キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「鬼畜眼鏡」【歌ってみた】
タロちゃんです。まさかのキチメガ!Under the Darknessを歌ってみましたw ときにはイメージチェンジも必要ですよねっ(*´∀`*)動画はこちらからお借りしました。sm677759マイリストmylist/9292115
エロゲー・ギャルゲーのOPをBLゲー・乙女ゲーに差し替えてみた
使用したBLゲー・乙女ゲーは「比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~」「学園ヘヴン おかわりっ!」「Under The Moon」「ソラユメ」「鬼畜眼鏡」「妖ノ宮」「きみスタ~きみとスタディ~」「比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~」「緋色の欠片」 編集は基本的に出だしの調整と一部削ったりしたくらいです。 BDDはアウアウが多いのでsm4612214様からお借りしました。 その2では神無、あがけ、水旋、幕恋、メモオフ、ときめも、比翼と緋色の残りなどを予定(あくまで予定)しております。 mylist/16873358
東方Arrange集 - 絶対可憐で最終鬼畜な全部妹様 -
(*゚∀゚)つ彡ツルペタ!つるぺた! (*゚∀゚)つ彡妹様!妹様! (*゚∀゚)つ彡ニ~ソ!ニ~ソ!
エコノミー回避版 【 博麗の巫女メドレーplus 】 巡回用マイリスト ⇒【 mylist/9640394 】
01 No Continue
02 SolidState HeatBeat Arranger:岸田( 岸田教団 ) EX
03 Heart Under Blade Arranger:刹那( 黒夜葬 ) UN
04 サニーミルクの紅霧異変 Arranger:ZUN( 上海アリス幻樂団 ) UN+
05 UNknown 404. Arranger:SHU × GUCCI( SOUND HOLIC ) UN
06 Surge Steps Arranger:矢鴇つかさ & Masayoshi Minoshima( SOAR ) UN
07 Great Great Winners! Arranger:鯛の小骨( Azure & Sands ) UN
08 紅色の虹 Arranger:yanagi( Irregular beat ) UN
09 Drake Arranger:矢鴇つかさ( Sound Online ) UN
10 Endless Festival feat.mintea Arranger:estha( XL Project ) Vo:mintea EX
【手描き】テニスとは・・・歌ってみた/ ゆきね【おまけつき】
※微女性向けかもです。
1周年記念ということで、盛大に友達の才能を無駄使いさせてもらいました。
いろいろ痛い感じになってますが、少しでも楽しんでもらえれば!
おまけ部分の音源は【sm4676543】でお借りしました。
ゲスト:LUI[mylist/4324728]・秋斗[mylist/2479003]
イラスト:りんご・糖子 動画作成:りんご MIX:ナリくん
ゆきねマイリスト⇒[mylist/3781050]
友達が作ったMAD支援⇒青春学園でunder the darkness[sm5080851]
【追記】たくさんマイリスありがとうございます(ノД`)
ブログに動画製作過程のラフ画置いたので、よかったら見てくださいねー!
http://yukine0219.blog19.fc2.com/
【サドンアタック】スカウトでフラグトップを狙ってみた【BG】
また録画にはまり始めましたBGです
前回上げたL4Dデモ版プレイ動画で、FFで叩かれまくったので(´・ω・`)ショボーンして久しぶりにSA動画UPしました
たまたまウェアでのTRG動画を見る機会があったんですが…
カット乙だのいいとこ繋ぎだのいろいろ言われてたので、無カットかつスカウト使用でフラグトップにチャレンジしてみました
トップはトップですが負け戦ですorz
使用曲>前半、ELLEGARDEN「PUNK」
後半、同「Under Control」
サドンアタックマイリスト>mylist/7073211
Left4Deadデモ版>sm5248818
Guitar Hero World Tour [FULL BAND] Dream Theater - Pull Me Under
ギターヒーローワールドツアー フルバンドプレイ動画
キャリアのエンディング曲、Pull Me Underをフルバンドでやってみました。ドリムシの曲ではかなり簡単なほうです。
個人的にはMetropolisとかDLCで欲しい(´・ω・`)
しかしプログレは好きな人じゃないと苦痛のようですね・・・TOOLとか・・・
昨日になって気づいたのですが、ドラムのコンボが続いているのに、ヒットしてないように見えるのは多分WTドラムではないから。
ボタンの数をみて気づいたw オンラインでやると相手にはボタン5個で表示されるんですね~。
GHWT FULLBAND動画 mylist/9442580
WTシングルプレイ mylist/9647524
RB FULLBAND等 mylist/9754229
【戦国BASARA】サントラ いっぱい♪
