キーワード under が含まれる動画 : 14509 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart1【ビビリ】
初めまして、エターナルダークネスの実況プレイをして見ました。初プレイでgdgdなので、イライラ動画になると思いますが、最後まで見ていただけると幸いです。今回はただ読み上げてるだけみたいになってしまいました・・・orzた、楽しんでいってくださいね! ※前半にヘッドセット弄ってたせいでかちゃかちゃ音が入ってます!音量注意してください!すみません! 次→sm4325871 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/ ※1000再生ありがとうございます!!※
トワイライト GOING UNDER GROUNDカバー
トワイライト GOING UNDER GROUNDカバーホームページhttp://hp.kutikomi.net/hiroshii-/オリジナルです⇒「闇二ヒカリ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4305815 「きらり星」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316669 「花」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716075 「幸空」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716523 「夜明けの光」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4316415 「サツキ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm4716235
【I've】C.G mix神曲集【作業用】
鬼畜眼鏡からさくらんぼキッスまで作りこなすC.G mix氏の名曲を集めてみました。①Face of Fact②under the darkness③Leaf ticket④さくらんぼキッス~爆発だも~ん~⑤Sociometry⑥七転八起☆至上主義!⑦We survive⑧Lilies line⑨砂漠の雪⑩Fatally⑪I need magic~解けないマジ☆キュン♪~⑫Isolation⑬unsymmetry。(①③~⑧⑩⑪⑬→KOTOKO、②→C.G mix、⑨→MELL、⑫→怜奈)[I'veものアップリスト:mylist/1206273/3138905]
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart2【ビビリ】
日が昇ってから始めました。周りが明るいと怖くないですね! ※なぜかノイズがひどいです・・・orz 耳に痛くないように音量を下げたら声が聞き辛くなりました、すみません。 ※追記 ちょwヘッドホン推奨入れたの誰だwww 前→sm4310069 次→sm4326187 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart3【ビビリ】
今回は頑張ってみました。でもあんまり進んでない感じです。ゼルダ大好き! ※やっぱりノイズがひどいです。音量注意! 前→sm4325871 次→sm4326943 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart4【ビビリ】
ずっと望遠鏡のターン!・・・すみません、進んでないです。飛ばしても問題なさそう。私の話の内容も薄いんだぜ! ※ノイズひどいままです。耳を傷めないでね! 前→sm4326187 次→sm4345134 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【歌ってみた】組曲「鬼畜眼鏡」を歌ってみた@HANAGOE RYU
いまさらながらに鬼畜眼鏡にだだハマりして思わず歌ってしまいましたサーセンWW腐った女子自重しません♪元画像・歌詞は→sm991707様よりお借りしました。鼻声なのは慢性鼻炎に悩まされてるからです…初☆歌ってみるなので下手なのはスルーしてやってください!!
