キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
春になったら毎年Adolescence(歌ってみた)
■ダイエーです。前に古い歌とまとめてあげてたやつです。 ■なんか4月5月くらいになるとこの歌を歌いたくなる。と言う訳で歌ったのは春頃。 ■動画はこちらから→sm589156 関係ないのにすんません。私ベース派。全部やるけど。自分でキャプチャしたやつは処理落ち激しくて使えなかったフッジ/(^o^)\サーン この動画はパカパカ関係ないんで関連タグは付けない方向でお願いします。 ■次→sm3977861 前→sm2900432 他→mylist/2756350 ■タイトル間違いワロタ orz
トランスワード 技術翻訳講座1 over, under, above, below
英語・中国語の技術翻訳会社トランスワードが提供する技術翻訳講座です。
鬼畜眼鏡OP「Under the darkness」を歌ってみた (再挑戦) byさと~
前回sm3973569がどうも濃すぎたようなので声色を変えて再挑戦してみた。前回のが眼鏡ver、今回のが眼鏡無しverという感じでしょうかwww(軽い感じ?) ただ今回のほうがすごく声がキモイ気がする……OTL 今まで歌ったBLゲームの歌mylist/7597397
美少女は、正義!!!(作業用BGM)
美少女は正義なのれす☆ 1:リニアモーターガール/perfume 2:Love's spark!!/イオシス 原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄) 3:月夜を隠さない程度の能力?/イオシス 原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle(東方永夜抄) 4:天罰!エンジェルラビィ~RAM's 1st turboR mix~/UNDER17 5:Super Love~Remix ver~/こいこい7 6:Poppin' Heartはひとつだけ?/クローバー 7:2D LOVE/MOSAIC.WAV 8:Princess Bride!/KOTOKO 9:PARTY NIGHT/D・U・P
【DMV5】ミラー固定でスキル650を目指す動画 その8
要は通常で1300相当を目標に頑張る動画です。ミラー譜面紹介も兼ねてます。
今回はみなさんおまちかね、やってはいけない発狂譜面編Part.2です。ちなみに今回こそグダグダです。
もう撮り貯めがないので近々都内某所に足を運んで録画予定ですが…もし見かけたら声かけてください><
今回の選曲
over there
MODEL DD4
Concertino in Blue
under control
※EXTRA出るかバーカ!
ライバルID:D1010087678015(お気軽にどうぞ)
シリーズまとめリスト[mylist/7460113]
その7[sm3982219]→その8[今ここ]→その9[sm4042014] / 番外編[sm4029466]
[鬼畜眼鏡 OP under the darkness]を弾いてみました!
BL注意!!こんばんは、kusabueです。12/1:なっ!再生が!再生が・・・一万回超えたなんて!?本当に皆様のおかげです・・・ありがとうございます(ノД`)こんな私にコメ下さってとんでもないです・・・;;こちらこそ心から感謝しています。凄く励まされていますm(__)m BL以外でもリクを頂けるのは本当にありがたいのですが、今リアルが凄く忙しくてお受け出来ない状態です;; ホントにホントにスミマセン>< BL系BGMのマイリストです→mylist/6251980 12/7:[学園ヘヴン]うpしました><→sm5476189遅くなったのに低レベルでホントスミマセン!!
あずささん誕生祭記念(Last ) 「Sunflower Girl」
Under the sun shinning gold Like a merry-go-round ◆_あと少しであずささんの誕生日も終わってしまいますが、私はこれからも あずささんを愛し、守り続けますよ。
神ドラム!スティーブ・ガッド「SPAIN」Select Live Under The Sky `90
Select Live Under The Sky `90より「SPAIN」。アル・ジャロウ、ジョー・サンプル他。個人的に「SPAIN」の演奏では最高。
mugen好きが選ぶ綺麗なBGM集
◇寝苦しくなってきた今日この頃、たまにはこんなBGMでもいかがですか。
ピアノメインのアレンジ、オリジナルBGM集です。
◆0:00-under the moon/ふなすきん:original
◆1:42-木床の記憶/supply:original
◆3:46-Nocturne/Perion(旧IMPERIAL(閉鎖)現HP/airstrip):original
◆7:11-Before the Rain/Perion:original
◆9:42-凍土高原 -Piano&Flute-/雨音(Piece of Rain):kanon
◆11:38-Innocent water -piano ver-/菊田裕樹/Rute:聖剣伝説3
◆14:50-なく頃に。(仮題)/亮(HP/黒錆):original
◆16:33-風の憧憬 -acoustic style-/究極(HP/EXTRA kyu):Chrono Trigger
◆19:20-Star Piano ver.1/あず♪:original
これらは数年前~現在に製作者のHPで公開DLされていた曲です。
現在は詳細不明になっている可能性があります。
◇戦闘BGMⅢ>sm4040178 mylist/7408313
TeamFortress2 第20回目 スプレー博覧会! 夏だ記念だ 大傑作選
今回で20回目を迎える事ができました スプレーネタを作ってくれる方々に感謝!