今回は非常に重たいと思います。曲数はだいたい13曲。曲名→「謀反」「明智光秀のテーマ」「The Abyss」「厳島の戦い」「毛利元就のテーマ」「毘沙門天」「上杉謙信のテーマ」「Under Pressure」「武田信玄のテーマ」「関が原の戦い」「本田忠勝のテーマ」「一揆だべ」「いつきのテーマ」。で、「関が原の戦い」の画像は、どうしても、家康と忠勝を乗せたかったので曲の前半が家康、後半が忠勝にしました。☆前→sm5281665 ☆次→sm5298992 ☆ゲーム系サントラ等→mylist/10065997☆アニメのサントラ→mylist/9902469
【てふが】マリオカートWiiフレンドと対戦 part1【遊んだの】
マリオカートで遊んでみました。
うp主上手くもなんともないですが、最後まで見ていただけたらうれしいです。
それにしても低画質だ・・・
次→sm5343174
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
東方星母録その21/ヤサカでモリヤなものがたり
◆リストmylist/6568118◆Sanae is under fire!She send the emergency directive!Join the fight!◆そろそろおにいさんがスタッフロールにのるレベル◆Q.おい、ゲームバランスしろよ A.いや、さなえへんじたい、イベントせんとうみたいなものだし。◆だれか、こんかいのタイトルのBGMがなにかしらないか?いや、ひろいものだからさ。◆いつものは4:50から◆おれはみまさまとちゅっちゅしてえ◆sm5362324
インスコ失敗した腹いせにハイウェイバトルしてくらぁ NFS:UC
アップデートできないはらいせに、NEED FOR SPEED UNDER COVER 発売記念うp。 はじめのハイウェイバトルです。 またちょくちょくあpしまふ。 mylist/9680533
beatmaniaIIDX16 EMPRESS 鉄甲乙女 -under the steel- [A]
コメントありがとうございました!
【ギタドラ】Guitar Freaks V6 BLAZING ! ロケテ動画
ようつべより転載。香港ロケテのようです。あれ?……撮…影……。 イジワルなあなた→sm5333155 http://jp.youtube.com/watch?v=JaD3LyPGFo4
Long Vacation
1.Long Vacation 2.Into You 3.Deeper and Deeper 4.Under the Moonlight 5.What will I do 6.Missing Each Other 7.Another Round 8.Our Romance 9.Here We Are Again 10.Close to Me 11.Minami-Piano Piece of Sena
いつも再生ありがとうございます。希望があったので→sm7807346
【歌ってみた】under the darkness/鬼畜眼鏡/C.G mix
いずやと申します。ゲームは未プレイですが、いい歌ですね。DAMで配信されて、第一興商に感謝。途中でちょっと歌声を変えてみました。もう少しはじけてみたもよかったかも。ネタとして。私の【歌ってみた】リストです。mylist/7885809
NEED FOR SPEED UNDER COVER
ヘクター戦。 内容がおもいっきりバーンアウトでした。 この視点だと横への体当たりがうまくいかず、ミス連発っす。 mylist/9680533
NEED FOR SPEED UNDER COVER
鬼ごっこ。 ケツから抜いて、指定時間までトップを持続したら勝ち。 抜いたり抜かれたりを繰り返すと一番長い試合になるかも?しれない。 変にマップを行くと簡単に抜かれてしまう。自分が行った道を行かないといけない、というわけではないっぽい。 車種レクサス なんか見たい車でもあるかい? mylist/9680533
【歌ってみた】under the darkness【鬼畜眼鏡】
カ行の発音がとてもウザイです。S2Kと申します。英語の発音の悪さをどうにかしたらいいと思う。とりあえず御堂に愛。
【ギタドラ】Guitar Freaks V6 BLAZING ! ロケテ動画2
ようつべより転載。 イジワルなあなた http://jp.youtube.com/watch?v=TLolYdwsNpE&fmt=18 Under The Nest→sm5301488
【鬼畜眼鏡op】 Under The Darkness歌ってみた
どうも。リクエストらしきものがありうれしかったので歌ってみました! ちなみにDAMカラオケ音源です。 とりあえず言い訳から入りますがこの曲難しいですw音程低いから歌いやすいとかなめてましたw またしょうもないオマケ付です。 もしよろければお楽しみください。 また曲のリクエストなんかいただけたらマンモスうれぴーです。 残念なマイリスト◆mylist/8922588
NEED FOR SPEED UNDER COVER
プレイ動画四つ目。 前回だれか希望してたevoX フル改造のランボルギーニからこれに乗り換えてるからいまいちクセがつかめず下手です。 ま、もとから下手ですけどね! gt-r使いたかったけど、まだ使えませんね。 今回もださくしてやろうと思ったけど、やめて初期状態です。 mylist/9680533
