キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】under the darkness(一番のみ)
お久しぶりです幻聴です。
オリジナル製作にどうにも煮詰まってしまったので、先にいつの間にか課題曲になっていたこの曲をKAITOに歌ってもらいました。む、難しい…!本家のコーラスに助けて頂いております。今回のテーマはギャップ萌えです。…多分。
マイリスト→mylist/5464560
【鬼畜眼鏡】under the darknessを歌ってみた! ぽこた
素晴らしい絵師様!ありがとうございました!
HOMEXさん,茎和布さん,玄米さん,azmさん,urukoさん,ditaさん(mylist/15424564)
歌 ぽこた:mylist/25267010
MIX リノ:mylist/7681757
ホームページ → http://egamyer.net/
生放送用コミュ → co38577
◇ブログ
ぽこた:http://ameblo.jp/pokota-egamyer/
リノ:http://ameblo.jp/rino-egamyer/
◇ツイッター
ぽこた:pokotaegamyer リノ:rino_egamyer
ドSな俺が受け声で under the darkness 歌ってみた@Yackyon
どうもYackyonです。たまには物真似じゃない声で歌ってみようかと思い、鬼畜眼鏡のOPをチョイス。何度聞いてもいい曲ですよね、これ。 マイリスト→mylist/7561616
【重音テッド】under the darknessを合わせてみた【KAITO】
2窓で聞いていたらあまりにも違和感のないすばらしい親和性だったので、ついカッとなってやってしまった。後悔はしていない。 L:重音テッド(g+30のテト) sm4824121 R:KAITO sm4576289 からお借りしました。 途中で重音テッドが空耳とKAITOが本来の歌詞の二重になっているので、歌詞も分けて表示してみました。 ★新たな犯行→nm5184457
鬼畜眼鏡を「英会話っぽく」歌ってもらった
音声メモというソフトがPCに付いていたので、その機能で遊んでみた。「宇宙人と交信」とか「ろれつがまわらない」とか色々機能がありましたがこれが一番面白かった。JOINT , nm4863700
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart33【ビビリ】
早口言葉忘れてました。うっかりうっかり。 前→sm4783339 次→sm4880631 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【KAITO】under the darkness
友人の希望により、お馴染み課題曲「under the darkness」を我が家のKAITOにいさんにも歌って貰いました ■ 今回の絵は大いに友人の指導が入ってます。鬼畜眼鏡はスーツじゃないとダメなんだ、額を出さないとダメなんだと何度も駄目出しを喰らった結果、もはやKAITOとは言い張れない具合に…あれ、この青いの誰? ■ その他:mylist/6304612 ■ うp主の友人リクエスト二曲目→sm5060534(10/26)
【東方ニコカラ】 Under the Quiet Moon ~The Girl From Fantasy~ 【on vocal】
CD:シンクロニシティ サークル:発熱巫女~ず
Arrange:Tim Vegas Vocal:michiyo
原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle
うpリスト:mylist/8669640
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart34【ビビリ】
お、遅くなってしまったorz さて、ポールおぢさんの章が終わりました。アレックスが恋しかったです。 前→sm4872098 次→sm4880949 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart35【ビビリ】
この人はポイズンって名前で呼ぼうかなぁ・・・ 前→sm4880631 次→sm4911279 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ミラー】under the darkness Ver.KYT【鬼畜眼鏡】
■ KYTさんの動画を勝手にミラーです。■ この動画は本動画が削除された後に、勝手に再うpしたもの。■ 元動画:sm3723200
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart36【ビビリ】
すごい勢いでリンチされました。出来ればもうこんな体験したくないです。 前→sm4880949 次→sm4937551 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【鬼畜眼鏡】再度LaLaVoiceのお兄さんでunder the darkness
LaLaVoiceのお兄さんに、もう一度鬼畜眼鏡OPを歌ってもらいました。■今回もおしゃべりするので、苦手な方は逃げて~!■オケはsm1425394様からお借りしました。■テンポいじったり、おたまじゃくしと格闘した結果がこれだよ…orz■しかも歌詞間違ってるし…ご指摘感謝です。■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
【ボーカロイド合唱団】 under the darkness (short ver.) 【KAITOで課題曲】
枯れ木も山の賑わい、ということで。n番煎じと課題曲が好きなうp主がお届けします。
うちの合唱団の選抜メンバー(バリトン担当KAITO)に男性ボカロ用課題曲を頑張ってもらいました。
……が、力尽きたのでワンコーラスのみです。
■前作 がくメイで「夢みることり」→sm4921373
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
電車に揺られてウトウトしたい人のためのメドレー
電車移動の方用のBGMです。途中ウトウトできないかもしれませんw。余談ですがうp主の地元は飯田線沿線だったりしますww①飯田線のバラード/山本正之②赤い電車/くるり③右ほっぺのニキビ/坂本真綾④トレイン/ケツメイシ⑤夕暮れ電車に飛び乗れ/空気公団⑥銀河鉄道の夜/GOING STEADY⑦真夜中の貨物列車/スガシカオ⑧中央線/THE BOOM⑨サンキュー/GOING UNDER GROUND⑩ある朝の写真/山崎まさよし<過去にうpしたもの→mylist/11926378><アニソンで眠りにつきたい人のためのメドレー→sm4776012>