今回は今まで発表されてきたスプレーの傑作選です、TF2のネタスプレーをご堪能ください!
記念と言っていいのかわかりませんが自己満足の壁紙とか作ってみました
ダウンロードはこちらからどうぞ http://himajinpostal.under.jp/wordpress/dairi/tf2_wallpepar.zip
※今回は容量の関係上FPS下げてるので最期のがカクカクです許してください
スプレー動画は以下のマイリストにまとめておきました mylist/5456770
動画リストuser/106737 himaのお気に入り動画mylist/106737/4169075
マリオシーケンサでもアッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)
イネイネしてやった。ニコ厨や職人なら誰でもよかった。まさかこんなことになるとは思わなかった。【フィルター】a,d,v【かけてみた】 自作リスト→mylist/6032855
Pull me Under-Master of puppets(Dream Theater)
2002年、メキシコより。DTの看板曲とmetallicaの看板曲が融合シマスター
KAITOに星間飛行を歌ってもらった キラッ☆
■ ご存じ、ないのですか!?
彼こそアマ○ンの倉庫からチャンスを掴み、スターの座を駆け上がっている超時空シンデレラボーイ・カイトくんです!
■ うわあああああ殿堂入り!? KAITOで殿堂入り……すごく嬉しいです! ありがとうございます!
■ p-o-pさんのめいこによる星間飛行跡地(sm4070116)
■ イラスト:友人
■ 前「True My Heart(ハニカミ)」(sm3984720) | (mylist/6047552) | 次「under the darkness(short)」(sm4176938)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
天罰!たたにゃんBlack
SROインダスのユニーク「たたにゃん」の前にあがった画像を加工してあげました。BGMはUNDER17の「天罰!エンジェルラビィ」を使用本人承諾済みw
鬼畜眼鏡OP差し替え「眼鏡をはずす夜」
*18禁BLゲームOPです。お察しください。* ■■under the darkness カラオケ配信決定祝★OP差し替え「眼鏡をはずす夜」(忍足侑士@テ○スの王子様)です。既出でも一度やってみたかったんだ! ■■sm677759 さまの動画をお借りして(ありがとうございます!)少しいじっていますが途中で力尽きてしま…いました…… ■■under the darkness 3255-51 配信日8/26 (DAM) ちなみに、眼鏡をはずす夜 7050-75 (DAM) ■■漢字変換ミス!指摘ありがとうございました!orz ごめん ■■ うp主がまた鬼畜眼鏡で血迷いました。鬼畜ポニョ /sm4271201
ハチャトゥリアン 剣の舞 コーガンの疾奏
sm1315181を見てコーガンさんは言いました。「ゲルギエフ君は何をそんなに慌てているのかな? 冷静に演奏しても、僅か5秒しか違わないんだよ。」 (動画はつべからの拾い/by Moscow State Academic Symphony Orchestra under Pavel Kogan) ※同じく拾って来た西本智実指揮ロシア・ボリショイ交響楽団の「レズギンカ舞曲」=>sm4087409
【ときメモGS2】天罰☆佐伯 瑛りん【MAD】
最近何をするにもときメモです。
昨日は親友告白EDを迎えたので、(生誕記念日は忘れて攻略してたけど;)
キテルで埋め尽くされたくて、
天罰☆エンジェルラビィ (UNDER17)で音MAD作ってみました。
音MAD初めてなのでひろーいひろーい耳でお聞き下さい。
ちなみに音声はDSから録音、修学旅行はマクラノギヌスできなかったので、
女王さんのプレイ動画からお借りしました。
フィルタあり
色々とキテルに天罰下します!! mylist/7620320
【鬼畜眼鏡】ダメガネな僕がunder the darkness【歌ってみた】
家畜眼鏡という方がおられたんですね。誤解をまねいてしまい誠に申し訳ございません。というわけでやり直してみました。音声動画共sm2434123様のをお借りしました。自分に名前をつけたいのですが、良いのが思い浮かびません。なにか無かろうか?あ、ちなみにノンケです。
【東方】霊夢のテーマをリアル巫女さんに歌ってもらった【少女綺想曲】
まさかのボサノバアレンジ。熱い夏にはぴったりの涼しいムードに仕上がりましたです。曲名は”Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~”です!。どうも、こんにちわ発熱巫女~ずのティムです!夏コミで頒布予定の東方アレンジ楽曲集フルアルバム”シンクロニシティ”からの1曲をうpしました。歌い手さんは巫女のアルバイトしたことあるらしいから嘘はついていないんだぜ。歌詞→http://hatsunetsumikos.net/UtqmLyric.html 特設ページできました!→http://hatsunetsumikos.net/htnt001.html 増加予定→mylist/6463725 同アルバム楽曲→nm3154806 nm4092383 (8/5追記)委託決定しました!(8/13追記)ギリギリですみません、15日のみ夏コミ限定1曲入り特典CD配布します!先着100名さまのみ配布ですので、予定数終了の際はご了承下さい。
TDUでTrapped Under Ice Floes(short)
Test Drive Unlimitedのプラチナコレクション発売記念!+/-(Plus Minus)のPVをTDUで再現してみました。
