キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【てふが】マリオカートWii part21てふをフルボッコにする会【遊んだの】
2月1日に変わった瞬間のバックミラー杯の様子です。てふ覚醒! ※今回もスカイプにて会議通話しています※ 音声参加者は、かだるさん・りぷてぃ~さん・PANDAさん・チキンさん・さとえもんさん・てふです。■りぅさん視点→sm6016985■りぷてぃ~さん視点→sm6071028■さとえもんさん視点→sm6035863■XIさん視点→sm6012720■sm6085234←前 次→未定■マイリスト→mylist/9538059■ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/■本編の零→mylist/10744868■
[BANANICE] under the darkness [boy band remix]
There's mistake!! I wrong "gozaimasu" to "gosaimasu" OTL I want who make PV for this. Thank you for all who figure in this mixing, sorry I'm not fluent for type Japanese (or even English) , but I can read it if you will comment in Japanese...Thank you for your attention. (_ _) mylist/12485561
【作業用BGM】Evanescence 名曲集~初期選~
初期の“origin”を中心にブレークのきっかけとなった名曲を合わせて作業用BGMを作りました。mvあるものはmv使ってます。―――gothic rock色々渡り歩きましたが、不変の悲しみを見事に謳いあげlyricsとmelodyで涙が溢れそうになるのはやっぱりAmyだけです。―――うp主の本命はEven in Death;お仕事やお勉強のお供に。【1.Going Under/2.Bring me to Life/3.My Immortal/4.Even in Death/5.Imaginary-origin/6.Forever gone forever you/7.Away from Me/8.Lies/9.Exodus/10.Where will you go/11.So Close/12.Solitude/13.I must be Dreaming/14.Anything for You/15.Everybody's Fool】(mylist/10976132) マンソンはお好きですか?→(mylist/10840345)
ルームメイトがいない間に歌ってみた【Wash My Blood】
デP様に捧げる第七弾、初ルカにもなります【Wash My Blood】sm6100649、ソロではお久しぶりデス、くりむぞんデス(´・ω・`)
えっとね。コーラス。ね。ムズ過ぎ。
デPの曲だけだよ、レコ二日に跨ぐのはorz
細かいコード変わってるけどきにしちゃダメなんだぜ☆
ちなみに最大8声入ってますw
例によってラスサビ原キーメインに投入。イントロには無駄に原キーのオク上とか混じってます。
あはは。あはは。あはは。
□次曲→HRオリジナル【under the moonlight】sm6218917
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
R指定 おすすめ音源集2
おすすめマイナー盤、R指定の詰め合わせ2。前回(sm5079090)の音源集のコメで要望があった曲も入れてみました。(1)盲目少女 (2)Under the sun (3)浪漫地下室 (4)Mis.cololine (5)Beautiful Sad Songの8曲目として収録されていた曲でタイトルが分からないのでボーナストラックとしました。mylist/12224596【4月26日追記】音質向上させて第3弾つくってみました!→sm6864148
【鬼畜眼鏡】under the darkness/reje Mix byほろ苦【歌アッー!ってみた】
うん、今回はこれなんだ。スマナイ(´・ω・)というわけでガチ☆ホモです♪
今回、MIXを立体音響氏のreje氏に担当してもらい、音がヤヴェー事になっとります。是非ヘッドホンでお聞きくださし。
そして動画は、プロデューサー自らやってくれましたwwwwww
趣味全開な仕上がりになっとりますので、思う存分ハァハァしてくだしあ><
「※ノンケ注意」
【ほろ苦】晒したものリスト⇒ mylist/6063137
【reje】作品集⇒ mylist/6009150
鬼畜眼鏡のOP 比較用動画⇒ sm677759
【作業用BGM】心を揺さぶる曲を聴きながら作業(高音質) part3
心を揺さぶる曲パート3です。 なかなか高音質のままエンコードするのが難しいですね>< サイズオーバーに苦戦しました。 ちなみに女性アーティストが多いのは、俺が女好き…もとい、女性の声が好きだからです。 1:ジーディー[ブルウフロッグ] 2:Break a mirror[LAST ALLIANCE] 3:Going Under[Evanescence] sm6110147 ← part2 part4 → sm6162421
【KAITO】under the darkness【ピアノアレンジ】
KAITOはっぴーばーすでー!