【てふが】マリオカートWiiフレンドと対戦 part2【遊んだの】
今回はアキレスさんと対戦させていただきました。
そのおかげでテンション高いです。
そして操作ミスも多いです。
低画質乙になってしまいました・・・orz
りぷてぃ~さん視点→sm5344964
sm5287647←前 次→sm5345321
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
俺達のまんが道
@LIVING、俺達のまんが道。パーソナリティは杉田セリフと影編、ゲストは小池雅也。2005年1月13日配信。
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part3【遊んだの】
アキレス杯に参加させていただきました~
例に漏れず低画質。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
アキレスさん視点(いい声!!)→sm5341232
sm5343174←前 次→sm5348040
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
【鬼畜眼鏡OP】under the darkness【歌ってごめんなさい】
■ファンタグレープです、この動画は非腐女子むけです■前から歌おうと思ってて今回歌いました。出だしになんか雑音が聞こえますがそこはスルーでお願いしますwwww■お借りした動画兼音源sm2434123■マイリスト:mylist/9349287
【てふが】マリオカートWiiアキレスさん達と対戦 part4【遊んだの】
アキレス杯二戦目のチーム戦です。
辛うじてチームに貢献できました。
gdgdなのでつまらなかったら閉じるボタンを押してね。
sm5345321←前 次→sm5410265
mylist/9538059←マイリスト ブログ→http://160under.blog87.fc2.com/
mylist/7996539←本編のエタダク
NEED FOR SPEED UNDER COVER
プレイ動画五つ目。 今回は誰かが希望してたGT-Rなんだが・・・・おいAI。一般車にぶつかんじゃねぇ。 というより、フル改造GT-Rが速過ぎるのかもしれない。負ける気がしないんだ。 前半ハイウェイバトル、後半GT-R鑑賞会。 今作期待してる方へ。 はっきり言うが処理落ちひどい。8台レースとかよくかくつく。フリーランでも。 ま、総合的にはプロストよりかはマシだな。ストーリーあるし。 mylist/9680533
【ヘタレ】エターナルダークネス実況プレイ?part50【ビビリ】
*音量注意です!*
記念すべき50回目です!
お待たせしてホント申し訳ないorz
今回は編集にも凝ってみました。
そして吃驚する位喋ってません、ごめんなさい
前→sm5237214 次→sm5588645
一覧→mylist/7996539 ブログ作っちゃった→http://160under.blog87.fc2.com/
【歌ってみた】under the darkness【yujin】
そして第二弾がこれという暴挙。どうも、yujinです。2作目です。ちょっと音量調節してみました。さっきコメントくれた人、ごめんなさい。一作目はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5327275...
鬼畜眼鏡 からおけ
からおけでうたってみました。 鬼畜眼鏡。 声出てなくてすまん← ほかにもカラオケでとってみたあるのでどうぞ。 まいりすと→mylist/6728384
NEED FOR SPEED UNDER COVER
誰かが希望してた370Z。無改造ノーマル いやね、敵は相変わらず亀だなおい。 これでも同じぐらいの速さのレースを選んだはずなんだけどね。 前半レース、後半鑑賞会。 クリアしたから、こんなのは?ってのあったらどぞ。 ストーリーは・・・・先見え見えでねぇ。はは。 毎回車の希望はうけつけてます。 どしどしどぞ!! mylist/9680533
NEED FOR SPEED UNDER COVER
誰かが希望していたpaganizonda でマルチ。 マルチ動画なかったようだからマルチで。 マルチはねぇ、微妙ですよ。まだ外人しかいないせいなのか、微妙なラグが。 無改造ノーマルのpaganizondaに乗ったと思ったらどうやらハンデをなくすためか、改造してあったみたいでニトロつんであった。気づいていないっす。 だから、勝つ気などなく自由きままに走行しています。 走行を邪魔したほうが勝ちなのか、途中後ろの車が体当たりをしようとして失敗してます。かわいそうに。 微妙な音ずれあり。気になるかたは音量なくしてご覧ください。キロ表示可能ですが、趣味がね。次回からはキロ表示しますね。 mylist/9680533
UNDER17の「かがやきサイリューム」を歌ってみた:みかたそVer.
おはよーございました~♪みかたそです☆
7作目は、くじびきアンバランスのED曲、UNDER17の「かがやきサイリューム」を歌ってみました。
またまたモモーイですwww
3年前にに歌ったものなので、相変わらず色々と残念なところもありますが、生温かく聴いてやってください;;
みかたその他の曲が聴けます。→mylist/8605426
