キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鬼畜眼鏡「under the darkness」歌ってみたぞよ
オリジナルのキーでギリギリ大丈夫かと思ったんですがやっぱAメロとか無理でした;
コーラスも自分でうたっとります
(ハァハァボイスが無いと寂しかったので、入れる為に途中音質が変わったりしてますがお気になさらず;)
鬼畜眼鏡は最近知ったんですが、鬼畜眼鏡Rっていうのが出たみたいっすねー
それの記念という事にしておきますー 聴いて頂けたら嬉しいです。(o*。_。)o
他の歌ってみた・・・裏メルト「マライア」を歌ってみた→sm4360281
「Just Be Friends」MADつくってさらにうたってしまった→sm7795091
『under the darkness』合わせてみた(マイクテストver.)
『under the darkness』を一部空耳で歌われたお二方の合わせバージョンです。
使用動画:
重音テッド(テッドP様):重音テト(g+30)に鬼畜眼鏡歌ってもらった(sm4824121)
ぷち様:マイクテストに『鬼畜眼鏡』を歌ってみた by ぷち(sm6501800(削除) ぷち様の歌のマイリスト:mylist/2804692)
テッドのアバターはお借りした動画より、ぷち様のアバターはピアプロよりみかんみかみか様のイラストをお借りしました。
自作「合わせてみた・合唱」(mylist/10272288)
某実況で乙女ゲーにはまった私が「マイネリーベⅡ」を実況プレイ20
ヴォルフラム様エンドです。次回からはナオジ様を攻略してますー
前回→sm6584867 次回→sm6715626 マイリスト→mylist/10869425
*なぜか歌ってしまった…鬼畜眼鏡の「under the darkness」(BL注意)→sm6580577
マイナーな曲っていいな。
ヒマなら聴いてみろ。赤いゴーカート/TRICERA TOPS 未来航年/マイナースクール 同じ月をみてた/GOING UNDER GROUND 夕顔/CUNE 漂流教室/銀杏BOYZ
[BLゲーム] 鬼畜眼鏡R OP [画質テスト] 650
映像:H264/588kbps 音楽:AAC-HE/64kbps 一般会員の限界みたいです [比較]1Mbps:sm6600624 / 本家→sm6563804
【一発録】はじめての夏 を歌ってみた
春休みの思い出に…と季節はずれな歌を歌ってみました^^ やけくそになったので一発です^^ 音量小さいのはごめんなさい…。修行してきます。
【鬼畜眼鏡】under the darkness full ver.【鳥居】
すっかり春ですね、鳥居です。頭も春なのでフル歌ってみました。アルパカが好きです。
【LIVE】QUEEN 2【高画質】
-WEMBLEY LIVE-よりその2 削除なし&リクエストがあれば続けて上げる予定【5. Tear It Up】【6. Kind Of Magic, A】【7. Under Pressure】 その1→sm6675017 その3→sm6694185 投稿動画→mylist/11914378
【under the darkness】歌ってみた@色気がほしいいえすずめ
受けだ、受けだ、と言われるいえすずめです。
自分としては攻めと思っていたのですが・・・・・・うん・・・受け声・・・なのか?Σ(゚Д゚;)
そして音痴だし英語もひどいですね。まぁ歌ってみたらあばばば楽シーサーという事で本当にすいません。
もっと色気のある声で歌えたらいいなぁ
鬼畜眼鏡のOP「under the darkness」とってもいい曲ですね(*´д`)
あばばばテストマイクテストかorzあばばばって言いたいだけなのがばればれですねΣ(ノ∀`*)
名前が重なっているとのコメントで確認して、いえすずめに変えさせていただきました。コメントをくださった方ありがとうございます。
ディズニープリンセス・オン・クラシック07-Under the Sea
やってまいりました七曲目。今回も人魚です。くどいようですが・・・もう疲れた。ちなみにマーメイドラグーンシアターのラストで出てくるクラゲは個人的にどう見てもオキクラゲにしか見えません。奴は光ります。刺します。ていうかアカクラゲ(電気クラゲの一種)の親戚らしいです。詳しくは現地で確認して下さい。 ←6 人魚その1 sm6697676 8 野獣 sm6697797→ mylist/11953231 エンコード:QCD Player ファイル形式:MP3 設定:44.1kHz-112kbps
Sergey Lazarev - Flyer(Under Fire)
ロシアの歌手セルゲイラザレフの曲です。アメリカのスケート選手、ジョニー・ウィアーが好きな歌手でもあります。(09.2月現在)マイリスト:mylist/9073343
【MAD】聖/栞 Pink Rose【マリア様がみてる】
「Under The Sky(sm6285411)」同様EMPRESSで消えた曲です。復活を望む限りです。 ●またはkeyboardmaniaの続編を…。 ◆他に作った音ゲーマリみて作品→sm6117857など ◆vocaloid+マリみて作品→sm6195734など ◆東方+マリみて作品→sm6835791など
【GFV6】Under The Nest/ Rotten Blotch
とりあえず初日で使えそうな素材はここまで。少なくてごめんなさい。
またやるんで許してね!
