キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てふが】マリオカートWii part5てふをフルボッコにする会【遊んだの】
相変わらず下手くそで、しかもあんまり喋ってないですが・・・ゆっくりしていってね!!!
sm5348040←前 次→sm5469797
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
作業用BGM 孤独な夜の作業向け
夜のドライブ向けな感じ。これもどうぞーsm15583096 昼のドライブ向けsm8745022 しっとりsm8767529 01.Expansions / Scott Grooves Feat. Roy Ayers 02.Cresce Lentamente(Physics Under The Sun Mix) / Riovolt 03.Needin' U / David Morales Presents The Face 04.Lied It Up / Riovolt 05.I Wanna Know(Original Raw Mix) / Bucketheads 06.Sayin' Dope / Bucketheads 07.The Day / Bobby d'Ambrosio Feat. Michelle Weeks 08.Love Come Down / Riovolt 09.Keep On Looking(Kenny Dope Remix) / Sharon Jones&The Dap-Kings 10.Hot Dayz / D-Mob 似た感じのsm1580986,sm2866199 落ち着いて作業sm5109534 寝るsm4586114 映画音楽sm10961865 オールディーズsm11943292 mylist/3494587
作業用BGM(HR/HM.6)
1.Blind Eye Halo/Soilwork 2.Trampled Under Hoof/Mastodon 3.Come Clarity/In Flames 4.Bodom After Midnight/Children Of Bodom 5.Spanish Fire/Impellitteri 6.Buried Dreams/Carcass mylist/9584877
under the darkness 鬼畜眼鏡OP(Short ver.)のベースを自重しながら弾いてみた
H.J.Freaksです。今日はなんか自重したくて大人しく演奏して見ました。この頃、ちょっと淋しいんですが……… mylist/8070550
LUNA SEA MECHANICAL DANCE
1991年9月19日 日本青年館 UNDER THE NEW MOON TOUR EPISODE II FINAL
【鬼畜眼鏡】under the darknessをラップで歌ってみた
鬼畜眼鏡R発売日決定おめでとうございます。
このうれしさをラップに込めて歌ってみました。
リリック付きですので、皆様も歌ってみてはいかがでしょうか?
酔ったいきおいで黒歴史を期間限定開放www 黒歴史→mylist/2997253
作業用BGM HR/HM⑬
1.Second Sight/Adagio 2.Enlighten Me/Masterplan 3.Black Hand Inn/Running Wild 4.Tears of a Mandrake/Edguy 5.The Number of the Beast/Iron Maiden 6.Fantasy/Insania 7.Tearing Down the World/Royal Hunt 8.Skin 'O My Teeth/Megadeth 9.Silent War/Playing Mantis 10.The Storm/Blackmore's Night 11.Under the Banner/Mithotyn⑭sm5535983 mylist/9671715
『under the darkness』を歌ってみた。
カラオケで『under the darkness』を歌ってみました。
【てふが】マリオカートWii part6てふをフルボッコにする会【遊んだの】
11月29日の深夜、2戦目です。
お待たせ(待ってる人居たのかな?)しました。
低画質には目を瞑って下さい。
sm5410265←前 次→sm5481492
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】【ケッケ。】
皆様はじめまして。今回が初投稿の『ケッケ。』と申します。録音環境や時間の都合、何よりうp主のへタレのせいでいろいろ変になっていますが、聴いていただけるとありがたいです。お借りした音源→/sm2434123
[ 学園ヘヴン OP Welcome to HEAVEN! ] を弾いてみました!
