キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てふが】マリオカートWii part13 りぅ杯【遊んだの】
12月26日深夜にりぅさん主催のマリオカートに参加してきました。
フルボッコにする会のメンバーが多い気がしますが、気のせいですねw
sm5687556←りぅさん視点 りぷてぃ~さん視点→sm5673589
sm5687602←ポルさん視点
sm5696913←前 次→すぐにうp予定
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
ベース固定で気ままにプレイする動画 Pt.32
Kevin Vecchione編:1
[mylist/9643570] Pt.31[sm5700623] Pt.33[sm5700921]
plastic imitation
under control
UNDER17の「マウス chu マウス」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
17作目は、「MOUSE」の主題歌、UNDER17の「マウス chu マウス」を歌ってみました。
アンセブでも人気出カッコイイ曲だと思います^^
相変わらず色々と残念なところもありますが、聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
【ルパ/ン三/世手書きMAD】 鬼畜怪盗 【遂に完成】
ル/パ/ン三/世で鬼畜眼鏡OPパロをやってみた・完成版。■コメントありがとうございます!次元ばっかりなのは趣味です。 ■ksms要素は1.5割増、当社比。多分本編(ないけど)になら三/世受もあるんでしょうw ■同人ゲーム化(?!)はどなたかシナリオとプログラムをやってくれるなら実現するかもしれません…。 ■おまけ→sm5705635 ■mylist/15310695
【KAITO】under the darkness【合わせてしまった】
克哉さんの誕生日だった為、自重できずにやってしまいました。すみません。今夜は蕎麦アイスを食べて反省したく思います。偉大なる原曲 →【sm4687326】【sm4872146】
ハイスタ作業用BGM
Hi-STANDARD大好きです。メロコア最高 1.Dear my friend 2.Stay Gold 3.Glory 4.ENDLESS TRIP 5.Starry night 6.Shy boy 7.New life 8.My first kiss 9.Lonely 10.The sound of secret mind 11.mosh under the rainbow 12.Stop the time 13.Brand new sunset 14.Fighting fist,Angry soul 15.please please please 16.Saturday night 17.Kiss me again 18.close to me 音質修正版(?)→sm7694183 いろいろ詰め合わせた作業用BGM→sm5744032
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge レッチリ 弾いてみた
アンプはシミュレータのMarshall、手前にBoss SD-1かませてます。【UKロック】→mylist/8511863 弾いてみたリスト→mylist/7977504 ジョン フルシアンテ
UNDER THE COUNTER - モダンライフ
もっと評価されても良いと思うんだ。
アンカウが好きなヒメは良い趣味してると思うよ。そんな繋がりでこの画像。
追記:『報われなかったバンド達リンク』に泣いた(´;ω;`) ツ○ヤに無いなら買えばいいじゃない!
寂しい夜に聴きたい曲
今回は寂しい(淋しいではない)夜に、しんみり聴きたい曲の詰め合わせ。完っ全に個人的な選曲。1.Python Lee Jackson - In a broken dream 2.New model army - You Weren't There 3.Speech - Traveler 4.Eagles - desperado 5.Staind - The corner 6.Red hot chili peppers - Under the bridge 7.Sublime - Pool shark 8.Bill Wither - Ain`t no sunshine 9.Louis armstrong - St.James infirmary 10.エレファントカシマシ - 普通の日々 他の音楽動画mylist/10239878
はぴあんじゅ(雪歩春香やよい) 「まっすぐ 〈RemixB〉」 日刊やよい
日刊184枚目。200枚を超えたら、ちょっと宣言以前の動画を含めて日刊まとめ直しをしようかな、とか思ったり。
MADを入れたり入れなかったり、我ながら雑然とし過ぎてるのでw
◆〈一つ前〉やよいと美希千早で 「relations 〈RemixB〉」 sm2296151
・やよい毎日がんばり中♪ mylist/9970078
・外部倉庫 http://fuhri.blog107.fc2.com/
◆ζ*'ヮ')ζ やよいのニコマスみてれぅ~ ζ*'ヮ')ζ
アイドルマスター 「Under the Sky」 from 12thStyleHAPPYSKY (b.o.s.P) sm5725078
◆日刊ニコニコ購読中から2つ
・アイドルマスター 秋月律子 私はアイドル♥ スクールミズギ sm5743011
・くまうた (885) 「仕掛け衣装」 唄:嵐山クマ男 sm5740630
「シュガービーンズ」OP集
シュガービーンズ作品のOPを纏めたものです。既出ですが、単品ではなく纏めたモノが欲しかったんです。歌詞付けておくので、どうかお許しを。順番は発売順に「Love☆Drops」「Under The Moon」「Under The Moon ~つきいろ絵本~」「いじわる My Master」となっております。なお、ご存知だとは思いますが、これらの作品は「女性向け」「R18」「PCゲーム」です。/2009年春発売予定で「Under the Moon」がps2に移植されます。タイトルは「Under the Moon ~クレセント~」というらしいですよ。
Survival Under Atomic Attack
1951年に制作された米国の核攻撃対策映画です。教育というよりは、核攻撃を受けても準備してればOKという宣伝映画。今となっては、すべてがネタになっているしろものですね。 とりあえず、投コメで適当訳つけました。オリジナルはこちら:http://www.archive.org/details/Survival1951 前: 次: nm4904864 マイリスト: mylist/8824462
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart54【ビビリ】
去年最後に撮ったものです。
でも上げるのが遅れたってゅ・・・さっさかクリアしたいんですがねー・・・><
前→sm5653715 次→sm5779114
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
[DTX]under the darkness[本家verも配布中]
あばばば・・・アレ?
