キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[銀魂MAD] 動乱篇で「Under The Bridge」
こんなにひとりぼっちの俺と一緒に泣いてくれる。鴨風味な真選組動乱篇。動乱篇とこの曲が好きなので、訳詞だけつけました。洋楽だとつべはキビシイですな。。。Under The Bridge:Red Hot Chili Peppers。その他のモノはコチラ→mylist/9219777
【民族風】 造語の名曲・神曲集~作業用BGM 【異国風】
全編造語で民族音楽風、異国風な名曲、神曲を集めてみましたよ。英語、ラテン語、その他の言語が多少混じっててもうp主気付いてないからスルーしてねw
1:オムナマグニ 創聖のアクエリオンより 2:Fatal Fight Xenosaga ep2 より 3:Landscape under the ghost tekken2より 4:神々の詩 神々の詩より 5:a song of birth 菅井えり 6:itiad 少女魔法学リトルウィッチロマネスクより 7:Sona mi areru ec sancitu AZEL-Panzer Dragoon RPGより 8:金色の時流れて 僕の地球を守ってイメージソング 9:sign Berserk ベルセルク千年帝国の鷹篇 聖魔戦記より 10:Fairy dance Kokia 11:愛を超えて 幻想水滸伝3より 12:シャリオン ワーズワースの冒険より
いままでうpした分はこちらmylist/6991201
MAD【鬼畜ファクター】
アニメ「モノクロームファクター」のキャラで鬼畜眼鏡OPパロ。比較動画はsm5171792 自作MAD集はmylist/10174794
MAD【鬼畜ファクター】比較編
【鬼畜眼鏡】×【モノクロームファクター】単独ではsm5171735 自作MAD集はmylist/10174794
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart45【ビビリ】
真END。普通に終わりなのかと思った・・・!てふさんの次回作にご期待ください。 マリカ楽しいですね! 前→sm5140781 次→sm5202774 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【音質】under_the_darkness歌ってみた【悪いけど】
こんばんわ!黄緑と言います。最近投稿し始めたばかりではありますがこれで4作目になりますww自己満です← 鬼畜眼鏡OP素敵すぎて歌ってしまいました。自分が歌うと残念な感じですが、聞いて頂けたら嬉しいです。コメント・アドバイス等ありましたらなんでもしていってください!どうぞ宜しくお願い致します! mylist/9317287
Tibet under the gun より転載
Tibet under the gun より転載A Chinese sniper on a rooftop near Jokhan Temple in Lhasa. PicSteve Lewis and Cameron Stewart.狙撃兵に囲まれるラサ市街、3月の動乱後初のラサの内部レポ(写真、オーディオ付き)http://media.theaustralian.com.au/multimedia/2008/11/07-tibet/audio/index.htmlhttp://www.theaustralian.news.com.au/story/0,25197,24619265-25837,00.html武装警察に占拠された、ラサの街から武装警察の姿が多いことを公安に指摘すると、『分裂主義の暴動を阻止するため。。。』の答えが。。。
【合唱】under the darkness【あわせてみた】
■recogさん(sm2304344)とがくぽ(sm4248763)の合唱sm4418323とKAITO(sm4576289)とテッド(sm4824121)の合唱をあわせてみました。 ■recogさんの元動画がなくなっていたので、音はsm4418323を左右にそれぞれ振って、Rががくぽ、Lがrecogさん、中央にKAITOとテッドです。 ■KAITOとテッドも左右に振ろうとしましたが、音声だけ抽出して合わせているわけではなく、伴奏もまとめて力技で合わせているので、音量を調整するとどうしても中央に持ってこないと伴奏が偏ってしまいましたのでこの状態です。 ■テッドが歌っている空耳は( )の中です。 ■どんなに調整しても空耳が勝ってきるように聞こえるので、テッドの音量下げたら今度はサビ以外聞こえなくなったからこのままでいいや。という仕上がりです。 ★過去の犯行→sm4857418
This Is SKANADA!!! Vol.2
Canadian Ska Bandを集めてみました。1.Bailey's Car - Losing Time, 2.Ten Too Many - Princess Mario, 3.The Kingpins - L'Aventurier, 4.Crowned King - Something New, 5.Whole Lotta Milka - Jackson Brown, 6.The Expos - To Be In Love Under Rain, 7.Ill Scarlett - Heavy Reggae, 8.Gangster Politics - Nica's Dream, 9.Staylefish - Green Black & Gold, 10.The Salads - The Return Of Johnny Stubbs mylist/9364081
【魅惑の】デフォ子さんでunder the darkness【ウィスパーボイス】
■g+22のデフォ子さんが快く(?)あばばばってくれました。テトさんのustをほぼそのまま流用で、意外にすんなりと。今回ハモリも入れてみました。■イントロの前にマコトとデフォ子の三文芝居が入ってます。台詞の字幕は緑=マコト、ピンク=デフォ子です。UTAUトコだけ聞きたい方は、40秒位から再生してくださいね。コレを作成した当時、AquesTalk持ってなかったんで、UTAU使ってしゃべらせてました。何てメンドクサイ事をw■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499
[歌ってみた]女だけどノリでunder the darknessを歌ってみた。あかりんver.