前置きPの【前置き番外01】カイトの誕生日のようです【文字読み】(sm6140798)EDとして、
KAITO3人前(メイン×2(1.1&1.0)、バス1)担当しました。
バナナイスイスイス(残響音)てとこでしょうか。
楽譜と音源はkusabue様の
[鬼畜眼鏡 OP under the darkness]を弾いてみました!(sm4010088)よりお借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ひっそり前作品:群馬水産高等学校校歌(sm5949089)
【KAITO】今更ながらunder the darknessに挑戦してみた
■バレンタインですね。今日フラれてきました\(^o^)/■せっかくなので、記念にkaitoに鬼畜眼鏡を歌ってもらいました。 最初の投稿ですが、どうぞよろしく。
作業用 BGM hiphop 好きなの並べただけ#17
てきとーです。①Jeru The DamajaーYa Playin' Yaself②Jeru The Damaja-come clean③A Tribe Called Quest-Buggin' Out④A Tribe Called Quest-hot sex⑤A Tribe Called Quest-OH MY God⑥Foxxy Brown -ILL nana⑦ Hil St. Soul Feat. Iceburg Slim-All that (+ a bag o' chips) (Mushtaq remix)⑧TINA NOVAK-BEEN AROUND THE WORLD⑨Toni Braxton-Toni-He_Wasn't_Man_Enough⑩Toni Braxton-You're Makin' Me High⑫Method Man&Red Man-HOW High part2⑬ Grand Puba-Ⅰ Like it⑭ People Under The Stairs-Monetgo Slay⑮The Foreign Exchange-The Answer⑯ Arrested Development- Ease My Mind ※※今までのやつです。よろしければどうぞ>mylist/10441814
under world 明るくはないBGM
初うpです。 暗いのもいい☆ 01/moaner 02/Boy,Boy,Boy 03/luetin 04/dirty epic
【高音画質】鬼畜眼鏡スチル詰め合わせ【完成】
※BL・ネタバレ、および背後に注意!!※VFBに載ってないスチルを中心にほぼ全てのスチル使いました…長く見せられない絵ばっかりで苦労しました(汗)
第一弾→『ピヨたん』→sm2171691
第二弾『学園ヘヴン』→sm4934627
第四弾『鬼畜眼鏡』→sm6182089
第五弾『鬼畜眼鏡R』→制作中
第六弾『STEAL!』→順番待ち
重くて見れない人はアドレスの最後に『?eco=1』(強制エコノミー)をつけてどうぞ。
今回はシークじゃなかなか見れないと思いますが音に合わせてますのでじっくり見たい方は頑張って!(シリーズ最短0.5秒)
PC壊れてデータ吹っ飛ばした為、R版は心が折れました……(号泣)
他に作ったもの→mylist/23205428
注目バンドをチョイスしてみた .ver2
耳に残るバンドたちをチョイスして行ってみました。有名どころからマイナーなところまで。きっと聞いたことあったりするはず?【注意】あくまで個人の主観です。良音質はCDを買ってください。 あとこんなバンドいいとかあればどうぞ。ところで1月31日に解散してしまいましたね。しょんぼり・・・。
Mr. Right Under Your Nose
学校で募金集めを始めたが思うようにお金が集まらない為、メアリーケイトはバスケのゲームで賭けをしてお金を倍にしてみせるというのだが・・・。第17話『ギャンブルで大失敗』(Mr. Right Under Your Nose) Next>>sm6204368
洋楽で一休みしませんか?(46)Evanescence - Going Under
今回はエヴァネッセンスからゴーイング・アンダーです。 オドロオドロしい歌い方で最初聞いた時は驚いた曲です^^; *来週からテスト期間にはいるので更新が遅くなるかもしれません Next(47)sm6243143 Prev(45)sm6173279 mylist/9837008 番外sm9191027
ここだよ。をまぜてみた
サムネ、静止画は関係ありません 1番は右がとらみ、左が虎々 2番は右が虎々、左がUNDER17 3番は右がUNDER17、左が虎々 消えるまであげておきます nm6522763に修正版があります
ルームメイトがいない間に歌ってみたoriginal【under the moonlight】
どもです、くりむぞんデス(´・ω・`)
61作目とゆー微妙なトコですが、久々のオリジナルお待たせしました〜☆
曲自体を作ったのは3年程前な上、第一弾・二弾とは雰囲気をガラっと変えてあえての苦手分野。
失った愛への月語り、【under the moonlight】です。
めちゃカコイイ動画はKAYAに作って頂きました!ありがとー!!
