キーワード two-step_mix が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回はソテーさんに以前投稿した *tear* (sm9351268) を再MIXして頂けたので、違うMIXの形で再投稿です。素敵にMIXして下さり、ありがとうございました…! ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ→ ソテーさん(mylist/17496894) ◆マイリス → mylist/16429137 ※ 動画の最後に数秒間 空白がありますが、ミスです。お気になさらないで下さい。
【APヘタリアMMD】 *tear* two-step mix 【11.9】
(諸事情により再うpです。
前回の動画にてコメント、マイリスしてくださった方々、ありがとうございました。申し訳ありません。)
壁崩壊を記念して作ってたんですが驚くほど間に合いませんでした。
自分のやりたい演出を詰め込むだけ詰め込んで、無理やりハッピーエンドっぽくしました。
そのぶん愛も詰めた!!!
遅れましたがおめでとうございました!!
お借りしたものはコンテンツツリー、動画内に記載してあります
(演出の関係上、敬称略とさせていただいてます)
ありがとうございました!
sm24609897←【10.3】
【追記】びじゃる様、芋領様、宣伝ありがとうございます!!!
投稿したもの → mylist/44521503
*tear* two-step mix 歌ってみた
DATEKENさんの曲sm9013175です。拙いですが今後ともよろしくお願いします。100再生と童貞卒業どっちがはやいんでしょうね(真顔
【歌ってみた】*tear* two-step mix【茶之助】
皆さんお久しぶりです。茶之助(ちゃのすけ)と申します!
今回は2作同時投稿で、こちらはDATEKEN様の「*tear* two-step mix」に挑戦しました!
Mixはてつろう様、Encodeはシュウ様にお願いしました。
Original:DATEKEN様【sm9013175】
Mix:てつろう様【mylist/26094509】
Encode:シュウ様【mylist/22890112】
Vocal:茶之助【mylist/27366135】
Photo:Neal Fowler
Title「Captured your Heart」
【https://www.flickr.com/photos/31878512@N06/3839707719】
【SLH】*tear* two-step mix ver.Da-littleを踊ってみた【YUMA】
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君は笑っていて
元音源: sm9013175
使用音源: nm11732883
SLHfamily動画
sm21918932【YUMA, カラス】夏に去りし君を想フを踊ってみた【DoggyStyle】
sm22148318【明香里と夕香里】Lamb.を踊ってみた【オマケ付!!】
sm22159566【初挑戦】W佐藤で踊ってみた【はっぴぃはろいん】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
HP【http://sharelockhomes4869.web.fc2.com/】
my fam,SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!
【MMD】*tear* two-step mix 【三条ともみ】
MMD杯参加作品ではありませんが「時」をテーマに作らせてもらいました。
お借りしたもの
モデル 魔王エンジェル/ガンプラP様
katsuma様
ホルダー様
kappa様
ステージ ルミナリエ/カブッP様
RRショールーム風ステージ/カーグラP様
モーション *tear* two-step mix/朱里様
MME ビームマン様
そぼろ様
おたもん様
音源 【鏡音リン】 *tear* two-step mix 【オリジナル曲】→sm9013175
MMD配布に関わるすべての人に感謝を
mylist/35659708
【アラサー二人で】「*tear* two-step mix 」を歌ってみた【あっちゅ×陣屋】
じ「ねぇ?あっちゅん。コラボしよー」
あ「ん。任せるよー」
じ「この曲なんかどう?」
あ「任せるよー」
・
・
・
じ「MIXできたよー!どう?」
あ「いいね!あとは任せるよ」
じ「」
素敵な本家様:nm8966495
本家様による素敵アレンジ:sm9013175
感謝感謝のMIX:マナム 様(mylist/11878345)
+vocal+
あっちゅ:【mylist/31734411】Twitter:@atyu_2525
陣屋:【mylist/24937766・co1179261】 @zinnya_n
【思いついた】*tear*_two-step_mixを歌ってみた【勢いで】
とりあえずまたもや
リズムも音程も来い!
lqω・。)ども、平仮名でゆーかりです
この曲すごい好きで歌いたかったんです
本当に下手でごめんなさい
製作時間3時間・・・長い・・・のか?
偉大なる本家様sm9013175
動画元様sm9094343
ゆーかりが歌わせていただいたマイリスmylist/20150250
耳レイプの可能性大なので戻る安定です。
エンコとかMIXその他全部自分でやってますが、よくわからないので模索中です
何かアドバイスいただけたらすごいうれしいです!
