キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方アレンジBGM-Heart Under Blade- (原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか? サークル:黒夜葬 アルバム:∞UroboroS∞ アーティスト:刹那 user/2645813
韓国アラド戦記 +18 ダークストーカ ゼネラル under foot 入口 K 虐殺
韓国アラド戦記 +18 ダークストーカ ゼネラル under foot 入口 K 虐殺 (音注意) +19 クルセーダーはこちら->sm3833366 uplist-> mylist/6898469
鬼畜LEON
LEONにも鬼畜眼鏡であばばばさせてみたくなった。正直反省してる。 うpリスト→mylist/2951723
Carrot / UNDER THE COUNTER
アンカウ、初めて聞いたんだけど、衝撃でした。デリバンも行って、生で聴いたよー☆※画像、ミスりましたorzずっと、ニンジンにするつもりだったのに、前編集してた画像が残っちゃいました・・・。Gift聴きたいって声があったので、うpしました→nm3691118
house mix[progressive/tech/electro]
progressive/tech/electro な感じのhouse mixです。相変わらずking uniqueはいい曲作ってるので今回も取り入れました。7曲目のブレイクビーツもオススメです。今回の映像はいい加減テキトーな画像にも飽きたので、うp主の自宅ブースをあげてみました。 他のDJ mylist/3446684 トラックリスト :01 Guy J - under pressure 02 Christian Smith & John Selway - Total Departure (Cirez D Remix)03 Stan Kolev - breakout (James Harcourt remix) 04 Danny Dove - filth control 05 kaskade & deadmau5 - move for me 06 king unique - hinode 07 stanton worriers - seeker (what what remix) 08 Eelke Kleijn - lost and confused (Ben Brown remix) 09 Orli & Martie - white flower (Jerome Isma ae remix) 10 Jay Lumen - calypso
アイドルマスター UNDER17 『ツルピトな恋』 伊織 スク水
おいらにスクミズ動画なんて作れるわけないだろ!w
しかし、おくるだPというコワイお兄さんに「作れ!」と脅されたので
泣く泣く作るハメに。。。
というか、完全にやっつけ仕g(ry
ホントは光らせたかったけど、時間切れ~
キャプチャー途中で箱○が落ちたりフリーズしたりしたときは
雪歩の呪いかと思った、あ~コワイワ~~~。
というわけで、おくるだPヲタオメ~~~☆
その他の作品はマチャPタグよりどうぞ。
裏・誕生日に『Under the Darkness』を歌ってみた【α(あるふぁ)】
そして、裏・誕生日として。「ありがとう」→「でも、何かカオスなのも…」→「そうだ、絵が眼鏡だからキチメガ歌おう」→精根尽き果てました…… ← いまここ。【うpリスト】mylist/1864536 【表サイド】nm3624764
【ドS漆黒】under the darknessをうたった
いもいものカラオケ企画です
カラオケ企画なので似せようとはしてません
ドSで定評のある身としては、個人的にメガネ主人公のほうを虐めたい
ほら・・・サディストって屈服させるのって楽しいし・・・
【ボカロオリ曲】VOCALOID Original Song Under 1000 #08【紹介動画】
VOCALOIDオリジナル曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみた、第九弾。
おまはや有りorz
絵はピアプロよりシザキアスカさんの「Dear my Master」(http://piapro.jp/a/content/?id=n8gk6buwyb6h3v8z)をお借りしました。
今回使わせていただいた楽曲はmylist/6978466に。
他のUnder1000はmylist/5516417に。
【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(例:BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
00:sm2465294
01:sm3423279
02:sm2920348
03:nm3407397
04:sm3423625
05:sm3189356
06:sm3372330
07:nm3348680
08:sm3400674
09:sm3139603
10:sm3361595
11:nm3157974
12:sm3410153
13:sm3548533
鬼畜眼鏡のunder_the_darknessを歌ってみました。
ここ最近の不協和音鬼畜眼鏡の中の人が普通に歌うとこんなんです。変な歌い方だけど、これが普通になんです。。。もっと精進しますorz 前の二つsm3478072 sm3435484 ■おいらのmylist/4848413
