キーワード two-step_mix が含まれる動画 : 76 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Da-little】*tear* two-step mix を歌ってみた【DATEKEN】
Da-little (だりる)です。
以前、ニコ生のBGMとして唄わせていただいたのですが、
この度、作者DATEKEN氏のご厚意により、動画として投稿させて頂きました。
勝手に歌詞つけても許してくださったDATEKEN氏の漢前っぷりに・・
■お洒落な本家:sm9013175
■Lyrics&Music&Arrangement:DATEKEN様→mylist/10109173
■Illustration:にやこ様→http://piapro.jp/niyako
■Movie:aska96様→mylist/16242157
■Lyrics(Chorus):Da-little
-------------------------------------------------------------------------
■コミュニティ:co242298
■マイリスト:mylist/49186909
■Twitter:@Da_little
Starduster(nm11732703)<< now playing >> Ur-Style(nm11732994)
【鏡音リン】 *tear* two-step mix 【オリジナル曲】
お世話になってます.DATEKENです.
投稿十四曲目.シャワーを浴びていたらふと前作*tear*(nm8966495)が弄りたくなったので,わさわさとtwo-stepにremixしました.
イラストは前作同様にやこさん(http://piapro.jp/niyako)からお借りいたしました.素敵なイラストを有難う御座います!
今回,aska96さん(mylist/16242157)にコラボとしてPVを作っていただきました.音とイラストの魅力を最大限に引き出す素敵な動画を有難うございます!
mp3/歌詞はこちら.(http://piapro.jp/dateken),てくのな奴(nm8325511).なまえのない奴(nm7972553).納豆な奴(nm7927775).その他はこちらから.(mylist/10109173)
*Tear*two-step-remix 歌ってみた
この曲に一聴き惚れしてしまいました。
DATEKENさんの「*Tear*two-step-remix」を歌わせて頂きました。
キーは-4で歌っております。
初の投稿ですがよろしくお願いしますー
素晴らしい本家様:sm9013175
動画は本家様からお借りしました!
mylist/17964723
*tear* two-step mix @しゅーず【歌ってみた】
しゅーずと申します。本日で2歳になりました。
この2年間でたくさんの出会いと経験をさせてもらうことが出来て心より感謝しております。
たくさんの出会いのきっかけになった *tear* (sm9128417) のtwo-step mixを歌わせていただきました。
今まで本当にありがとうございました!これからも何卒よろしくお願いいたします(*´д`*)❤
――ただ君と僕が 今日を 今を 共に生きれるように。
☂ original DATEKEN 様
*tear* nm8966495
*tear*two-step mix sm9013175
☂ Movie/Encode aki@ひとひとP 様 mylist/16426959
☂ Illustration ちさ 様 mylist/12688207
☂ Mix/Vocal しゅーず mylist/15376686
【SLH】*tear* two-step mix ver.Da-littleを踊ってみた【YUMA】
君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ
僕が上手く笑えない分だけ君は笑っていて
元音源: sm9013175
使用音源: nm11732883
SLHfamily動画
sm21918932【YUMA, カラス】夏に去りし君を想フを踊ってみた【DoggyStyle】
sm22148318【明香里と夕香里】Lamb.を踊ってみた【オマケ付!!】
sm22159566【初挑戦】W佐藤で踊ってみた【はっぴぃはろいん】
【Mylist, Community】
SLH: mylist/9213309, co1217619
【Twitter】
YUMA: @SLH_YUMA
HP【http://sharelockhomes4869.web.fc2.com/】
my fam,SLH・SLHcrew
I always feel happy when I'm with my fam.peace!
