キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart51【ビビリ】
やっとこさ進めました。ものすごく時間かかりましたが!
カットしたのでアレですが、30分以上やってましたw
画質向上してるかな・・・?ニコニコのうp容量上がったので高画質目指したいなぁ。
前→sm5366677 次→sm5588977
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart52【ビビリ】
やっとおじいちゃん終わったー!
ここまで長かった・・・主にやる気の問題で。
このゲームもう少しで終わるんじゃないかな?
前→sm5588645 次→sm5653715
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ニコニコの歌姫(?)で】トライアングラー【合わせてみた】
ニコニコ歌ってみたで驚異の再生数を誇るお二方のトライアングラーを合わせてみました。では二人の美声をどうぞお楽しみください。その他作成物→mylist/9951105新作→【under the darkness 】最終鬼畜全員で眼鏡【ぽこた&ASK&薬人】nm5615257
[Nature Sports]高画質(MP4)TESTUP 2
Under The Influence Trailer. Veoh転載。
【作業用BGM】邦楽聴こうぜ!!2【ロキノン系】
(^o^)ノ邦楽きこうぜー 0:00 fozztone/平らな世界 5:27~nico touches the wall/ganimata girl8:56~plane/arrow 13:52~going under ground/胸いっぱい 18:53~つばき/東京の空22:44~ unison square garden/センチメンタルピリオド 27:00 serial TV drama/ガーネット 邦楽聴こうぜ1 → sm5604276 [新作]邦楽聴こうぜ3→sm6013664歌詞を投稿者コメントのほうでつけたので間違いがあったら指摘お願いします
[歌ってみた]鬼畜眼鏡 - under the darkness(FULL)
こんばんは、ライムです!腐女子より、このゲームは経典でしょう?もちろん歌もかなり良いと思います。そして私は今回も低音に挑戦します、なんが無理?(笑)動画→sm5133947さんからお借りしました。ありがとうごさいます!ライムの歌ってみた→mylist/7837288
キャシャーンSins挿入歌収録アルバム・北斗の拳トランスアレンジ発売
「ヤッターマンの歌」を含むタツノコアニメの公式カヴァーソング集「UNDER COVER~タツノコソングス~」12.24 ON SALE! 豪華DJ陣とアーティストが贈る最強のトランス・オフィシャルCD アルバム「トランス北斗の拳」12.25 ON SALE! マイリスト⇒mylist/8357164
FINAL FANTASY VIII on ファミコン音源 -7- 魔女との戦い~ウィンヒルの追憶
FF8の曲をFC音源で鳴らしていくシリーズその7、魔女戦とウィンヒル編です。
大変長らくお待たせいたしました。
魔女パレードの曲が難産で、やる気出るまでいろいろ寄り道してました。
▼曲目 1.Galbadia GARDEN 2.Under Her Control 3.A Sacrifice 4.FITHOS LUSEC WECOS VINOSEC 5.The Stage is Set 6.Premonition 7.Fragments of Memories 8.ODEKA ke Chocobo
▼-6- Fisherman's Horizon:sm5331203 -8- スコールと仲間たち:sm6057623 マイリスト:mylist/14637796
※「Premonition」を一部改良しました:sm6520731
【作業用BGM】ELLEGARDEN・メドレー【べ、別に早く復活しろだなんて】
思ってないんだからね!という残念な繋ぎの作業用エルレメドレーです。さっさと戻ってこいや糞バンド!一応全アルバムから入っております。他の素敵なメドレーと曲目が被っていたりするかもしれませんが、それはそれこれはこれ、お楽しみいただければ幸いです。ん?音質?何それおいしいの?※SET LIST※1.Red Hot/2.Fire cracker/3.STUPID/4.Supernova/5.Mr.Feather/6.Gunpowder Valentine/7.The Autumn Song/8.Snake Fighting/9.ジターバグ/10.Jamie/11.I Hate It/12.Pizzaman/13.Wannabies/14.Space Sonic/15.Under Control/16.Sliding Door/17.Middle Of Nowhere※そのほかのメドレーmylist/16337696※追記:最早打ち間違えが多く訂正が面d…大変な量なので、スルーしてやってください…バカ丸出しで申し訳ありません。次こそ間違えない、そう誓った2009年。※110208/新作!シネマメドレーsm13531750
【under the darkness 】最終鬼畜全員で眼鏡【ぽこた&ASK&薬人】
今回は人気BLゲーム「鬼畜眼鏡」の主題歌「under the darkness」で合唱を作ってみました。お三方のイケメンヴォイスをとくとお楽しみください。※残念ながらこの動画にフランドール・スカーレット嬢は出ません。その他作成物→mylist/9951105 recog氏追加版→nm5909186
under the sea
リトル・マーメイドの挿入歌(英語版)。転載元:http://jp.youtube.com/watch?v=wzrIBut8Fo8
【KAITO】under the darkness(short ver.)
