キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てふが】マリオカートWii part17 第2期囲炉裏杯【遊んだの】
てふの覚醒は長くは続かなかった・・・■囲炉裏さん視点→sm5953326■sm5962331←前 次→sm6074401■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編のエタダク→mylist/7996539■
Under The Bridge / Red Hot Chili Peppers [高画質]
BEST OF RED HOT CHILI PEPPERS what hits!?
その他のレッチリ作品はこちら!!⇒(mylist/10682454)
コメントで質問がありましたが、このDVD全部は載せるつもりはありません^-^
一応自分の好きなタイトルをピックアップして載せてみた感じです。
次回からは気が向いたら違うやつを乗せようかと思います♪
2009/02/11 新作「KNOCK ME DOWN」うP完了 ⇒ (sm6116321)
【低い音が】しじみのあばばばうたってみた【出やしねぇ】
こんばんちゎ くらげです( ・∀・)ノ 今更ながら歌ってみました。 画質悪いわ音痴だわでいいとこなしですが(-_-;) 心の広い方だけ再生をポチッとしてくださいね(; ・`д・´) 音源はsm2434123様よりお借りしました。 プロフ→user/5664663 くらげが歌ったもの→mylist/6876166
DevilMayCry(デビルメイクライ)アニメ版 サントラ 良曲集
デビルメイクライ、アニメ版のサントラから良い曲を抜粋してあげてみました。(動画音声設定 LC-AAC 320kpps) 01-d.m.c(OP)、02-Lynch's mood、03-Room DESPAIR、04-FUTURE IN MY HANDS、05-under the sun、06-Pain、07-Dance、08-Victory、09-I'll be your home ED曲のみのバージョンも作ってみましたsm5995049 投稿リストmylist/7918331
Sting - Moon Over Bourbon Street
In a London tunnel under the Thames. 1985
RobinZannder-In this country
歌詞The miles go byLike water under the bridgeReach for tomorrowWith the new sunriseThe road before usLeading to what we needRight from the startFollow our heartsGiving more than we receive'Cause in this countryOur hearts are openWe are free to try againWhen we seeWhat will beAgain we believeI travel on an open roadTo the future todayA restless heartKnows when he's ready to goThe never-ending miles unfoldAs far as I can seeRight from the startFollow our heartsNo matter were the path may lead'Cause in this countryOur hearts are openWe are free to fly againWhen we seeWhat will beAgain we believeYou know the road is to tomorrowWill you ride along with me again?Give my life to yoursIf you only say the wordFrom the past to the newGiving more than you receive'Cause in this country ...
夜が来る!(サントラ厳選 Part 1)
1.A night comes!(hardrock ver.) 2.Walk on the misty-road 3.Fighting under the blue moon4.Get a core-groove
【追悼】デヴィッド・サンボーン David Sanborn /CHICAGO SONG
「Select Live Under The Sky '90」より、デヴィッド・サンボーン「CHICAGO SONG」。
2024年5月12日、膵臓がんに伴う合併症で亡くなったとのこと。78歳でした。謹んでお悔やみ申し上げます。
【巡音ルカ】under the darkness【鬼畜眼鏡】
ルカにunder the darknessの1番だけ歌わせてみたよっ
もうやだこの子…
もっと修行します。
mylist/3590461
鬼畜眼鏡「under the darkness」を女が1オク上で歌ってみた
※18禁・BL・ネタバレご注意ください(素材はOPムービーと公式サイトにあるものを使用しました)◆こんにちは、姫屋れんです。誰にもリクエストされてないですが、歌いたかったので歌わせていただきました。イントロを聴くだけでゾクゾクしてしまうお気に入りの一曲です。歌詞も作品とリンクしていて、プレイ後はますます大好きに。原キーでかっこよく歌えたらよかったのですが、低音が出ずあきらめてオク上で…。◆歌詞は歌詞カードと少し違います(「してゆく」→「してく」等)◆ご指摘いただいて(感謝)、少し音量を調節してみました。いつも最適なバランスがよくわからなくて困る…。◆リスト→mylist/4795699
【鬼畜眼鏡】「Under the darkness」を歌ってみた。
RONTです~ 今日は Under the darknessを歌ってみました。この曲すごくいい曲だと思います! まだ未熟ですがよろしくお願いします!マイリスト → mylist/10815388
色々気にせず『under thr darkness』を歌ってみた
音程とかリズムとか気にせずに歌ったら、大事なものまで忘れてしまったような気がします。でもきっと気のせい。
「under the darkness」を歌ってみた
