キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
異次元散歩遊戯「I.R.P. =Imagination-Reality-Paradise=」プレイ動画 後編
kanoguti様が制作したフリーゲーム「I.R.P. =Imagination-Reality-Paradise=」のプレイ動画です。いつも楽しくプレイさせてもらっています。kanoguti様の制作中のゲーム「Under ground explorer」が楽しみです。 前編 sm6443278 おまけsm6487729
nature / kawasaki under ground
同名BMSのBGA部分です。for BGA BATTLE 2 / 製作期間は全て合わせて5日位だったと思います。
【Xbox】叢-MURAKUMO-TVCM15秒バージョン【フロム】
無かったのでうpりました。曲はDo As Infinity の Under The Sunです。 30秒バージョンsm6453171 3分57秒バージョンsm6453237
【Xbox】叢-MURAKUMO-TVCM30秒バージョン【フロム】
無かったのでうpりました。曲はDo As Infinity の Under The Sunです。 15秒バージョンsm6453019 3分57秒バージョンsm6453237
【Xbox】叢-MURAKUMO-MADCM3分57秒バージョン【フロム】
無かったので作りました。曲はDo As Infinity の Under The Sunです。祝!プラスチックキット発売! 15秒バージョンsm6453019 30秒バージョンsm6453171
混沌倶楽部Vol.3出演者告知
http://www.shitagi-chan.com/new/4月12日に渋谷アクシスで行われる複合型同人音楽クラブイベント混沌倶楽部Vol.3の出演者をご紹介します。DJ SHARPNEL未来派Betwixt & Between天誅JiNG*da*LaW (Iemitsu.)DJ MIYASHITAGI☆PROJECTとろ美メトロポリちゃんⅤ黒崎真音under worldKuKuDoDo feat. Gumiみりん☆成田校長(JJポリマー:成田優介)生徒会会長せ~こ&副会長:らむね(under world)
混沌倶楽部Vol.3出演者告知
http://www.shitagi-chan.com/new/4月12日に渋谷アクシスで行われる複合型同人音楽クラブイベント混沌倶楽部Vol.3の出演者をご紹介します。DJ SHARPNEL未来派Betwixt & Between天誅JiNG*da*LaW (Iemitsu.)DJ MIYASHITAGI☆PROJECTとろ美メトロポリちゃんⅤ黒崎真音under worldKuKuDoDo feat. Gumiみりん☆成田校長(JJポリマー:成田優介)生徒会会長せ~こ&副会長:らむね(under world)
晴れの日に散歩しながら聴きたい洋楽 ~そよ風の音響編~
ぽかぽか陽気の日には音楽を聴きながら散歩でもいかがですか?
インストの曲中心。ポストロック / エレクトロニカ / シューゲイザー / アンビエント / アコースティック / IDM 等。
① Epic45 - The Stars In Spring / 0:00~
② Six Parts Seven - What You Love You Must Love Now / 4:16~
③ Small Sails - Somnambulist / 9:39~
④ Scraps Of Tape - Hands In Air / 14:07~
⑤ Collections Of Colonies Of Bees - Flocks II / 17:56~
⑥ Hammock - Shipwrecked (Flat On Your Back) / 28:23~
⑦ I Am Robot And Proud - Me vs. Heidi / 32:22~
⑧ DoF - Adverb / 35:06~
⑨ The Bird Ensemble - No.2 / 38:45~
⑩ Immanu El - Under Your Wings I’ll Hide / 44:32~
歌物中心の『晴れの日に散歩しながら聴きたい洋楽 ~木漏れ日の合唱編~』⇒sm6491680
その他音楽系投稿動画⇒mylist/5448803
Dream Theater - 世界一綺麗なUnder A Glass Moon solo
YouTubeより転載。個人的にペトルーシより綺麗に弾いてると思う。
初音ミクでオリジナル曲 『 Under of Fragments 』
ミク、ヤンデレ風。
■作詞/作曲/編曲 : sele (http://ufena39.blog61.fc2.com/)
■イラスト : mikasa (http://piapro.jp/sayuri522)
■sele曲公開マイリス→mylist/4479948
■かっこよすぎるイラストは、PIAPROよりmikasaさんのものをお借り致しました。本当にどうもありがとうございました!!