譜面まとめ[mylist/11025935]
【beatmania IIDX】判定+1にしてUnder the Skyに挑戦してみた【手元付き】
オプションでADJUSTMENT TIMINGを+1にしてやってみた。
判定±0でやった時は自己ベ362でしたが+1でやると1331まで伸びました。
ハピスカ判定は無理っす(´・ω・`)
ところで音ズレしてるというコメを毎回もらってるのですが自分の環境では確認できません・・・orz
多分PGがあまり出てないからずれてるように感じてるんだと思うんですがどうでしょうか?
ちなみに手元とプレイ動画の合成は0.01秒単位で合わせてるので問題ないと思ってます。
前回の動画→sm6706226
次の動画→sm6728709
マイリスト→mylist/11950260
【UTAU】under the darknessでマイクテスト【双音レンジ】
■マイクテストしてもらいました。所々1オクターブ下の声が聞こえるような気がするのは何故なんだぜ?■Re:nGさんに見ていただいてた…あばばばば。■レンジさん2作目nm7005317…無謀過ぎたorz■宣伝していただいて気がついたんですが、Re:nGさんご本人が歌ってらっしゃるー!→sm8199466■今までうPしたもの→mylist/8882499
バンブラDXで「涼宮ハルヒSOS団メドレー」を無理なく作曲してみた
SOS団の団員などの曲をバンブラに参加させてみました。
7/18 bdx配信開始!!!!! pass : okazebb
http://banbro.moero.info/up/index.php?file=6420
バンブラDXで「under "Mebius"」→nm8405285
バンブラDXで「「つまらない話です」と僕は言う」→nm8908985
その他バンブラDXで無理なく作曲してみたシリーズ→mylist/8388098
自作シューティングの動画を作ってみたが…
うちの環境じゃ画質厳しいなぁ。簡単に言うと8方向ゼビウスもどきです。
The Under Befores
https://ux.getuploader.com/kajinart/
リストmylist/12975623
鬼畜眼鏡「under the darkness」を歌ってみた[ヒロハ]
うp主♀のため女声でも許せる方のみご視聴下さいませ。
英語がグダグダすぎてごめんなさい。アバババ
■使わせていただいた動画→sm2434123
何故か「under the darkness」を歌ってみた【モラP】
■BL注意!
ども、モラPです。
なんかノリで歌うことになったのでそのままの勢いでUPしてみました。
……リプほったらかしで何やってるんだとか思わなくもない。
初っ端から外したりアバババに抗った結果カタコトになったりとか微妙な感じですが、とりあえず生暖かい目でヨロシクオネガイシマス。
使用させていただいた動画>sm2434123
【歌ってみた】鬼畜眼鏡「under the darkness」を今更歌ってみた【輝流誘空】
久しぶりに眼鏡を掛けてみたので、歌ってしまいました><一発録りで色々と音程が狂っていますorz音源と映像は【sm2434123】様よりお借りしました。お友達の「sound freezing」の新作『カンタレラ』⇒sm6782563ちなみに自分の一人二役カンタレラ⇒nm6755689今まで投稿したものとか?【mylist/12111192】
【がくっぽいど・MEIKO】 Under the Blue 【オリジナル】
MineKです。※聴いてくださる方、コメント、マイリスして下さる方、本当にありがとうございます!
がくメイ(めいぽ?)曲2作目ですが、今回は前回もお世話になったトユさんの絵から触発されて勢いで作った曲です。最初サイバーチックなイメージを持ったんですが、何故か青=地球というイメージになりました。曲は今まで一度も作った事ないジャンルを入れ込んでみたんですが、ほとんどちゃんと聞いた事ないジャンルなので、あくまでこんな感じだろ?というこれまたイメージで作っちゃいました。すんません...orz
画像はピアプロよりトユさんの「青に沈む」を使わせていただきました。いつもカッコいい絵をありがとうございます!