【勝手にベスト盤】「ネコ缶」【Team.ねこかん[猫]】
ねこかん厨だお。R21では不満足な人集まれ!!可能な限りCD音源だお。 ①、イチバンになりたい! ②、エアーマンが倒せない ③、Winter sceneries ④、青色の少年 ⑤、ナンバーファイブの片思い ⑥、Re:Vive ~Under The Moon Light~ ⑦、K・S・K~キミのその手はここにある~ ⑧、残酷なニートのテーゼ ⑨、クリアまでは眠らない! ⑩、雪華 ⑪、こいつはホントに協力する気があるのか? ⑫、Sylpheed ⑬、君の思い出と歩みたい ブリーフケース使えなくなっとる。。ドンマイ。
雀DOL M@STER やよい 第三話
前回のあらすじ:『カンブリのみ』
sm4145385←第一話 sm4187643←第二話 最終話→sm4576540
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart5【ビビリ】
エンコ失敗して昨日上げられませんでした\(^o^)/あーあ。 ちょっとした酔っ払いがプレイしました。うp主は至って真面目です。 あ、ちなみに中学生ではないですよ?ゆとりでもないです。中学時代は土日休みだったけども。 前→sm4326943 次→sm4384866 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
under armourのCM 2
アメリカのアンダーアーマーのCMです、出演しているNFL選手を見るとつくずく日本人との差を感じます。
「マライア」をRUN-RUN-RUN歌って〜♪みた
もちろん音飛びは再現してます(笑) とにかく好きで歌ってみました。キーは歌いやすいように調整。歌詞は動画と違うとこがありますが歌ってる方が合ってる…はずw 間違ったり音外したりあると思いますが…とりあえず頑張ったんで聴いて下さればありがたきしあわせ。動画はここから使わせて頂きました→sm2391552 本家は→sm2932896鬼畜眼鏡「under the darkness」うたってしまった(BL注意)→sm6580577 「Just Be Friends」MADつくってさらにうたってしまった→sm7795091
酒でも飲もうぜな曲
まあまあ、まずは一杯どうぞ。二日酔いには注意してね。①The Miceteeth/sleep on steps ②ROKING TIME/Pretend ③Little Tempo/jemima ④DETERMINATIONS/Under My Skin ⑤saigenji/君に会いに ⑥Double Famous/ivamos a ir en bicicleta! ⑦SAKEROCK/ドゥエルメ・ドゥエルメ・ネグリート..........他の→mylist/8067489
【あばばば】腐女子らしくUnder the darkness歌ってみた【マイクテスト】
こんにちは。鬼畜眼鏡のOPソング「Under the darkness」歌ってみました。音質悪いですが、聴いていただければ幸いです!■お借りした音源→sm1425394■お借りした動画→sm677759■歌ってみたマイリス→mylist/9234374
under the darkness
▼どうも鬼畜眼鏡です。変体眼鏡でしたすみません。▼nm4154349こちらの友人様のセリフを聞いて歌ってみることを決意しました。セリフもお借りしました。しかしどう頑張ってもこんなくぉりちー出せません。むしろBLゲーとかやったことないんでどんな風に喋ればいいかなんてわかりません。でも頑張ってみました。今回は罵ってくれと言わざるを得ない。▼眼鏡は赤縁の鼈甲です。たまにコンタクトになります。
Dream Theater - Pull me Under(Live at Budokan)
この頃になってもDTはカッコイイ・・・
BLが苦手な人・未成年のためのunder the darkness(鬼畜眼鏡)
最近目にすることの多くなった「under the darkness」 原曲も聞いてみたい、という人も多いと思います。 でも元ネタは「鬼畜眼鏡」というPC用18禁BLゲームなのでうっかり検索すると危険です。そこでBL要素のまったくない、ふるぬっこ画像で作ってみました。 音源はsm677759様からお借りしました。こちらはゲーム画像満載なのでBL苦手な方や未成年は行っちゃダメです。 映像はsm1533854様からお借りしました。こちらの動画の方が音楽より長かったため30秒ほどカットしてあります。フルで見たい方、高画質で見たい方はこちらへどうぞ。 ただし、リンク先でこの動画からきた、というコメはおやめください。場違いになっちゃいますので。前奏を飛ばしたい方、0:40位から歌が始まります。
鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみた。
こんばんは。OKMといいます。今回は鬼畜眼鏡の主題歌を歌ってみました!友達に教えてもらってはまってしまいました。うp主はノンケです。友人は… マイリスト→mylist/7268051
【腐向?】呪い眼鏡【under_the_darkness】