■LilyVer.→sm12667135
※約5年ぶりとなるseleP6thアルバム『BloodLine』2022年5月31日CD発売!
詳細はこちら→https://ecs.toranoana.jp/tora/ec/item/040030978451/
iTunes他オンライン配信もCD発売と同日に開始されます。
完全に私的な趣味の選曲集4 ―ポストロック・エレクトロニカ周辺―
どうもお久しぶりです。
■選曲□
言葉を用いて奏でる者は才能に在らず、ただの記憶に『過』ぎぬ。― Té / Omgyjya Switch7 - Aphex Twin / Dinamo (Remix) - Nathan Fake / I Live you - Kettel / Deconstructing Towers - Isis / Kid A - Radiohead / Corners - Small Sails / Everything is Alright - Four Tet / Ten-Day Interval - Tortoise / Pink Lilies - Arovane / Swimming Under Water With A Cat - Ahleuchatistas / Tonto - Battles / Aren't We All Running? - 65 Days Of Static / Gobbledigook - Sigur Rós
最近の選曲→mylist/20398443
『あんだーざだーくねす』を歌ってみました。
あばばばテストマ(ry■始めまして。ノンケな僕が聞いてもいい歌だったので、歌ってみました。
【ネタですらない】Abe-San the Darkness【アッー替え歌】
CoCo壱です。子供は聞いたらダメだよ? 今回は「阿部さんにあこがれる古泉の歌」というコンセプトで、鬼畜眼鏡でお馴染みUnder the darknessの替え歌です。前回のあっなーる↓スペクタクルsm6244705で「どんどんゲイの歌提供してくださいぃ~w」(そのまま抜粋)というコメントがあったのでやりましたがこんなクオリティが限界です。こんなクソみたいな事したノンケの野郎はこんな事してます:mylist/10258941 ここまで書きながら本当に後悔してます。だから、誹謗中傷はやめて。
【KAITO】under the darkness(懲りずにTake2)
■行き詰まった時には、原点に戻ってみるのが良いのかな…と、久しぶりにあばばばです。■前回nm5788799が眠そうだったんで、今回の目標はKAITOに起きてもらうことだったんですが…できてますかね?■英語部分が残念なのは、うP主の英語力がないからですw■イラスト:キャラクターなんとか機、写真:ねんどろKAITOwithぬこバリアー@ちー■マイリス→mylist/8882499
鬼畜眼鏡【精神科医M・患者哀川君編】
精神科医Mが哀川君を診察、なんてコンセプト。
Let's自己解放★(…ってより崩壊)。
「白衣+眼鏡+手袋+鞭+黒髪+イケメン」先生ぱーぺきです!!みっちー裸部☆
※使用曲がアレですが、動画は腐向けとして作っていませんので、よろしくおねがいします
※その他うp→ mylist/7730731
のりしお派【作業用BGM】
作業用です。のりしお派です。赤橙/ACIDMAN、GUITAR DATE/The 5,6,7,8's、EYES IN THE SKY/BEAT CRUSADERS、DANCE TO THE MUSIC/babamania、Bye For Now/T-BOLAN、ロック/GO!GO!7188、THANK YOU FOR THE MUSIC/bonobos、Tell Me My Speaker Box/DOPING PANDA、Forget Me Not/BONNIE PINK、とっておきの唄/BUMP OF CHICKEN、愛し/RADWIMPS、Jewel/TRICERATOPS、約束の場所/canna、南十字/GOING UNDER GROUND、、マイリスト→mylist/11118042
[作業用BGM] ロック史に残る名曲メドレー (洋楽)