ミクにunder the darkness を歌ってもらった(修正版)
KAITOとレンの人気がすごくってあんまりにも悔しかったから作り直してみたよ。 まえより少しでも鬼畜になってるといいなぁ・・・なにかありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ (2008/04/30の日記にかちゅやがいますよ)マイリスはこちらmylist/5399894 がくっぽいどにもあばばしてもらったsm4212319 せっかくなのでzip作りました。http://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00002.zip.html パスワードmegane
【金沢】嫁坂を登ってみた
好きな坂の一つです。散歩のついでに撮ってみました。 音楽・under the different sky 登った坂→mylist/7141215
【勢いによる一発どり】1+1【カラオケ】
こんにちは、月影エリィです。今回は自分の録音機器になれる目的で作りました。UNDER17の【1+1】です。日々、録音機器になれるように努力していきますので、よろしくお願いします。
【under the darkness】世界一鬼畜なPV【世界でいちばんダサいシリーズ】
鬼畜眼鏡PVsm311190に件のPVsm1329621を混ぜて5分40秒フル。PVの他にsm2941800の映像をちょいとだけ拝借させて頂きました。【7/9 追記】すでにこの曲でヤってた人がいたことに今頃気づいたwあちらは正統派ですよ→sm3323466 マイリス→mylist/7164629
【KAITO】under the darknessを歌ってもらったら・・・
どこのマフィア映画的な画像になりましたorz お久しぶりの蒼牙です。次回がおそらくオリジナルになるので、KAITOの調声練習にとこの曲を選んだわけなんですが、版権物でピアプロを利用することに、やや抵抗ありまして・・・今回は自分で描きました。若干セルフ羞恥プレイ気分ですorz ◆ 6/28 オリジナルできました⇒sm3788448 ◆ 6/30 最初の画像を文字抜いてピアプロにうpりました。ttp://piapro.jp/content/nvf1pwak3z81bsi4 ただ、ニコニコサイズしか残ってなかったので、使い勝手のほうはなんともいえません(汗)
Dream Theater 「Under A Glass Moon」のソロを弾いてみた
タイトルの通りです。酔っ払い帰宅後の衝動にて。podxt買ったのもあり試奏。一発撮り(ウォームアップなしの一発はさすがにいかんね)でミスあります。この曲のソロを、ペトのベストソロに挙げる人も多いかもしれません。テク的にはほとんど全ての要素入ってると思います。あと乳首浮いてるけどしょうがないよね。マイリスト→mylist/5948410
UNDER17「いっちゃえ! ぽぽたん」を歌ってみた
初うぷです。敬愛するモモーイのぽぽたんを歌ってみました。まだ少ないですが他の曲はこちらです→mylist/7181717
UNDER17「こたえ」を歌ってみた
ぽぽたんEDも歌ってみました。まだ少ないですが他の曲はこちらです→mylist/7181717
Gift / UNDER THE COUNTER
コンピ盤より、ギフトもうpしてみました!アルバムもいっぱい借りて、けっこうはまってます。ニンジンはこちら→nm3611785
Adolescence たぶん高音質_第1弾
魔女っ娘ア・ラ・モードのEDです。自分は結構好きな曲です。(一応kbpsは320にしてあります・・) 高音質?作品:第1弾~第100弾…mylist/7111440 ,第101弾~ …mylist/11255117 , 作業用BGM作品など…mylist/9387039 第1~5弾までは、まだまだ練習中の時のうpで画像が汚くて申し訳ございません。音は320kbpsはありますが、第6弾~のが少しクリアに聞こえます。
【円周率】あの双子が円周率二万桁に挑戦【Caramelldansen】
■最初に一言。 な ぜ 飛 ば し た ! www ■再び、360 digits per minでお送りします。 あの双子に円周率を二万桁まで歌わせてみた。ついでにウマウマ(130%)と重ねてみた。 ■円周率本家様:nm3138313 ウマウマ音源:sm2347059 ゲスト出演:http://nekomimi.tabgraphics.under.jp/?eid=340897 ■円周率の10001~20000桁を歌ってます。 フィルター:ウマウマ→u、リンリン→r、レンレン→l、ππ→p、その他→m、k、n ■sm3449792←前 ~10000桁 ~30000桁 次→気が向いたら■(追記)聞き取れない人が多いようで。ウマウマを小さくするとか、mixやり直したほうがよさそうですね…。 ■ほう、3万2千桁とな…。それはぜひ聞いてみたい。→sm4668864 フィルター消そうかな…
UNDER17「Adolescense」を歌ってみた
大好きな曲です。最初にピッチばかり気にしてたら迫力のない歌になってしまったので、もう一度取り直してみました。(そうすると今度はアラが…)他の曲はこちらです→mylist/7181717
【作業用BGM】25歳が選ぶ名曲選(Rock編)