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【はにちゃむ★】
第12弾★
ストレートな歌詞とカワイイけどスタイリッシュな曲にやられました
ハニらしく・・・リンの声とはまったく違うけれどハニなりにストレートな歌詞を表現してみました
今回も一切のピッチ修正を行っていません。
ので、ピッチのズレ等はご了承ください(・△・)
ヘッドホン推奨、音量大きめできいてみてください
aska96さんが動画を作成してくださいました。
本家とはまったく違ったお洒落でかっこいい動画になってます(◤▣౪▣◥)
本家*tear*→nm8966495
*tear*two-step mix→sm9013175
MIX:madamxx (mylist/6387749)(mylist/6063263)(mylist/7766140)
動画:aska96 mylist/16242157
マイリス ハニのマイリス mylist/10810691
【ニコカラ】*tear* two-step mix 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
【ニコカラ】*tear* two-step mix-off vocal-(-4)
原曲:nm8966495 two-step mix:sm9013175 ニコカラ動画:sm9094343 mylist/20907584
※オケは本家様からお借りしたものをキー変更しています。
※動画作製者は自分ではありません。
ニコカラの投稿はニコレポに反映していません。
オケ、動画をお借りした原曲作製者様とニコカラ動画作製者様にこの場で感謝申し上げます。
問題あるようでしたらコメントで言っていただけたら、場合によっては対処しようと思います。
映像380kbps 音声120kbps 512×384
検索用:/鏡音リン/DATEKEN/♭4/カラオケ/男性キー
【APヘタリアMMD】 *tear* two-step mix 【11.9】
(諸事情により再うpです。
前回の動画にてコメント、マイリスしてくださった方々、ありがとうございました。申し訳ありません。)
壁崩壊を記念して作ってたんですが驚くほど間に合いませんでした。
自分のやりたい演出を詰め込むだけ詰め込んで、無理やりハッピーエンドっぽくしました。
そのぶん愛も詰めた!!!
遅れましたがおめでとうございました!!
お借りしたものはコンテンツツリー、動画内に記載してあります
(演出の関係上、敬称略とさせていただいてます)
ありがとうございました!
sm24609897←【10.3】
【追記】びじゃる様、芋領様、宣伝ありがとうございます!!!
投稿したもの → mylist/44521503
【歌ってみた】 *tear* two-step mix 【あぶらん】
四回目の投稿です あぶらんと申します 【前】コールドハンド sm13510859【後】リスキーゲーム sm13656674
前回コールドハンドはリードボーカル一本で投稿したので今回はコーラスを入れてみました
あぶらんはコーラスが苦手で・・・・出来る限り頑張りました!
素敵な曲なのに あぶらんの声で申し訳ないです・・・orz
かぶらさん❤に無理やりエンコードしていただきました m(_ _)m
もう少し後になりますが かぶらさんと歌コラボもしております
そちらもうpしただい報告させていただきますので 是非聞いてください
本家様: sm9013175
エンコード:かぶら【mylist/17533094】【co446393】
歌、Mix:あぶらん【co591119】
歌ってみた【mylist/22885887】
【歌ってみた】 *tear*two-step mix 【kunkun】
◇kunkunといいます。DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました。よろしければお覗きください。
◆スタイリッシュで軽やかな原曲様:sm9013175
◇素敵MIX そらる:mylist/7359936
◆kunkunのマイリス:mylist/8229494
「*tear* two-step mix」歌ってみた
◇DATEKEN様の*tear*two-step mix(sm9013175)を歌わせて頂きました。◇オケとPVは本家様よりお借りしました。ありがとうございました。◇キーは+2のオク下で歌っています。◇エンコードははちささん(mylist/11953987)にお願いしました。
【ゆーえい】 *tear* two-step mix 【歌ってみた】
【*tear*】君は笑っていて。
今回は低くおとなしくやってみました。
■一目惚れしました! 本家様 sm9013175
■かっこよくしてくださってありがとう・・・!mix&encode kaichiにーさん! mylist/11180096
■未だ好き放題なゆーえい mylist/7613035
■最近ついっt(ry yueiUAtk1026 ふぉーろみ!
■100人突破ありがとう!コミュ co347768
【ニコカラ】*tear* two-step mix +2 【鏡音リン、レン】
てすと&持ち込み用
+2仕様となっております
素敵な本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
「*tear* two-step mix」、歌わせていただきました。(ver.すずめ
※慎に恐縮ですが大音量・ヘッドホン推奨です。
*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
これで歌ってみた動画100作品目になります。
これからもよろしくお願いします。
君と僕の時が
声が
想いが
共にあるように
●「*tear* two-step mix」→ sm9013175
lyrics&music:DATEKEN様(mylist/10109173)
Movie : aska96様(mylist/16242157)
Illust:にやこ様(http://piapro.jp/niyako)
●Mix&Encode&Vocal→ すずめ(mylist/6807994)
←―「スーパー・ノヴァ」(sm16526228)――前作∥後作――「」()―→
*tear* two-step mix *歌ったら炭酸抜けました
You and I hold the hand of each other with each other.
And happiness is shared by two persons.
■こんにちは、さいだー(るい)です。
DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きました。楽しかった!
