キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Famicompo mini vol.5 - Original Section - entry no. 1~22
Famicompo mini vol.5のOriginal Sectionエントリー曲から、no.1から22まで。◆公式サイト http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html ◆Original Sectionの投票ページは http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart12【ビビリ】
バイト終わった~撮り貯めって素敵。なんでコメント反映されてないよ。ゴメン。 とうとう血液型質問来たな・・・みんな当ててみてね!一番多かった予想血液型があたったらなんかうpするかな?なにがいいですかね? 前→sm4520796 次→sm4552346 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Kissing!! 体験版プレイ動画 高瀬 梓音 & 李音ダイジェスト
valhalla「Kissing!! ~under the mistletoe~」の体験版プレイ動画です。
前の動画→sm4531924
===他のヒロインダイジェスト===
泉水あやか→sm4540406 / 塚森智和→sm4540879 / 天宮イルマ→sm4541294
OPムービー→sm4543695
他にうpした動画→mylist/7348913
Famicompo mini vol.5 - Original Section - entry no. 23~43
Famicompo mini vol.5のOriginal Sectionエントリー曲から、no.23から43まで。◆公式サイト http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html ◆Original Sectionの投票ページは http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html
Famicompo mini vol.5 - Original Section - entry no. 44~61
Famicompo mini vol.5のOriginal Sectionエントリー曲から、no.44から61まで。◆公式サイト http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html ◆Original Sectionの投票ページは http://midr2.under.jp/compo/vol5/index.html
【H.264】 Kissing!! ~under the mistletoe~ OPムービー
valhallaより「Kissing!! ~under the mistletoe~」のOPムービーです。
512x384 24Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 2820f 688.58kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE 119.36kb/s
===体験版プレイ動画===
共通パート→sm4531924
ヒロインダイジェスト
泉水あやか→sm4540406 / 塚森智和→sm4540879 / 天宮イルマ→sm4541294 / 高瀬 梓音 & 李音→sm4542849
他にうpした動画→mylist/7348913
【ゆっくり】under_the_darknessを棒歌ロイドに歌わせてみた【眼鏡】
三時間でやった結果がこれだよ!フ・・・ル?ゆっくりしていってね!!!お借りした動画→sm1430224
【KAITO】under the darknessを歌わせてみた【鬼畜眼鏡】
3作目にしてはじめてオケがつきました。KAITO3人前です。3箇所にささやき兄さんがいるはずなのですが、最終的には聴こえなくなってしまいました。声に変調かけるか迷ったのですが、あえてまっすぐで。路線が違いすぎる前回→nm4472147 ■音割れ対策できたかな?版→sm4576289
くじびきアンバランス
ももーいmylist/4978518 マイナーな曲ばかりの作業用BGM sm3958177 うp主のひどい歌ってみたシリーズmylist/4843081
【作業用BGM】fullfill your dream Pt1 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 ■Pt.2 sm4564280■ 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart13【ビビリ】
10,11,12と同じ日に撮りました。やっぱりコメント反映されてないよ。 最初ぐだぐだ迷ってます。 早口言葉って苦手・・・ 前→sm4542488 次→sm4566747 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【鬼畜眼鏡】鬼畜になりきれずに【歌ってみた】
出落ちのDanzugです。
鬼畜眼鏡を歌ってみました、よろしくお願いします。
hの発音が録れずに出だしの「灰色の」が「藍色の」になっているのは出落ち男の仕様です。
動画はこちらからお借りしました→sm2867967
Danzugのその他の歌ってみた→mylist/7700083
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart14【ビビリ】
パイアスさんが行った遺跡と同じなんですね、いまさら気づいた(´・ω・`) 今回はさくさく進められたはず・・・リカバーのおかげで幻覚見ることもないしね! ※追記 今から出かけるのでお家に帰ったらうpしてプレイします!待っててね! 前→sm4552346 次→sm4571131 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【RockBand】Dani California / Red Hot Chili Peppers【Guitar】
Dani Californiaです。この曲はデフォルト収録曲で、もう半年以上プレイしてきてますが、全然飽きの来ない名曲です。
Under the Bridge sm4819597
Snow(Hey Oh) sm3967173
Tell Me Baby sm4534640
They're Red Hot sm5927042
mylist/6050419
【作業用BGM】fullfill your dream Pt.2 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
初音ミク:オリジナル曲「UNDER_P 笹塚パンダ」
笹塚の皆さん、ごめんんあさい・・悪ノリしました。うっかり作ったんで載します。シチュエーチョン的に、好きで別れた人が住んでる町が笹塚とかそういう感じで的な☆mylist/6952569
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart15【ビビリ】
前半の調子はよかったが・・・後半gdgdw ちょっと今から録画してくる。周り暗いけど大丈夫かな・・・ 前→sm4566747 次→sm4575976 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart16【ビビリ】
や、やっとエンコ終わった・・・もうこれ以上は無理だ(パソコンのスペック的な意味で)なので続きはまた明日。長くなるよぅ。 この次はちょっと未定。間が開くかも。 前→sm4571131 次→sm4609443 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【KAITO】under the darknessを歌わせてみた【鬼畜眼鏡】 take2
コメントで音割れのことをご指摘いただいたので、勉強して調整してみました。これで割れてないかな…… イラストもがんばって探しました!■音割れの前version→sm4544967■イラスト:risa01様(piapro)、ありがとうございました!
