キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 641 - 672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】「ランブル」カバー【GUG】
GOING UNDER GROUNDの「ランブル」をVocaloid KAITOさんでカバーです。伴奏は楽譜を見て打ち込みました。■マイリスです→mylist/6497587■画像はベタ(ランブルフィッシュ)の写真をうまいこと入手できなかったので、たぶんヤマメ…アマゴかも…?■8/9修正しました→nm4228580
CMで使われた名曲集(ちょいマイナー)
CMで使われたちょいマイナーなアーティストの曲を集めました。 アーティスト→ GOING UNDER GROUND、東京スカパラダイスオーケストラ、韻シスト、ACIDMAN、spangle call lilli line、くるり、LUNK HEAD(ランクヘッド)、エレファントカシマシ CM→サイダー、チューハイ、キューピー、スキー(曖昧)、シャンプー、ドリンク?、夏ポテト、ウンコの力 追記:すみません、確かにマイナーじゃないものも含まれていますね。 今後文章に気をつけたいと思います。ご指摘有難う御座いました。 ランクヘッド直しました。ありがとうございます。
東方緋想天 萃香(うp主)vs霊夢
霊夢とおぜう様苦手なんだぜ。それでキャラ指定で募集してみました。
まぁ相変わらず鬼縛りのタイミングがorz。
今回の曲は『発熱巫女~ず』の『Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~』一回聞いて惚れた(*´∀`)
詳しくはこちらnm4077663
前:sm4149418--次:sm4162085--あげたもの:mylist/7702140
【rain stops,good-bye】を衝動に任せて歌ってみた【じこまん】
◆ども、じこまんです。うえま姉さんの(sm4128177)を聞いてたら止まらなくなりました。後悔は少ししかしていません ◆もっと伸びれば良い本家様(sm3075492) ◆空色地図 様[http://sorairo.rocket3.net/]CELESTE BLUE 様[http://celeste.under.jp/] 画像提供ありがとうございました ◆歌いなおしてみた(sm4789713)マイリス(mylist/5011625)
忙/し/い/人/のためのあばば
BL注意!意外と無いみたいなので、忙/し/い/人/の/ためのUnder the darknessを作ってみました。元ネタ色強いので、曲だけがお好きな方は退避してください。……動画初挑戦で何やってるんだろう、自分は。あ、ちなみに出来はかなり拙いです。
がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(short ver.)
■ こんばんは、黒糖です。がくっぽいどを買ったので、課題曲「under the darkness」を頑張ってちょっとだけ歌わせてみました。
これは習作版です。歌い方にものすごくくせがあるので、聴きやすいフル版をどうぞ→(sm4248763)
■ 前「星間飛行」(sm4047821) | (mylist/6047552) | 次「under the darkness(full)」(sm4248763)
(12/29)体験版の先生に鬼畜眼鏡歌ってもらいました(sm9238054)
[夜勤の隙に]under the darkness 歌ってみた[UPした]
歌ってる人は今日夜勤なんだ 帰ってきたらうpされてるっていう・・ 仕方ないね 3時間かけて音声いじったけど結局元のまま・・ 仕方ないね お借りした動画 sm677759 セリフ付き sm4207724 ■マイリスト mylist/8137842
雀DOL M@STER やよい 第二話
前回のあらすじ:『タンヤオのみ』
sm4145385←第一話 第三話→sm4336502
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
vistaを地声で歌ってみた Taka坊[GOING UNDER GROUND]
カラオケにてマイクを使わずにvista歌ってみました。BGMにだけは負けないように頑張りました。 よろしければこちらもどうぞ→sm3981150
【洋楽作業用BGM】ダークに疾走するニューウェーブ【80’sUK】
80年代のネオサイケ系のバンドから曲を選んでみました。ダークな曲が多いですが、よろしければ作業用にどうぞ。投コメからそれぞれの曲にジャンプできるようにしておきました。1.The Fan And The Bellows/The Chameleons 2.Drive That Fast/Kitchens Of Distinction 3.Seven Seas/Echo & The Bunnymen 4.Heartland/The Sound 5.Reptile/The Church(Australia) 6.Another Time, Another Place/U2 7.Shine On/The House Of Love 8.Isolation/Joy Division 9.In Shreds/The Chameleons 10.Sense Of Purpose/The Sound 11.Under The Milky Way/The Church その他の作業用BGM→mylist/7763686 NWリバイバル系バンドBGM→sm4393570
[夜勤の隙に]under the darkness (セリフ付き) 歌ってみた[UPした]
■メモを渡してセリフ部分だけ言わせてみた ■いじって台無しにしたっていう例 仕方がないね ■『今からお前を強○姦する.wav』を使い忘れたのも仕方がないね ■うp主BL知らない 仕方がないね ■歌ってる人は今日も夜勤です 仕方がないね ■すっきりとしたセリフ無し sm4184414 ■マイリスト mylist/8137842
がくっぽいどに課題曲「under the darkness」を歌ってもらった(一番のみ)
課題曲を歌ってもらいました。 声質が近くて驚きました。 ミク(sm3652709)より相当いいはず。途中で力尽きてしまいましたが、完成させたいと思います!。 苦情、感想、意見、アドバイス等大募集中。よろしくお願いします。 あ、音はあおってわざとはずしてます。違和感あったらいってください。 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ mylist/5399894 俺の下であがけはこちらsm4203891 更新バージョンsm4235666 FULL sm4279533
アイドルマスター 雪歩 『グラフティー』 GOING UNDER GROUND
■雪歩は可愛い!
