キーワード under が含まれる動画 : 14511 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAU】玉響いかるで鬼畜眼鏡【少しだけ穂歌ソラ・デフォ助】
○基本メインはいかるです。ブレスを入れたらタイミングがずれてしまったようです。すみません。
○前回の男性オールスター(sm7568926)では入れ忘れた1番のみハモりの2人に参加していただきました。
○mylist/11286653
AnonBots vs DeceptiveCons Hamburg + Kühlungsborn expedition
15th of August 2009, AnonBots assembled in Hamburg to oppose the forces of the Deceptive Con called Scientology. It operates under many front groups, like Narconon, CCHR and WISE, so there is more to both sides than meets the eye. The same day, an expedition transformed and rickrolled out to Kühlungsborn, where Scientology were trying to gain a foothold. Anonymous then had fun on the ferris wheel. An international raid in Hamburg is scheduled for December 5th 2009. Links: Hamburg Anonbots: http://bit.ly/18mSAc Kühlungsborn: http://bit.ly/3WgK8c December raid: http://bit.ly/z9dqW and http://anon-hh.ning.com/
ダウンテンポ放送@NoNoWire09 (Part2)
Aug 22 2009 (20:00-21:00) テクノ祭NoNoWire09内で放送したミックスの後半です。
06.Seclorance - Cemanahuatl 07.Nova featuring Aes Dana - Kalaallit Nunaat 08.Eastern Spirit - Under Water (Part One) 09.System 7 - Masato Eternity (Collaboration with Jam el Mar) 10.The Kumba Mela Experiment - East Of The River Ganges (Mango In My Flute Mix)
ダウンテンポ エスニック ブレイクス サイケデリック
under the darknessを歌ってみた / REN
こんばんみ!RENです(`・ω・´)友達がハマっているらしいので、ちょっくら覚えてみましたw低い上に音が不安定で申し訳ないス_/乙(、ソ、)_台詞はノーコメで( ´_ゝ`)可哀想なんでwwwそして誰か此処の改行の仕方を教えてくらぱいε≡ヘ(*´∀`)ノ← 残念なマイリス★mylist/14316096
【目指せ】 ロキノン系メドレー 【作業妨害】
作業妨害BGMを作ろうということで作ってみました。
1週目は見て、2,3週目は聞くと風に作業していくといつの間にか30分経つという寸法です。
4分23秒辺りから数秒間残念なことになってますどっかでミスりました。でも気にしない
1.solar wind / シュノーケル
2.音楽 / FoZZtone
3.スペースオペラ / Ao
4.ステップ / GOING UNDER GROUND
5.ターミナル / FREENOTE
6.鞄の中、心の中
自作リスト→mylist/16357952
うp主が作った作業用BGM→sm8149335
【ボーマス9】 under the influence of her 【クロスフェードデモ】
はじめまして、ミチヲです。
9/6 THE VOC@LOiD M@STER9 C02「作ってみた業者」様のブースにて、CD-Rを委託頒布させていただきます。
5曲(+ボーナストラック)入り500円で30枚頒布します。
よろしくおねがいします。
・アルバムの説明みたいな…
繊細さ、やわらかさ、過去との決別、静かな狂気をイメージして作りました。
CDにするので、気合を入れてスタジオでProToolsを使ってミックス&マスタリングしました。
ジャケットの素敵なイラストは、「さら(まんだあ)」さんに描いていただきました。
ありがとう!
「Bumpy Records にゃっぽん店」様で通信販売もしています。
https://v-nyappon.net/shop/bf/products/detail.php?product_id=15
こちらもよろしくおねがいします。
【PV】 Down Under - Men At Work 【洋楽】
オージーバンド。この当時は独特な雰囲気のアーティストが多かったな~
なるべくニコで被らないように選曲していますが、既出のよりちょっと画質を良く出来そうなのでうp
その他の動画→mylist/13863468
マイケルの病気について未見の方はぜひご覧ください→sm7827226
Tmpegencで変換。 元々Divxで保存していたものの再変換なので元ソース含めて画質は微妙です
◆動画サイズ512×384 700Kbps可変2pass
◆音声192bps
【This is】QUEEN David BowieのUnder PressureのBASSを弾いてみた【ourselves】
友人からベースを借りたので、前から弾きたかったこの曲を弾いてみました。カメラの位置が相当悪いですが、勘弁してください。
チェロ/GOING UNDER GROUND
GOING UNDER GROUNDのシングル「cello」から。 その他うp mylist/6165734
「under the darkness」比較してみた/C.G MIX/鬼畜眼鏡
昨日under the darknessのPVがある事を知りました(遅//)PVを聞いてみると・・ん?ちょっと歌い方違う??てか、あばばばじゃなくなってる!?と思ったので鬼畜眼鏡で使用された時の音源とPV使用の時の音源を左右に分けて同時再生してみました!(既出ネタだったらゴメンなさい!)画面向かって、左(L)が前verで右(R)が新verです。動画は鬼畜眼鏡PVとC.G MIXさんPVを合わせました。ではではお楽しみ下さい*^^*!!