歌:黒糖ポッキーP様宅のがくぽ⇒sm4248763
DTXはマイリスにて配布中です⇒mylist/8255897
DTXはOPクリップ有verと無verを用意しました。
※この元曲のゲームが18禁BLゲーですので、苦手な方はOPクリップ無verをお持ち帰りください※
◎動画クリップには VP6コーデック を使用しています。
プレイの前に http://www.megaupload.com/?d=6TH2583A からDLお願いいたします。
【歌ってみた】under the darknessを歌ってみた【キョウ】
どうも皆様今日は、キョウです。今回は鬼畜眼鏡の「under the darkness」を歌ってみました。知り合いに「君の声だと合うと思うよ。」と言われたので歌ってみたり。ハモリなどはまったくやっていません、そして英語も上手く出来てません、下手です。ただ女なので上手く低音が出てるか心配です。あまりにも酷い批判の仕方はおやめ下さい、私の心がマインドクラッシュしますのでorz 今まで歌った物ですよー>mylist/10061977 音源をお借りしました>sm2434123
[プログレ辺境地シリーズ] NAUTILUS/20,000 Miles Under the Sea [スイス篇④]
紛れもなくB級プログレなのに(聴けば分かるwww)入手難、第一CD化されていない。海外のショップでは5桁のプレミアつき。一体誰がこの音にそんなに払うのか不思議。それなのにこの1st(1978)も2nd(1980)もダブルジャケットなのは何故?だから海賊盤のTachika labelの餌食になってしまう。「Pirate CDs Kill Good Music」 大体潜水艦を吊っている紐が完全に見えてるぞ(・_・;)。スイス篇mylist/10221013。曲はタイトル・チューンにB3.To The Sky。選曲に深い意味なし。全部B級。
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart55【ビビリ】
新年明けてから録画したものです。
録音ミスって左側から声がします。
しかもノイズがひどい気がする・・・・orz
もうちょっとで終わる気がするけど、ものすごく迷いました。詰まったなぁ・・・
前→sm5757570 次→sm5837229
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【MAD】CODE GEASS under the rose
H.I.Mのunder the roseです。一期の総集編のような仕上がりになりました。
【KAITO】under the darkness(full ver.)
■また、あばばばですwにわか知識で、KAITOのほんわか声をいじってみました。今回はうP主がちょっと本気出してみた・・・とは言え、所詮にわか知識の付け焼刃。色気のあるKAITOってホントに絶滅危惧種なんだと実感・・・orz■イラストは毎度ながら「キャラクターなんとか機」にお世話になりました。うP主の画力なんて、UTAUハイツ程度(nm5560455)が限界なんで・・・orz■KAITO1500人おめでとー☆■KAITOとLaLaVoiceのお兄さんでオンリーロンリー→nm5907907■ほとんどが、あばばばとおしゃべりなマイリスw→mylist/8882499
【test】適当に好きな曲うp【test】
動画投稿テスト。お気に入りの曲を垂れ流しにしてるだけです。DJ MIXとかではありません。No アーティスト名 - 曲名1. The Rebirth - Common Ends 2. Trans Of Life - Neve 3. Hajime Yoshizawa - Time 4. 80kids - F**k Fox 5. The Rhythm Slaves - Light Up Your Life (Kid Massive & Raoul's Vocal Mix) 6. Sound Providers - 5 Minutes feat.The Procussions 7. kidda - Under The Sun (Herve Remix) 8. Jazzanova - No Use 9. Christian Prommer's Drumlesson - Hi-Tech Jazz 10. Maroon 5 - Sunday Morning 11. Mondo Grosso - Do You See What I See 12. Cave - Street Carnival
私的名曲15 私的№1曲 ツバサ(アンダーグラフ)
記念すべき15回目の投稿は僕の一番好きな曲ツバサです。ものすごくいい歌です。ぜひぜひ聞いてください!!!!