幻想と狂気[作業用BGM]
追記:いつも聴いて下さってる方ありがとうございます。気まぐれでまた作業用BGM作ってみたので、よろしければそちらも聴いてみて下さい\(^o^)/[作業用BGM]夜明け前[エレクトロニカ]sm6364869あと、これまで投稿した動画が分かり難くなってきたのでマイリストに纏めました。http://www.nicovideo.jp/mylist/11439490美しいメロディから徐々に崩壊していく様な世界をイメージして組みました。鬱々としている時にでも聴いて下さい。-1:Something Is Lost/piana--2:Noaro/Hashimoto, Kazumasa--3:The Balloonist/Epic45--4:Reminiscence/Ametsub--5:Sorry, But We Don't Hear You/kettel--6:Singing Under The Rainbow/world's end girlfriend--7:SeveredSevered/The Flashbulb--8:Passage d/The Flashbulb--9:Goodbye, Goodbye/µ-Ziq--10:We are the massacre/world's end girlfriend-
Under Pressure - Bowie and Lennox
ようつべから転載。Bowieのタバコの吸い方がかっこいい!お楽しみ下さい。
【鬼畜眼鏡】under the darkness【歌ってみた】
初めまして エロ兄さんです。鬼畜声で歌ってみようとしましたがキモイ声になってしまいました ショートにしとけばよかった。。。どうか生暖かい眼鏡でみてやってください。使用させて頂いた動画→sm677759 あ! 眼鏡かけますがノンケですよ! 鬼畜眼鏡発売元:http://spray.product.co.jp/index.html
【GOING UNDER GROUND】トゥモロウズソング【鏡音レン】
GOING UNDER GROUNDのトゥモロウズソングを鏡音レンくんが頑張って歌います。
ちょっと音が高いとは思いますが、名曲に敬意を表しオリジナルの調でやっております。
お約束ですが伴奏は録音モノ、MusicMakerとflvstudioを使用してます。
レンくんはAct.2ではありません。
イラストはpiaproから18さんのを使用させていただきました。ありがとうございます。
そのほかの作品は mylist/6070750
【洋楽作業用BGM】北欧のポップス
北欧のエレクトロポップを中心に作業用BGMを選んでみました。良かったら作業用に使って下さい。投コメから曲にジャンプできるようにしておきました。1.Talk To Me/Blue Foundation(Denmark) 2.Subtle changes/Sambassadeur(Sweden) 3.Inside/Bang Gang(Iceland) 4.Sweetheart/Tiger Baby(Denmark) 5.Af Samme Stof Som Stof/Under Byen(Denmark) 6.Soon After Christmas/Stina Nordenstam(Sweden) 7.Whatever You Want/Club 8(Sweden) 8.Ordinary Day/Dolores O'Riordan(The Cranberries,Ireland) 90年代のスウェディッシュポップ→sm4105705 北欧のポップス2→sm4345963 北欧のポップス3→sm6008705 その他の作業用BGM→mylist/7763686
雀DOL M@STER やよい 第一話
☆祝10000再生☆
ご清聴感謝します!ヽ(○ ´ ▽ ` ○)/
一度アイマスのキャラに麻雀をさせて遊んでみたかった一心で作りました。
Flashにより手描きで作成したアニメーションに、プレミアで音を加えて仕上げてあります。
これからぼちぼちやよいの武勇伝が続く可能性がありますが、あくまでネタとして見てやって下さい。
尚ワタクシ麻雀に関してはまだ始めて間もないので、チョンボには気をつけたいと思います。
それではごゆるりとヽ(● ´ ー ` ●)/
第二話→sm4187643
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【KAITO】under the darkness (OP size)
うちのKAITOにも鬼畜眼鏡歌ってもらいました。英語部分はスーパー空耳タイム。
軽いOPパロ的な動画作ったらひどく時間かかった…。
動画に使った眼鏡KAITO絵の描いてみた動画はsm4152553
ベタ打ちがくぽ版はsm4148768
【追記】映ってるパラメータはPitch Bendです。
PBSは場所によって違うけどだいたい1
ノートと拍がずれてる→伴奏と同時に再生し始めてタイミング合うようにしたらこうなった^p^
フルの予定は未定(´・ω・`)
うpリストmylist/4619961
【神威がくぽ】under the darkness (OP size)【ベタ打ち】
がくぽが来たので、さっそく鬼畜眼鏡歌わせてみました。
とりあえずがくぽで何か作りたかったのでベタ打ちです。これはひどいww
声質は合ってると思うのですが、調教しないとどうにもなりませんな。
英語は空耳で入れてますよっと
KAITO版はsm4147572
うpリストmylist/4619961
眼鏡KAITOを描いてみた
KAITOに歌わせたunder the darkness(sm4147572)で使った絵の制作過程です。動画内で書き忘れましたがソフトはSAIです。BGMは鬼畜眼鏡でそろえときました。
