キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ナルト】イタチ&サスケ~Going under~ evanessence 【海外mad/amv】
YOUTUBEから転載です。曲は evanessenceで 「Going under」。イタチMAD/AMV。エヴァネッセンスのこの曲が、イタチに合ってるかと思います。ヒンヤリと冷たーい同士のコラボ。■同じ系統のものをうpしてみた。^^sm3140727 sm3036788 sm3152366
男と間違われるので男と鬼畜眼鏡歌ってみた
エロエロお姉さんです。お姉さんっていってるのに「男?」とか「おかま?」とか「ついてる?」とか「生えてる?」とか言われるので、いっそのこと本物の男と一緒に歌ったらよくね?と思い立って友人の変態男子と歌ってみました。 左トラック:エロエロお姉さん 右トラック:変態男子 元音源&動画:sm2300193 マイリスト:mylist/4891550 10/30最新作【女王様】☆ワールドイズマイン☆ステキ替え歌 sm5093001 せっかくなので以前変態男子と歌った「シアワセうさぎ」もおいときますね つ「sm3023432」
under the darkness+今更ながら歌ってみた+
【元ネタBLにつき注意】今更ながら、鬼畜眼鏡のOP「Under the darkness」のFull verを歌わせて頂きました。動画は【sm677759】様、音源は【sm1425394】様を使用させて頂きました。眼鏡はマストアイテムだよね(*´∀`)b
Incubus - Under My Umbrella [Live at Lowlands Festival 2005]
オランダのLowlands Festival 2005でのライヴ。
Angelic Magic UNDER17
アンセブでお気に入りの一曲。やっぱりカノン調はいい。http://www.nicovideo.jp/mylist/6422223
Incubus - Under My Umbrella [Live at Rock In Rio 2004]
ポルトガルのフェスRock In Rio 04より。
【初音ミク】ちんこ音頭~もっと激しくふれふれ~
■初音ミクが、ちんこ音頭の中でも特に人気の高い「~もっと激しくふれふれ~」を歌ってくれました。曲は都合上一部改変しています。 ■うごく初音ミクはかんざきひろ様からお借りしました。→http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?day=20070923
梅雨の時期に聞きたい邦楽集☆2(30分)
二回目です。アニソンは最後に一曲だけ入ってます。あとは割とマイナー目な曲ばかりです。going under ground センチメントエキスプレス miceteece あいのけものカジヒデキ a small good thingair one waysymbals 午前8時の脱走計画capsule さくらorangerange ナチュラルポップ
【ボカロオリ曲】VOCALOID Original Song Under 1000 #05【紹介動画】
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみた、第六弾。
基準が基準なので他のランキングなどとは概ね重複していないと思います。
今回は初音分少なめ。
絵はピアプロよりシザキアスカさんの「Dear my Master」(http://piapro.jp/a/content/?id=n8gk6buwyb6h3v8z)をお借りしました。
今回使わせていただいた楽曲はmylist/6276508に。
他のUnder1000はmylist/5516417に。
【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
HIM-Under the Rose
youtubeからの輸入です・これからHIMの好きな曲・リクエストされたものを上げていきます・・・あと、タグは勝手にイジってもらって結構です・自分のうpした奴をみてHIMのファンが増えたら良いなぁと思うようになったこの頃・・・あと、画像は変わりませんスミマセン 他のHIM→mylist/3485511
【乙女ゲ】アンビバレンツ【セイジュMAD】
under the moonのセイジュ愛憎よりのMADです。ネタバレ有。個人的に記憶を思い出したうえでセイジュを愛するEDが欲しかったのでそんな感じで作りました。初MADなので拙いですがご了承下さい。//BGM-ジレンマ(speena)※声優バレは控えて下さい 5/2全体的に改良しました。 ノイズが目立ってしまいますが、ヘッドホン推奨 【自作UTM関連動画→「最強魔王○×計画」sm8447455/「レニMAD」sm3183509/「セイジュ幸せにしてみた」sm3252426】
Audiosurf: UNDER17 - SHE・KNOW・BE ~恋の秘密~