心が少し沈む唄
好きです。 白い声/UNDER MY SKIN/DIVA/リトルダンサー/へっくしゅん/吉開学(十七歳)/見殺し教室/亡者ノ行進/唾と蜜
【Ryuichi Skamoto】 under cooled 【Live版】
教授 + 小山田圭吾(cornelius)+ wei wei wuu + 山本ムーグ(Buffalo Daughter )+ キムチラッパー[´Д`]のマイリストmylist/9430269
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ曲 ~STAGE12~
その12です。 曲名:taboo tears you up/Ever... carry on/大江山呑んべぇ音頭/風乱舞/sweet little sister/幻想ノスタルジア~under the illusion その13→sm8137639 作業用BGM一覧→mylist/13991920 おまけ→mylist/14082520
【赤羽カラス】under the darkness【あばばば】
週間うたらん#43で、68位にランクインしました!視聴者の皆様、ありがとうございます! こんにちは、自分がPです。今回は、紳士路線を駆け抜けるカラス君を(明らかに間違った方向に)軌道修正してみました。このままじゃショタコンになるじゃない……え、それも違う?【追記】私はもう彼を止めません。むしろロリコンな彼を推奨します。 Q.見た目似てないんですけど。 A.パーツ無かったんです。ホントすみません。 マイリスト→mylist/8291557
【歌ってみた】 under the darkness 【鬼畜眼鏡】
鬼畜めが~ね! ついにマイクを買いました。そして1発録りをやってみました。mylist/14430491
外国語の合唱曲集
曲はすべてアカペラ選曲は適当(オルバーンが三つかぶってるけど)画像は適当に拾ったものです 画像の切り替えがミスっていますが見逃してください 曲/作者 Horae()/G.Orban(オルバーン) Ave Maria(アヴェ・マリア) /T.L.de Victoria(ヴィクトリア) Ave Regina(アヴェ・レジーナ)/G.P.da Palestrina(パレストリーナ) Mundi Renovatio(世界の更新)/G.Orban Under Ronn&Syren(山のトネリコとライラックの下で)/H.Palm(パルム) EXSULTATE JUSTI(神に従う者よ 喜び歌え)/P.L.da Viadana Lauda Sion(シオンを讃えよ)/G.Orban 日本語訳知っていたら教えてください
【鬼畜】低音ボイスで御堂さんを調教してみた【AREN】
『これからお前の耳を強姦する』
佐伯ARENです。(sm1539760)で御堂さんの気持ちを体験していたら
いつの間にか眼鏡スーツになっていたんですよ。
そういうわけで、前のサムネホイホイは実はこんな複線だったのです。
ちなみに、under the darknessを後ろでこっそり歌っているのも私です。
音源はsm2434123からお借りしました。ありがとうございます。
※2/本多の台詞集誰か作ってくれませんかねー。
※4/後ろが空耳という時点で察して下さいw
※5/うp主はネタが無いと生きていけない身体に調教されました。
■ うp主の前作【nm7952660】/次作【nm8130324】/歌ってみたマイリス【mylist/9625538】
【ギタドラ】だらしなくUnder The Nestを叩いてみた
色々とだらしねぇな。その5 mylist/14465151
作業用BGM : 日本のロック再評価/UP-BEAT 1
日本のロックを再評価。今回はUP-BEATです。4thアルバムまで。1.Time Bomb 2.Dried Flower ~ドライフラワー~ 3.SAYONARA SEKAI 4.Black & Red 5.Dear Venus 6.UNDER THE SUN 7.HAPPY TV (Part2 sm8127593) mylist/8971854
運指練習中
First Resolution/Just a Little Smile/Ran選:Under The Sky 1鍵不灯
【空耳】under the darknessを歌ってみた【AREN】
こんにちは。眼鏡白衣のARENです。
鬼畜眼鏡OPテーマのunder the darknessを歌ってみました。
宜しければお聞き下さいませ。
動画は(sm2867967)様、オケは(sm2434123)様よりお借り致しました。ありがとうございます。
前回、低音ボイスで御堂さんを言葉責めした動画はこちら【nm8104029】
■ 次作VOCAROCK【nm8131810】/うp主マイリス【mylist/9625538】
私的名曲39 アンダーグラフ ヒューマンフラワー
今回はアンダーグラフのヒューマンフラワーです。やっぱアングラいいですね。いままでうpした動画です→mylist/10973357
「under the darkness」をリアレンジして歌ってみた。
■どう聴いてもハァーン(*´Д`*)ダーザダークネスです。本当にありがとうございました。
■sm4248763で曲を知ってから「いい曲だなぁ…音域も良いし歌ってみたいなぁ」とつねづね思ってたら、本人より先に双音レンジが歌っててあばばばばばnm6717239
■「歌ってみた」はどうやら1年4ヶ月ぶりみたいですwww
■フィルター追加しました。揶揄していくといいよ!←:h→ハァーン(*´Д`*)ダーザダークネス
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■ひとりサークル始めました。solidbeats website:http://reng.jp/
レッチリのunder the bridgeを弾いてみました【弾いてみた】
レッチリのunder the bridgeを弾いてみましたが、ヘタクソですまへん。ネック近くで弾くのは悪い癖です。やさしくアドバイスとかください。音量とバランスなおし。soul to squeezeと一緒に→sm8222597 red hot chili peppers 洋楽 他→mylist/8066504 励ましのmail→[email protected]