他のボカロ曲→mylist/8528081
mp3→http://piapro.jp/content/6ye0fuv0dphudnwx
Marcus Miller Project - Bone Jive
LIVE UNDER THE SKY '91, Yomiuri-Land Theatre East, Tokyo, Japan, July 27 or 28,1991 *Marcus Miller Project :Marcus Miller(b), Philippe Saisse(key), Dean Brown(gt), Everette Harp(sax), Michael Stewart(tp), Poogie Bell(ds), Steve Thornton(perc), Joe Sample(pf)
【DTX】からふるぱすてるがdm6thボトラのアンコールだったら
どう見ても(ry 前作→sm6688003 一応マイリス作りましたmylist/11956935
V.S.O.P. Quintet Tribute to Miles Davis - So What
LIVE UNDER THE SKY '92, "GIANT STEPS" 15th ANNIVERSARY, Yomiuri-Land Open Theatre East, Tokyo, Japan, July 25 & 26th, 1992 *Herbie Hancock(pf), Wayne Shorter(tenor sax), Ron Cater(bass), Tony Williams(ds), Wallace Roney(tp)
Marcus Miller Project featuring David Sanborn - Snakes
LIVE UNDER THE SKY '92, "GIANT STEPS" 15th ANNIVERSARY, Yomiuri-Land Open Theatre East, Tokyo, Japan, July 25 & 26th, 1992 *Marcus Miller(bass,), Omar Hakim(Ds), David Sanborn(alto sax), Dean Brown(gt), Philippe Saisse(kbds), Deron Johnson(kbds), Michael "Patches" Stewart(tp), Don Alias(perc)
【KAITO】under_the_darkness_short_ver.【仮】
はじめまして。完成には程遠いですが、マスター多忙のためとりあえずうちのKAITOニコデビュー。DTMから動画まですべてはじめてで至らぬ点も多いと思いますがよろしくお願いします。ちなみにはじめてのSound EngineでKAITOの声若干遊んでます。素晴らしいイラストはピアプロよりクラゲ様の作品です。ありがとうございました!【2010/4/26追記】マイリス・コメント・タグありがとうございます! 完成版できました→sm10511674 その他製作物(mylist/27826136)
【作業用BGM】HipでHopな音楽いかがですか
いろいろ選んでみました。作業用にあまりテンションあがんない感じで選んだ(はず)
A tribe Called Questのジャケがジャンブラになってます\(^o^)/ 泥酔して作ったからだと思います。ごめんなさい。
01. Jurassic 5 / What's Golden
02. A Tribe Called Quest / Can I Kick It ? (Extended Boilerhouse Mix)
03. The Pharcyde / Runnin'
04. Common / The Light
05. J-88 / The Look Of Love Pt. 1
06. De La Soul / Ring Ring Ring (Ha Ha Hey) (UK 7" Edit)
07. Lauryn Hill / Doo Wop
08. Quasimoto / Come On Feet
09. People Under The Stars / The L.A. Song
10. Propellerheads / You Want It Back (ft. Jungle Brothers)
11. Boom Boom Satellites / Your Reality's A Fantasy But Your Fantasy is killing me (Ft. Chuck D)
Herbie Hancock, Wayne Shorter, Stanley Clarke and Omar Hakim - Cantaloupe Island
LIVE UNDER THE SKY '91, Yomiuri-Land Theatre East, Tokyo, Japan, July 27 or 28,1991
Pat Metheny Group - Third Wind
LIVE UNDER THE SKY '92, "GIANT STEPS" 15th ANNIVERSARY, Yomiuri-Land Open Theatre East, Tokyo, Japan, July 25 & 26th, 1992 *Pat Metheny(gt), Lyle Mays(kbds), Steve Rodby(bass), Paul Wertico(ds), Pedro Aznar(vo,gt,perc), Armando Marcal(vo,perc)
【UTAU】白鐘ヒカリで鬼畜眼鏡
再録のほうで。原音設定とかピッチとか色々ムフフ
俺ってば嫁になんて歌を歌わせているんだろう
「駆け抜ける~浣腸~♂ 突ぅきぃ刺ぁさぁるぅ~
だなんてさぁ
マイリス mylist/4496516
ブログ http://munoh.blog40.fc2.com/