■リクエストにお答えして作ってみました!
■動画製作にあたり助言を下さった全ての人に感謝を
■10k再生OVER 8月2週週マス15位ありがとうございます!
■新作です→sm4517681
■前作→sm4102269
■マイリスト→mylist/4831661 ブログ→http://economyp.blog103.fc2.com/
765comm@ndで 「shiny smile」 日刊やよい
日刊やよい6枚目。やよいを見ているとどうにも妙な感覚に陥ることがありませんか。主に2828の意味で。
たまに紳士的な意味で
◆〈一つ前〉また亜美と一緒に「my song」 sm4209404
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/7816301
・ふーり倉庫 mylist/1285893
ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 雪歩 『グラフティー』 GOING UNDER GROUND (エコノミーP) sm4213074
[アイドルマスター]
[東方名曲選]東方麗舞 ~ EASTERN RAVE * NONSTOP SUMMER 2008
もうすぐ夏の有明まんが祭りなので当日の個人的BGM用にノリの良い東方名曲をセレクトしてみました。
※「Stupid Beauty (Tribullets)」(sm6068755)をシングルカットしてみました。
収録曲:
History of the Moon -UK HARDCORE MIX- (MINAMOTRANCE/Arr.源屋)/00:00~05:22
Eastside Oldschool Rave (とろろ.net/Arr.EXCALIpUR)/05:23~08:54
Under the Aurora -original mix- (L.I.C./Arr.天音)/08:55~14:27
Stupid Beauty (Tribullets/Arr.EXCALIpUR)/14:28~21:10
Unlimited Spark! -Stardust Mix- (C.H.S/Arr.t+pazolite)/21:11~27:16
mylist/4841837
【KAITO】「ランブル」カバー(修正版)【GUG】
GOING UNDER GROUNDの「ランブル」をVocaloid KAITOさんでカバーです。伴奏は楽譜を見て打ち込みました。■sm4156063の修正版です。よ、よくなりましたかー?悪くなりましたかー…?■マイリスです→mylist/6497587
【PowderSnow】鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみた!
PowderSnowです!! 韓国人なのでまだ..発音が良くないが...!鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみました!! よろしくお願いいたします- ▦マイリスト->mylist/8490164
Sweet home under white clouds - Virgin Prunes
アイルランドが産んだ奇形バンド、Virgin Prunes『New Form of Beauty』より。U2とは幼馴染&ギターが兄弟の正真正銘の兄弟バンドである。
がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(full ver.)