【手描き金魂】攘夷(ほぼ銀時と高杉)でGoing Under
銀さんたくさん描こーと思って作り始めたら高杉が出ばった。
そして殺伐として血が飛び散った
あれー!?
血が苦手な方は逃げて下さい。
手描きMADが嫌いな方も逃げてください。
薄暗いので楽しいのを求めている人もあんまり・・・
諸君、私は美少女が大好きだ【作業用BGM】
美少年も大好きだ(´▽`*)1:クルクルlovely day!!!-U(魔界天使ジブリール)2:ラブリー☆えんじぇる!! -あべにゅ~ぷろじぇくと(怪盗天使ツインエンジェル)3:魔理沙は大変なものを盗んでいきました- どんつー教の野望 - -REDALiCE (東方アレンジ)4:チルノのパーフェクトさんすう教室-IOSYS(東方アレンジ)5:俺様の美技にブギウギ-跡部景吾(加藤和樹)(テニスの王子様)6:まっがーれ↓スペクタクル-古泉(小野大輔) (涼宮ハルヒの憂鬱)7:Over The Future-可憐Girl's (絶対可憐チルドレン)8:おジャ魔女カーニバル!!- MAHO堂 (おジャ魔女どれみ) 9:Nostalgia -UNDER17 (魔女っ娘ア・ラ・モード)10:魔法をかけて!(M@STER VERSION) -天海春香、萩原雪歩、秋月律子 (THE IDOLM@STER)
鬼畜兜
過去サンド・カンパNPCであばばヴぁーん。
動画の冒頭で長々と注意書き入れるの面倒なのでナシ。私は別にホモ好きではないけどホモ見てキャッキャ言ってるおにゃのこはカワイイのでわりと好きです。
アンシェルさんのマスクの目のとこがふさがってるのはシャキーンの都合です。ブリュノーさんは別に鬼畜ではないと思います。たまたまカッパが二人いたから都合がよかっただけです。
動画に文字入れできなかった所、投稿者コメで入れてみました。
本家>>>sm311190
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart56【ビビリ】
子供の笑い声?サニティ減ってますよ。
ごめんなさい、今の私にはどうすることもできません・・・・orz
前→sm5779114 次→sm5837868
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイpart57【ビビリ】
子供の笑い声?サニティ減ってますよ。
夜にやればいいんですよね、わかります。
無理です、ビビリなんですよ!
前→sm5837229 次→sm5958947
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【LBP】コミュニティステージ一人旅 Part21
埋もれてしまう良ステージを応援するべく黙々と一人巡りしていきます
カカッ
今回の紹介ステージは
サックと海底二万里 Sack and 20000 Leagues under the Sea
GHOST TOWN
今日のメッセンジャーjp
冒険のはじまり 完全版
コミュニティステージ一人旅 (mylist/9599038)
sm5830808前回⇔続きsm5906115
CAL2 Secret of under the moonlight
CAL2のジュリエットの曲です。ラプンツェルが転生した姿。
80's ハードロック メドレー
まだまだ入れ足りなかった。
1. Stryper - Soldiers Under Command | 2. Motley Crue - Looks That Kill | 3. W.A.S.P. - Animal (F**k Like a Beast) | 4. Kingdom Come - Get It On | 5. Badlands - High Wire | 6. Rough Cutt - Double Trouble | 7. Bullet Boys - Smooth Up in Ya | 8. Cinderella - Shake Me | 9. Quiet Riot - Cum On Feel the Noize | 10. Twisted Sister - We're Not Gonna Take It | 11. Ratt - You're In Love | 12. David Lee Roth - Yankee Rose | 13. Alcatrazz - God Blessed Video | 14. Autograph - Turn Up the Radio | 15. Night Ranger - (You Can Still) Rock in America | 16. Van Halen - Panama
Under Water 【Miriamオリジナル】
Water Padという音色を一度使ってみたかったわけです。コポコポ。
イラストはピアプロから→ http://piapro.jp/content/63cuklv0cgwliiry (かつくみさん)
mylist/9577567
【MUGEN】M-H 強凶混合テーマ別チームトーナメント Part.0(OP)
この動画にはサムネ、最初のBGMおよび背景にのみ炎の妖精が登場します。これ以降はタイトル以外そういった要素はありません。釣られた方はお戻り下さい。また、それらの要素が嫌いな方は30秒あたりまで飛ばすことを推奨します。
my作品→mylist/10302489
マイリスト→mylist/10601692
勝手に応援&宣伝→mylist/10464887
次回→sm5890258
!注意!
ペトショ AILv:×Normal→○Hard の間違いです
リーゼ AI ×Ina氏Lv8/8→○どっせいうさぎ氏Lv5.1 の間違いです