あれ…?目が…(つω・`)ゴシゴシ
オリ第一弾【君の力になりたい】sm2535237
オリ第二弾【誓い〜碧夏の記憶〜】sm3365846
□次曲→全国の卒業生達へ!【桜ノ雨-一人合唱-】sm6330714
それでわ、ごゆるりと....マイリスmylist/3962892 JAZZ SIDE:mylist/4758016
【ニコカラ】鬼畜眼鏡「under the darkness」【onVocal】
鬼畜眼鏡OPのunder the darknessのニコカラ~onVocal~がなかったので作って見ました
使用させてもらった動画様 sm2434123
その他のうp動画:mylist/11199061
学園長の競馬予想 -フェブラリーS-
今回は予想動画ではありません。
このレースのカネヒキリの気持ち・視点に立ったつもり作ってみました。
感じとしては、「カネヒキリ 競走馬としての半生を語る」でしょうかね。
ってかこの動画を作ろうと思ったのはsm5695365の影響がありまして。
また予想は↓の通り。(ENKA CL用)
◎ヴァーミリアン
○カネヒキリ
▲サァクセスブロッケェェン
まあリアルではヴァーミリアンの単勝○万買います。
mylist/10447939
今週のBGM LIGHT MY FIRE/T.M.Revolution(2006 アルバムUNDER:COVERより)
【作業用BGM】 MGS4サントラ(選抜)おまけ
「METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS ORIGINAL SOUNDTRACK」から、どうしても外せなかったのでおまけとして
01.War Zone(00:00~)
02.A Rebellion Rests(01:28~)
03.The Hunter(04:14~)
04.The Hunted(06:21~)
05.Forced Hand(08:22~)
06.Under Curfew(10:32~)
07.Unmanned Army(12:23~)
08.Cold Memories(13:51~)
09.For Liberty(15:29~)
10.Surrounded(17:27~)
P.S.Act.4のBGMが特に好き
その1→sm6235786
その2→sm6236600
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
宅録した自作曲を公開します。 I lie under the shadow of a tree
続いて第十二弾の投稿です。昨秋の終わりに作った曲なのですが、気が向いたので動画にしてみました。穏やかな雰囲気の中公園で弾いたフレーズを元に宅録で作ってみたものです。自作曲集です→mylist/10347122人それぞれ、いろんな感想を持たれてるかと思われますが、気が向いた時に聞いていただけると幸いです。今後は月イチぐらいで公開しようと思います。よろしく御願いします。
FPS初心者の実況ZONE日記(SFPS) 第35 回
動画の説明や緩和事項やスペックはマイリストからどうぞ
難易度はマスターになりました
真エンディングを迎えついにSFPSの独自の世界に入ったマー君
ビッチおじちゃんを殺してしまったが大丈夫なのだろうか…
連絡事項/ごめんなさい事項
音がおかしい事になってるかもしれないので、ヘッドフォンの人は注意で!
動画内で紹介されたパピヨン誠さんのUnder the Darknessはこちらsm4635866
次回で最終回になります。エンディングまでもうすぐ!!