■ がくっぽいどを買ったので、課題曲「under the darkness」をがんばってフルで歌わせてみました。
間奏でハァハァ言ってるのはがくぽ君ではないです。
■ イラスト:友人
■ 前「under the darkness(short)」(sm4176938) | (mylist/6047552) | 次「夢みることり」(sm4582712)
■ この動画は本当にいつ見てもコメントが可愛くて癒されます。みなさんありがとうございます!(2015/8/15)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
【KAITO】どうしても鬼畜眼鏡OPが歌わせたか(ry【放置フラグ】
どうも、初心者です。どうしても歌わせたかったんです。おかげで自分は音痴なうえに音感もリズム感も無いことが判明しました。ズレズレ。ズコー注意。勢いだけで行きました。燃え尽きました。調教は放棄しました。英語部分も放棄しました。ええ、空耳ですらありません。勉強にはなりましたがいろんなものを失った気がしないでもない。チラシの裏的に作り散らしてるものたち→mylist/7975792(追記:8/19)KAITOがかけてる鼻眼鏡にヒゲもつければ良かったなぁ、とか思いつつ。英語部分は投げやりにあばばば言わせてるだけです。ズレは…そういえばBPMをすっかんと測り忘れていた気がしなくもありません。
シャルトリュー ライブ in 新宿アルタ前公園
2008/8/6 新宿アルタ前公園でのライブ映像。Chartreux on WEB [http://chartreux.under.jp/]
がくっぽいどに「under the darkness」を歌ってもらった(FULL)。
やっとこさどっこいさ皆様のおかげでフル完成。 今回は全てにおいて全力で行いましたよ。 でもまだなにか物足りない?? 皆様のご意見お待ちしております。 すこしでも鬼畜でありますように。 何かありましたらhttp://charcoalpencil.blog.shinobi.jp/ mylist/5399894 ブレス、滑舌自重でmp3作りました。よろしければどうぞhttp://www.uploader.jp/dl/0325/0325_uljp00002.zip.html パスワードmegane 歌詞職人様!ありがとうございます!
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge
2種類あるものを並べてみた① My Friends→sm4279874 By The Way→sm4280213 Desecration Smile→sm4280641 RHCP
Red Hot Chili Peppers - My Friends
2種類あるものを並べてみた② Under The Bridge→sm4279577 By The Way→sm4280213 Desecration Smile→sm4280641 RHCP
Red Hot Chili Peppers - By The Way
2種類あるものを並べてみた③ Under The Bridge→sm4279577 My Friends→sm4279874 Desecration Smile→sm4280641 RHCP Performance Version→sm4090014
Red Hot Chili Peppers - Desecration Smile
2種類あるものを並べてみた④ Under The Bridge→sm4279577 My Friends→sm4279874 By The Way→sm4280213 RHCP
【鬼畜眼鏡】「Under The Darkness」歌ってみた【時上】
最近、地声に近い声で歌ってばかりだったので、思いっきり低音で歌える曲を選びました。聞き込んでないので細かいメロディーラインが読めてない(´・ω・`)、 最初の数秒のセリフは、耳レイプしてやんよ!!という意気込みのもと入れたものですが、企画倒れですかねorz 地声から段々鬼畜化してみたんですが、面白くなかった…。ってことで、最初のが地声です。ギャップで楽しんでいただけたらなと。 過去の歌ってみたリスト⇒mylist/4280529
under_the_pressure
今シーズンのアクト4作目のタイトルは、"UNDER THE PRESSURE"と”FOR OURSELVES"のダブルタイトルの2枚組DVD!出演ライダー:安藤健次/阿蘇唯人/廣田鉄平/奥村幸司/山内勇祐/新原雄蔵/佐藤洋久/小板智史/前田裕輝/渡辺義文/浜田幸司/雪田晃平/曽我井隆宏/松井克師/合田京介/高橋成明/荒井善正/赤前吉明/野々垣瑠/田中 稔/千石祐輔/永嶋佑基/小板敦史/八巻篤史/中尾正明 music: chatanix, other
Daniel Powter Next Plane Home
ダニエル パウターの新曲。なんだか気持ちが明るくなる良曲だと思います。アルバム「Under The Radar」を購入しようかと検討中です。
【今更ながら】あばばば言いなりリグレット歌ってみた。
どうも。ホントに今更ですが、キャラにアホなやり取りをさせつつあばばばしてみました(笑) ネタばれはないハズですが公式絵を使用しているので苦手な方はご注意を。編集技術皆無でスミマセン…; でもその分頑張った“La la la~”部分でお許しを…; うp主のアホな発言等へのツッコミ、ご意見、嘲笑、罵倒etc...随時受け付けております(笑) ※音源はこちら。→sm2434123 【追記?】再生・コメ有難うございますっ!! 貧乏根性丸出しで低音Ver.も喘(ry…+αして同じノリでうpしようかなぁ…と思っている今日この頃ですが、どうっスか…? 嫌なら激しくイヤ!!って言ってね(笑) それはそうと名曲“you”を歌ってみました。よかったらどうぞ☆ →nm4387548(ユニゾンVer.),nm4675740(合唱Ver.)