誰もが一度は聞いたことがありそうな名曲を集めてみました。パート2sm6511090 パート3 sm6644524 1 Where the Streets Have No Name by U2 2 Tonight, Tonight by The Smashing Pumpkins 3 Don't Look Back in Anger by Oasis 4 Under The Bridge by Red Hot Chili Peppers 5 Anarchy In The U.K. by Sex Pistols 6 Creep by Radiohead 7 Hey Jude by The Beatles 8 Viva La Vida by Coldplay 9 Bohemian Rhapsody by Queen しっとりメドレーsm8703234 サマソニメドレーsm11727687 ジョジョメドレーsm7169193 気合メドレーsm6730169 ボウイメドレーsm7577744 QUEENメドレー sm9093104秋の美メロメドレーsm5237087 洋楽まったりメドレーsm4407031 洋楽ゆったりメドレーsm4418541 洋楽ノリノリメドレー→sm4430642 洋楽うっとりメドレー→sm4450580 洋楽じんわりメドレーsm4508435 美メロロックメドレーsm4704765 映画で流れたメドレーsm4662327 mylist/8179897
『under the darkness』オク上で歌ってみた【来音】
こんばんは、授業中だけ眼鏡の来音が通ります。アニソンときたらゲーム曲も一曲やりたいなということで、何にするか迷った結果、ガチでネタ曲をやる事に決めました。知る人ぞ知るBLゲーム『鬼畜眼鏡』の主題歌『under the darkness』です。 台詞はまったくの素人なので、棒読み&ちょっと頑張っちゃってる感じなのはご容赦ください。その分、歌は何とかしたつもりです・・・;;(あ。空耳歌詞は最後の方に・・・) 今回は、コーラスも一部自分でつけてみました。あと、巡姫舞踊曲のとき同様、裏声と地声どっちか迷う音域だったので地声で通しました。原曲より1オク上です。 MIX:ミッツ(mylist/8550086)過去の動画はこちら→(mylist/10628630) ★☆★☆新作投稿しました(sm10349820)☆★☆★
【合唱】under the darkness(PV風)【がくぽ,レン,KAITO,テッド】
ボカロ女性陣に比べ不憫な(?)扱いを多々うける男性陣。そんな彼らを密かに応援するため作ってみました。
テッドはうp主の編集能力の限界によりソロパートのみの出演となります。/(^o^)\ごめんよ!
注:うp主は絵と音を合わせただけです。全て本家様、元動画様のおかげです!
【お借りした音源】KAITO(sm4872146),レン(nm4345004),がくぽ(sm4248763),テッド(sm4824121)
美麗絵はピアプロの絵師様よりお借りしました。名前は動画内に投稿者コメントにて。ありがとうございました!
他に作ったもの(mylist/5678898)
応援フィルター(半角小文字)
ka→( ゚∀゚)o彡°KAITO!KAITO!/ ga→( ゚∀゚)o彡°がくぽ!がくぽ!/ te→( ゚∀゚)o彡°テッド!テッド!/ le→( ゚∀゚)o彡°レン!レン!
ここだよ。をもういちどまぜてみた
サムネ、静止画は関係ありません
1番は右がとらみ、左が虎々
2番は右が虎々、左がUNDER17
3番は右がUNDER17、左が虎々
消えるまであげておきます
【外音リザ】 外音さん、頑張って!
Finally! After 3 months, I got this video done. This is the first Vocaloid-related music (and video) that I've composed from scratch. It is inspired by Miku-Miku Shite Ageru, and introduces a character I intend to use as a mascot both for my works and for an upcoming Vocaloid-related site. But who is the girl in the song? She is Riza Sotone (外音リザ). Release details of the song may be viewed in http://oherman.iiichan.net/miku/res/3408.html while production details may be seen in http://oherman.iiichan.net/miku/res/1694.html Character information and website now up, but under constant construction and updating. http://rotb.piiym-net.com/polygloid/ Site in English only. Please ignore any undesirable comments you see in the video.