雀DOL M@STER やよい 最終話
前回のあらすじ:『南のみ』
sm4145385←第一話 sm4187643←第二話 sm4336502←第三話
とりあえず「第一部?」の最終話…としたのはいいけど続くかどうかは…ゲフゲフ。
時間を割いて観てくれた皆様、大変うれしく思います。ありがと~! またねー!ヽ(● ´ ▽ ` ●)/
あ。あとHPにあるFlash版はここにうpしてるのとご~く一部だけですが、内容が違ってたりします。
ほんとにお暇な時でいいので、覗いて頂けるとワッショイですヽ(゚ω゚)ノ
第二部⇒sm6322944
mylist/17030153
↓Flash版の置き場所。マイHpです。ブログはじめました。
http://fseagal.under.jp/fseagal/imas.htm
【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】
■ どうしてもこの二人にこの曲を歌って欲しくて、リンを身請けしました。原曲ははややPの「夢みることり」(sm2234368)です。
伴奏のMP3とVSQをお借りしました。リンはAct2です。
■ この二人はなかなか声の相性がいいと思います。色んな意味で!
■ イラスト:友人(数回にわたるリテイクに応じてくれてありがとう!)
■ 前「under the darkness(full)」(sm4248763) | (mylist/6047552) | 次「崖の上のポニョ」(sm5058848)
(1/22)がくっぽいど「サンドスクレイパー-砂漠の特急線-」(sm13376730)
注意【合わせてみた】under the darkness【clubナイス】修正版
■ボリューム割合はがくぽ:KAITO=3.8:6.2です。これ以上がくぽの音量を上げると、サビでKAITOが全く聞こえなくなるのでこの値です。■曲をお借りした黒糖ポッキーP様(sm4248763)、KAITO版様(sm4306420)有難うございました。■イラストはピアプロより(vivo様、えむ丸様、nm17様、YUMA様、kokokira様)。有難うございました。■今までお借りした曲一覧:mylist/8301033■うpした動画:mylist/8293050 [新作]11/15バナナイスでロストシープ:sm5245526
【作業用BGM】ART-SCHOOL Live音源集
ART-SCHOOLのLive音源(CD+DVD)からUP主の趣味でセレクト。 【00:00】01.水の中のナイフ(BOYS DON'T CRY)【03:01】02.BLACK SUNSHINE(Missing付属DVD)【06:21】03.Diva(BOYS DON'T CRY)【09:20】04.欲望の翼(Tour '07 Flora Live)【13:03】05.プール(SLEEP FLOWERS)【16:47】06.プールサイド(BOYS DON'T CRY付属LIVE DVD)【20:28】07.SWAN DIVE(Tour '07 Flora Live)【24:37】08.カノン(SLEEP FLOWERS)【29:13】09.FLOWERS(Tour '07 Flora Live)【33:23】10.Forget the swan(SLEEP FLOWERS)【36:24】11.IN THE BLUE(Tour '07 Flora Live)【41:53】12.SWAN SONG(SLEEP FLOWERS)【45:31】13.Under My Skin(BOYS DON'T CRY)【48:48】14.ニーナの為に(SLEEP FLOWERS)【53:27】15.斜陽(BOYS DON'T CRY) ※UP済みマイリスト→mylist/7198694
【中華メタル】 窒息乐队 灵魂在夜幕下起舞 The dancing soul under the dark night
窒息乐队-灵魂在夜幕下起舞LIVE Suffocated-The dancing soul under the dark night myvideo/9850823 myvideo/4391261 myvideo/5513463 myvideo/5513353
鬼畜バスターズ!
あばばばテストマイクテストしたいんだろ?球筋に出てるぜ。鬼畜眼鏡とリトルバスターズ。曲:under the darkness。
鬼畜眼鏡 under the darkness 歌ってみた[神尉]
こちらでは初めまして、神尉(かみい)と申すもので御座います。この歌が大好きなので歌っちゃいました^^カラオケでも歌ったんですが、音程が89%でした;;好きな歌だけであってショックです(-_-; 良かったら聴いて下さい^^マイリスト→mylist/8343089
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart17【ビビリ】
ニコニコ動画がおかしくなったのかと思った。再生数伸びすぎな件について。 この2日間ほど忙しくてうp出来ませんでしたorz part16と同じ日に撮ってます。今から実況するから許して、ね! 前→sm4575976 次→sm4619200 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
けつのあなイメージソング「ここ*だよ。」
あぁん、ひどぅい・・・/// mylist/8123555[後記]コレはあえてFULLで作りたかったんだ・・・救いはないんですか!?[後記]気付けば3000再生、ありがとうございます。個人的に気に入ってる作品ですのでとても嬉しいです。mp3と壁紙をセットにして上げておきます。http://www1.axfc.net/uploader/H/so/58930.zip パスはkoko
バンブラDXで「God knows...」を無理なく作曲してみた
かの有名な神曲「God knows...」です。ギターソロパートは2つに分けました。いつの間にかけっこう再生数が伸びていて驚き。 バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285 その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart18【ビビリ】
わーい、エンコ失敗しまくって気が付いたらお昼wパソコンが悲鳴を上げている! 今日はいっぱい進める予定。進めて明日にはうpするぉ。 前→sm4609443 次→sm4633912 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
10年くらい前によく聞いてた曲 (ビジュアル系)
押入れを掃除してたら大きな段ボール箱の中にたくさんのCDがありました。中身は全てビジュアル系のインディーズ。懐かしかったので投稿してみました。分かる人いますか?一応歌詞書きましたけど見えなかったらごめんなさい。追記:全く文字見えないですね・・・申し訳ないです。曲名ここに書きます1.Water Ballet (GRASS)2.SECRET (Virtue)3.UNDER THE MOON LIGHT (Zenith)