【再うp】under the darkness 歌ってみた ver.こ~ら
こ~らです。再うpです。
歌ってる時間がないときや、体調不良のときにほかの作品も上げていこうと思います。
とりあえずきちめがうpしてみました。
内容は前回と変わりませんのであしからず。
空き瓶入れ→mylist/3096238
【EVANECSENCE】「Going Under」弾いてみた。【マスク取った。】
毎度ども。魔猿です。今回はエヴァネッセンスです。やっぱヘヴィな曲はいいね!TABはないし、参考になる動画もなくてほんと涙目。ってことで毎度のように完コピではありません。自重できずにPHとかいれてます。あと、アテフリですサーセン。マスクの在庫がなくて「涙目」使いました。ちょっと黄ばんでましたorz■俺リスト→mylist/5729206
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart37【ビビリ】
話したかった内容ひとつも言えてないことに気付いた今日この頃、みなさん如何お過ごしでしょうか? てふはいきなりやって来た寒さに負けそうです。 前→sm4911279 次→sm4937717 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart38【ビビリ】
どうしよう、先が見えない。終わらないから一人でカラオケ行ってやるぅぅぅ! 前→sm4937551 次→sm4984337 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
サディのunder the chaosを演奏してみた。
こんにちは、こんばんは、ユウトです。 いつもたくさんの再生とコメントあざーす。 今回はサディを弾いてみました。 LR弾きましたが、ほとんどユニゾンです。 音作りや演奏など、なんでもいいんでアドバイスやクレームとか書いてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ■ NEW(16/09/19) the GazettE SHIVER sm29676850 ■ mylist/7346269
[PV] Keane - Spiralling/The Lovers Are Losing
2ndアルバム"Under The Iron Sea"から2年…ついにキーンが復活。webで先行配信したSpirallingと、シングルカットされる、The Lovers Are Losingのpvです。 10月13日に発売される3rdアルバム"Perfect Symmetry"に収録されます。
らき☆すた 柊かがみ「100%?ナイナイナイ」 をバンドで演奏してみた
らき☆すた 柊かがみのキャラソン「100%?ナイナイナイ」が良い曲だったので、バンドアレンジでカバーしてみました 。Chartreux(シャルトリュー)というバンドです。よろしくお願いします。HP[http://chartreux.under.jp/] Youtube[http://jp.youtube.com/user/Chartreux120]
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Pinkpop Festival 2006.06.05)
観客頑張れ。 マイリスト→mylist/5153383
【鬼畜眼鏡少年】under the darkness【レン風に歌ってみた】
レンを買うお金がないのでひとりでハァハァしてみました。イラストはピアプロよりお借りしました。たま様「めがね」レン:http://piapro.jp/content/2jco6hr514dow8e7字幕はそのうちレンに流し込もうと思ったのでひらがなです。
【MUGENの銃士】第28話「悪党達の挽歌その2」
つい最近知ったんだけど、マイリストって文章とか書けるようになってるのね。と言うわけで何か書こうと思ったけど、本文すらネタに困るのに何をかけばいいのやら。 前回使いたかったけど長すぎて使いにくい曲が、丁度長いシーンがあったんでぴったり使えて嬉しかったり。 バイトがまた週6に戻りましたorz 前回コメで「いつにましても」と言われたので真面目な時はちゃんと書いてるよ、と思って見返してみたら割とそうでもなかった過去の本文、がっかりだ!
10/3/17コメレス追記:最後のBGMは東京NO.1ソウルセットです、アルバム9 9/99より『under the rose 』
コメに気付くの遅れてすいません。
28話その1→sm4949149 28話その3→sm5005110 マイリスト→mylist/7736942
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart39【ビビリ】
わーい、エタダクの呪いが起こりました。あばば。 前→sm4937717 次→sm4992859 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart40【ビビリ】
こんなに続くと思ってなかった。40って・・・・いつになったら終わるんですか、コレ。 正夫くんにがんばってもらいます。でも、彼弱そうな気がします。 前→sm4984337 次→sm5059689 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【*BSD】BSD is Dying -A Cautionary Tale of Sex and Greed-
http://talks.dixongroup.net/nycbsdcon2006/ よりニコ動向けにエンコードしなおして転載。*BSDな人でなくてもUNIX/Linuxな人でも楽しめると思います。英語ですが。
© 2006 - 2008. Some rights reserved. You are free to copy, distribute, display and link to the work under the following conditions: you must attribute the work to the author, Jason Dixon, DixonGroup Consulting.
under the darknessを歌ってみた【アトリー】
初投稿です。最近under the darknessを知ったので、歌ってみました。