[BMS] carnot / kawasaki under ground
#GENRE HARD TECHNO
#TITLE carnot (HYPER)
#ARTIST kawasaki under ground
#PLAYLEVEL 9
#RANK 3
#TOTAL 204
mylist/11720598
Under a Glass Moon の一部を演奏してみた
画像が真っ黒なんで、フレーズに合った感じの絵をひっつけてみました。ソロは長いんで一発撮りだとこの程度のクオリティですわ。
【鬼畜眼鏡】OP/ under_the_darkness 【弾いてみた】
原曲主義のかた すみません>< あれ?押さえてるポジションちがくね?と思われた方、こちらのギター半音下げドロップDにしてありますwwダンカンのインベーダーという大変メタルなピックアップのため とてもゴリゴリですw やってて楽しかったから個人的に満足ですww ちょっとランディ・ローズ意識して弾いたのはいいけど、モッキンバードヘッド落ちしすぎorz てかサビのキー間違ってますね!! ごめんなさい! もういいや!! マイリスト→mylist/11517826
【鬼畜眼鏡】 自分で英訳して “under the darkness” 歌ってみた。
※注意!:自分訳&絵含みます。
“R”発売に間に合わせたくて突貫工事クオリティ。げに恐ろしきは感覚英語かな。
…という訳で上げてしまったこの動画。
R発売記念に歌い直そうと録音してたら、先駆者様(sm1478525)を発見。
触発されて自分も英訳して歌おう!と思ったのに、途中で力尽きて1番と最後しか訳せず…;orz
更に1番の歌詞は公式だとうpする前日判明。
「自分の努力意味ねぇ~!!」と思ったけど、貧乏根性によりうp。
自重はしてません。(←
生温い目で見てやって下せぇwww
●音源→sm1430224様 ●mylist/9003310
◆20141013追記:ありがたい事にフル希望のお声を頂いたので、調子にのって作成しました(nm24828875)w
COLDCUT @ Le Palais d'Auron / Part.5
Festival du Printemps de Bourges, France (April 27, 2006)でのライヴ。 1. Everything Is Under Control Hexstatic (Ninja Tune) Video Mix→sm6609208
【UTAU】鬼畜眼鏡をUTAってみた【コトダマ】
中の人が自演乙ってかんじですがUTAわせてみました!せっかく録音したので息も挿入してみるテスト。なかなかむずかった・・・!
まいりす mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
【H.264】鬼畜眼鏡Rデモムービーロングバージョン
BL注意。テストを兼ねてMP4でアップしてみる。結構綺麗に出来たと思うんだけど600じゃビットレートがたりねぇぇぇ!!!! 映像579kbps 音声64kbps 音声やや犠牲にしたけど(でないとブロックノイズ酷すぎる)これでも最速の所は乱れる………もうちょっと音声削った方がいいのかなぁ?(でも音は聞こえ的にこの辺がギリギリ最低だと思うんだけど)
[V0074] 早朝の東京湾アクアラインで朝日が射す中海底と海上を横切る
[V0074] 071231 神奈川県川崎市川崎区 東京湾アクアライン [V0074] 071231 Driving on country roads for Tokyo bay Aqualine under/over the sea at Kawasaki, Kanagawa, in JAPAN.●動画リスト: 海沿いドライブのすすめ!! ムービー (MOVIE LIST) Seacoast Driving!! Movie http://jp.youtube.com/profile_videos?user=SenbaMasaki ●Movie Channel: http://jp.youtube.com/user/SenbaMasaki●WEB Address: http://cult.jp/senba/index.html
Red Hot Chili Peppers - Under The Bridge (Rock in RIO 2001) [14/17]
ジョン、ストラトで弾いておくれよ…ってこれもストラトだったか。どうもサンバーストのイメージが強くて…お恥ずかしい限りで。
初音ミク ミクオで鬼畜眼鏡
検索してみたら、普通のミクさんでunder_the_darknessっていうのしか見当たらなかったので、コトダマのをVSQにエクスポートしてミクオに歌わせてみました。
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
