cymbals ( Tribute to Toshinobu Kubota )楽しんでいただければ幸いです。 マイリストです mylist/25943511
ガチなダンスバトルで東方アレンジが流れてる件
ようつべより転載。Dance Trainというダンスイベントの決勝でまさかの東方。hirokiさんがネイティブフェイスで踊っとる・・・(´゚Д゚`) ■FULL、高画質で見たい人は元動画へ→ http://www.youtube.com/watch?v=4KPhgEhnfOA
600形606編成~79D運用に充当~
ブルースカイこと606編成が79D運用に充当されました。
この運用には過去にも数回運用に入っているようですね。
動画情報
~撮影日~
H23年6月8日
~撮影場所~
六郷土手駅構内(京急電鉄本線)
~撮影車両~
600形
(606編成)
~撮影リスト~
mylist/23778212
【CM】CHANEL N°5 NIGHT TRAIN オドレイ・トトゥ
フレグランス シャネルNo5 CM Audrey Tautou 素敵なCM
a-ha - Train of Thought / PV [1Mbps・歌詞&訳付]
【PV】アルバム『hunting high and low ('85)』より(フィルター+音源差替+歌詞・拙訳字幕)
☆ 既出有の上、自己満足&コミュ用、しかも自うpの改善・修正版で再投稿というブツですが、置かせて下さい…
☆ アニメーション3部作のラスト(sm15277880→sm14123899→これ)
☆ バンドの部分以外は、ショート・フィルム "Commuter" (M. パターソン/'81←つまり、Take~のPVよりこっちが先)から
☆ 見所は①Magsの腕毛②やはり首から生えてるハルケットさんのチョーカー③楽器何でもできちゃうPål④「あんただったんかい!」の4本です。んがぐっぐ
☆ 訳は毎度のオレ解釈です。Pålが、当時好きだった詩集からヒントを得て物語を膨らませた詞とのこと
☆ "Commuter"(+"The Company Man")うpりました♪→sm15300505
(mylist/23755665)
エヴァのつり革(小田急)
6月7日撮影。車両は1000形(4連第14編成/1064F)です。 F-Trainが走る今でもあるとのこと。小田急線にある吊革広告はこのエヴァとF-Trainだけだと思います。
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110605)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
inkigayo→mylist/25642461
【作業用BGM】EXILEメドレー
コメント・マイリスト ありがとうございます(*´▽`*)
歌詞さんありがとうございます(*´▽`*)
作業用BGMです
1.I Wish For You (00:00)
2.GOING ON(05:25~)
3.手紙 (09:20~)
4.もっと強く (15:23~)
5.掌の砂 (22:39~)
6.VICTORY (27:02~)
7.My Station (32:34~)
8.Giver (36:40~)
9.WON’T BE LONG(41:17~)
10. Choo Choo TRAIN (46:33~)
11.Someday(51:19~)
12.愛すべき未来へ(56:05~)
ニコニコ動画許諾楽曲検索
http://www.upload.nicovideo.jp/license_search/song?type=artist_strict&query=EXILE&action=find
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110604)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
Music Core→mylist/25630665
「としょかんのおと / あまね、myu314」を歌ったっていいじゃない
好きな曲だから 歌ったっていいじゃない ニートだもの
Cool&Createより頒布されました「drizzly train」収録の、
「としょかんのおと/あまね、myu314」を歌ってみました。
あまねさんの歌う元曲は大変良い曲です。
曲はパチュマリですが、パチュリー好きなので動画が殆どパチュリーです。
お借りした画像:nc31087 nc28282 礼欄さんありがとうございました。
【K-POP】N-Train - One Last Cry【LIVE(110603)】
韓国の新人アイドルグループ『N-Train』(●´益`●)
Music Bank→mylist/25618069
SIAM SHADE Bloody Train叩いてみた
3日目シリーズ9作目です!こちらもコメントと友人Kと友人Nからリクエスト頂いたので挑戦してみました!リクエストありがとうございました!とりあえず・・・厳しかったですw。SIAMの中でもトップクラスの難しさということで・・・他もそうですが特にdkdkは苦手分野なので何度も撮り直しました・・・。何度かorzになりました・・・。これバンドで合わすのはもっと難しいと思います。でもかっこよくでほんとに完成度の高い曲ですよね。 下手くそな上に緊張もあってミス連発ですが温かい目で見ていただけると幸いです。 前作→sm14641824 次作→sm14642226 マイリス→mylist/24813600