ちなみに使用機器はカメラ付きで2000円くらいのマイクです^q^
ではここまで読んでいただいてすでにオーガズム・・・感謝です。
ではお聴きください
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【はにちゃむ★】
第12弾★
ストレートな歌詞とカワイイけどスタイリッシュな曲にやられました
ハニらしく・・・リンの声とはまったく違うけれどハニなりにストレートな歌詞を表現してみました
今回も一切のピッチ修正を行っていません。
ので、ピッチのズレ等はご了承ください(・△・)
ヘッドホン推奨、音量大きめできいてみてください
aska96さんが動画を作成してくださいました。
本家とはまったく違ったお洒落でかっこいい動画になってます(◤▣౪▣◥)
本家*tear*→nm8966495
*tear*two-step mix→sm9013175
MIX:madamxx (mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)
動画:aska96 mylist/16242157
マイリス ハニのマイリス mylist/10810691
【*tear*two-step mix】を歌ってみた かづきん
かわいいPVと素敵な歌詞、曲調に一聞き惚れしました。
皆で笑いあっていれたらいいなーとぽわわんとした気持ちになります(*´Д`*)
MIXはいつもお世話になってるいづみさんです。
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ →mylist/5924012
とっても素敵な原曲→sm9013175
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→Bad Sweets sm8968629
【コロすけ】*tear* two-step mixを二匹のわんこが歌ってみた【(U^ω^)】
吠・わ「きみがうまくなけないぶんだけっ♪ぼくがかわりに・・・」
わお━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━ん!!!
素晴らしき本家様:sm9013175
絵師様:erk@める さん
ヘボmix & ヘボエンコ:吠介(mylist/12659807)
元気いっぱい:わんコロ(mylist/16758122)
お借りした素材様→nc919 nc9299
【茶緒】*tear* two-step mix を歌ってみました【キ―+4】
二回目の投稿になります!茶緒(ちゃお)といいます!
DATEKENさんの*tear* two-step mix を歌わせていただきました!
■素敵本家さま sm9013175
■プリマスタ ゆんP mylist/16774420
■Vo&MIX 茶緒 →今まで歌ったもの mylist/18427533
他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
【Da-little】*tear* two-step mix を歌ってみた【DATEKEN】
Da-little (だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者DATEKEN氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
勝手に歌詞つけても許してくださったDATEKEN氏の漢前っぷりに・・
■お洒落な本家:sm9013175
■Lyrics&Music&Arrangement:DATEKEN様→mylist/10109173
■Illustration:にやこ様→http://piapro.jp/niyako
■Movie:aska96様→mylist/16242157
■Lyrics(Chorus):Da-little
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Starduster(nm11732703)<< now playing >> Ur-Style(nm11732994)
*tear* two-step mix 歌ってみた 【星楽】
僕が上手く笑えない分だけ、君は笑っていて。
素敵な本家様→sm9013175
Mix.Mst.Enc/星楽(mylist/52400011)@sela_2525
DATEKEN「*tear* two-step mix 」cover. / ver.柊 零夢
"君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ"
今回はDATEKEN様の *tear* two-step mix を歌わせて頂きました。
こちらの投稿はボカロ懐メロ祭の参加楽曲となります。
公式サイト : https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
*Vocal & Mix & Enc: 柊 零夢( https://twitter.com/remu_niko )
【秦夛】大好きな君の誕生日に *tear* two-step mix 歌ってみた
君は、笑っていて。
大好きな片割れの君へ。誕生日おめでとう!
素敵な本家様【sm9013175】
イラスト:りおっころ。【user/17247936】
歌・MIX・動画:秦夛【mylist/23671755】co1990056/@sinnta7
前作【レコード・レド/sm23387539】←*→次作【投稿日未定】
【水玉P】*tear* two-step_mix / DATEKEN うたってみた
「DATEKEN」様の「*tear* two-step mix」をうたわせて頂きました。Vocal:水玉P MIX:水玉P mylist/32054152
【歌ってみた】 *tear*two-step mix 【kunkun】
◇kunkunといいます。DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。よろしければお覗きください。
◆スタイリッシュで軽やかな原曲様:sm9013175
◇素敵MIX そらる:mylist/7359936
◆kunkunのマイリス:mylist/8229494
大切な人へ「*tear* two-step mix」歌ってみた【柘榴】
どうも、柘榴です(・・ω)ノ
今回はDATEKEN様の「*tear* two-step mix(sm9013175)」を歌わせていただきました!