■ねんがんの かいとを てにいれたぞ ニコニコ市場で1433番目だったようです。■素の状態でどの程度歌ってくれるのか、あばばばテストマイクテスト。1番のみです。■この状態からどれだけ化けてくれるか、化かせられるのか。たくさんお勉強しないといけないんだろうなぁ。■KAITOさんのunder the darkness(full ver.)できました。→nm5788799■KAITOさんとUTAUの皆さんとLaLaVoiceのお兄さんが色々やってます →mylist/8882499
UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
12作目は、「Dream Party」のイメージソング、UNDER17の「フィギュアになりたい」を歌ってみました。
途中の歌詞の「私、頑張るから」は今の気持ちそのものです。
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
UNDER17の「くじびきアンバランス」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
13作目は、「くじびきアンバランス」のOPテーマ、UNDER17の「くじびきアンバランス」を歌ってみました。
アンセブでも人気の曲だと思います^^
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
just for laughs 079-085
sm5631904⇔sm5632185 079-SOS Sleeping bag 080-Measurement Tape 081-The Zombie 082-Broken Photo Machine 083-Under Cover 084-One, two, three, tango 085-Hare Krishna
友人にミラーでいろいろやってもらった vol.2
子供の落書き帳(EXT-MIR)
under control(EXT-MIR)
最近は他人の動画をいじるのも楽しいです。ご依頼ご相談等ございましたらお気軽にどうぞ(おしの)
【VitaminX】キチメガでVitaminX【OP風・T6ちょっと変更】
sm5633534(削除済)で「T6が速くて読みづらい」というコメがあったので、チョコっとだけ手を加えました。
少し画質もあげました。
うpリスト:mylist/12186814
sm5650096:今までの画質向上版
【VitaminX】キチメガでVitaminX【OP風】
sm5633534(削除済)の画質うp版です。
この作品にマイリス、ありがたいコメ、多数ありがとうございます。
うp主の創作意欲率100%を超えましたw
キチメガは、やっていないのですが曲が気に入ったので大好きなVitaminXの画像をあわせてみました。
自己満足の動画です。
途中から気力が抜けてしまい、キチメガOPからの引用が多数見られます。
ただいま画質向上の勉強中です。
コレを年内に仕上げられて満足です。
うpリスト:mylist/12186814
【追記】2008/12/25
T6のセリフ箇所に少し手を入れました。sm5649475
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart53【ビビリ】
若干耳レイプかもしれません。ごめんなさいorz
しかも最後、録音ミスってますorz
ムービーだけなので広い心で見てください><
前→sm5588977 次→sm5757570
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみました
ゲームは全くやったことがないのですが・・・つい歌ってしまいました。英語は苦手なので、発音が・・というよりも何を言っているのか分からない感じになってます。音源はコーラス入りのこちらsm2434123を使わせていただきました。■似ている似ていないというコメントをいただいていますが、特に誰かの真似をして歌ったわけではありません。
【鬼畜桃音】あんたさだくね【男性向け】
眼鏡っ娘が好きなので桃音に眼鏡をかけさせたら、鬼畜でエロい歌を歌いだしました。曲は鬼畜眼鏡のOPのunder the darknessの替え歌です。男性向け注意。
FOB3曲
FOBの曲は全て好きですが、3曲だけ自分が気にってる歌をうpしてみました!From Under the Cork Tree というアルバムからの3曲です。1.Sophomore Slump or Comeback of the Year2.I Slept with Someone in Fall Out Boy and All I Got Was This Stupid3.A Little Less Sixteen Candles, A Little More 'Touch Me'既出の歌があったらすいません...;
Need for Speed ProStreet オープニングレース