勝手ながらキーを-4に変更させて頂きました。苦手な方はご注意ください。
動画、音源ともにお借りしました、ありがとうございます!
⇒素敵本家様【sm9013175】
【曲・詞:DATEKENさん/絵:にやこさん/動画:aska96さん 】
◎MIX:ついんてさん【mylist/20968007】
◎ENC:月夜【user/507777】
さいだー(るい):【mylist/25007610 co343514】
twitter:【tansan_25】
⇒前作:運命サイダー【sm15440704】
【踊ってみた】*tear* two-step mix【オリジナル振り付け】
動画投稿担当のさとうめめです。
mayugest、ねぎ、さとうめめの3人でDATEKEN様の*tear* two-step mixをオリジナル振付で踊りました。
YONさんにポッピンを中心に振りつけてもらいました。
POPPIN'歴約1時間のねぎとめめが踊れるように振付けてくれたので、ぜひ踊ってみてください!
■楽曲本家様 sm9013175
■振り付け:YON mylist/27365374 co1207291
■ねぎ co1386632
■mayugest mylist/21843968 co589565
■さとうめめ mylist/28749389 co412783
■撮影:きょーじゅ
■編集:ゆーちゃそ a.k.a Clown mylist/29535297 co1005121
【ちょっと大人っぽく】 *tear*two-step mix歌ってみた byしゅうまい
どうも!しゅうまいです(*/ω\)
DATEKEN様の*tear*two-step mixを歌わせて頂きました!
可愛らしい歌詞とメロディーが大好きです(///д///)
アレンジも加えてますっ!
大好きな本家様(sm9013175)
Vocal: しゅうまい(mylist/18534088)
Mix/Encode:SUMALU(mylist/16125889)
前作*tear*sm10352543 新作!!!sm10368947
【歌ってみた】*tear* two-step mix【茶之助】
皆さんお久しぶりです。茶之助(ちゃのすけ)と申します!
今回は2作同時投稿で、こちらはDATEKEN様の「*tear* two-step mix」に挑戦しました!
Mixはてつろう様、Encodeはシュウ様にお願いしました。
Original:DATEKEN様【sm9013175】
Mix:てつろう様【mylist/26094509】
Encode:シュウ様【mylist/22890112】
Vocal:茶之助【mylist/27366135】
Photo:Neal Fowler
Title「Captured your Heart」
【https://www.flickr.com/photos/31878512@N06/3839707719】
【*tear*two-step mix】を歌ってみた かづきん
かわいいPVと素敵な歌詞、曲調に一聞き惚れしました。
皆で笑いあっていれたらいいなーとぽわわんとした気持ちになります(*´Д`*)
MIXはいつもお世話になってるいづみさんです。
ありがとうございます~ヽ(・∀・)ノ →mylist/5924012
とっても素敵な原曲→sm9013175
その他歌ったもの→mylist/7713508
前作→Bad Sweets sm8968629
DATEKEN「*tear* two-step mix 」cover. / ver.柊 零夢
"君が上手く泣けない分だけ僕が代わりに泣くよ"
今回はDATEKEN様の *tear* two-step mix を歌わせて頂きました。
こちらの投稿はボカロ懐メロ祭の参加楽曲となります。
公式サイト : https://bit.ly/3M2Ig3B
本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm9013175
*Vocal & Mix & Enc: 柊 零夢( https://twitter.com/remu_niko )
【歌ってみた】「*tear* two-step mix」【グル美】
どうも、グル美です。
恐れながら「*tear* two-step mix」を歌ってみました。
素敵な原曲、DATEKEN様オリジナルはこちら→【sm9013175】
動画も本家様からお借りしました。
UPリスト→【mylist/5364408】
✡*tear* two-step mix 歌った [オリジナルMV] / *ゆきうさぎ*
-- 僕が上手く笑えない分だけ 君は笑っていて --
✿ 本家様:[nm8966495]
✡ Mix:フェアリーP
User[user/10330375]
Twitter[@failybeats]
✡ Illust:jimmy
PixivID[pixivID=5768971]
Twitter[@jimmy_madomagi]
✡ Movie:まにまむ
Mylist[mylist/19913202]
Twitter[@manimum2525]
✡ Enc:りんごあむ
Mylist[mylist/37593678]
Twitter[@_amukun_]
✡ Vocal:*ゆきうさぎ*
Mylist[mylist/36694859]
Community[co2039846]
Twitter[@Snow_Rabbit_yy]
Back◁わんわんテール【sm24328217】
Next▷いかないで【sm24762925】
【茶緒】*tear* two-step mix を歌ってみました【キ―+4】
二回目の投稿になります!茶緒(ちゃお)といいます!