サビの部分がいい感じだったので。 audiosurfとは?→http://wikiwiki.jp/audiosurf/ 他の曲/mylist/6151798
アイドルマスター つるぺたさんいらっしゃ~い!ももーい ロリトリオ
伊織誕生日MAD第4弾w つるぺたOPからです 楽しくいきましよう! 第1弾→sm3155184 第2弾→sm3163376 第3弾→sm3173436 New!!第5弾sm3196866 マイリストmylist/1972491
ピアノMIDI ベートーヴェン「月光」 第3楽章
ベートーヴェン(ベートーベン)の幻想曲風ソナタ「月光」第3楽章です。楽譜を見ながらMMLで打ち込みました。「ねこ踏んじゃった」を弾くのが精一杯の腕しか持ってないのであんまり自信がないです。楽譜を見ながら打ち込んだんですが、強弱とテンポはアルフレッド・ブレンデルの演奏を参考にして調整してみました。 音源:SC-8850(SC-88ProMAP)、打ち込み:サクラ( http://oto.chu.jp/ ) 、再生:Domino 前作はUSB接続で録音したせいでノイズが大きかったのでMIDIケーブルで接続して録音し直しました。音声は192kbpsCBRです。沢山のアドバイスをくださったサクラユーザーの皆様に感謝! MML・MIDI・MP3ファイルをアップしました→http://textso.under.jp/midi/nico3187339.zip 全投稿動画→mylist/8211834
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲]
個人的には大好きです。特にDestructionとHatesphereのカバーは秀逸だと思います。
[1]DESTRUCTION/Killers(Iron Maiden) [2]STRAPPING YOUNG LAD/Exciter(Judas Priest) [3]SOULLESS/Kill the King(Rainbow) [4]EXHUMED/Trapped Under Ice(Metallica) [5]IMPIOUS/Live Wire(Motley Crue) [6]HATESPHERE/Bark at the Moon(Ozzy Osbourne)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
Under Pressure / QUEEN
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
みんなで決めるゲーム音楽ベスト100エントリー形式(エントリー198~211)
ルール&エントリー希望は→sm2924392で、次は→sm3708882(198)遥かな空へ/スカイガンナー(199)Liberi Fatali/ファイナルファンタジーⅧ(200)夢であるように/テイルズ オブ デスティニー(201)祈り/デジタル・デビル物語 女神転生(202)Love will never die/ティンクルスタースプライツ(203)Fighting under the blue moon/夜が来る!-Square of the Moon-(204)BGM2/アトランチスの謎(205)FLOATED CALM/パカパカパッション(206)疾駆/夜刀姫斬鬼行(207)神威/夜刀姫斬鬼行(208)DO・OR・DIE/メダロット4(209)Ale che non cadono-堕ちない翼-/ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~(210)Per salvare la mia madre!-御母のもとへ!-/ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~(211)バレスタイン城/イースIII
ライブでコピーを演奏してみた。pt1 Dream Theater [Under a glass moon]
Dream TheaterのUnder a glass moonです。
希望がありましたのでpt2としてPull me underをうpしました→sm3240242
面白くもなんともないウザいコメンタリー付き。
ちょっと動画が長くなったので40Mに収まらず音質はこれ以上下げたくなかったので映像ビットレートをやむなく削りました。
他の曲はこちらから→mylist/6479305
ついにうp主復活か→sm6045271
UNDER THE WORLD
殺し屋が国家公務員として認められた、法律により人殺しが成立するようになった世界。国に必要とされない人間を清浄化する、国家に認められた合法的な殺し屋。そしてまた、ZERO ZANY(通称・オズ)と呼ばれる非合法な殺し屋が存在していた。依頼人、ターゲットを通じ、合法的に生きる術を失った物達の、最後の悪足掻きが今、始まる... 追記:フルvr→sm7557676