前sm6222230 次sm6240582 マイリストmylist/10751539
[BMS]carnot / kawasaki under ground
from vfpq competition #01
GENRE:HARD TECHNO
Creator:kawasaki under ground (aka brinda from vfpq)
【東方ヴォーカル】旧地獄街道を行く~Under Voice Mix【東方地霊殿】
H.264形式 高音質仕様
Album:東方幻霊譜
旧地獄街道を行く~Under Voice Mix
Vocal:九條さくや
mylist/11757575
【作業用BGM】 SIREN:New Translationサントラ(選抜)
「SIREN: New Translation ORIGINAL SOUNDTRACK」からうp主の好きなやつだけを選抜
01.奉神御詠歌 (Ondes Martenot Edit.)(00:00~) シングルカット→sm6428214
02.New Revelation: Anxiety(01:38~)
03.Unsettled(03:47~)
04.Euphoria(06:12~)
05.Tension(10:07~)
06.Retribution(13:42~)
07.Under Cover(16:07~)
08.New Revelation: The Vision(17:56~)
09.Showdown(21:14~)
10.奉神御詠歌 New Translation(26:13~)
11.genocide(31:~52) シングルカット→sm6428327
12.恋の三角海域SOS(35:32~) シングルカット→sm6375338 音質改善→sm6393920
P.S.恐怖というよりグロさが際立ってたね
その他の選抜シリーズ→mylist/11124940
羽生蛇村を求めて→http://www.hanyuda.com/
ハワード・ライトのブログ→http://hw-biker.blog-paradise.com/j/index.html
懲りずにまた【あばばば】してみた
■前にも歌った鬼畜眼鏡をノリで歌いなおしてみたファンタグレープです■今回は声にエフェクトっぽいのをかけてみたんで前よりはきちめがっぽいとおもいますwww■前に歌った鬼畜→sm5345766■お借りした動画兼音源は前と同じこちら→sm2434123■マイリスト→mylist/9349287
[歌ってみた]under_the_darkness[イメチェン目指して]
「あー、あいつ?あいつはギャルゲだけだろ」<BL>
<BL>
みたいなイメージを払拭すべく、真逆の路線でプラマイ0にしてみようと思いました。<BL>
<BL>
お借りした動画様→sm1430224<BL>
<BL>
あれ、プレミア会員なのに改行タグが反映されない・・・
東方ヴォーカルArrange ~ 旧地獄街道を行く - Under Voice Mix - ~
エコノミー未回避版 【 H.264形式 音声:AAC-LC 320kbps 】
原曲:東方地霊殿【 旧地獄街道を行く 】
サークル 「 S.C.X 」 Arranger:Clean Tears Vo:九條さくや ( **** )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方幻霊譜 ~ より
【 3rdシーズン & ※欄リクエスト 】
リクエスト消費中につき、画像の方は簡素でお送りします。
◎博麗の巫女ツアー 3rdリスト ⇒ 【 mylist/10402963 】
【作業用BGM】良曲メドレーその5【エロゲー、アニソン、まったり♪】
1.clover of hapiness/真優 2.虹の彼方へ/鳥居花音 3.紅空恋歌/片霧烈火 4.Adolescence/under17 5.波のまばたき/堀江由衣 6.デイジーブルー/田村ゆかり 7.ありがと。。/水橋かおり 8.恋の色/飯塚雅弓 9.sweetest/CooRie 10.迷い姫ぱにっく/新谷良子 11.クレヨン/松岡由貴 12.大事Da・I・Ji/佐伯美愛、白石涼子 13.不思議なアリス気分/真優 その4→sm6210074 その6→sm8460281 マイリスト→mylist/10774853
BL「鬼畜眼鏡」セリフ入れてunder the darknessあばばばver.歌ってみた
キモくてどSな寺戸sです。「セリフを入れて」と前回歌った鬼畜眼鏡の方でリクエストを頂戴したので自分なりに入れてみました。自分なりに…うん。若本さんすみませんでした!歌の部分は前回のままでセリフだけ追加しました。★他に歌った動画★「真面目に歌った:セリフ入り俺の下でAGAKE【sm5958658】」「替え歌:千の阿部になって【sm6039094】」
Halo3で50レベルを目指す動画
以前ちょっとだけやって積んでたHalo3ですが、またやりたくなってきたので始めました。今度は50レベルになるまで頑張ろうと思います。昔の最高スキルは25くらいだったような気がしますが、そとのきのタグがわからなくなっちゃったので1レベルからスタートしました。この試合の時点では6レベルです。"Halo3で50レベルを目指す動画" was created under Microsoft’s “Game Content Usage Rules” using assets from Halo 3, © Microsoft Corporation.リスト:mylist/11280096