何もできないけれど、大切なあなたが悲しんでるときはこの歌を届けたいなと。
MIXはharakiriさん(mylist/14504170)
エンコードはロッカさん(user/310803)
お世話になってますm(_ _)m
マイリス→mylist/11602994
3/5新作「ワタシハ・ヒミツキチ」sm9920474
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【兎朗】
兎朗です。今回は *tear* を歌ってみました。毎度のコトなのですが、録音環境の関係でほぼ一発録りとなっております。高音が上手く出ていなかったりしますが、頑張って歌いました。そして裏声が使えません…!再MIXして頂きました!→ sm11609726 ◆素敵な本家様 → sm9013175 ◆MIX&エンコ&コーラス → 半目ちゃん ◆マイリス → mylist/13519186
*Tear*two-step-remix 歌ってみた
この曲に一聴き惚れしてしまいました。
DATEKENさんの「*Tear*two-step-remix」を歌わせて頂きました。
キーは-4で歌っております。
初の投稿ですがよろしくお願いしますー
素晴らしい本家様:sm9013175
動画は本家様からお借りしました!
mylist/17964723
【ニコカラ】*tear* two-step mix +2 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
+2仕様となっております
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
【ニコカラ】*tear* two-step mix 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
「*tear* two-step mix」歌ってみた
◇DATEKEN様の*tear*two-step mix(sm9013175)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+2のオク下で歌っています。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
【鏡音リン】 *tear* two-step mix 【オリジナル曲】
お世話になってます.DATEKENです.
投稿十四曲目.シャワーを浴びていたらふと前作*tear*(nm8966495)が弄りたくなったので,わさわさとtwo-stepにremixしました.
イラストは前作同様にやこさん(http://piapro.jp/niyako)からお借りいたしました.素敵なイラストを有難う御座います!
今回,aska96さん(mylist/16242157)にコラボとしてPVを作っていただきました.音とイラストの魅力を最大限に引き出す素敵な動画を有難うございます!
mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),てくのな奴(nm8325511).なまえのない奴(nm7972553).納豆な奴(nm7927775).その他はこちらから.(mylist/10109173)
*tear* two-step mix 歌ってみました!
しばらく歌ってみた動画出してなかったけど
プライベートでは今でも歌ってるよ!
今回はケロケロエフェクトを使ってみました!
*tear* two-step mix 歌ってみた【美環】
お久しぶりです美環です。
今回は大好きなDATEKENさんの*tear*を歌わせていただきましたヽ(´▽`)/
よかったら聴いてください~┗(^o^)┛
●素敵な本家様(sm9013175)
●MIX&マスタリング&エンコード/sane様(mylist/44550033)
●歌/美環(mylist/19344703)
【SIVA】誕生日なので*tear* two-step mixを【歌ってみたにゅー】
今日は誕生日なので日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせていただきました。
いつもそばで見守ってくれる家族に。
いつも私の歌を聴いて下さるリスナーの皆さんに。
今日こうして元気に精一杯生きて歌える事に感謝して・・・
少しでも皆が笑顔で幸せでいられるように。
ちょっとでもちっぽけな自分が誰かを笑顔にできたら嬉しいです。
本家様⇒【sm9013175】
英語歌詞参考動画⇒【nm11732883】
SIVA【mylist/33911202】【co1775217】@siva33_nico
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【Zucca】
どうも"Zucca"です。
歌ってみた2曲目は"DATEKEN"様の「*tear* two-step mix」を歌わせて頂きました。
前回同様、素人がMIXしているのでお聴き苦しい点が多々あると思いますが、
生暖かい目と耳で、最後まで聴いて頂けたらありがたいです。
動画は本家様からお借りしました。
素敵な本家様→(*tear*)【nm8966495】
素敵な本家様→(*tear* two-step mix)【sm9013175】
歌&MIX&エンコ:Zucca→【コミュ/co2169859】/【mylist/38900958】
【Mix Edition】-合唱-*tear* two-step mix【4人の涙】
DATEKEN様の「*tear* two-step mix」(sm9013175)の合唱を作らせていただきました。
今月の14日で合唱投稿を始めて3年が経ちました。
合唱シリーズをきっかけに色んな体験ができて本当に良かったです(*´ω`*)
よければ最後まで見てってください~ノシ
□お借りした動画→mylist/36050276 □今までのうpリスト→mylist/17987500
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【ひまり×朋香】
*tear*のリミックスverを2人で歌わせていただきました!
本家様:sm9013175
歌:ひまり
朋香 mylist/30244021 co1298732
MIX:ひまり