こんばんは、あかりん@です。体調が悪くてこの土日一歩も外に出れませんでしたがなのか?という訳でノリで歌ってしまいました。呂律(特に英語)&音程が悪いですが、どうぞお聞きください・・・・。 PV→sm2434123 公開マイリスト→mylist/7341153 ほぼオク上を歌っていますが、なぜか2番のサビからオク下をいきなり歌っています。 追記:出れませんでしたがなにか?の打ちミスですね^^;;
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart46【ビビリ】
ごめんなさい、我慢できずにお酒飲みながらやっちゃいました。ちなみに缶チューハイでございます。今回はそれなりにスムーズに行ったんじゃないかなぁ? 前→sm5173936 次→sm5210759 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【作業用BGM】アンダーグラフ インディーズ音源集
インディーズ時代の楽曲集です。音量バラバラな上、音質悪いですが初動画なのでご容赦ください。。リスト→1.hana-bira(00:00~) 2.願い(05:16~) 3.夜空の下(09:33~) 4.ケ・セラ・セラ(13:59~) 5.閃光(17:17~) 6.風が吹くとき(21:12~) 7.「真面目過ぎる君へ」(24:42~) 8.別レ・ノチ晴レ(28:47~) 9.(自主制作版)願い(32:52~) 10.(自主制作版)夜空の下(36:54~) 11.いつの日か晴れた日に(41:17~) 12.何もない日々(45:12~) 13.シュノーケル(48:26~) 14.意味あるもの(52:57~) 15.貴方の幸せを(56:57~)/コメントにお応えして、全部バラでうpしました。マイリスト→mylist/11473574
MIDIでストリートファイターEXの音楽とか
1.Rising Dragoon 2.光の守護神 3.Strange sunset 4.夜桜満開 5.Under Tube 6.Amusementive Crime 7.Garnet Sky 8.Arabesque 9.Cold Pipe 10.God Hands 11.Irreconcilably 12.Stronger 13.天脚舞歌 /MSX&Apidrv&PMA-5(SC-55系)で作成 面倒くさいのでソフトMIDI(VSC-88)で録音 わしリスト/mylist/9179558
【洋楽】 Daniel Powter - Best of Me 【良音質】
既出ですが2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 一応192kbpsにしたんでそれなりの音質になったはず。エンコ、というか動画投稿自体初心者なんで自信がない… 同アルバムの他の曲も時間があったらうpしようかな。 ★追記: 11/14 http://www.nicovideo.jp/mylist/9432349
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart47【ビビリ】
念願のマリオカートの話が出来ました。でも半分くらいしか話せてないです。もっと話したい・・・! 前→sm5202774 次→sm5214736 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart48【ビビリ】
マリオカート楽しくて動画編集そっちのけでやってました。フレンド募集しようかなぁ・・・需要はなさそうだけど。 前→sm5210759 次→sm5237214 一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【洋楽】 Daniel Powter - Not Coming Back 【良音質】
2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 ★追記:11/14 mylist/9432349
【洋楽】 Daniel Powter - Whole World Around 【良音質】
2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 ★追記:11/14 mylist/9432349
【洋楽】 Daniel Powter - Next Plane Home 【良音質】
2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 ★追記:11/14 mylist/9432349
【洋楽】 Daniel Powter - Am I Still The One?(With Linda Perry) 【良音質】
2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。 ★追記:11/14 mylist/9432349
Britney Spears 『Circus』 MIX視聴
BreatheHeavyにて、ブリトニー・スピアーズの『Circus』収録曲のミックスが出ました。曲目は 1.Womanizer 2.Circus 3.Out from Under 4.Kill the Lights 5.If U Seek Amy 6.Unusual You
【Xbox360】Kingdom Under Fire II【PC】
2009年発売予定のKingdom Under Fire II最新トレーラー
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart49【ビビリ】
てふは、ぷれみあむかいいんに、ぐれーどあっぷした!
容量足りませんでした(´・ω・`)
この動画はpart48と同じ日の物です。コメント反映されてません。ごめんなさい。
前→sm5214736 次→sm5366677
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
Guitar Hero World Tour [FULL BAND] Metallica - Trapped Under Ice
メタリカ、Trapped Under Iceのフルバンドプレイ動画
この曲のドラムは大変そうです。。。
ギターは判定がきつくなったのでピロピロ譜面はつながりにくくなりました、私だけボーカルで楽してます。
GHWT FULLBAND動画 mylist/9442580
WTシングルプレイ mylist/9647524
RB FULLBAND等 mylist/9754229
Mabinogi講座その2 (Mabinogi Combat School #2) 後半
MCS#2後半パートです。
今回は武器を切り替えながらのアタックや、スキルのコンビネーションを紹介しています。
MCS#2前半:sm5249373 MCS#2.5:sm7803086 walk under daylight:sm11258188
MCSシリーズリスト:mylist/9089710 こっそりと:mylist/36396038
【洋楽】 Daniel Powter - Negative Fashion 【良音質】
2008/8/20発売のアルバム「UNDER THE RADAR - アンダー・ザ・レーダー」より。mylist/9432349
Mabinogi講座その2 (Mabinogi Combat School#2) 前半 字幕修正
ライトニングボルト解説時の字幕を修正しました。指摘してくださってありがとうございました。
前と同じく投稿者コメントに頭出し用のコメントつけてます。以前の動画で付けてくれた方もありがとうございましたm(_ _)m
MCS#1:sm5010586 MCS#2後半:sm5242271 MCS#2.5:sm7803086 walk under daylight:sm11258188
MCSシリーズリスト:mylist/9089710 こっそりと:mylist/36396038
under the darkness 鬼畜眼鏡 を歌ってみた...
今更ながら歌ってみました。音は sm2434123 様からお借りしました、ありがとうございます。加工して誤魔化しつつ、若干小ざかしい事をしてます。音割れ、音程合ってるか解りませんが、生暖かい耳でお聞きください(汗 マイリストmylist/7421220 □追記 コメント、再生ありがとうございましたm(_)m お褒めの言葉、歌詞ありがとうございました、恐縮です(汗