BL注意!!こんばんは、kusabueです。大変遅くなってしまいました。本当にすみません><; under the darknessでは心に響くコメントをありがとうございました!それなのに・・・今回は本当に弾けなくて弾けなくて・・・いつもよりもさらに音の違いテンポのずれミスタッチ等々・・・沢山あるのですが、どうかどうかフルボッコだけは許して下さい>< ここまでが私の精一杯です・・・本当に本当にすみません!原曲のイメージを崩されたくない方は、お早めに逃げて下さい(;; BL耳コピのマイリストです→mylist/6251980 3/2追記:遅くなりました、スミマセン><
【和音マコ】g+27マコさん+αでunder the darkness【リベンジ】
■先月、和音マコさんの調整版が出たので、その新音源でマコトさんに登場願いました。■「1人では不安だから…」と言ったかどうか知りませんが、お仲間が賑やかしのヘルプに入りますよ。■ヘルプの人たちにつられて先走って歌ってるような気がするんですが、うP主ゲシュタルト崩壊中につき、これが限界です…orz■今回はうPした動画のテキストが文字化ける怪現象に悩まされますた。初代マコトさんの呪い?…orz■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんに歌ってもらったもの →mylist/8882499■P名が付いてる~!命名ありがとうございます~!■(2009.6.21)これ上げた当初、原音調整?何それ美味しいの?で、今だにやり方分かりませんorz最新音源にて3度目→sm7402068
[under the darkness]を歌ってみた(台詞つき)
初めましてkuroと申します。一応女ですが、高い声は苦手なので多分…低い声です。音源はこちらから頂きました→sm2434123…台詞難しいですね。kuroの歌→mylist/10020578
【てふが】マリオカートWii part7てふをフルボッコにする会【遊んだの】
順番は前後しますが、11月29日の深夜、4戦目です。
相変わらずの低画質でございます・・・。
sm5469797←前 次→sm5556752
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【あばばばしながら】『under the darkness』歌ってみた【イスカ】
今回はリクエストを頂いたので鬼畜眼鏡のunder the darknessを歌ってみました。やっぱり英語無理orz イスカのマイリス・・・mylist/5584929
【Famicompo mini】吉宗 そこにあるかもしれない【ステレオ化】
パチスロ「吉宗」より「そこにあるかもしれない」(歌:尼崎あゆみ)をファミコン音源で再現したものをステレオ化。ファミコンらしさが・・・ない? ◆元データ Famicompo mini vol.3 カバー曲部門 エントリーナンバー11番【URL】http://midr2.under.jp/compo/vol3/【NSF作成者】Robokabuto氏【音源】MMC5+VRC6+N106(合計24トラック)◆編集 Winamp 5 + NSFPlug(44.1kHz出力・音質優先設定)でトラックごとにWAV出力→ACID Pro 6でフィルタをかけつつミックスダウン→Sound Engine Freeで-12dbにノーマライズ。バスドラには量子化雑音を消すためにローパスフィルターがかけてあります。ベースには軽くディストーションがかけてあります。ドラム系とメロ以外はパンポットをつけて長めのリバーブを深く(-24db)かけてあります◆mylist/9336075
【歌ってみた】鼻声!under the darkness【恥筋】
■先日、新しいおされな眼鏡を購入したので記念に歌ってみました~。 いやぁしかし、低い。ほぼ唸ってます。 動画、音ともに此方よりお借りしました。ありがとうございました:sm2434123 ■雲の遺跡歌ってみました:sm5499639 :mylist/9898387
リッジレーサー7 EXTREME BATTLE Under Bridge 34
使用車種:KAMATA FIERA/EXTREME BATTLE 走行系・ニトロ無改造チャレンジ#2
sm5500648←#1 [mylist/7124611] #3→sm5514412
ノーマルでEXTREME BATTLEとなるとやはりきわどいです。
【ASK×ロビー】 under the darkness【 合わせてみた】
またまた作ってしまいました(;・∀・) 低音セクシーボイスのお二人です。■□今回はほんとに残念すぎる音質です;; 相性は良いはずなのに結果が(´・ω・`)□■前回同様アドバイス頂けたら嬉しいです><; ■□使わせて頂いた音源:ASK氏→sm1959551 マイリスト→mylist/1874058 □■ロビー氏→sm3082549 マイリスト→mylist/6252240 愛だけは沢山込めました…(´_`。)
歌ってみた 鬼畜眼鏡「under the darkness」おとうふver.