Need for Speed ProStreet PC日本語版です。購入してから放置したまま、つい先日、インストール&プレイしてみました。もう、既に新作の Need for Speed Under Cover がリリースされていますね…Underground 2→Most Wanted→Carbon と惰性で買っているので、コレも購入してしまっています
コントローラーは XBOX360 を USB 接続にて PC に接続して使用しています。X360C という非公式ドライバを使用しています
オープニングレースの部分をキャプチャしてみました…N20とサイドブレーキの操作が間違っているのはご愛敬…
リスト: mylist/11271144
映像: AVC/H.264 959.79kb/s
音声: AAC-HE 62.98kb/s
Call of Duty 4 シングル インテル回収プレイ(mylist/9666456)
Dark Messiah of Might and Magic アサシンなサレス(mylist/10145505)もよろしく
【鬼畜眼鏡】under the darkness【鳥居】
どうも、鳥居です。サムネに釣られた人、乙です。アナゴさんもまんざらでもない様子です。注意:サビでズコーってなります。高音出ませんでした。曲好きだけど歌うのは無理だったみたい(´0ω0`)音お借りしました→sm2434123 4月5日フル歌いました→sm6656143
【作業用BGM】 Tech House から Vocal House DJ mix
作業用BGM第二弾です。またしても CDJ × 2の一発録りでやってます。今回は Tech House -> Vocal Houseへと繋いでみました。作業のお供にどうぞ。1.Watch TV/LeonKlein MTR 2.Disco Sirens/Midfield General 3.Elefunt's Disco/Kagami 4.Under the sun/Hidda 5.Phunk Rockerz Dj mix/Various 6.Let Me Be your fantasy faiko niestolk vocal mix/stefan gruenwald 7.into U/Celling Touch 8.Alibi feat.Darien/Reel People
【PUNK・HR】Under The Garden / No use for a name 【作業用BGM】
Under The Garden / No use for a name 写真は国道20号・246号の交差点です。マイリストはこちらですmylist/10334056
[メタル]メタラーちょっと来て!これって原曲レイプ?[カバー曲](その3)
カオスなカバーが多いかも。War Pigsはインストです。
[1]ONSLAUGHT/Let There be Rock(AC/DC) [2]SIX FEET UNDER/Back in Black(AC/DC) [3]DARK ANGEL/Immigrant Song(Led Zeppelin) [4]CORONER/Purple Haze(Jimi Hendrix) [5]MEGADETH/Paranoid(Black Sabbath) [6]ALEX SKOLNICK TRIO/War Pigs(Black Sabbath)
■【NEW!】:ヘドバンその7sm5893607 8sm5893645 9sm589366010sm5896537 11sm5896869 12sm5896976
■【NEW!】:カバーその2sm5687045 3sm5687217 4sm5687363 5sm5687764
■うpリスト■【カバー曲シリーズ:mylist/10224607】
【ヘドバンシリーズ:mylist/10224617】
【その他単発ネタ:mylist/6637820】
せっかくの冬休みなので、自我崩壊覚悟で歌ってみた:久遠
皆さん今日もニコニコしてますか?久遠です。 タイトル通り、自我(キャラ)崩壊のお知らせ。 今回は初ソロ作品ということでハイテンションで「ある系統」の曲で揃えました。選曲は、今回もイラストを描いてくれた円藤の趣味です(笑) 歌った曲→Love cheat(短)とunder the darkness(全)オマケでのBGM→ふぃぎゅ@(カラオケ) 自分の声域の限界に挑戦してみた。高いの無理+低いの無理=泣きたい。って感じになりましたorz ネタなので、皆さんがニコニコしてくだされば幸いです!! お借りした曲(まとめ)マイリスmylist/9138567 その他mylist/8126333
私的名曲9 遠き日(アンダーグラフ)
ついに9回目の投稿です。今回はアンダーグラフの遠き日です。すこしせつなくなるいい曲です。お聞きください。
【てふが】マリオカートWii part12バックミラー杯【遊んだの】
後ろを見るボタンを押しっぱなしでレースってのをやりました。
うわー、カオスw
参加者はりぷてぃ~さん、ポルさん、チキンなカツさん、あずぅさん、かだるさん、私です~
sm5601580←りぷてぃ~さん視点 ポルさん視点→sm5601179
sm5562197←前 次→sm5699045
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