隠れた名曲的なものを節操ない感じで選曲してみました。Ben Folds Fiveが大好きでした。作業用にもどうぞ!本当はFEZのBGM用に選びました。
01. Red Hot Chili Peppers / Under The Bridge
02. Badly Drawn Boy / Once Around The Block
03. Manic Street Preachers / Everything Must Go
04. Ash / A Life Less Ordinary
05. Lit / My Own Worst Enemy
06. Regurgitator / I love Tommy Mottola
07. Matthew Sweet / Girlfriend
08. The Flaming Lips / Do You Realize?
09. Pavement / Carrot Rope
10. Ben Folds Five / Philosophy
【ボカロカバー曲】VOCALOID Cover Song Under 1000【紹介動画】
VOCALOIDカバー曲で再生数1000以下のものをピックアップしてみました。
絵はピアプロよりkikurageさんの「ボカロ兄妹壁紙」(http://piapro.jp/a/content/?id=4fg7306ki2xicgpg)をお借りしました。
今回使わせていただいた楽曲はmylist/7013675に。
オリジナル曲のUnder1000はmylist/5516417に。
【「番号+きいてくる」で動画にジャンプします(BGMは「0きいてくる」)。ただし別窓ではありません】
00:sm1297803
01:sm1980841
02:sm2157721
03:sm3064801
04:sm2117719
05:sm3311846
06:sm2522792
07:sm2844071
08:sm3452099
東方VocalMusic 〃染まれ紅蓮に繋がれて〃
原曲:東方永夜抄/月まで届け、不死の煙
サークル:MyonMyon
アルバム:蓬莱姫譚
Vocal:ゆいこ
Arranger:みょん
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】 byサロ
//080726追記 ようやく風邪が治ったので碧斗さんと一緒に歌ってみました。(sm4092176) //080703追記 未だに風邪が治りません…。絵は1枚しかないですー(´・ω・`) //080622追記 コメントで歌詞追加しておきました。 ◆こんにちわ。サロです。未プレイなのにカラオケバージョンがかっこよくて気に入っていた曲を、風邪ひいたので歌ってみました。風邪なので一発録りの上、Nが発音出来てませんが、笑って許してください。下手なのは仕様です。下手なのにうpるのも仕様です。 ◆音源はsm2434123からお借りしました。 ◆サロのやってみたこと mylist/7203313
【鬼畜眼鏡】歌ったunder the darknessを修正したくて【再うp】
★18禁BLゲームのOP★
うp主の阪井です。どうしても諸々もう少しマシにしたくてやってしまいましたorz あばばばはもうお腹イパーイの皆様・・・ごめんなさいっm(_ _)m 画質はセルフエコノミー程度には良くなったかと;;; 音は音揺れ・音割れを無くして‘耳に優しく’を目指して再編集してみました。歌は歌い直していませんが、ビリビリ感を抑える方向で少しいじっています。逆に不快に感じられたらすみませんm(_ _)m
以前のテラgdgdのあばばば→(sm3416623)
その他歌ってしまったリスト→(mylist/7226283)
鬼畜眼鏡な気分でunder the darkness喘ぎ歌ってみた:薬人
こんばんはいかがお過ごしでしょうか?鬼畜コンタクトレンズの薬人です。この曲ってすさまじくかっこいいですよねwサビの途中のコーラスがメジャーコードになってますが、意図的な犯行です(ぉぃ◆今回は真面目に歌うことにしましたのでネタ要素なんてございませんよ?ウフフッ★備考:動画はむぅ子様に作っていただきました!エフェクトのアドバイスは黒パンダ様にいただきました!2人に感謝です!◆追記:ちょwwwww予想外のコメントのおおさwwwwありがとうございます♪弾幕すごいい><。歌詞までついてもう感激です><。。◆追記2:DAM配信きましたねwもう歌ってきたのは内緒(8/27)◆マイリスト→mylist/3960465
アラド戦記 57LVブラスター アンダーフット入口M
皮装備ですがスタイリッシュ系は速射3のみの純重火器型ランチャー(シュタイア型)です。SPがやたら余ってるのは古代に振るかHCMに振るか迷っている為・・・重火器マスタリーを切っているのでMPはガブ飲みです。武器:レイデン+10防具:聖キュベイシュ肩ミリオン腰アクセ:祝ヒュ称号:勇者攻撃。スキル:BBQレーザー・充填強化火炎シュタイア陽子ミラクルサテM、速射3パニ1銀1他前提。力481知能439。ガトは1ですがボスの突進を誘発するためにあえて使っています。曲目:1.Never Can Say Goodbye 2.Piano Black3.I'VE GOT YOU UNDER MY SKIN
under the darkness with 阿/部/ダ/ン/サ/ー/ズ
なにげなく観ていたsm1425068様の動画の阿部さん達のダンスのスピードがunder the darknessに合うなと思ったので突発的に合わせてしまいました。
天罰!ガチムチアニキィ☆
昨日作った動画があんまりだったのでもっとちゃんとしたの作ってみました。それでも動画作成初心者なんで期待しないでね。途中でアニキボイス入れたかったけど音小さくて入れても無意味だったね・・・。前作sm3744354