気づいたら最後にうpした日からかなり時間があいてしまいました・・・約二ヶ月ぶりのうpです。オケのベースラインかなり気持ちよかったです♪その他歌ったものmylist/8149416動画はこちらからお借りしましたsm677759
ついった:otouhu1205 みくしきーわーど:i-my-literacy
NEED FOR SPEED UNDER COVER
BMWでハイウェイバトル。 希望あったけど、忙しくてね。すまん。 ほんとはこんなのアップする予定なかったんだがね。なんだか面白かったんで記念にあっぷ。まさか吹っ飛ぶとは・・・。 なんかチューニングのことが書いてあったから、チューニング画面もいれといた。 俺は詳しくないんでそのままにしてるが・・・・。 それからついでに全イベントを出しといた。 仮に実績目的に全部やろうとしたら半日ぐらいはかかるかと。総数が多いんでね。 mylist/9680533
City Under Siege
白はんぺんなんて邪道ですよ 実は今回幻葉さんとこの某キャラをそのまま使おうと思ったけど元キャラのほうを詳しく知らないのでイメージだけお借りしました この場でお詫び申し上げます マイリスト→mylist/6560728 トランスフォーマー ザ・ムービー
Nostradamus0014 "Under My Dependance"
Directed by Alexis Hadefi.Pictured By Zoolip.Performed By Nostradamus0014.www.peelprod.com
【てふが】マリオカートWii part8 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
楽しかったです><
ですが、低画質でございます・・・。残念なことこの上ないです・・・。
sm5597458←やきそばパンさん視点 こぶたさん視点→sm5562057
sm5481492←前 次→sm5557236
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【てふが】マリオカートWii part9 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
自重せずに2試合目です。
やっぱりの低画質でございます・・・。
sm5567176←こぶたさん視点
sm5556752←前 次→sm5560273
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
NEED FOR SPEED UNDER COVER
エスコートでケイドロ。 もうすぐ発売だから、これで最後。。。かな? まぁ見たいのがあればそれで最後ということで!! ケイドロはボイチャ利用だと楽しいと思うんだがなぁ。 囲むぞ!あっちいった!よっしゃ援護して! とか。 いないから、一回だけジグザグ走行して警察邪魔したけど、それぐらいでみんな自分の事ばかりです。 ちなみにこれは警察サイド。 相手一人抜けて、さらに一人は実績のために動いていない。 敵さんかわいそうでした。 泥編はこちら→sm5559127 mylist/9680533
NEED FOR SPEED UNDER COVER
エスコートでケイドロ。 もうすぐ発売だから、これで最後。。。かな? まぁ見たいのがあればそれで最後ということで!! ケイドロはボイチャ利用だと楽しいと思うんだがなぁ。 囲むぞ!あっちいった!よっしゃ援護して! とか。 いないから、一回だけジグザグ走行して警察邪魔したけど、それぐらいでみんな自分の事ばかりです。 こちはらドロサイド。 相手一人抜けて、さらに一人は実績のために動いていない。 敵さんかわいそうでした。 警察編はこちら→sm5558765 mylist/9680533
【てふが】マリオカートWii part10 やきそばパン杯に参加【遊んだの】
12月13日夜のやきそばパンさん主催のレースに参加してきました!
やっぱり自重せず3試合目です。
毎度おなじみの低画質でございます・・・。
sm5557236←前 次→sm5562197
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【てふが】マリオカートWii part11てふをフルボッコにする会【遊んだの】
12月14日お昼の"てふをフルボッコにする会"の様子でございます。
自重ナシの試合でございます^^
低画質はいつもどおりでございます。
sm5554688←ポルさん視点 XIさん視点→sm5596752
sm5578552←りぅさん視点
sm5560273←前 次→sm5696913
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
beatmania IIDX 4th style 実況プレイ その8
音ゲー実況プレイ。今回はDDR実況プレイ、キーマニ実況プレイでおなじみの和君が特別ゲストで出演です。 マイリスト→mylist/9612210 次→sm5583274
余りに素晴らしいジャケだったので買ってみたwwwwwwww
ジャケがあまりにも酷い…じゃなくて素晴らしいので試しに買ったら意外と良かった(おもしろかった)ので上げてみました。フランスのバンドです。97年発売です。メイデンやプリーストが好きな人なら微笑まずにはいられない展開ばかりですw 9:50~からDTのUnder A Glass Moonが始まるかと思いましたw個人的にはこのB級さが好きですwwちなみに、日本盤なのに対訳がありませんでしたw売る気無いだろレコード会社w 各曲へは、投コメのタブをクリックしてから、曲名をダブルクリックすると飛びます。