「under_the_darkness」で、皆さんに呪いをプレゼントします~☆
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart6 前半【ビビリ】
エンコ失敗したの上げてたみたいです・・・すみませんorz エンコし直すついでに半分ずつにしました。見られる画質になったかな・・・? 8/21にプレイしたので言ってる事がちぐはぐです・・・ 前→sm4345134 次→sm4392131 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart6 後半【ビビリ】
なんとかうp・・・エンコ5回くらいミスった(´・ω・`)今度からはちゃんとチェックします。 テレビの関係で白い糸?が見えてないです。床のスイッチとかほとんど周りと変わらないな\(^o^)/ ※今回流血多めです!気をつけて! 前→sm4384866 次→sm4492104 おまけ的な→sm4443860 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
お酒を飲んでからのバイオハザード0 その31
下品だよねぇ、、under品だよねぇ、、よくないですよねぇ。。 まぁ曝け出してこその世界への発信!?みたいなのあるじゃないですか? ないか、どうでもいっか。 マイリスト⇒mylist/7564092 その32⇒sm4430101
GOING UNDER GROUND さえないブルー
リクエストがあったのでうp♪一応高音質ですw ほかうpしたもの→mylist/7620150
【C.G MIX】 鬼畜眼鏡の原曲とがくぽを比較してみた 【がくっぽいど】
黒糖ポッキーPのがくぽがあまりにかっこいいので、思わず原曲と比較してしまいました。
動画作成時に失敗したのか不明ですが、左右の音の大きさが合わない、シークできないのは仕様です。ゴメンナサイ
なお、下記の原曲動画を見に行く際は、心の準備をして背後に気をつけて行ってください。
鬼畜眼鏡の原曲(C.G MIX FullVer.)※BL注意!→ sm677759
鬼畜眼鏡のがくぽ版(黒糖ポッキー FullVer.)→ sm4248763
いろんな比較物 → mylist/8125185
東方ヴォーカルArrange ~ Under the Quiet Moon - The Girl From Fantasy - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方永夜抄【 少女綺想曲 ~ Dream Battle 】
サークル 「 発熱巫女~ず 」Arranger:発熱巫女~ず Vo:michiyo
サークル 「 発熱巫女~ず 」 ~ シンクロニシティ ~ より
【 2ndシーズン 】&【 ※欄リクエスト 】
今回は、サークル様自体がニコニコにうpされてますけど、
発熱巫女~ず の シンクロニシティ より腋巫女のテーマ(ボサノヴァ風)をw
腋巫女のテーマ を リアル巫女に歌わせる という発想に脱帽www
博麗の巫女ツアー 1stシーズンリスト ⇒ 【 mylist/4725763 】
博麗の巫女ツアー 2ndシーズンリスト ⇒ 【 mylist/7506771 】
【鬼畜眼鏡OP歌ってみた】Under the darkness【キー+4英詞FULL】
sm4379256のキー変えフル版です。歌詞はsm1478525様、オケはsm1425394様、動画はsm2867967様よりお借りしました(感謝!!)。スカイプマイクでの投稿といふ無謀なワタクシなんですが・・・(゚∀゚)前回リバーブをかけたほうがいいとのご指摘を頂きましたので少し加工してみました。・・・が聞き取りづらくなってるやもしれません;;もっとこうした方がいいよってのがあったらご指摘おねがいします><
【recog】 鬼畜眼鏡 recogとがくぽを比較してみた 【がくっぽいど】
本家との比較版(sm4404196)のコメの中に、recogさんとの比較リクエストがありました。
どんな方だろうと聴きに行ってみると、これまたかっこいいんでないの。
ということで、今度はrecogさんとがくぽを比較してみました。両方ともかっこいいよ。
今回も、recogさんとがくぽのそれぞれの動画から音声を抜き出し、左右それぞれに88%の割合で割り振っています。
recogさんの動画の仕様の為、音圧が合わない・圧縮ノイズがあることをご了承ください。
なお、下記のrecogさんの動画を見に行く際も、心の準備をして背後に気をつけて行ってください。
鬼畜眼鏡のrecog版(FullVer.)※BL注意!→ sm5740355
鬼畜眼鏡のがくぽ版(黒糖ポッキー FullVer.)→ sm4248763
recogさんの動画IDを変更しました。
02Under my Skin(アッーウッウッイネイネ(0°・∀・)
02Under my Skin(アッーウッウッイネイネ(0°・∀・))**mylist/7218225**CDのジャケットよりましな画にしてみました中にはエロエロもあるかもしれませんが夏なので許してね**ウマウマできるトランスを作ってみた2より