DATEKENさんの*tear* two-step mix を歌わせていただきました!
■素敵本家さま sm9013175
■プリマスタ ゆんP mylist/16774420
■Vo&MIX 茶緒 →今まで歌ったもの mylist/18427533
他サイトへの転載、合唱や合わせてみた、その他動画にて音源を使う場合はメールにて相談してください。
【誕生日記念】 *tear* two-step mix 歌ってみた@Notton
どうもNottonです(N・Д・)ノ
今日誕生日という事で記念に歌わせていただきました!!
いろんな方が記念にあげておられたのでついwww
忙しいところ、依頼を快く引き受けてくれたkainに感謝です!!
実は依頼した日ってのはちょうど一週間前・・・(´∀`)
ほんとありがとう!!!!!
※キーを-4に変更して歌ってます。
素敵な本家様⇒sm9013175
Mix&Enc kain mylist/27370276
Vo. Notton mylist/28024579
【初投稿】*tear* two-step mix 【歌ってみた】
I've seen your tears too much. I would cry over in your place. If I can see your smile.
I would accept any hard time for that you can take simple steps. I love you.
今回個人として初投稿させていただきました、眠ともうします。
DATEKEN様の*tear*に惚れて、自分なりに全力で歌わさせていただきました。
これからも、個人的にMIX、歌頑張っていきたいと思っています。
一人でも多くの方に聞いていただけると幸いです。
※恐縮ながらキー変更をさせていただいております。
素敵な本家様 (sm9013175)
歌&MIX&マスタリング 眠
エンコード リアクト
生息地 (co1740933)
歌ってみたマイリス (mylist/34006056)
実況動画マイリス (mylist/29675145)
❶*tear* two-step mixを歌ってみた
「君の代わりに僕が泣くから、その代わりに君はいつまでも笑っていて。」
どうも涙製造機こと一。(いちまる)です。
またまたDATEKENさんのとても素敵な曲を歌わせていただきました。
泣き虫な私は涙腺がもちません。
※あちらこちらにアレンジを加えております。
▸素敵な本家様:sm9013175
▸歌、ミックス:一。 mylist/30132378
▸エンコード:Silve様 user/464668
動画は本家様からお借りしました。
前:単色少女 sm17211807
次:flavor sm17431863
【歌ってみた】*tear* two-step mix【みみぃ】
どーも、みみぃです(๑>◡<๑)!
こんな名前ですが男です。要注意。
今回は、DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせていただきました。
とってもかわいらしくて良い曲ですよね。男ですいません(´・_・`)
最後まで聴いていただけると嬉しいです!
素敵すぎる本家様→【sm9013175】
前作:骸骨楽団とリリア sm14795230
次作:夢喰い白黒バク sm14944902
マイリス:mylist/18524746
コミュニティ:co354430
twitter:http://twitter.com/mimy54
【歌ってみた】*tear* two-step mix 【おれんじぺこー*】
こんにちは、おれんじぺこー*と申します。DATEKEN様の*Tear*two-step-remixを歌わせて頂きました。補い合える関係ってすごく素敵だと思います。 とっても可愛らしい本家様:sm9013175 ■まいりす:mylist/3358643 ■0511新作:sm10689505
*tear* two-step mixを歌ってみた 【沙羅双樹】
前回のUr-style(sm11009846)に続き、DATEKENさんの*tear* two-step mixを歌わせて頂きましたlω・)
動画は本家様のものをお借りしましたsm9013175
歌/MIX:沙羅双樹(mylist/979862)
【Ur-style】sm11009846 前 ⇔ 次 sm11210789【Fantastic】
大切な人へ「*tear* two-step mix」歌ってみた【柘榴】
どうも、柘榴です(・・ω)ノ
今回はDATEKEN様の「*tear* two-step mix(sm9013175)」を歌わせていただきました!
何もできないけれど、大切なあなたが悲しんでるときはこの歌を届けたいなと。
MIXはharakiriさん(mylist/14504170)
エンコードはロッカさん(user/310803)
お世話になってますm(_ _)m
マイリス→mylist/11602994
3/5新作「ワタシハ・ヒミツキチ」sm9920474