うpってみたじぇwみんな聴いてくれよな!!マイリスト mylist/10827469
【腰使いに】AQUALOVERS ~Deep into the night~【ドキュン☆】
兄貴のエロスな腰使いにやられちまいな!(`∀´)兄貴の服装が地平線の陛下と似ててもそこはお互い、愛で(・▽・)人(・▽・)
【鬼畜眼鏡】 under_the_darkness【歌ってみた】
はじめまして(。_。*)u-naと申します初めての投稿でunder_the_darknessを歌わせていただきました。雑音や声が気持ち悪いかと思われますが皆さま、生暖かい目で見守ってやって下さい(ω・`)
【初音ミク】 under the sky 【オリジナル曲】
楽曲特設サイト→http://underthesky.typhoonikka.com/
当楽曲収録、オリジナルボカロアルバム【調声豆乳 Adjustment voices -mamechichi-】
特設サイト→https://chouseimamechichi.tumblr.com/
クロスフェードデモ→nm19095906
※イラスト:ぴの字サマ
※マメコPその他作品 mylist/14971129
※作中に使っていただきました♪おもしろいw→sm15367356
泣きたくなる作業用BGM
好きなものを個人的に集めました。切なくなるものをつめたつもりです。初めてなのでなにぶんいたらないところもあるとはおもいますがご容赦ください冬の亡霊/くるり BURN/OCEANLANE 賛美歌/UNDER THE COUNTER やさしいライオン/100s 明日を落としても/syrup16g 最近あなたの暮らしはどう/THE NOVEMBERS 物思いに耽る庭/LUNKHEAD フォーク/スネオヘアー 蛍/LOST IN TIME lumb/GRAPEVINE
某実況で乙女ゲーにはまった私が「マイネリーベⅡ」を実況プレイ1
マイネリーベⅡ〜誇りと正義と愛〜を多少ニヤけながら実況する動画です。
見て下さると嬉しいです。第1回という事で画質気合入れておりますw
次回→sm6055377 マイリスト→mylist/10869425
実況プレイまとめ→mylist/10061204 おふざけ動画→mylist/10899697
好きなアニメ高画質うpのマイリスト→mylist/8566428
歌ってしまった動画→「マライア」sm4360281
「under the darkness」(BL注意)→sm6580577
【ヒメムラサキ】歌ってみました
前回の【鬼畜眼鏡OP】 under_the_darknessに続き【バジリスクED】ヒメムラサキを歌ってみました^^残念な結果になっていますが、生暖かい目で見守ってやってくださいwなお、音声のほうが小さくなっておりますので聞きにくいかと思われます・・・
「under the darkness」を歌ってみた【Ver.悠魚】
■あんだーざだーくねすっ、悠魚です
■今回はいつか歌いたいと思っていた「under the darkness」を歌ってみました!
■オケと動画はこちらからお借りしました→sm2434123
■母さんが郵便局に行ってる間に一発録りしてみました…若干音程が違ってる;
そして何となく歌い方を変えて2本録ったので、少しだけ左右に振り分けてあります><
べ、別にゲーム欲しいなんて思ってないんだかr(ry
■歌ってみたマイリスト→mylist/12586395
■新作→3/17「呼/吸」(sm6460599)
【台詞】鬼畜眼鏡_under_the_darkness歌ってみた【いれちゃった】
どうもセンラです!!やっとこの歌を歌えましたw憧れてたのでw
えっと、全体的に気持ち悪い仕上がりになってると思いますのでご注意ください。
ヘッドホンでMIXしたのでヘッドホン推奨かなと思います><
鬼畜眼鏡はやったことないですがタイトルが既にすごいですねww
実は本家を1回しか聞いたことがなくて某歌い手さん(A○Kさん)のだけ聞いて挑戦した不届き物ですがよければ最後まで聞いてやってください;;
センラの歌ってみた→mylist/5979643
Piano HipHop♪
ピアノの音色が綺麗な曲を選びました。Renaissance/Early Dayz Amazement/Heart/Grateful/Eager/I can't help it (Remix)/Organic Chemistry/Warum nicht/Memories/Can't Stop/Under The Hood/Sound Network/California
Sarah Connor- Under my Skin
東方神起よりかっこいい.でもどっちもかっこいい.ホントに抜け出せないw→sm6161484
【小池雅也】天罰エンジェルラビィ☆弾いてみた【崇拝】
はじめまして。アニサマ一夜だけのアンセブに涙と嬉しさから弾いてみましたが、しかしリズム感の悪さ、動きの気持ち悪さのため……な出来です。(原曲を壊さずにいきたかったので弾いていない場所が多いです)画質は携帯の為かなり悪いです。※4-EVERのTシャツを着て、MOSAIC.WAVとアンセブのリストバンドしてることには誰も気付かないだろう… mylist/10910322
【てふが】マリオカートWii part18 りぷてぃ~杯【遊んだの】
1月22日にあったりぷてぃ~さん主催の大会です。今回はかだるさんとスカイプしながらのいちゃいちゃマリカーですw ■sm5962649←前 次→sm6083485■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【てふが】マリオカートWii part19てふをフルボッコにする会【遊んだの】
1月31日にてふが主催したハンドル杯です。今回は友人のあずぅと二人でぎゃーこら言いながらやっています。ほとんどハンドルは使ったことないので驚きの下手さ加減が見えます。■sm6074401←前 次→sm6085234■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
【てふが】マリオカートWii part20てふをフルボッコにする会【遊んだの】
1月31日のハンドル杯、今度はバトルです。前回と同じくあずぅと一緒にスカイプで会話しながらやっています。。■sm6083485←前 次→sm6089610■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