キチメガキャラで顔写真分析してみたんだ
皆さん始めまして。ニコニコで『もう一度して欲しいか』を観て以来、プレイしてないのに鬼畜眼鏡の虜になってしまったうp主です。under the darknessが低くて巧く歌えない鬱憤をぶつけてしまいました(?)ゴメンナサイ…
戦国無双2mad Under a Violet Moon
戦国2本能寺周辺をメインに作りました。曲はブラックモアズナイトから。三国もあります→sm2809344
ライブでコピーを演奏してみた。pt2 Dream Theater [Pull me under]
Dream TheaterのPull me underです。
うpキボンしてくれた方がいたのでうpしました。
冒頭でも説明してますが、かなり音源状態が悪い聴き辛いかも知れません。
それにしてもお腹空いたなぁ。
他の曲はこちらから→mylist/6479305
pt1のUnder a glass moonはこちらから→sm3213407
ついにうp主復活か→sm6045271
DearS -ディアーズ- OP -ラブスレイブ Full-
歌 UNDER17
うp主のFull mylist/38896820
ミクにunder the darkness を歌ってもらった(FULL)
こんにちは。やっとフル作りました。初音ミクさんにも自分にも鞭打ってみましたが、相変わらずへたれでどうしようもないです・・・だんだんわからなくなってきてしまいました・・・突っ込み、アドバイス大歓迎です。何かありましたらこちらまでhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ 漢字の間違えが・・・ 活舌→滑舌マイリス→mylist/5399894 ヘヴンを歌ってもらった→sm3416018 修正版→sm3652709
セイジュを幸せにしてみた
under the moonのセイジュを幸せにしてみました。キャラ崩壊とか気にする人はスルーでお願いします。セイジュって泣かせてやりたくなりますよね。 【utm関連自作動画→「最強魔王○×計画」sm8447455/「セイジュMAD」sm3175638/「レニMAD」sm3183509】
【鬼畜眼鏡】未プレイの私が「under the darkness」を歌ってみた
※音量注意 鬼畜眼鏡はプレイしたことがないのですが、友人に聞かせてもらってハマっちゃったので歌ってしまいました。かなり流行に乗り遅れてますが…(;・∀・)ハモリがなんだか不協和音になってます。英語の部分もめちゃめちゃカタカナな感じですが、聞いていただけると嬉しいです。ちなみに克×克が一番好きですv多分w 歌ってみた(女性向け)→mylist/3773237
アリスソフト 作業用BGM
アリスソフトの数ある名曲の中から、個人的にお気に入りの曲を詰め合わせてみました。割と偏っていますが、仕様です。作業用BGMにでも使っていただければ幸いです。最後の曲のみアリコレ7から、他は原曲で構成されています。コメント、マイリスト登録ありがとうございます。もしよければ第2弾もどうぞよろしくお願いします。1.Red tint 2.Interval of live and death 3.The 1st stage 4.Running clouds 5.Fighting under the blue moon 6.SAKURA 7.Sweet pain 8.Sorrow Half-moon 9.Carried out 10.Mars 11.Advance on(V2) 12.floating sense 13.Atlach=Nacha –going on 14.over the meaning –to get intensity 15.outro –hidden moon 16.over the meaning(Arrange) アリスソフト 作業用BGM2→sm3447477
好きな曲【UNDER17】
音質重視で作りました。 1 Adolescence 2 い・ん・て・りMouse -Optical mix- 3 SHE・KNOW・BE ~恋の秘密~ 4 POPOTAN KISS 5 Anonymous…MOUSE!! 6 Magi-Cu!! 7 Nostalgia 8 マウス Chu マウス
【GTA4】危険すぎる街、リバティーシティ
急に新ネタを思いついたもので… byボウリングの人
その他のGTA4動画 mylist/6440913
世/界/で/い/ち/ば/ん/ダ/サ/い/鬼畜眼鏡のOP
元動画が神すぎて作ってしまった。 あばばばの歌です。 お借りしました→s.m1329621 作ったもの→mylist/7416363 【追記】どうやらフルが出来ていたみたいです(うp主とは違う方がお作りになられました)→sm3670772
STAMPOUTで鬼畜眼鏡のOP
こんにちは、動画の初UPですSTAMPOUTの動画に鬼畜眼鏡のOPを貼り付けただけのMADです、下手糞ですいません。
